PandoraPartyProject

ギルドスレッド

Tail of the fox

雑談スレ(メタ可)

さて!
RPなど気にせず楽しくお話しなのです!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
祝辞ありがとうー。僕のは10月に完成予定だが、今からとても待ち遠しいよ。

鈴さんの場合だと、可愛い系かな……オボロ絵師様とか星の岬かずま絵師様とか、萱嶋タミ絵師様とかいいんじゃないって思うかな。
無料で夏と秋のお出かけイベントのお誘いが出ていますね。
よかったらお出かけしませんか?

https://rev1.reversion.jp/page/2017summer
ほむほむ、なんだか楽しそうですね!
みんなで合わせてどこかにいったらどうでしょうか!
やっぱり果物狩りとかでしょうか!(尻尾ふりふり♪)
果物狩りは楽しそうですね! そうなると秋のお出かけになりますか?
ちなみに今公開されている夏のお出かけ先は……(招待状?を読み返す)

光り輝く過ぎゆく夏の海で(海・ビーチ)
優雅な世界への招待(美術品鑑賞・大浴場・ディナー&コンサート鑑賞)
眠らぬ海に、星添えて(ビーチ・海中散歩・温泉)
竜の胃袋亭でお食事を(食堂のひととき)
ギルドワンデイズ(所属ギルドでの一日を教えてください)
『遊楽伯爵』の祭事(グルメ祭り・屋台もあるよ!)
花と泉の森に出掛けましょう?(ピクニック)
高原の一日(避暑地でレジャー)

の模様です。
ふむふむ、いろいろありますね……
みんなで行くなら海とかも楽しそうですけれど…みなさん行きたいところとかありますかね?
無料シナリオは、僕は自分のギルドから参加する予定だからなぁ……
ここから参加する人は楽しんでくれよ。
わたしは光り輝く~で海のお宝探ししてみようかなって思ってたんだけど、みんなで一緒に出掛けるなら行き先変更大丈夫ですよ。
ええと、わたしは秋でここからお出かけしたいと思ってまして……
ルルも今回のイベントはギルドからお出かけするのです…。
くぅっ…ルルが分身さえできれば…!
ここのギルドに入って挨拶した後、あまり来て無かった者です(
今回の夏のイベは私も違う所で行くわね。
秋からきっと本気出す(多分

>>ルルリアさん
アイコォンおめでとぅ!
秋のお出かけは一緒に行けるといいですね
ルルリアさんはバストアップも完成してるね。おめでとう。
秋のシナリオの募集が始まったが、すまない……秋も自分のところからになりそうだ。
ふむむ、なかなか活動出来てないですし
参加者もそれほど居なさそうな……
とりあえずは流して秋に人が集まりそうならーですね!
人が無事に集まってくれるといいね。
僕の方も人集め、頑張らないとな。
アイコンやバストアップの祝辞ありがとうございますっ

そのうち何かご一緒できる依頼があったら是非参加させてほしいです!
ルルの秋の予定は果物狩りです。色々おかしな果物があるみたいでちょっぴり不安ではありますけれどっ
ふぁぁ。おー。ルルリアさんおめでとぉ。
ボクはようやくイラストセキュリティ申請だよぉ
リコリスさんおひさしぶりです!
それとおめでとうをありがとうございますっ

イラストセキュリティ通ったみたいでなによりです…。
リコリスさんがどんな姿をしているのか、
ルル気になるので首をながーくしながらお待ちしてますねっ。
もうそろそろ締め切りだし、わたしは果物狩りに行くことにするわね。
ここのギルドの人を見かけたら声をかけてみるつもりだから、そのときはよろしくね
夏と秋のお出かけの話が済んだと思ったら、次は収穫祭か。
普段とは違う姿にもなれるそうだし、いろんな意味で楽しみだね。
ありがとねー。
リクエストも通ったからあとは来るのを待つだけだけど……いつになることやら。

依頼?もでてたんだねー。次のがあったらふらふらどこかいこうかな
リコリスさんは早くイラストができるといいね。
収穫祭のSDは、参照画像がないと頼めないシステムのようだし。
無料のシナリオがどんどんと返却されているね。
これらが出終わる頃には、普通の依頼も出てくるかな?
リコリスさんリク通過おめでとうです!(ぱちぱち)
きっと可愛いんだろうなぁ…と首を長くして納品楽しみに待ってますねっ

そうっ…今足りないのは普通の依頼です…。
無料シナリオもいいのですけれど、やっぱりちょっと物足りないですよね…。
まぁ、そうだよねー。物足りないのは確かにある。
そろそろ本格的に動き出したいし、ね。
もー……やっときた!長かったよー。
というわけで、ボクの絵も来たよ!改めてよろしくねっ。

シナリオほしいねぇ。というかそもそもな戦闘システムあたりも欲しいねぇ……
リコリスさんイラストおめでとうです!
かあいいと美人さんが融合したような姿でとっても素敵ですっ
服もかあいいです…どこで買ったんですかその服っ

もう11月に入るので割とまちぼうけています…。皆とお話しするのも楽しいのですがちょっと盛り上がりにかける今日この頃…(くてー)
ありがとありがとー。
この服はボクの世界から持ってきたものだから売ってないよ!
非売品のオンリーワンだよ!うらやましかろー

ボクもそれはちょいと感じるねぇ……OHANASHIも悪くはないんだけど……
まぁ、まだまだ動き出すのに必要な準備が整っていないってこともあるだろうしねぇ。
こればかりは急かしても焦っても仕方がないさ。
悩みながらスキルを決めたけど、「選択間違ってたらどうしよう」ってちょっと不安ね
お久しぶりになってしまいました……(すみっこからひょっこり)私はイメージでスキルを選んだら、まさかの前衛マジシャンになってしまったようです。
スキルリセットも走って、SPの配布も行われて、改めて選択肢が広がった感じがあるね。
僕は結局芸術家に落ち着いたようだ。
お久しぶりに来てみたんっす!たびびとのふーらいぼーのボクっす!
戦闘特化だぜぃ!モノすり抜けるし、魔眼を覚えたよ!
留守にしすぎて忘れ去られているのではないでしょうか?納品がやっと来たので今日から頑張りますですよっ!(ふんすっ)
納品が来るとアイコンがほしくなりますね……
そういえばこのじゃんけんと、乱数って?
なるほど!ランダムで出るのでスレでもじゃんけんできるのですね!
70
かわいいイラストおめでとうですー
ありがとうなのですよー!イラストが納品されるとやる気が起きますよね!!
ですです♪
あとは新年のお祝いを待つだけです
お祝いー?(壁にめり込んで魔眼輝かせてる悪魔
新年あけましておめでとうですよーー!!
新年あけましておめでとうございます。
初めてのご挨拶やな。今後共よろしくのう
遅くなったけど新年あけましておめでとう。
今年もよろしくね。
そしてやっと僕の全身イラストが納品された。かっこいい。
さて、全く活動が出来てない私ですが……、ここでのシステムがほぼわからないので、初心者として活動をゆるりとしていこうかなーっと思いますのです!はじめにやることと言えばなんなんですかね?とりあえずイラストはつけましたし……、基本の流れのようなものを作っておくと私的には動きやすいのですが……
誰も居ないかもですが…
こっそりとお邪魔しますです(ちょこんと、座る)
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/82648
サマフェスの宣伝に来ました!
提案したイラストを見て欲しい!いいね押して欲しい!お願いします!
ぬおおおと走り抜けていくよ!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM