PandoraPartyProject

ギルドスレッド

MM出張所PPP支部

【メタOK】旅人さんいらっしゃい

異世界から召喚された旅人(ウォーカー)の皆さん
どんな所からやってきたのか、そこで何をしていたのかなど
それぞれの事情を話し合ったり交流してみませんか

もしかしたら同じ世界から来た人とも出会えるかもしれません

●種族【ウォーカー】の人が集まって会話するスレッドです
 元いた世界やキャラの設定などを語り合いましょう

●参加条件:種族が【ウォーカー】のキャラクターの方

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
どこの世界に不死身の猟師がいる……いや、探せばいるのか?
まぁいい、俺はただの猟師だぞ、不死身なんかじゃない。丈夫なだけだろう。
(声がした方を向いて)そういうものか? よろしくな、スマイリー。俺は猟師のガルズだ。
笑顔かー、ケーキとか食べれば笑顔になれるよね! スマイリーちゃんよろしくー! 我はラ・ジ・エルドだよー。
ただの猟師でも凄いよね。鹿とか獲ってくるんだよね、すごい! クマとも戦うから丈夫なのかな!
笑顔ね……?私はヴァルディアだ、よろしく頼むよ
笑顔ですか、確かに大事なことですわね
ザビーネ=シュペーアです、よろしくお願い致しますわ
鹿?……ああ、たまにな。そうだな、熊は結構狩ったぞ、便利な武具になる素材も多かったしな。肉も旨かった……こちらの世界にもいるといいんだが。
あれあれあれあれ☆なんかめ↑っちゃ盛り上がってるカンジ?☆あーしもヨロヨローこんばんはー☆魔法少女☆マジカル=フラクチャリィだよ☆
あスッゲ改行できる☆
はは……理由もなく手にかけたりしませんよ、それじゃただのシリアルキラーです。(少女の言葉にそう返して)

ふむ、笑顔ですかそれはとても大事なものだと思います。楽しいのが一番ですから
あれ、鹿狩らなかったんだ。おいしいのに。おおー熊狩りのガルズちゃんだ! ここにもいたら今度狩ってごちそうしてね! 魔法少女のマジカルちゃん? ヨロヨロー我はラ・ジ・エイドだぜ!
また随分のテンションの高い奴が着たな。むしろこういう奴のが多いのか?
で、マジカルでいいのか? 魔法少女……魔女の仲間か?
また賑やかな方が現れましたね、ミルチャと申します。(柔らかな笑みを浮かべて)
(噛みましたわね……)
猟師という割りに鹿よりも熊の方をよく狩ったことがあるというのはこれも異世界故でしょうか……?
ま、魔法少女ですか……私はザビーネ=シュペーアです。どうぞよしなに
ああ、いたらな?
鹿の素材はあまり使えなかったからな……その場で飯とか餌にはよくしたが、持ち帰ることはあまりしなかったぞ。
いや、概念がまったく異なると思いたい(額を抑えつつ)
よしにゃーよしにゃーに☆魔法少女は魔法少女だよ☆魔法が使える少女だよ☆
魔女さんを魔法少女扱いするのはセーフだけっさ、逆はアウトだから☆乙女的にさ☆
魔法少女はこどもで魔女はおとな? ほへー、我も皮使った服とか持ってたけど、何使ってるかとか気にしたことなかった。丈夫さとか違ったりするのかな。
よく分からん関係だな……俺はガルズ、猟師のガルズだ。よろしくな……さっきから星がちらほら見える気がするんだがこれは俺の気のせいか?
なんとも賑やかでござるな?(1枚の紙が飛んでくる)
そろそろ私は失礼致しますわね。皆様、よい夢を(丁寧な所作で礼をして去っていく)
『崩れないバベル』でも対応できないこの星はなんなんだろうな……?
ああ、ザビーネ。良い夢をな……(きょろきょろしながらザビーネを見送る)
…………あぁ、頭が痛くなってきた。悪いが今日はこの辺で休ませてもらおう。皆にも良い眠りを(頭を抑えながら、フラフラとした足取りで去っていく)
常識が共有できそうなのからいなくなってくな、おい……(手をひらひらさせて見送る)
こちらにござる。我は耐水・エメリー・#-3兆、よろしく頼み申す(ザリザリと挨拶)
ザビーネちゃんまたねー。我もなんかよく分からないけど夢を見てるかもしれないからこの辺で帰っとこ…………。
あいあーい☆魔女さんおっつかれっしゃー☆
ちゃんと頭痛薬は常備しといたほうがいーよ☆
(ザリザリとした挨拶に気づいてしまい、紙?を眺めながら)……ラジエルド、お前も俺を置いていくのか……!
え、あーし引かれてる系?つっら☆えー仲良くしよーよおっちゃんたち☆
せっかくこーして知り合えたんだからさ☆一期一会じゃん☆
あ、なんか困ってる事あったら言ってね☆ばっちり魔法で助けたげるから☆(さむずあっぷ)
頭痛薬の半分は優しさらしいので倍飲むで候う。
ああ、俺も交流するためにこの場にいるからな……そうしよう……
一期一会ではなく仲間としてこれからやっていきたいものだがな。
……さて、名前は耐水、でいいのか?
俺は猟師、猟師のガルズだ。
で、どこから喋ってるんだ、お前。腹話術か?
紙も笑顔になれるのでしょうか? 
今日は挨拶だけですので、それでは、失礼しますね。
ガルズ殿は猟師でござるか。我は紙ヤスリでござる。
他愛もないからくりでござる、ヤスリの面をなんかザリザリして人の声っぽい音を出してるだけでござる。
呼び方はエメリーでも紙でもちょうごつごつでも好きにお呼びたもれ。
じゃあな、スマイリー……
困った……おい、マジカル。どうにも俺にはこいつが何を言ってるのか理解できないらしい。
助けてくれ、ヘルプだ。
笑顔でばいばーい☆
んー?☆あー☆
深く考えんのやめなー☆基本エメちゃんが言ってるとおりなんしょ?☆
紙ヤスリが音を出すにはどーするかったらー☆こすれるしかないしょ?☆
はい、復唱☆「そういうもんか☆」。はい☆
なんと、これがジェネレーションギャップ……やはりもっと流行りのナウなヤングの言葉遣いを取り入れねばなるまいか……
そういうもんか……おい、その星はどうやって出すんだ。
ここで仕事してしばらくしたら落ち着こうと思っていたが……早まったか、こりゃ?
耐水の、すまんが言葉遣いの問題じゃない。俺の理解度が足りないだけだろう、多分な。
どの辺りにジェネレーションギャップを感じたのか分からないけど、ナウなヤングの言葉ってどんななのかな?
最近の若者は「マ」「ベー」などで会話出来ると聞いたでござる。おそらく詠唱破棄の一種に候う。
マジか。ヤベーな、最近の若者……魔法とやらが使えるのか。
んー、まあここで食べてこーってのはいいんでない?☆あーしもまだよくわかってないけどさ、こんだけ人いんなら仕事もあんでしょ☆
郷に入りてはなんとやらだよ☆がんばれー応援すんよー☆
マとベー?それで魔法が使えるんだ……便利だねー。どういう効果なんだろ?私にも仕えるのかなぁ?
んじゃ、あーしも今日はここら辺で☆
じゃね、またお話しーてね☆
魔法少女☆マジカル=フラクチャリィとの約束だぞ☆
ちぇりあっ☆(たったかたー、と駆けて行った)
マジカル殿べーにござる。(よく意味わかっていない)
某も風が呼んでいるでござ(言葉途中で風に飛ばされていく)
いかんな、俺もそろそろ頭が限界だ……たく、唯でさえ俺は学はないってのに……
マジカル、耐水の、エステル、またな。
はいほーい。またね、みんな! さて、それじゃあ私もいこっかな!なのです!(とことこと去っていた)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM