PandoraPartyProject

ニエル・ラピュリゼル
にえる・らぴゅりぜる

パンドラ
100
ID p3p002443
種族 ウォーカー Lv 23
クラス マッドサイエンティスト / 医者 エスプリ そうして彼女は狂っていった
誕生日 8/1 性別 女性
身長 小躯 年齢 34
髪色 体型 痩身
肌色 色白 目の色 水色
特徴(外見) 【傷だらけ】 【ぼろぼろの服】 【鋭利な目】 【ロリ】 【白衣】
特徴(内面) 【冷笑家】 【残酷】 【頭脳明晰】 【好色】 【混沌】
一人称 二人称 ~さん
口調 ねぇ、よぉ、なのねぇ、なのよねぇ?
慈愛 強欲
弱点 非力/虚弱
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 命の譲渡
ギフト詳細 自らの体力を他人に譲渡し、回復するギフト。
体力の回復は相手の状態にもより、効果量や成功率は不安定である。また、これによって傷が塞がるわけではない。
体力を全て使い果たした場合、餓死の危機に瀕する。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
基本
通常の人間ではあるが、種族特性として成人でありながら子供のような容姿。

サイズ
身長約100cm

特徴
満28歳にして6歳のような姿。
身なりを気にしてはおらず、白いボサボサのミディアムヘアー、右側だけ裂けた口、濁りきった蒼眼が特徴。
右掌、左前腕、左瞼に切創痕、左肩部に打撲痕、喉元から下腹部にかけて大きな手術痕、唇から右頬にかけて裂傷痕、左脇腹から腰にかけて丸呑みにされるようなサイズの何かに噛まれたような刺創痕がある。
また、左脚と右脛以下が喪失しており、油圧駆動の機械式義肢が接続されている。

悪名 ⇔ 名声
幻想 82
-4
78
鉄帝 0
0
0
天義 0
+39
39
海洋 5
+9
14
練達 5
-5
0
傭兵 0
+8
8
深緑 0
+5
5
境界 0
0
0
豊穣 0
+4
4
覇竜 0
0
0
崩壊した世界から転がり込んできた子供のような医者。
この世界に来る前に相当な傷を負っていたのか、体中に傷跡がある。
また、この世界に来る際に左脚全てと右脛から下が脱落したらしく、現在は高性能義肢によって行動を可能にしている。
普段は体全体を覆うフード付き黒マントを羽織り、顔や体を隠している。その下は血の付いた白衣に医療器具の入ったバッグを提げている。
世界の崩壊を経験しているからか、素の顔はあまり見せなくなった。
重度のパラフィリア(性的倒錯者)でエピキュリアン(快楽主義者)である。
享楽的に生きすぎた結果、とんでもないことをやらかしたようである。
フィジカル 7
メンタル 7
テクニック 54
キャパシティ 7
STP 53
SP 35
成長 バランス型
経験値 12403/2850
HP 2496 AP 1398
物理攻撃力 172 +0 神秘攻撃力 162 +0 EXF 18
防御技術 27 特殊抵抗 31 EXA 16
命中 52 回避 26 クリティカル 46
反応 38 機動力 4 ファンブル 29
その他パッシブ効果:
クラス名基本消費威力命中CTFBその他
マッドサイエンティスト
マッドサイエンティスト
狂気に歪んだその思想は有象無象を作り出します
------AP+100、命中+2、CT+1、FB+1
医者
医者
傷病に苦しむ人を助ける仁術の主……で、ない事もありますが
------AP+150、シナリオ時、該当職の基礎行動に若干の有利補正を受ける。
エスプリ名基本消費威力命中CTFBその他
そうして彼女は狂っていった
そうして彼女は狂っていった
通常の手段では世界を救えなかった。 だから私は手段を変えた。 異常の刺激にいつしか目的を見失って。 異常な手段のみを渇望するようになった。

特殊化前:実践
手段の為なら目的なんてどうだっていいじゃありませんか!
------HP-100、AP-50、命中+8、CT+8、FB+4
スキル名基本消費威力命中CTFBその他
異世界の深淵
異世界の深淵
ニエルが居た世界から持ち出した、世界を滅亡へと齎した危険極まりない物質。 混沌肯定によりその侵食は個体のみにとどまっているが、それは確実に蝕み、呑み込むという作用を持つ。 これを敵に投げつける。

特殊化前:SPO
スペシャル・ポーション・オフェンス。毒の薬瓶を生成し、敵に投げつけます。
神中単20162524629神中単:AP20:【猛毒
ナノマシン・リペアラー
ナノマシン・リペアラー
医療用ナノマシンを配合した薬液を投擲する。 医療用ナノマシンは一定の応急処置を施した後分解される。

特殊化前:SPD
スペシャル・ポーション・ディフェンス。回復効果のある薬で対象を回復します。
神中単20--4629神中単:AP20:HP回復100、【治癒
生殺与奪権の掌握
生殺与奪権の掌握
慈悲の無い、非殺の一撃。 命にかかわらない急所を狙い無力化を狙う。 決してこれは慈悲ではない。 これを受けたものは、後になって皆口を揃えて乞う。 「殺してくれ」と。

特殊化前:ノーギルティ
慈悲を帯びた一撃は対象の生命を決して奪いません。
物至単40272584829物至単:AP40:命中+6、物攻+100、CT+2、【不殺
ヴェノムクラウド
ヴェノムクラウド
対象空間に有毒ガスの霧を生成します。
神中範140262524629神中範:AP140:神攻+100、【猛毒
悪運
悪運
犬も歩けば塞翁が馬。
------回避-1、CT+4、FB+3、前提【乱調】
二刀流
二刀流
武器装備スロットに片手武器を二つ装備する事が出来ます。
-------
美学
美学
自身一流の美学は力であり、枷でもあります。
------CT+5、FB+5、EXA+3、EXF+2、前提【悪運】・【八卦】
上限解放IV
上限解放IV
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+25、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】【上限解放V】、前提【上限解放I】・【上限解放II】・【上限解放III】

------
手術
手術
医療的な措置の中で難易度の高い外科的手術の専門技術です。医療技術に比べてより高度で適切な処置が可能ですが、環境に左右されるのは同じです。
------前提【医療技術】  【包含】医療技術
科学
科学
科学に対しての素養を持ちます。もっとも混沌では利用出来る場所は限られますが。
------
アナザーアナライズ
アナザーアナライズ
未知の存在、未知の物品の解析を試みる事で情報を取得出来る可能性があります。
------
包含スキル名基本消費威力命中CTFBその他
医療技術
医療技術
医療的な措置を行う事が出来ますが、内容は道具や環境に大きく左右されます。
------

スキル・コレクション

CP: 32 / 32

装備 コレクション
アイコン 名前
注射器
指の間に複数挟んで投げる。カッコいい。 
星官僚のメス
柄に名の入った白金のメス。所有者を蝕む作者曰くの『粗悪品』。  
異界の外套
祝いと呪いがかけられた、混沌のものではない外套。 漆黒は呪いの証であり、纏う者を守る祝いでもある。 
血に塗れた手術キット入りバック
手術用道具が一式入った血まみれのバッグ。 手術に必要な道具や麻酔などが揃っている。 必要最低限のものであるため、手術スキルに補正が入るわけではない。
油圧式高性能義足
駆動系統を油圧にすることで筋肉の動きを再現した高性能義足。 ニエルの特注品。 筋肉と違い疲労が無いため安定した動きが可能であるが、かなり重い為移動には少し不向き。 
赤い手紙
ねぇ知ってる? 最近広まってる噂なんだけど……ある日、血のように真っ赤な手紙が送られてきて、それを受け取った人は一週間後に死んじゃうっていう話。郵便屋さんとしては嬉しくない話なんだよね。 
赤い手紙
ねぇ知ってる? 最近広まってる噂なんだけど……ある日、血のように真っ赤な手紙が送られてきて、それを受け取った人は一週間後に死んじゃうっていう話。郵便屋さんとしては嬉しくない話なんだよね。 
赤い手紙
ねぇ知ってる? 最近広まってる噂なんだけど……ある日、血のように真っ赤な手紙が送られてきて、それを受け取った人は一週間後に死んじゃうっていう話。郵便屋さんとしては嬉しくない話なんだよね。 
ギルド
路地裏にある診療所
容赦しない植物園
稲荷狐神社
Vialatte Family
-
-
感情

感情一覧へ

通信欄
設定資料集

PAGETOPPAGEBOTTOM