お知らせ一覧
本日、シナリオ『すたいりっしゅゾンビバトル(のらむGM)』につきまして、夏あかねGMによる代筆措置を行う事といたしました。 お客様に大変ご迷惑をおかけしている事をお詫びいたします。 以上、宜しくお願いいたします。[more]
本日、以下の機能の実装・調整を行いました。 ・デザイアの装着が正しく行えない場合がある問題を修正しました。 ・シナリオ掲示板の発言可能文字数を600文字まで拡張しました。 ・ログインを行い、お問い合わせを選択した時、お問い合わせフォームが利用可能になりました。 ・ページ印刷時の表示の調整を行いました。 ・ゲームルールにつきまして、ファンブルのEXA・EXFへの適用を行いました。 以上、宜しくお願いいたします。[more]
本日、最大レベルキャップを12→14に上昇しました。 闘技場のレベルアップ可能キャップを8→10に上昇しました。 経験値獲得時にレベル条件を満たしていた場合、最大14まで上昇します。 また基礎獲得経験値が『200』、基礎獲得ゴールドが『2000』に上昇します。 以上、宜しくお願いします。[more]
現在、ゲームルールに以下の調整を検討しております。 ・『EXF』『EXA』にもファンブルを適用し、ファンブル時は判定に自動失敗するよう修正します。ただし、クリティカルは適用されません。この変更後はファンブルにつきましては反応判定と攻撃命中後のヒット値加算を除く全ての判定で発生する、というルールとなります。 調整内容は実施されるかどうか、内容も追加も含め随時変更される場合がございますので予めご了承下さい。 以上、宜しくお願いいたします。[more]
本日、以下の実装と修正を行いました ・ステータスシート称号から移動できる称号一覧の下部に取得MVP一覧を表示する機能を実装しました。 ・同意待ちの複数ピンナップが設定リクエスト期間を超えるとキャンセルされるようになりました。こちらは同意が遅れると有効リクエスト期間が短くなりますのでご注意下さい。 ・NPCを含む複数ピンナップを注文する際、発注者が全額を支払うルールを追加しました。今後の仕様の為の修正となりますのでご了承をお願いいたします。 以上、宜しくお願いいたします。[more]
本日、以下の機能を実装しました。 ・キャラクター作成時、様々な項目をランダム設定する機能 ・ステータスシートのキャラクターの称号部分から所有称号一覧ページに飛べる機能 ・スキルをコレクションする機能(アイテムコレクションと同等となります) 以上、宜しくお願いいたします。[more]
本日、以下の実装と修正を行いました。 ・闘技場ログに顔アイコンが表示されるようになりました ・闘技場ログにマップを追加しました(位置関係がグラフィックで確認できます) ・【反】【棘】が複数付与されていても、適用は1つだけとなるよう修正しました 以上、宜しくお願いいたします。[more]
本日、以下の機能を実装しました。 ・アイテムをコレクションする機能 コレクション選択したアイテムには★マークがつき、他人もステータスシートのコレクションリンクから閲覧出来ます。 またコレクションにはコメントをつける事が可能です。 ・アイテムにマークをつける機能 アイテムにメモ的にダイヤマークをつける機能です。アイテム検索機能と組み合わせることができるので、アイテムを一旦ピックアップしておいてから何かする、といった用途にご活用ください。 以上、宜しくお願いいたします。[more]
過日返却されましたリプレイ『鍵を開ければそこには……』及び『海洋海苔弁のプロフェッショナル』につきまして、獲得名声に間違いがございましたので修正を行いました。 お客様にご迷惑をおかけして申し訳ございません。 以上、宜しくお願いいたします。[more]
本日、深夜発生いたしました北海道での地震災害につきましてお見舞いを申し上げます。 本件に起因する本作ゲーム上の問題(プレイングが送付できなかった等)につきましては、運営窓口までその旨をご連絡頂けた場合は出来る限りの特別な対応をいたします。 大きな被害を生じている状況で恐縮ではございますが、もし可能であれば上記をお願い出来れば幸いです。 以上、宜しくお願いいたします。[more]
本日、闘技場コンテンツ『自由競技』に『4vs4対戦』を実装しました。 自由競技で4vs4のルールを選択すると対戦が可能となります。 全員がエントリーした時点で対戦結果が出力されます。 今後の実装につきましては位置視認を行う為の『マップ』、台詞等を設定する『演出』、ラド・バウ等々を予定しておりますが、現時点では予定となりますので予めご了承下さい。 以上、宜しくお願いいたします。[more]
本日、最大レベルキャップを11→12に上昇しました。 闘技場のレベルアップ可能キャップを7→8に上昇しました。 経験値獲得時にレベル条件を満たしていた場合、最大11まで上昇します。 また基礎獲得経験値が『180』、基礎獲得ゴールドが『1800』に上昇します。 以上、宜しくお願いします。[more]
本日、闘技場戦法設定に以下を追加しました。 ・行動タイミングにターン数指定を追加しました。 ・条件および対象にキャラクターの付与数指定を追加しました。 以上、宜しくお願いいたします。[more]
本日、シナリオ『<異世界プリンの恨み>犯人は、お前だ!(鉈GM)』につきまして、夏あかねGMによる代筆措置を行う事といたしました。 お客様に大変ご迷惑をおかけしている事をお詫びいたします。 以上、宜しくお願いいたします。[more]
本日、以下の仕様を実装しました。 ・スキル一覧からスキルに画像設定を可能になりました。 設定出来るイラストはシングルピンナップ(横)となり、設定している場合はステータスシートのスキルボックスにアイコンが表示されます。スキルボックスより名称をクリックするとフレーバーテキストと設定イラストを表示します。 以上、宜しくお願いいたします。[more]
本日、以下の実装を行いました。 ・闘技場コンテンツ『練習場』にて、複数戦を行えるようになりました。 本実装はβ版となります。 不具合があった場合、[こちら](https://rev1.reversion.jp/guild/1/thread/5293)まで報告をお願いします。 要望につきましては[こちら](https://rev1.reversion.jp/guild/1/thread/5294)までお願いいたします。 以上、宜しくお願いいたします。[more]
本日、以下の機能を実装しました。 ・装備強化レベルを移譲する機能を実装 アイテム詳細画面の『このアイテムのレベルを別のアイテムに移す』ボタンから強化レベルを別の装備に移せます。 強化レベル移譲のルールは以下です。 ・武器は武器(盾含む)、防具は防具にしか移せません。 ・そのキャラクターのレベルを超える強化値は移譲出来ません。 ・強化レベルの移譲には一律100RCを消費します。 以上、宜しくお願いいたします。[more]
本日実装の闘技場(自由競技)について下記の不具合がございました。 ・ 闘技場自由競技について、募集が成立する前に終了扱いになる場合がある 不具合の修正とともに誤って終了していた試合募集を復活する措置を行います。 ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。 以上、宜しくお願いいたします。[more]