PandoraPartyProject

ギルドスレッド

MM出張所PPP支部

【メタOK】旅人さんいらっしゃい

異世界から召喚された旅人(ウォーカー)の皆さん
どんな所からやってきたのか、そこで何をしていたのかなど
それぞれの事情を話し合ったり交流してみませんか

もしかしたら同じ世界から来た人とも出会えるかもしれません

●種族【ウォーカー】の人が集まって会話するスレッドです
 元いた世界やキャラの設定などを語り合いましょう

●参加条件:種族が【ウォーカー】のキャラクターの方

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
新しく来られた方はよろしくお願い致しますわね
やはり私のような者は珍しいのでは?(小首を傾げる蜂人間)
ラムネも人によっては、か。注意しないとな(ピルケースから1つ取り出してボリボリと噛み砕き)
まさに10人10色って感じだよな、旅人は
……どうやらそのようだな。だが、この世界を回ればそなたのような旅人にも……出会えるとよいな……?(シュペーアへとイマイチ自身のなさそうな声で反応する)
(人形に抱えられた人形が)…世界という物は存外に多い物なのであるな。こうも多様だと混乱しそうになるぞ。
(なんか一人で3人分くらい賑やかな人がいる)
おっと、バレたか?悪いな、初見ではどうしても見た目で判断してしまうものだからな。ぜひ見返してくれると助かる。ついでにその広い器で許してくれるともっと助かるな。
…そのなんだ、落ち着くとよいのではないかな?…珈琲もあるぞ?
なんだ、また賑やかな奴だな。(物理的に)
時空の歪み・・・案外不安定な世界なのかもしれないな。うん、お疲れ様
皆様の優しさが一つに……。
そうだといいのですけれど。獣のような方はこの世界に元からいるようですから、まだよかったです(頬?に手を当てて、 ヴァルディア の言葉に頷く)
おぉー、集っているな者ども! ラ・ジ・エルドちゃんのおなりだよ! いらっしゃいませと言え!
なに……世界の歪みに巻き込まれたモノがいただけだよ
うふふ、いらっしゃいませ。どうやらバベルさんが誤作動を起こしてたみたいですの
ええ、ちょっとした不幸な事故が……いらっしゃいませ?
いや、大したことではないだろう。気にするな。
いらっしゃいませと言えばいいのか?……あー……
どれが名前だ?ラか?
なにそれかっけー! 我も我もー歪む歪むー!(一人でわいわい)うむ、いらっしゃったよー。我ここで世話になるから仲よくしてね!
バベルとやらも完璧ではないと言うことじゃな(うんうんと首を振っている)
なんかみんなの常識で言うとラが名前らしい! 我の世界ではラ・ジ・エルドって呼ばれてたけど!
世界を超えて人を招き寄せるのだ、それくらいは起こる物なのであろうよ。
ラでいいのか……逆に呼びづらいな。区切らずに一息でラジエルドでもいいか?
それでもいいよー。ラーちゃんとかでもいいよ! 世界を超えて人を呼ぶーってよく考えると凄いよね。今までの立場から解放されて自由になれたしこの世界には大感謝だー。
では、ミスタラジエルド、と。こちらへの転移には喜ばれておりますのね
なんだ、偉い立場だったのか?その割には威厳のない感じだな……(「猟師 ガルズ」と書かれた自分の名札を示しながら)
肩書きと名前を名札を書いてみたらどうだ?
喜んでるよー。あんまり前の世界に執着みたいのはないしー。(うーん、と思い出すように)名札かあ、確かに、あると便利! キミはガルズちゃんっていうのかー。(「破壊者 ラ・ジ・エルド」と書きながら)
(物騒な肩書ですわねという表情?を浮かべる)
ちゃん、てお前……せめて「さん」だろう。しかし、まぁ、物騒な肩書きが多いな……破壊者ってのは何する奴なんだ?
破壊者さんですのね!お仕事大変でしょう?
我はキミ……ザビーネちゃん? の方が物騒だと思うけどね!!! まるで蜂じゃないかっ!(身を守るようにしながら)ふ、我に命令できる人はこの世には存在しないのサ……故に「ちゃん」だ! あー、破壊者はなんだろ、世界を破壊する的な……我はやる気なかったけどー。
はっはっは、まぁ魔王や暗殺者が居るのだから今更物騒な肩書が増えてもというところではあるがな?
さん、と付けてくださると嬉しいですわ。成人している身ですので
あら、そうでしょうか?(物騒という言葉に対して首を傾げる)
えー、みんな「ちゃん」だと嫌なのかあ……。蜂って言ったら二回刺されたら死んじゃうんだよ! こわいよ! だから刺さないでね?
確かに僕も物騒なのは否定しませんね……。(暗殺者と書いた名札を見て)まだ、一回は刺されても猶予がある点踏まえると有情な気もしなくも無いですね、それ。
二回刺されると死ぬ……? 俺は何度も蜂に刺された事はあるが聞いた事無いな。本当か?
暗殺者もこわ! 暗殺しないでね!(身を守るように)我もあんま知らない。爺やに聞いたんだけど、なんかアレルギー? がどうとか毒がなんとかって言ってたけど……もしかしてガルズちゃんは不死身なの?
あら、他の世界の蜂も二撃必殺を心得ておりますのね。
世界は違えど、共通する点があると嬉しいものですわ(喜びを表す様に手を合わせて)
刺された人によるというのを伺ったことがありますわね
魔王さんでも暗殺者さんでも破壊者さんでも皆笑顔になれば幸せになれますよ?
あ、私はスマイリーです、よろしくお願いしますね。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM