PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2018-03-14 10:10:45]
イタチじゃなくて邪龍なんだ。がおー(両手を上にあげて脅かしのポーズ)

わぁ、もらっていいの?ありがとー!(差し出された金平糖を両手でもって尻尾を振る。どう見てもイタチ)
[2018-03-14 10:08:52]
へェ、そうなのかァ…
ほあー、それにしても可愛らしいもふ感だねェ…素敵素敵(うんうんとして)
[2018-03-14 10:05:03]
私は以前お会いしてますからね。
[2018-03-14 10:05:01]
イーザクさんだねェ、よろしくねェ?あ、これ瞬さんから貰ったの半分分けたんだけど…いるゥ?(袋を差し出して)>イザークさん
[2018-03-14 10:03:45]
イタチ…さん?イタチさんじゃない…?(きょとんとして)
ええと、ヨダカ=アドリだよォ。よろしくねェ、えと(名前を呼べずに困った表情で)>イザークさん
[2018-03-14 10:03:20]
おはよう軍人さんと……はじめましてのヒトだ!
僕はイザーク。よろしくね(てててとヨダカの方へ近寄り)金平糖だー!
[2018-03-14 10:01:21]
そうそう僕はイタ……チじゃなーい!
お疲れ様だよ。おやすみなさい>ウィリアム
[2018-03-14 10:01:14]
お疲れ様でした。ウィリアムさん。
[2018-03-14 10:01:07]
ウィリアムさんおやすみィ、良い夢をねェ

瞬さん知り合い?
[2018-03-14 10:00:22]
(手をひらっと振り、去って行った)
[2018-03-14 10:00:18]
ん…?
(金平糖の袋が開いたまま)
[2018-03-14 10:00:18]
あぁ、イザークさんですね。
こんにちは。(会釈)
[2018-03-14 09:59:54]
……んん、流石にそろそろ寝るか(目を擦り)
んじゃ、長いこと邪魔したな。話付き合ってくれてありがとさん。
[2018-03-14 09:59:08]
……なんだあれ。イタチ?

根は良いヤツなんだと思うぜ。多分。>ヨダカ
[2018-03-14 09:57:53]
うーん…そうしたらどうせなら、話したり仲良く出来ればいいなァ。
でも、挨拶返してくれるくらいはしてたからねェ。良い子なんじゃないかなァ…たぶんねェ?
[2018-03-14 09:57:45]
甘い匂いがする……。(建物の影から尻尾がちょろりとはみ出てゆらゆら揺れる)
[2018-03-14 09:57:18]
こればかりは相手方も動いて頂かないと、どうしようもないですね。
[2018-03-14 09:54:13]
前も見たんだけど、どうにも気難しいヤツみたいだな。
わざわざ此処に来るんだ。何かしら接点は作れると思うんだけどなあ。
[2018-03-14 09:51:09]
また、ねェ?(少ししょんぼりと手を緩く振って)

うーん、お気に召さない感じだったのかなァ(いそいそと袋は回収する)
[2018-03-14 09:50:21]
(なるほどそういう。すまん!)
[2018-03-14 09:49:33]
気難しい年頃だなあ(ニクセを見送りながら)
[2018-03-14 09:49:08]
(こっちでは仕事が主じゃない?っていうアレでの発言だったんだァ)
[2018-03-14 09:48:21]
(それは知っている。そう言おうとしたが、言う気力もなく。霧状のオーラは徐々に消えたものの、機嫌はそう簡単には直らないようで。)…帰る。(金平糖に目をやることなく、海へと歩み始めた。)
[2018-03-14 09:46:51]
仕事つーか、依頼の相談発言と、手紙の返事と、スレへの顔出しと……って感じで。
あ、まあ0時までは仕事だったんだけどさ(中の人が)
[2018-03-14 09:44:58]
ウィリアムさんもお仕事お疲れ様ァ
[2018-03-14 09:44:47]
お疲れ様でした。ラストさん。
[2018-03-14 09:43:56]
ラストさんおやすみィ、気を付けてねェー
[2018-03-14 09:43:07]
むー、金平糖。美味しいのに。
アッ、変なものは入ってないよォ?(適当な一個を取り出して放り込んで)
興味出たら一個でもつまんでみて(近くのベンチに置いて>ニクセさん

あーー(だよねェって顔をしている>瞬さん
[2018-03-14 09:41:24]
ん、その方が良いわ。睡眠は大事だからね…>ウィリアム

うぅ…やっぱりオールはキツイは。ちょっと眠ってちらほら出かけて来るわ。
じゃあね…(フラフラと手を振って居なくなる)
[2018-03-14 09:41:09]
平成30年前後くらい…だったでしょうか。
確かそのくらいのハズですね
[2018-03-14 09:40:02]
そうなんだよなあ、気が付いたらもう9時間なんだよなあ……(遠い目をして)
作業は終わったから、もう寝るけどさ。
[2018-03-14 09:38:40]
それじゃあ、9時間?よく起きていられるわね…>ウィリアム
[2018-03-14 09:37:53]
こっちは諸事情で起きてるだけなんだけどねェ

あっ、瞬さん大体でいいんだけど年代っていつぐらい?年号とか変わってたりするのかなァ(興味深そうに)>瞬さん
[2018-03-14 09:37:17]
(頑なだなあ、と肩を竦めて溜息)>ニクセ
[2018-03-14 09:36:36]
0時から入り浸ってます(白状)
[2018-03-14 09:36:32]
……いらない。(近づいてきたヨダカを見て、僅かに眉を寄せて距離を取る。辺りに霧状のオーラのようなものが、ゆらゆら、と立ち込める。)(ウィリアムの視線は嫌がらせか、と思いつつ、無視した。)
[2018-03-14 09:35:29]
あ、やっぱり瞬さんも?
名前に馴染みがあったからもしかしてーと思ったけど…
[2018-03-14 09:35:25]
世界観は大体合ってはいますが、歴史や種族が大分違いますね。
[2018-03-14 09:35:14]
ん、そうよね…あなたたちは4時ぐらいからずっと起きているわよね…(目をごしごし>ヨダカ、ウィリアム
[2018-03-14 09:33:30]
完全に同郷…とはいかないだろうなァ
何人か話聞いたけど違う感じだったし、その方が良いんだろうけどねェ
向こうでは混沌って名前じゃなくて地球って名前だと思えば分かりやすいかもねェ?
世界の馴染みがあるのかなァ
[2018-03-14 09:30:25]
(ニクセが視線を外しても、ニクセの姿をじーーーっと見ている。明らかに視線を感じるくらいの集中だ)>ニクセ
[2018-03-14 09:29:59]
ん…ここには…ニホンジン?が二人も居るのね…
[2018-03-14 09:29:38]
ンー、ため息ばかりのコには半分あげよう。
(先程の瞬さんの金平糖を半分を手持ちの瓶に入れて、残りを袋のままニクセさんに近寄って渡そうとして>ニクセさん

ようこそォ!
ウィリアムさんと合わせて三人>ラストさん
[2018-03-14 09:29:35]
(もうこれ以上、言うことはない。言えることもない。ウィリアムから視線を外し、木に身を預けて。)
[2018-03-14 09:28:34]
そういう私も日本人ですね。
…皆、同じ世界の日本人ではないようですが。
[2018-03-14 09:27:01]
ふーん。気分転換ねえ。(じーっと眺めてみる)>ニクセ
[2018-03-14 09:26:38]
俺は練達の出身なんだよ。あそこ、旅人多いからさ。
ニホン人も何人か来てた……と思う。確か。
ニホンと言うか、チキュウ? 結構旅人多いんだよな。余程この混沌と近い世界なのか。>ヨダカ
[2018-03-14 09:25:24]
ただの…気分転換、だから。(だから放っておいて、と尾を丸めて。)>ウィリアム
(呑気な人だな、と目を向けつつも敢えて言わず。一種の羨望のようなものかもしれない。)>ヨダカ
[2018-03-14 09:25:20]
良く知ってるねェ
そそ、日本出身だよォ
他のみんなと世界線というか時間軸のズレ激しいみたいだけど
そういうヒトが多いって感じかなァ、他の国は大きいヒトも居るし雰囲気も違う感じー>ウィリアムさん

PAGETOPPAGEBOTTOM