PandoraPartyProject

ギルドスレッド

未来超仰天実験室

【クソスレ】お前が同人誌になるんだよ!

【前回までのあらすじ!】
未来人を自称する娘の実験室(?)へと辿り着いたアナタっ!
そこには堂々と本棚に飾られた未来人の自作薄い本がっ!
しかもでてくるキャラクターは、アナタによく似ているが全く無関係ではあるものの、外見や言動が限りなくあなたに近い感じのそんなんだったっ!!
どうする???


【概要】
・(クソスレは)初投稿です。
・ダイスを振って問題の薄い本を発見しましょう。
・〔十の位〕と〔一の位〕の数字の差が大きいほど内容が濃密(任意)です。
・見つけたら好きにしよう。
・ん?いまなんでもって言った?
・〔十の位〕>〔一の位〕 なら、アナタが攻めです。
・〔十の位〕<〔一の位〕 なら、アナタが受けです。
・〔十の位〕=〔一の位〕 なら、数字に応じてややエクストームな内容です。

 〔1〕 同性同士。アナタが受けだった。
 〔2〕 同性同士。アナタが攻めだった。
 〔3〕 性転換したもうひとりの自分に攻め負ける。
 〔4〕 異種族恋愛モノ。ただし対象が無機物や動物・昆虫・植物など。
 〔5〕ケモ本。異形化・変身しても薄い本される。
 〔6〕悲恋モノかと思ったら間に入ってきた別人が全部持っていく。
 〔7〕スケベェなやつ。だいぶスケベェ。R21くらい。
 〔8〕ヨハナ・タイターの預言書(アーティファクト)だった。
 〔9〕※内容が過激すぎて焚書指定※
 〔0〕アナタとは全く無関係だが内容がアレすぎてついていけない本。
     例:お料理って実質食材同士のせっx()
       定理を数式同士の濃密な絡み合いに見立てた本
       羽ペンヘタレ攻め羊皮紙誘い受けインクNTR本

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
禁断のウ=ス異本があればシスターヶ崎てんてーをむりょくかできるというじゃないか。(あたまのわるいかお)
4
ちょっとエモに寄せすぎてる気がするが薄い本ならそんなもんなんだろうか。
攻めていた。攻め攻めだった。
冷たい金属の器具を用いてあんな事やこんな事を。びんかんなところをおくのおくまで。G。
(そっと懐にしまう)
どうもー、ヨハナさん遊びに来ましたーっていねぇのか。ん?なんだ、コレ?
69
な、な、な、なんだっ、コレッ!?うわ、うわっ、うわぁ…(顔真っ赤にしながら読み耽る)
お、AFじゃん、売って闇市に回そっと。
なんやーうちが受けかいなー…(そっと懐にしまって帰る)
こういうのを待ってたよ!うふふふふ……(じゅるり)
3
シチュエーションは好きだけどアタシじゃ筋肉足りてなくて今一つ、カナー……(しゅん)
何処かでこの手の本、同人誌って言うのかしら。見た事有る様な無いような(既視感を感じつつがさごそ)
60
薄い本ってどんなのっすか?(よく分かってないやつ)
60
「筆舌に尽くし難いな。他人事とも思えぬ」
ふふ、知り合い以外の同人誌に目を通すのは初めて。どんな内容か楽しみだなー
85
けもけもしい…!猫になった僕はふわふわで可愛いんだなぁ。本棚に並べとこ…(懐にしまう)
~~~~!!!(割とソフトな内容だけれども顔を覆い、本棚に戻す
なんだかおもしろい本がたくさんあると聞きまして!
81
おぉ…これは…なんたる…。
拙者16歳なので読んではイケナイやつでは…?
(自分がえらいことになっている絵がびっしり。しかし意味がわかっていない)
医療行為、だろうか
ヨハナさんが度々何やら執筆していると噂には聞きましたが……どれどれ……?
65
……わた、私は一体あの人にどう見られてるんですかね……(そっと戻す)
いや、そんなそんなまさか……人違いでしょう。 ひ、ひひ、ひひ……。
宿に向かう途中、何やら変な所に到着したのう…
ここには本が沢山置いておる…書庫に行ったから一冊だけ…
17
なんじゃと…ワ…ワシの妄想がそのまま再げ…気にするな!
(某暗殺令嬢が相手じゃなかったが…この子も可愛いのう…)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM