PandoraPartyProject

ギルドスレッド

妖精日記置き場

魔鎌の日記

サイズの部屋(未完)
今までの冒険の記録を書き残そうと思う、これを見れば俺視点でだがそれなりに見返しやすいと思うからな、もしこれを見た人が何書き残したいことがあれば、ぜひ書いて行ってくれ、それが繋がりになるとしたら俺はうれしい

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
依頼
選者の取捨選択

内容
人の心を勝手に映し出す本だったのか、製作者の装備を再び目にいることがあった…恋に狂い悲恋になった製作者…果たして俺は…彼女に胸張って何かを言える物になれたのだろうか…?
依頼
キョウコツ&キツネの冒険。或いは、我らの身体を取り戻せ…。

内容
俺より単純スペックの高い妖刀に取り込まれたから肉体を取り戻したいという人からの依頼…うん…はっきり言って手遅れだし…下手な解呪は妖刀と一緒に死にそうにみえるが…まあ、うん…彼には色々と頑張れとしか言えなかった…俺じゃ何とかできないカースド妖刀とか殆どの人がどうこうできるとは思えないが…うん、応援している。
SS
蜂蜜に溺れたような2

内容
ーーーーーーーーーーーーーーーーNOData
SS
_月_日

内容
NOData…と書きたいところだけど…まあ、呪いに思いっきり呆れられました…。うん…まあ、そりゃそうだ…となるな…。
依頼
迷宮を蝕む巨毒の花

内容
深緑に生えた大きな毒の花を切除する依頼…あんなに大きな毒の花は妖精達にも被害いきそうだからな…しっかり剪定しないとな…剪定の意味違うか…
依頼
ローレット・トレーニングVIII

内容
八回目のローレットトレーニング…まあ、これからは妖精郷の為に働く依頼になりそうだな…妖精にご奉仕するのはわが刃の使命…たのしいからいいけどな
依頼
亜犬の遠吠え

内容
テレーゼさんの領地に出てきた亜犬を討伐する依頼…撃退になってしまったが…ああいう生物が自然に湧くとは思えないし…人為的な物なのかな…気を付けないとな…。
SS
芽吹きの園

内容
俺が援助した領地に妖精女王様を呼んで、ストレリチアさんやフロックスさん、ダリアさんと一緒にティータイムをした…だいぶ領地が発展したし…やっと…平和と呼べるほど妖精郷に平穏を作ることができた…といいな…。これからももっともっと頑張らないとな。
SS
おてんばメープルと、紅の。

内容
ある日空中神殿で使われたざんげハンマーのリサイクルの仕事をしていたら新たなイレギュラーズが召喚された…知らない人かと思ったが、まさかメープルさ…メープルが召喚されるとは思わなかった…。
俺らみたいに戦える力を身に着けれて、メープルはうれしがっているが…個人的には不安だ…メープルには傷ついて欲しくないし…いつぞやの原罪の呼び声で苦しんでほしくない…。
だけどメープルは恩返しとして戦う道を選んだ…ならば俺のやるべきことは一つだけだ…メープルに害為す敵をすべて斬り…彼女を守るだけだ…。
今後もう少しだけ強くなることに意識を向けよう…ブルーベルみたいなやつが表れても、メープルを守れるように…。
依頼
好奇心は乙女を殺すか

内容
好奇心で街の外にでて魔物に襲われた妖精を助ける依頼…妖精郷にはまだまだ妖精に害為す生物がいるんだな…少しでも妖精に住みやすいようにするために頑張って戦わないとな…。
依頼
<Bloom*Bloom>I got you

内容
毒見する依頼…あの世界では信じられない仕事内容だが…フローラ様に害為す存在は確かにいるみたいだからな…警戒しないと…まあ、俺の前にとことん出てこないあたり俺に恐れをなしているのかな…真正面から来やがれよ!と毎度ながら思ってしまうものだ…。
依頼
ケイオス・ホルダーズII -聖戦-

内容
レオン遊ぶのはいいけどカードはしっかり片付けなよ???
依頼
領地 de ホリデイ

内容
妖精郷は今日も平和です。
依頼
<Bloom*Bloom>朝が来る前に

内容
眠れないフローラ様と交流した…また呪い関連なのかなと警戒したが…時間がオーバーして詳しいことはわからなかった…悪いことが起きなければいいが…。
依頼
Music on the snow

内容
音楽会に参加した、たまにはこういった緩い依頼に参加するのもいいものだ。
依頼
<廻刻のツァンラート>隔絶された街

内容
隔離された時計の街…なにかしら重要な事を掴みたかったが…なんも成果も残せず第二探索も参加し損ねましたとさ。
依頼
丘の下の Evil ones

内容
レッドキャップや熊を討伐する依頼…だったが…付与発動タイミングをミスって綺麗に妖精達を守れなかった…いや庇いきったけどパンドラを減らしてしまった…もう少し気を付けないとな・・・。
依頼
朱に交われど紅ならず

内容
魔種によってガイアキャンサーの力で暴走したとあるイレギュラーズの関係者を助け出す依頼。いつぞや刈り取った大きな毒花なども関連していて…これは追う必要がありそうな依頼だった…魔種…深緑に害為すなら切らねばならぬ!
依頼
<希譚>ぶっ殺しまくれ! 『屍行列』!<呪仔>

内容
メープルの初陣依頼…勿論全力で守りつつ、回復薬などを使ったバックアップ、可能な限り敵を撃破していった。
戦闘中気になったのはメープルの防御力…技術による防御力のなさは仕方ないが、防具がハイクオリティなのは不安だ…全力でいい防具を用意してあげないとな…こういう時こそ俺の力を使わずにいつ使うということだな…ふふん…これは全力で腕が鳴るな…久々の大仕事…やるぞー!
依頼
<リーグルの唄>零れ落ちた明かりが照らすは暗雲の影

内容
テレーゼさんの領民が捕まって奴隷扱いされていたので救助する依頼…テレーゼさんは敵に回したくないわ・・・いや敵対することなんてテレーゼさんが妖精達に害をなそうとしない限りはないと思うが…まあ、無事依頼を達成して領民を助けたぞ!
依頼
悪魔の球根

内容
周りの栄養を吸って成長するやばい植物の伐採依頼…砂になるほど栄養奪うとかやばい植物だったな…。
SS
3月14日

内容
メープルのドレスを作るためにメープルとお出かけした…美味しいもの食べてメープルのドレスをなれないけど全身全霊で作ったまではいいんだが…。
メープルに押し倒されて…メープルの思いを聞いた、俺でもわかる…まっすぐな恋心の告白…。
メープルはまずはサイズが好きな人を幸せにしてあげてと言われたが…告白の返事を一年以上保留にしている俺が…そんなことできるのだろうか…早めに答えを出さなければ・・。
依頼
<果ての迷宮>めでたし、めでたし

内容
果ての迷宮にまた入った、今回は童話の世界をぐっとエンドに導く冒険だった…妖精らしく頑張って立ち回ってぐっとエンドにたどりついた…やはりこういう物語はいい結末が一番だな。
依頼
魔法少女マジカルリリィ☆

内容
夢を見た…魔法少女だらけになる夢を…なんだったんだ?あの悪夢…?
依頼
<Bloom*Bloom>Sensitivity

内容
お祭りの警備をした…何かしら嫌な気配を感じたが…特定できずに終わってしまった…こういう時いつも空回りしている気がする。
依頼
春うららな郷の招き

内容
妖精郷のレッドキャップを大量討伐する依頼…。
レッドキャップの大量発生…明らかにやばい案件だったが達成できてよかったぜ…妖精達に害があるのは全部切り倒す!
依頼
足跡残るスプリングスノウ

内容
(何かしら消された形跡がある)
火蜥蜴を倒す依頼でした。
依頼
アンダーテイカーと鬱金香

内容
妖精郷に跋扈する悪いモグラを討滅した。
その後花を植えたり、色々と整備をした…。
これで少しでも妖精達が住みやすい世界にできたらいいんだが
依頼
野鼠の境界

内容
暴食の化身みたいなネズミを撃破した。
変異種のネズミてそれはそれで可愛い見た目かなと思ったが、そうでもなかったな…。
依頼
<Bloom*Bloom>良い子の君は寝る時間

内容
フローラ様を眠らせるように頑張った依頼…不眠の呪いとか警戒したが…外れだったようだ…恥ずかしい…我ながら空回りがしすぎるぞ…。
依頼
春風に声を奏で

内容
狼から妖精を守る依頼…以前揃えた反応特化装備を使って完璧に妖精を守り切った…。
こういう時反応は頼りになる…まあ、代わりに防御力をパージしないといけないのが難点だが…まあ、妖精を守るために必要なら捨てるだけだ。
俺が傷つきすぎて妖精に心配かけないように気を付けねば・・。
依頼
旅路の話をごゆるりと

内容
子供を護衛しながらダンジョンを歩く依頼…。
途中で妖精が出てくる話だったが…邪妖精だった…だまされた…くそ…。
SS
5月_日

内容
悪夢を見た…悲恋の呪いがあきれまくっていた…本当に呪いの言う通りだったのが悲しい話だ・・。
その影響で呪いがアップデートされたのか、武器レベルが40から50に上がった、それにともなってFBとかもあがりよりピーキーな性能になってしまった…。
依頼
其は名も無き御伽噺

内容
純正肉腫を撃破する依頼…名前がない呪いか…一歩間違えたら俺もそうなってたのかな…?
依頼
<Bloom*Bloom>ハッピーサマーウェディング!

内容
結婚式ね…俺にはあんまり関係ないが…まあ、仕事はこなすさ
SS
6月27日

メープルと水着をみるお出掛けをした…ちょっと…というかきわどい水着を選んでしまって、メープルに変に思われなきゃいいが…
依頼
それいけ妖精探検隊!

内容
メープルと共にお宝を探す依頼
なんとかメープルを守れてよかった…しかしメープル達が作ってたものは…
依頼
<夏祭り2021>無人島のサマーホリディ

内容
ハンモックで寝てたら水着のメープルと一緒に寝ることになった…柔らかい感覚や甘い匂いがすごくて寝れなかった…
依頼
<Bloom*Bloom>その赤が花開く

内容
フローラと戦う依頼…やはり妖精を攻撃するのはきついぜ…
依頼
妖精郷のおいしいはなし!

内容
妖精9人の護衛…やはり数が多くなると、かばうより名乗り口上が有用だな…
依頼
涼を求めて

内容
妖精のために氷モンスターを捕獲する話、やはり春の妖精だと夏に弱いんだな…
依頼
ローレット・トレーニングIX<深緑>

内容
いつものロルトレだな、やれることをやるだけだ
依頼
ディズリー遺跡の潜影

内容
テレーゼさんの指示で遺跡を探索する依頼
キメラはなかなか怖いものだな…
依頼
<半影食>ねぶこはしょうてんがい

内容
メイさんと共に異世界の商店街からの脱出をした…混沌ていろんな世界があるよな…
依頼
<半影食>Good luck

内容
異世界の化け物の腹のなかからの脱出劇…なかなか狂った世界だったが、カースド武器の俺からしたら危険というくらいだな
SS
夏の終わり、妖精ふたり

内容
メープルと一緒に海にいった、ハンモックで寝たときは暗さもあって、分かりにくかったが、明るいときの水着メープルは凄く露出が多くて魅力的で、貸しきりが正解だったなと思った…というか俺が選んだ水着着なくても…途中で寝てしまったが…あれはなんだったのだろうか…うーん…まあ、メープルが楽しげで良かった。
依頼
再現性沖縄20XX:翔波へようこそ

内容
なぜか料理バトルがメインの空間…料理の腕を鍛えるにはいいところだな…
依頼
<半影食>夙夜夢寐

内容
カムイグラの守護者黄龍の幻影と戦う依頼…なぜ幻影が練達にいたのかはしらない…
依頼
<Bloom*Bloom>かたわれはいずこ
<Bloom*Bloom>かたわれをさがして

内容
迷子の案内をする依頼…まあ、場所が判明してる分かなり楽だったな

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM