PandoraPartyProject

ギルドスレッド

稲荷狐神社

社の裏手【1:1RP】

深緑の木々に囲まれた小さな社の裏手側。
縁側とそこそこ広い空間がある落ち着いた場所で景色がいい。

«スレッド説明»

1:1RP専用スレです。
最初に顔を出した人と1:1します。

その場を離れる、長期間投稿がなくなった時点で過去スレッドに移動させます。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
そうねぇ…一応、娯楽は知ってるわよぉ?
ただここだと気楽にしたり出来ないしぃ…普通、特定の人としかしないことだしねぇ(ちら、と見て
まずは美味しいご飯を毎日食べて
この辺なら川へ遊びに行ったり美味しそうな山菜を採りに山へ出掛けるのもいいね。

たしかにせっかくなら誰かとできることをしたいよね。ローレットでなら気軽にできそうだね賭け事とか
んー…普通の遊びとか賭け事とかあんまり興味ないのよねぇ。
私が好きなことは貴方が疎そうだしぃ…どうしたものかしらねぇ
ふふふ、まぁ知らない訳では無いんだけどね。それなりに理解はしてるつもりだけど、生まれが生まれだからなぁ…あんまりないんだよね、そう言う欲が。
残念ねぇ。私、貴方としてみたいと思ったのだけれどぉ。
なでなでもいいけどぉ…それ以上のことしたいわねぇ、私は。
刺激が足りないのよぉ
んー、困ったなぁ。そういうの、あんまりうまくやる自信ないよ?
誰しも初めては……って、いいのかしら?
こういうのって、世間じゃ恋人とか夫婦とかでしかしないでしょぉ?
僕はあんまり得意じゃないけど、時々ローレットでもしてたりするじゃないか。

たしか、一部の世界ではそれが挨拶だとか。
……過激な世界なのねぇ。
確かにローレットでその依頼に行ったことはあるけど…あれ特殊事例なきもするわぁ?
小さい子がしてる分にはとても愛らしいなぁとは思うんだけどねぇ…。(遠くを眺め想像しては思い出したかのようにくすっと)

わぁ、わざわざそういう依頼があったりするのかい?面白いことばかりだね、この世界は。
ええっ、そうなのかな…?

た、たしかに子供が遊んでるところを眺めてニコニコしてるのは確かに危ない人かも……?つ、通報されちゃうかなぁ(苦笑いして)
……一体どんな文化があったら貴方みたいな人がこんなこじらせるのかしらぁ?
それとも私に匹敵しちゃうほどのド変態さん?
い、いやいや。そんな変態なつもりなんてないんだけどね?
ニエルくんの世界でもあんまりしないのかな、ハグ。
………あー。これ、話が噛み合ってなかった感じねぇ。
ぶっちゃけて聞いちゃうけど、もしかして性知識とか持ってない?
えっ、人と人がくっついて愛情表現するものだろう?
……OK,わかったわ。コウノトリとかそんな話を信じてるって感じねぇ。
あぁ、でもそうやって焦らされるのもあり…?(ぶつぶつ
コウノトリ…あぁ、人の子はどこからか鳥に運ばれてくるってやつだっけ。そちらの世界にもそんな話があるんだね。

いやいや、でもさすがにそれは空想上の言い伝えだろう?狐の僕にだってわかるよそれくらい(自信満々
子は母が産み育てるものだろう?
人は異性と寝床を共にするとすぐ子を成す。ふと目をそらしたらいつの間にか子が増えてるのだから面白いものだよね。
んー、惜しいわねぇ。そこで目を逸しちゃいけないわぁ。
そんなことしたって子供なんて出来はしないものぉ。
おや、そうなのかい?
ぼくら狐だからあまり人のそばで生活してる訳でもなくてね。遠くからでしか観察したことないんだ、本当のところはね。
人も狐も同じ哺乳類だから変わらないわよぉ。
ここにオスの子種を注いでもらって、自分の卵と合わせて子供が出来るのよぉ?(そ、と稲荷の手を覆い、下腹部を触らせようと
んなっ……!?(突然の事でぼふっと尻尾がたつ。お目目ぐるぐるモード)

す、スキンシップが過激すぎる…っ
そ、そういうのは番とだな…!?(あわわわわ
あら、やっぱり初心なのねぇ。
私は貴方のこと特別気に入ってるのだけれど。ダメかしらぁ?
じょ、女性の君を簡単に汚すわけには行かないよっ(噛み噛みながらも早口で)

この身は主様によって作られた身…
私欲で色事だなんて、罰が当たってしまうからっ(咄嗟に手を引っ込めて耳を垂らしながら、目を逸らす)
あら。その言い方…「その気」はあるのねぇ?
色事なんて私欲の塊よぉ?というか私欲じゃないことだなんてあるのぉ?
皆自分の欲求に従って動いてると思うけどねぇ?
それに、多分逆だと思うわよぉ?私が貴方を汚しちゃいそうな気がするわぁ?
ちょ、ちょっと待ってほしい…!
僕にはまだそういうのよく分からないし、たしかにニエルくんはなにかと危なっかしいから心配にもなるし君の話には興味があるのは確かだけど……!(とても早口に)
……とりあえず落ち着きましょうかぁ。
大丈夫よぉ、わからないことがあれば私が教えてあげるからぁ。
そ、それ実践的な意味…だよね…?(少し距離を取りつつ)
んー?まぁ実践的な意味でもいいけどぉ…とりあえずは知識ねぇ。
知識がなきゃそれはただの模倣に過ぎないものぉ。
やるからにはきちんと理解をしてから、よぉ?

それに、私は無理強いはしないからぁ。やりたいのならやるし、やりたくないのなら手は出さないわぁ?
人とはあまり接することもないし、そういうことを知る機会はあまり無さそうだから今後のためにも聞いて……おこうかな?

する機会があるかどうかは置いといてね。
んー、そうねぇ。医学本があるからそれ参考にしましょうかぁ。
本物だと刺激強すぎるだろうしぃ。(ゴソゴソと白衣から本を取り出し)
えっ、白衣にそんな大きい本入ってたのかい。さすがはお医者様だねぇ……(ほぉ、と感心。心遣いに感謝しつつ)
まぁこれはこっちに来てから入手したものだけどねぇ。
ほら、これこれ(女性の断面図を見せ
ほー…これは人を縦に割った時の絵かな?
面白い発想だねぇ(のぞき込みながら
ここが尿道、ここが女性器。ここが肛門で、男性器を入れるのはここ。
あ、名称はわかるわよね?
なるほどなるほど…ああ、うん。知っているよ大丈夫。人の体はこんなふうになっていたんだねぇ…
こういうのは先人たちの苦労の賜物だからねぇ。感謝しないと。
通常はこんなふうに狭いから、入れようと思っても入れれない。だから前戯が必要なの
前戯でお互いの性感を高めて、入れる準備と、受け入れる準備をするの。
具体的には女性は力を抜いたり、分泌液で潤滑するようにしたりとか。
男性なら至極簡単、男性器を固くすること。
人はそんな難しいことを考えないといけないのか……!これはたしかに知っておかないといざと言う時に傷つけてしまうねぇ…(変化する時の参考にしようと集中して聞いている
まぁ人間に限らず、哺乳類は大体同じプロセスを経るわよ。
で、入れたら本能のままに突き合って…ここ、子宮に精液っていうのを出すのよ。これが赤ちゃんの種。で…(ペラペラとページをめくって、前面の解体図に)
ここに赤ちゃんの元が詰まってて、一定の周期で出てくるの。これに赤ちゃんの種が届いたら、赤ちゃんの卵になるの。
なるほど、そのへんは獣と大差ないんだね。人に限らずほかの獣たちも似たような構造しているのかな?
こういうふうに認識したこと無かったから色々と新鮮で為になるよ
種族独特のプロセスはあったりするけど、哺乳類は大体同じようなものよぉ。
お腹の中に沢山注いで、子供をつくるのよぉ。
調べてみると面白いわよぉ?皆それぞれ違う方法で妊娠する可能性高くしてるからぁ。
へぇ、そうなんだ!さすがお医者様だ。詳しいねぇ(耳をパタパタさせながら)

やっぱりニエルくんはそういう経験が沢山あるのかい?
そうねぇ。「大体の動物は試した」わぁ。
一番すごかったのは、豚だったわねぇ…
えええっ、ニエルくん種族が違うものとも経験があったのかい…!?
さすがにそれは驚きというかなんというか……人間って、すごいねぇ……(ぽかん
普通の人はやらないわよぉ。
やるとしたら相当のスキモノよぉ。
私は気持ちいいのが好きだからねぇ。相手が良いと言うなら何とでもしちゃうわぁ?
ニエルくんは獣と意思疎通できるのかい!?それにしても豚ってあれだろう?家畜の。どう考えても痛そうなものだが…

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM