PandoraPartyProject

ギルドスレッド

青の家

【募集】絆を紡ぐ魔法を

魔を使うひと(魔術師、魔法使い、魔女、などなど)は、悪いひとや怖いひとばっかり?ううん、実はそんなことはないんだよ!
ぼくも、あなたも、わたしも、きみも。
きっと、お友達にだってなれるはず!
なら。今宵、一夜限りのパーティへと招待しよう。
あなたのための魔法を、さあさ、とくと、ご覧あれ!

イレギュラーズの魔法使いや魔術師が、小さな子供のために魔法を披露するイメージです。
ご検討のほど宜しくお願い致します。



国:幻想
傾向:ファンタジー、ハッピーエンド
募集人数:お誘いの方のみ
GM様:もみじ様

*参加メンバー(敬称略、順不同)
アイラ(p3p006523)
ウィリアム・M・アステリズム(p3p001243)
ジルーシャ・グレイ(p3p002246)
アレクシア・アトリー・アバークロンビー(p3p004630)
リア・クォーツ(p3p004937)
ミディーセラ・ドナム・ゾーンブルク(p3p003593)
一名お誘い中。

お忙しい中応えてくださった方に感謝致します。
どうぞ宜しくお願い致します!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【ご質問】
発注時期、今回の窓開けにあわせますか?
それとも、次回の窓開けまで待ってみますか?

資金の都合もあると思いますので、どちらか教えていただけると幸いです。
あと、もうひとつ。
文字数をなんとかして皆さんの魔術師のお名前……。
ボクなら『蝶の魔術師』とか。発注文に入れてみたく。
よければ、教えてくださいね。
ハァイ、こんばんは。
お誘いとっても嬉しいわ。皆で最高のパーティにしましょ♪

発注時期は、アタシはどちらでも大丈夫よ。
今なら丁度資金に余裕があるし……次回がいつになるかわからないけれど、ファントムナイトの時期になっても楽しそうな内容だもの。皆の都合に合わせるわ。

それから魔術師名は、そうねぇ……アタシは『香りの魔術師』かしら。
……なんて、自分で言うとちょっと恥ずかしいわね。
っと、お手紙のお返事すっ飛ばしでこちらでごめんなさい!
ウィルくんからこちらを聞いてね、直接来ちゃった。
よかったら参加させてちょうだいなぁ。

発注時期、皆さんが今希望なら今で問題なしねぇ。
ただ同じ方に別件を数本お願いしてるから、そもそも今ちょっと詰まってるかしら?というのもあるわねぇ。
取り急ぎご連絡まで!
>ジルーシャさん
ふふ、了解です。
(さらさらと『香りの魔術師』とメモをとり)

ああ、確かにファントムナイトでも楽しそう!
思い付きませんでした。ふふ、それも素敵かもしれません。

>アーリアさん
勿論です、お待ちしておりました!
皆さんの希望に合わせようと思っています。
来週くらいまで空いているならそれくらいが公開日数的にも良いかと考えていました。
連絡ありがとうございます。
こんばんは、改めてお声掛けありがとうー!
楽しいパーティーにしていきたいね!

発注時期に関しては私もどちらでも大丈夫だよ!
魔術師名かあ!それじゃあ私は『花の魔術師』かな!
あんまり自分で名乗ったことはないけどたまに言われることもあるし間違ってない……と思う!
>アレクシアさん
こちらこそ、ご参加ありがとうございます!
楽しくなるようにがんばらねば。

ふむふむ、了解です。
(『花の魔術師』とメモをとって)
あ、勿論『魔法使い』や『魔女』でもいいので、気に入っているものにしていただければ。
今晩は。声掛けありがとな。
『星の魔術師』ウィリアム、パーティに素敵な星を灯そうじゃないか。
……なんつってな。

発注時期は俺もどっちでも大丈夫。任せるさ。
>お星師さま
わ、お星師さまも。えへへ、ありがとうございます。
素敵なパーティにしましょう!
なんだかこう……しっくりくるといいますか、違和感がなくて、ボクもそう認識しているんだなあと。
(『星の魔術師』。頷いてメモをとって)
発注時期に関しても了解です。
ごめんなさいね、お返事が遅れてしまいました。
お誘い、ありがとうございます。
今回の窓開きでも、次回以降でも大丈夫です。準備だけはしておきますね。

小さい子に見せられるようなものを探しておかないといけませんね…何かあったかしら。
魔法使い、は考えたことなかったですねえ。…こちらも探しておかないと。
>ミディーセラさん
こちらこそ、お返事頂きありがとうございます。
了解しました。できるだけ早く頼めるように、こちらも準備しておきますね。

ボクもなにか準備しなくっちゃ。ふふ、なにかそういうものがあったら楽しいなと思いまして……ぜひに。
SD昇任おめでとうございます!

『蝶が眦で煌めいた
 咲いた花道を抜け、大地の旋律を聞きながら

 星月夜にて、君を待つ』

魔を使うひと(魔術師、魔法使い、魔女、などなど)は、悪いひとや怖いひとばっかり?
ううん、実はそんなことはないんだよ!
ぼくも、あなたも、わたしも、きみも。
きっと、お友達にだってなれるはず!
なら。今宵、一夜限りのパーティへと招待しよう。
あなたのための魔法を、さあさ、とくと、ご覧あれ!

イレギュラーズの魔法使いや魔術師が、ある祭で子供たちも楽しめる魔法を披露するイメージです。
改めて、ご検討のほど宜しくお願い致します。



国:幻想
傾向:ファンタジー、ハッピーエンド

発注者、上から順に


香り

旋律


の魔術師です。
はぁい、お手紙ありがとうねぇ。
妖精さんの方で頭がいっぱいになっちゃってたわぁ!ごめんなさいねぇ。
お願いのタイミングは問題なし、それじゃあ私は……月、かしら?
>アーリアさん
ありがとうございます、確かに確認しました。

皆さんも、発注のご承諾、改めて感謝致します!
ぜひ通ることを祈って……そわそわ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM