PandoraPartyProject

ギルドスレッド

魔王城

レイリーの個人部屋

私、レイリー=シュタインの私室兼寝室

大体、部屋は台所があったり、訓練用具やメンテンナンス工具がある棚や、
ドレスなどのクローゼットにテーブルとベットとかそんな感じ

色々とお話し相手は募集中!
大体いる時は20~24時ぐらいにいるよ。用事がある時はいません。ごめんなさい
いつ来ても大歓迎だけど、前もって手紙をくれたら歓迎の準備はするからね

じゃあ、ゆっくりして楽しんでいってね

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ここで……(部屋を見回し)それはさすがに厳しそうだし、外だよなぁ。今度何処かの場所を借りてってね
OK、楽しみ。エレンシア殿の攻撃、受けるのとてもたのしそうだし
私を打ち破れるかな?とはいえ、頂点はまだまだいるんだけど
はっはっは、それはまだまだ流石に、な。あたしもまだまだだしな
お互い、それぞれ上の方を目指して……うーん、最近また悩んでるけどねー
おう、そうだな。頑張るか!って悩みかぁ……やっぱ他にやりたい型とかがあるとか?
というより盾役でどういう型にしようかって所だね。
先日、ちょっと、知人に対戦させてもらって、出た結果が。まぁ、超火力とかで轢かれるのはしょうがないとして、災厄+感電コンボは気づいてなくてね。その対策をどうしようかなぁって
そうなのよね、盾役っていっても、HP特化とか再生特化とか、攻撃も可能にした感じとか。色々あるのよね
回避型ってのもあるな。ふむふむ。攻撃役が物理型、神秘型、両面型ってのがある感じで種類もあるんだよな
うん、盾役にも色々ある。反応型ってのもあるしね。結局はHPが基本となるわけなんだけど
どちらにしても、どこかに弱点は作られると思うから、割り切りはしなくてはいけないと思ってるけどね
そうさなぁ……あたしもそういう割り切りてのがいるのかねぇ……(アタッカーでありながら回避なども確保しようと考える)
いると思うよ。レベルが上がれば強くなるんだけど、結局、どこかに割り振らなければいけないってなるから。

似たような型の人や同じクラスの人を探して、参考にすればいいと思う
同じクラスなら、神殿の検索から検索出来たはずよ。私も時々参考にしている
見てみるといいと思う、どこで、どのステータスを取ってるかって参考になるから。命中とFBをクラスとエスプリで確保して、あとは装備で固めている人とかもいるしね
そうだね、ステシに関しては、パッシヴや前提クラスとの兼ね合いもあると思うけどねー
ああ……クラスの前提スキルとかか……スキル被りがないと活性枠ほぼ固定されるよなぁ……
2クラス選ぶとそうなるよね。だから人によっては1クラスのみって言う人もいる
私は最初にメインクラスから考えること多いかなぁ
型の選択→パッシヴスキル選択→能力値orパッシヴから合うクラス→そこから欲しいサブクラス

現状はそれで一番合っているのを選んでるつもり
好きな選び方で良いとおもう。どう強くなるかも、どうやって強くなるかも、千差万別だからね
あー。まあな……大したこっちゃないしあんま語るほどでもないんだが
ふむ、そっか。話したいなら聞くし、話したくないならそれはそれでいいよ
はは、まあそれはその内に。語るのは恥ずかしいからなちょっと(ぼそっと)
うん、分かったそのうちに。それでは、今夜はもうそろそろかな
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ある日のお昼、なんか今までの報告書(リプレイ)とか見ているらしい。
こーんにちはー(経緯はともかく、遊びに来た宿娘なのであります)
はい、どうもですよー!(扉を閉めて座るなどする、結構いい加減なのであります)
まあなんとなく遊びに来たんですけどね、他人の部屋ってのもいいですよね!いひひ!
わかるよ。私も色々な部屋に行ってみたいし。というとで、私の部屋はあまり何もないけど
(部屋の様子は、台所やテーブルの他に、訓練用具やメンテナンス工具などにベットがある感じ。あとクローゼットとか棚ぐらいで、シンプル)
まあ私の部屋もなんにもないですよ?
たまーにしか書かない日記とベッドぐらいです
(周りのモノを見渡しながらふぅと一呼吸)
そうですね、適当にコーヒーで?
うん、分かった。コーヒーね、それでは淹れてくるから(と、台所で作業を始める)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM