PandoraPartyProject

ギルドスレッド

稲荷狐神社

社の裏手【1:1RP】

深緑の木々に囲まれた小さな社の裏手側。
縁側とそこそこ広い空間がある落ち着いた場所で景色がいい。

«スレッド説明»

1:1RP専用スレです。
最初に顔を出した人と1:1します。

その場を離れる、長期間投稿がなくなった時点で過去スレッドに移動させます。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
まさかぁ。意思疎通は出来ないわよぉ。
でも、その気にさせる方法を知ってるってだけぇ。
しってるぅ?豚の生殖器って細長いドリルみたいな形だから、中に入れる時はあんまり痛くないのよぉ?問題はその後なんだけどねぇ
お、おおぅ…(想像した)
なんだか大変そうなのはすごく理解できたよ……
ほんと大変よぉ。3日はお腹出っぱなしだったんだものぉ。
まぁ、私としては結構病みつきになる感覚だったから良いんだけどぉ。
ぇぇえ、3日…?3日?(さすがに想像できなかったようだ)

そんなにお腹出してたら冷やして下してしまうのでは…?というか疲れて寝ちゃいそうだ
まぁ、お腹いっぱいにされてたから、圧迫感すごかったし、しんどくはあったわねぇ。
まぁその辺はお腹に布巻いたりして対策したわよぉ
もうなんて言えばいいのか…
うん。すごいね…(引き気味
あぁ、うん。普通はそうなるわよねぇ。
まぁ、こんな私だから汚すだの何だのは気にしなくていいわよぉ。
それ以前にやる気失せてるかもしれないけどぉ。
そうだねぇ…子作りってのはまだピンと来ないなってのが今のところの感想かなぁ? なでなでとか、はぐでよければいくらでも。(優しく微笑みながら)
………気持ち悪いとか、怖いとか。そういうのはないのぉ?
私結構トンデモナイ発言しちゃってると思うし、実際しちゃってるんだけどぉ。
んー…でも人ってそういうものなのだろう?そもそも僕たちは繁殖する必要が無いから知らないだけで、本来それが生き物として行うべき本能なのであればそれは嫌悪すべきことではないよ。
まぁ、たしかに人は人以外とも子作りするってのは驚いたけどね。
…同種族以外の子作りは子作りとは言わないわよぉ。
遺伝子学的にそれで妊娠するなんて億が一だものぉ。
まぁ、でも…貴方が受け入れてくれるというのなら、甘えちゃおうかしらぁ
子作りを快楽として求めるのもまた知性がある生き物の特権さ。さすがにそれの真似はまだできないけど、ハグとかでよければ(隣で困ったように笑いながら
もちろん。(優しく肩を抱き寄せそのままひょいっとお姫様抱っこで膝の上へ。大きな尻尾で優しく包んで抱擁する)
う…
これ、意外と恥ずかしいわね…(身を預けながら
ふふふ、この方が密着するだろう?(単純に抱きやすかっただけ)

うーん、これでうまくあってるのか分からないけれど、よかったのかな?(小さな身体を抱えながら)
た、多分…
ごめんなさいね、こういう事やったことなくってね…(どき、どき、と密着しているところから鼓動が伝わる
ふふふ、お互い初心者なんだね(くすっと笑むと優しく頭をなでなでぽんぽん)
………(うつむき、黙ってしまう。フードの中は真っ赤になっている
(なんだかんだ照れ屋さんなのかなぁ、と微笑ましそうに眺めてる)
……あー、こういう時、なんて言えばいいのかしらねぇ
あー…こういうの、初めてだから。
どうしたものかと思ってねぇ。手を出すわけにもいかないしねぇ
ふふふ、抱きつき返してくれてもいいんだよ? あとは普通に雑談したりとか?
……なるほど、そういう手が。(不器用ながらに抱きつき返そうと
人の姿でも寄り合うと落ち着くもんなんだねぇ(のほほん)
そう、ねぇ…(言葉とは裏腹に、ドキドキと激しい鼓動が伝わってくる
ふふふ、ニエルくんは落ち着かない?(あまりにもしつこく主張してくる心臓の音に愛らしさを覚えつつ)
もー、それは照れ隠しかい?(よしよし、と沢山撫でてやる)
……照れてもいるし、興奮もしてるわねぇ。鼓動は早いし、落ち着かないし、気持ちは昂ぶってるし。
初めてよぉ、こんな事
ふふふ、普段しないことだからこそなんだろうね。きっといつもしていることより、今までされてこなかったことを探した方が今のニエルくんにはぴったりなのかもしれないねぇ(うんうん。
……好き、という感情は知っていたけど。
こうして触れ合うのは、初めてだったわね、そういえば…
人も獣もお互いの気持ちを知るために肌寄せ合うものだと思ってたよ。僕も小さい頃は兄弟と身を寄せあったし。
ニエルくんは違うのかい?
そうねぇ…私一人っ子だったし、父親も母親も研究で大忙しだったからねぇ。
大体アニm…あぁ、ここじゃ通じないわね。ええと…人工知能っていうのかしら?
それにお世話になってた感じ。
ふむふむ…世界が世界だったしたくさんの人と生活するってことも少なかったのかな?それなら機会も少ないもんね。
こういう時は…あぁ、初恋。ニエルくんの初恋とかどんな感じだったの?気になるな。
初恋は…多分、お父様だったと思うわぁ。今となっては確かめようがないけどぉ。
へえ、お父さんか。お父さんのどんなところが好きだったの?
……私を想ってくれてた事、かしらねぇ。多分それだけよぉ。
最後の最後で、私だけを助けようとしたんだもの。
殺しちゃったけどね。
そうねぇ…
良いお父さんだったわぁ。
私がこうだって、教えてくれたんだものぉ。
ははは。ニエルくんは僕が見てきた人間の中でかなり不思議な人だよほんと。
そんな評をするのは貴方が初めてよぉ。
大抵は狂ってるとかそんな感じなのにねぇ
んー、まぁ僕がしってる人間達とはかなりかけ離れてるのは確かなんだけどね。
でも全てにおいて狂ってるのかと言われると案外そうでもない気がしてるんだ
ちょっと生まれた世界の環境が過酷で、本来人が育むべき愛が…変質してしまっただけ見たいな、そんな感じかな?
僕もまだよくわかってないんだけど。
どうなのかしら。
私にもよくわからないわぁ。
愛なんて物が何なのかも知らないしぃ。
愛ってのは人間が作り出した概念なのに人間にもわからないだなんて人は難解なものを作るね、ほんと。
皆それぞれ知りたいことを知ろうとしてるだけよぉ。
私は世界を救うための手段、愛という概念を作り出した人間はその愛と定義した感情について知りたかったんだと思うわよぉ。
貴方はそういう、興味のあるものとか無いのぉ?
興味あること、かぁ…そうだねぇ。
(しばし考えて)

うん、やっぱり1番気になってるとしたら主様の元へ戻るにはどうしたらいいのか…とかかな。1番興味があるとしたら、それこそヒト一人一人とかね。こんなに近くで話したりすることあんまりなかったからさ。人ってどんなものなのか興味があるよ
んー…元に戻る方法、ねぇ。
考えたこともなかったわねぇ、戻るところ無かったし。
ここに転移してきた、ってことはここの世界と元いた世界に繋がりがあるはずだから、それを探すことから、かしらねぇ。
ヒト一人一人、ねぇ。普通の人間とは種族が違うけどぉ、手始めに私で試してみるぅ?

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM