PandoraPartyProject

ギルドスレッド

妖精日記置き場

魔鎌の日記

サイズの部屋(未完)
今までの冒険の記録を書き残そうと思う、これを見れば俺視点でだがそれなりに見返しやすいと思うからな、もしこれを見た人が何書き残したいことがあれば、ぜひ書いて行ってくれ、それが繋がりになるとしたら俺はうれしい

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
依頼
【PATIMON QUEST】大・大・大邪神復活祭

内容
夢を見た…カースド武器である俺が夢を見るなんておかしな話だが高貴で可憐な妖精系統の邪神に祝福される夢だ…起きたら武器レベルが10ほど上がっていたんだが…本当に夢だったのか…?
結果武器レベルが10上がり武器レベルが14となった
依頼
<果ての迷宮>月色天蓋

内容
まさかの果ての迷宮…危険な場所だが暗殺令嬢リーゼロッテの使いの物として突入…天井が夜空のように綺麗な景色だったが当たり前だがなかなかに危険な場所であった…何度も行きたいといえる場所ではないのは確かだな…うん…なんかいい宝とか拾えたらよかったが…そううまくいかないものだな…
依頼
桜を散らすスキャッタルド

内容
前衛不足で大量の猿に袋叩きにあい重症…あんまり複数戦闘できるスペックじゃないから当たり前の結果だが…痛い・・・
依頼
野菜以外が食べたいとお嬢さまが言った

内容
豚が空を飛ぶんじゃない!(呪血炎陣)と豚を焼いてベーコンなりオムライスなり作った…まあ、比較的簡単な依頼だったかな?
依頼
ケイオス・ホルダーズ!

内容
誠に残念ながらピンナップはお流れになってしまいました…残念…
依頼
暴れ狂う牛の群れ

内容
何でこの世界の野生動物はこんなに強いのだろうか…いや、俺が弱いだけなのか…?まあ、多勢に無勢という言葉もあるから数で押されたらどうしようもないな
依頼
なんでもない日に空を望んで

内容
ただ平和に星をみる、これがどれだけ良いことなのかは何となくわかる、出来ればこのまま平穏に暮らしていけたら良かったなー
依頼
Rインダストリーズと死の商人

内容
油断してパンドラ7も減らすという失態を犯す…出来ればこれ以上パンドラ減らさないような注意せねば…
依頼
<クレール・ドゥ・リュヌ>堕落した村で愛を啄む

内容
初めての魔種との戦闘…愛の狂気にて狂った魔種との戦闘…重症は負わなかったがパンドラを大きく削ってしまった…まあ、死の商人よりかはましというのが我ながら不思議だと思った…
依頼
お手をどうぞ、菫色の君

内容
呪いを生で食ってしまった結果パンドラを削ってしまった代わりに武器レベルが4上がって18となった
依頼
カリバン霊樹と地底湖の怪物

内容
水中戦でなかなかうまく戦えず苦戦してしまったまあ、空飛ぶ妖精の体で水中戦はきついか
依頼
さらば、我が恋よ

内容
(何かをかこうとした形跡はあるが空白である)
依頼
失踪ハーモニアを助け出せ!

内容
てっきり悪な貴族からハーモニアを救う話だと思ったら、比較的善人だけど下心ありありだけどヘタレな貴族だった…
しかし俺は人に見せる前提で事務的にこの日記を書いてるが、本心丸出しの日記を読まれるというのはなんというかかわいそうだな…ちょっとだけ同情は…しなくていいか、とりあえず俺も本心の日記を書く際は気を付けよう…書く予定はないが
依頼
森の外の世界を夢見て

内容
外の世界を夢見る子供の護衛…外の世界…俺は文字通り外の世界から来た呪いの武器だが…
前の世界よりこの世界のほうが本当に住みやすいよ…脆きなまくらな俺に力をくれた、混沌肯定『レベル1』には感謝しかない…と話が脱線したな…子供たちも力を付けて幻想とかいろんな世界を冒険してほしいものだ…できればけがせずね…
依頼
お前も〇〇になれシリーズ

内容
今回は三つの依頼を同時にこなすハチャメチャな依頼だ、しかも行く地区によって体が…
リリファさん、プランクマン、エディさんの体になってしまうという、なんか申し訳なさが出てくる依頼だった…一応詫びとして彼女達…エディさんは男だけど、まあ、三人に服や防具をプレゼントしました、パステルゲンガー自体は簡単な敵?でしたね
依頼
<冥刻のエクリプス>Deus lo Vult!

内容
天義の存亡をかけた戦い…の端っこで行われた魔種討伐…だがとある破壊神の活躍によってボロボロだった敵の陣営をたたく簡単なお仕事でした…他がやばすぎたせいもあってここは比較的被害とかなかったですね…本当によそが修羅場過ぎてた…
依頼
かーいはっつじゃい! かーいじゃっつじゃい!

内容
キャタピラから足生えるのはあんまりだと思うの…まあ、破壊してやったけどね…
依頼
Vive hodie.

内容
天義を復刻する依頼…色々と傷跡は残ったが、綺麗に復興してほしいものだ…
依頼
<夏祭り2019>煌めきと昏がりの海

内容
ユーリカを祝った、二回目だがロリババに立場食われたユーリカは泣いていいと思う
依頼
エセカーテンコール:メリポサイド

内容
はいジャンプー(メリポ神の情報殆ど引き出せなかったので短めです
依頼
あなたもスラプロになりませんか?

内容
展望台を直す依頼…徹底的にリフォームしてやった…俺鍛冶屋なんだけどな…大工ではないんだけどな…まあみんな喜んでたからいいんだけどな…
SS
8月3日

内容
ハッピーさんに連れ出されて夏祭りに行った、なぜ俺を誘ったのか結局聞き出せなかったし、この思いの答えも見つからなかった…
でもそれなりに楽しかったな…うん…こういう誰かに誘われて遊びに行くなんて初めてだしな…

メモ
うーん、自分が友達だって思えば本当はどうであれ友達じゃないのかな?(ラナーダ・ラ・ニーニアの言葉)
うーん、このハッピーさんに対する思いは友達だと思った思いのかな…?わからないため未定とする…
依頼
<夏祭り2019>海の藻屑となる前に!

内容
船が沈む中同じハンマーのリリファさんを救出して船から脱出した…次からはしっかりメンテナンスした船に乗りたいものだ…
依頼
花咲く森のブラームス

内容
調査依頼、最近頻繁になってきた幻想種の奴隷関連の調査依頼。
その依頼で出てきたキワードはザントマン…しばらく何度か聞くことになる敵の名前を手に入れることができた…
深緑は俺の隠居目標地点…その深緑を荒らすというのなら俺も無関係ではいられない…何とかしなければ…
依頼
ローレット・トレーニングV

内容
ハンマーを提供するだけの簡単お仕事
依頼
砂の蛇道

内容
暑い砂場での砂蛇との戦闘…何とかなると思いきや砂蛇の数が予想以上に多くて苦戦してしまった…マイナス環境無効化してたとしても、くそ厄介な相手だったぜ…
依頼
<薄明>薄明かりを越えて

内容
深緑ですごく忙しい中で起こった幻想の騒動…無視したかったが、騒動の真ん中にテレーゼさんがいたため介入することにした、とりあえず手始めに魔種の息がかかった暴動を何とかした…したが…テレーゼさんを卑怯者の屑娘といった敵はすごく腹立たしかったな…あったことすらない相手になんつうセリフだ…テレーゼさんは苦労が多いけどすごくいい人なのに…全く…いつか出てくると思われる魔種には一撃入れてやらないとな…それまでにも強くならないとな…
依頼
【I.L.E】窓辺の貴婦人と『悩み事』

内容
ダンジョンに巣くう敵の掃討戦、時間ギリギリの戦いだった…もう少し索敵能力が必須かな…?
依頼
浸食される村に来訪する奴隷商人達

内容
幻想種をさらう奴隷商人との戦い…魔種の気配もあったが逃げられたみたいだ…
問題はとっちめた奴隷商人の口からはまたザントマンの言葉が…ザントマンどんだけ奴隷商人をはべらせているのやら…
依頼
続・陽炎千一夜恋物語

内容
砂場で暴れる敵の掃討、ザントマンの出現で砂漠のモンスターまでもが活性化してきているみたいだ…めんどくさい特性持ちだなザントマン…早くその顔を拝んでみたいものだよ、他人に丸投げして悠々としている魔種の姿をね…
依頼
Chase a Chase

内容
連れ去られた幻想種を助ける依頼…何とかトラップを敷いて足止めして奴隷商人を倒すことができた…こいつもザントマンの末端だった…というか純粋に奴隷商人多すぎ!?
ほんと数が多すぎてたとえ英雄クラスの人間がいても全部掃討するとなると絶対骨が折れるな…
依頼
楽園の輪郭論理

依頼内容
ワイバーンから幻想種を救う依頼…何とか全員助けることができたが…結構ワイバーンに噛まれて重傷を負った…これだから竜は嫌いだ…
しかし竜が出てくるとは…そろそろ深緑の決戦が近いのかもしれない…
依頼
火蜥蜴神殿まで魔剣運送の依頼

内容
魔剣を運ぶ依頼、まさに俺向けの依頼だな、前の依頼で運搬適正を取っていたから完璧な運搬ができたと思う、またボロボロの魔剣を大量に修理して鍛冶屋としての技術も上がり…結果武器レベルが3上がりレベル21になった。
依頼
PRIDE

内容
フィッツバルディ領の政治関連の依頼…俺は一応リーゼロッテ派だから肩身が狭かったが…まあ、頑張っていろんなものを直して義理ははたしたぞ
依頼
<DyadiC>良心の呵責は裏切りの楔

内容
『オーガナイザー』及び『頭食み』の撃破…狂気を伝播させる敵を撃破した…一応俺も狂気の魔鎌だからな…ああいう狂気飛ばしてくる相手は得意だぞ…オーガナイザーより頭食みのほうが怖かった気がする・・・
依頼
<DyadiC>相克のデザイア

内容
テレーゼさんが安眠取れない原因の魔種をぶちのめす依頼…まあある程度場戦えたと思いたい…決戦で人が多かったからどれだけ貢献できたかいまいちわかないんだよな・・・
依頼
<Sandman>ガルシア一族と静かなる恐精遣い

内容
妖精が敵にいるぞーと聞いて参加したが別次元にいて斬れなかった…くそ……次は斬ってやる!!
依頼
<Sandman>Die Blümelein sie schlafen

内容
ザントマンを追い詰める依頼だったが…幻想種を助けるのが限度だった…というかもう一体魔種が乱入したせいでザントマンを見逃すしかできなかったのは無念だ…まあ、幻想種を助けれただけでも上々だな…うん、そう思おう
依頼
なくし物はなんですか?

内容
ザントマンの事件に乗じて、悪さしてた商人をとっちめる依頼…以前変態から助けてくれたアイラさんからの依頼だったため、頑張ってとっちめた…一応俺も盗まれてたが…レアメタルだったからな…やろうと思えば、買いなおせるんだよな…高いから取り戻したけど。
依頼
Happy BirthDay To Me!

内容
レオンの誕生日を祝う依頼…いつか修理券を使ってくれる時が来るのだろうか…?
依頼
最終大突撃! 秘密結社ネオフォボス!

内容
戦隊もの…カピパラレンジャーの事を思い出した…まあ、爆発四散したね…
依頼
奇跡の塔1F:永遠の命

内容
変な塔に閉じ込められてそこで出てきたスケルトンをぶちのめす依頼…
続きはいつかあるのだろうか…?
SS
10月23日

内容
ハッピーさんに連れられてショッピングした…途中迷子の子供を助けたりして色々とあったが…まあ、しっかりエスコートできたと思いたい……しかし…ハッピーさんはなぜ俺にしょっちゅう遊びに誘うのか…?
依頼
此方と彼方を繋ぐ橋

内容
初めて本の世界に入る…そこで橋を制作した…その橋を作る過程で、高品質な鉱石が出たので、強力な短剣を制作して帰れたのが一番の収穫かもしれない…というか俺は鍛冶屋なのになんで橋を作ることになったのやら…?まあ、いい経験になったからいいけど。
依頼
【Autumn color】白銀葭の迷宮森林

内容
ラナーダさんと一緒に深緑で食事に行った…こういう完全オフな状態で友達と共に食事はなかなかやったことなかったからとても楽しかったぞ!
依頼
<物語の娘>ワンダー・ワンダー・ワンダー

内容
不思議な世界に行く話…まあ、今回はそのゲートを開くだけの感じだったな…不思議な世界で今後も行くことがあるのかもしれない…どうなる事やら・・・
依頼
あなたとすごしたい

内容
リーゼロッテお嬢様の誕生日を祝った、焼き芋美味しかった
依頼
<YcarnationS>楽園の東側

内容
決戦依頼参加し損ねてザントマン倒し損ねた…悔しい
依頼
<YcarnationS> 白砂に踊る狂人形

内容
ザントマンの被害者を…魔種を倒す依頼……奴隷関連は悲しい結末が多い気がするぜ…
依頼
ドッペルゲン草にょきにょきコピーハプニング

内容
ドッペル草という植物を倒す依頼…作戦をしくじった結果パンドラを削るはめになった…悔しい…

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM