PandoraPartyProject

お知らせ一覧

2019年01月15日

 本日、以下のようにレベルキャップを解放し、諸設定の変更を行いました。 ・レベルキャップが17→18、基礎獲得経験値が250→270に増加しました。 ・闘技場で可能なレベルアップ値が14→15になりました。  獲得ゴールドについてはインフレ抑制のため本月は据え置いています。(経験値獲得量を多く増やしています)  以上、宜しくお願いいたします。[more]

2019年01月12日

 本日、以下の仕様の実装と修正を行いました。 ・イラストレーターに納品後30日以内にファンレターを送付するとGoldを獲得出来る機能を追加しました。 ・ゲームマニュアルのURLを変更しました。  過去30日以内に納品されたイラストに対し、既にファンレターを送付済みであった場合、遡ってGoldの付与を行ないました。  以上、宜しくお願いいたします。[more]

2019年01月05日

 本日、以下の機能を実装しました。 ・履歴から参加シナリオへのファンレターを送信するとRP(予約ポイント)を獲得出来る機能。  通常シナリオで+30、イベントシナリオで+10が加算されます。返却後30日を過ぎると獲得権利は失効します。  以上、宜しくお願いいたします。[more]

2019年01月05日

 本日、以下の機能を実装しました。 ・シナリオ参加履歴から挿絵申請が可能になりました。行数を指定し、GMと運営の認可後、リプレイに反映されます。 ・スキル効果に『攻勢BS回復X』を実装しました。攻撃時、X%の確率で自身のBSを回復出来ます。  以上、宜しくお願いいたします。[more]

2019年01月05日

シナリオ『それぞれの”理由(ワケ)”』(鉈GM)につきまして、止むを得ない事情から日下部あやめGMの代筆措置とする事となりました。 お客様にご迷惑をおかけして申し訳ございません。 以上、宜しくお願いいたします。[more]

2018年12月28日

 今後のバランス維持等につきまして運営ポリシーをお知らせします。  オンラインでのシステム対戦要素を含む本作におきましては、最適解と打ち出した数値設定等が、実際の人気、流行、対戦結果等により運営の想定しない悪いバランスに傾いてしまう場合がございます。  本作では多様なビルドやアプローチが様々な結果や活躍を出来る形を想定しておりますので、運営側想定より有効すぎた、或いは逆に効果的でなかった項目等につきましては、数字やログ等を精査の上、随時改善を行う場合がございます。  例えば直近ではBS効果ターンが伸び、抵抗の重要性が非常に増した事から、一部高すぎるBS効果量の調整等を検討する予定です。  お客様にはご迷惑をおかけする場合もあるかとは存じますが、より良いゲームの維持、多様性の保持のため、ご理解とご協力をお願いいたします。[more]

2018年12月28日

 本日、闘技場について幾つかの問題を修正しました。 ・ダメージが0以下になる場合、強制的に1点になる修正を行いました。 ・自分を巻き込む範囲スキルが上手く働かない場合がある問題を修正を行いました。 ・併せて範囲スキルは全て『自分だけは巻き込まない』処理が行われるよう変更しました。 ・複数回の同時命中があった場合でもHPAPHA吸収は一度しか発動しなくなりました。連等の場合は都度一回発動します。  以上、宜しくお願いします。[more]

2018年12月27日

 本日、オリジナルスキル作成システム『アクセルカレイド』を実装しました。  スキル取得画面上部の『アクセルカレイド作成』ボタンから申請ページへと移動可能です。  詳細は実ページをご確認下さい。  以上、宜しくお願いいたします。[more]

2018年12月25日

 クリスマス(シャイネン・ナハト)を記念して課金実績ユーザーに2018Goldを配布いたしました。  以上、宜しくお願いいたします。[more]

2018年12月11日

 本日、以下の機能を実装しました。 ・所持するRPの使用、不使用を切り替える機能  予約中シナリオの上部に切り替えボタンを設置しています。  予約中にRPの使用を不使用に変更する、不使用を使用に変更する等の調整が何回でも可能です。  但し抽選処理に突入した場合、変更が効かなくなりますのでご注意下さい。  以上、宜しくお願いいたします。[more]

2018年12月11日

シナリオ『あばれんぼうとりさま』、『いたずらねこちゃんつかまえよ。』(江戸崎竜胆GM)につきまして、止むを得ない事情から夏あかねSDの代筆措置とする事となりました。 お客様にご迷惑をおかけして申し訳ございません。 以上、宜しくお願いいたします。[more]

2018年12月08日

 既報の通り、データの一部クリアを行います。  クリアの実施予定日は2018年12/15頃となります。(データ使用状況によっては前倒しになる場合もございます)  対象となるのは『練習場ログ』及び『非公開のラド・バウログ』です。  データ保存等が必要な場合は、クリア以前に行うようお願いいたします。  以上、宜しくお願いいたします。[more]

2018年12月08日

 保持容量が大変大きくなっております為、闘技場のログを不定期的にクリアする措置を行います。  クリア対象となるのは練習場ログ(無料ログ)及びラド・バウの非公開ログを対象とする予定です。  保持期限は二週間を予定しており、不定期的にリセットされた場合、最新二週間を過ぎたログは消去となります。  以上、宜しくお願いいたします。[more]

2018年12月03日

 本日、[11月のRC購入キャンペーン](https://rev1.reversion.jp/page/1811_iap)の特典配布を行いました。  間違いなどが疑われる場合は、運営までお知らせ下さい。  以上、宜しくお願いいたします。[more]

2018年12月03日

 本日、総合パンドラ値が10万を突破しました。  以下の変更を行っています。 ・レベルキャップが15→17、基礎獲得経験値が220→250、基礎獲得Goldが2200→2500に増加しました。 ・闘技場で可能なレベルアップ値が12→14になりました。 ・全イレギュラーズの保有SPが1増加しました。  以上、宜しくお願いいたします。[more]

2018年12月02日

『<ジーニアス・ゲイム>ハーレイと魔導機械(赤白みどりGM)』につきまして、本来の出発日12/4が12/3という設定として表示されている間違いがございました。  こちらは(予約終了時間が0時を過ぎた為)相談期間を短縮した時の修正漏れとなります。  現在は正しい数字に修正しております。  お客様に御迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。  以上、宜しくお願いいたします。[more]

2018年12月01日

 本日、以下の機能の実装と調整を行いました。 ・キャラクターの加齢 ・キャラクター検索の年齢についての調整  以上、宜しくお願いいたします。[more]

2018年11月29日

 本日、以下の機能を実装しました。 ・ライトヒット時抵抗値ボーナスを得た上で抵抗判定が生じる調整を行いました。 ・ハード、スマッシュヒット時、抵抗値ペナルティを生じる調整を行いました。 ・BSの効果が4ターンに延長する調整を行いました。 ・関連するマニュアルを刷新しました。  上記変更に伴う闘技場のメンテナンスが終了しています。  以上、宜しくお願いいたします。[more]

2018年11月29日

現在、BSと抵抗のルールにつきまして以下の検討を行っています。 ・ライトヒット時抵抗値ボーナスを得た上で抵抗判定が生じるようにする ・ハード、スマッシュヒット時、抵抗値ペナルティを生じるようにする ・BSの効果ターンの延長 検討中となりますが、お知らせをいたします。以上、宜しくお願いいたします。[more]

2018年11月23日

 本日、死亡判定の生じたキャラクターにつきまして新たな取り決めを行いましたのでご報告します。  死亡判定を生じたキャラクターは任意の新規キャラクターに保有経験値の2/3を継承する事が出来ます。  死亡判定を生じた際には個別にご案内差し上げますが、以上宜しくお願いいたします。[more]

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