PandoraPartyProject

ギルドスレッド

Tail of the fox

いらっしゃいませ!狐カフェへようこそ!

とりあえずは、挨拶と交流をしていきましょう♪
RPが苦手な人、初めてな人もゆっくり慣れていきましょうですよ♪

ここではとりあえずRP重視ではなくせっかくなので雑談を交えた情報交換をしましょう♪

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ニア:美味しそうな匂いに釣られて参上なのだ!
喋る魔剣:狐ちゃんのカフェ…だと……ここが俺ちゃんのアヴァロンか
おや、お客さんが増えましたね!
みなさん狐のカフェへようこそなのですよ♪
こんにちは、狐殿方。(もふもふとしている様子を微笑ましく見つめながら)…ところで、「かふえ」とは、どういうものでしょうか?
んー、簡単にいうと、お茶を飲んだり甘味を楽しんだりするところですかね?
わたあめ……(真っ黒な自分の尻尾をちらと一瞥し)
(ちりりーん
お邪魔…なの。お腹空いた…にゃ。ここ…食べる場所…なの。
おすすめは…狐の尻尾…なのかな?
寄越す…のー…(くてぇ
いらっしゃいませですよー♪
では、こちらをどうぞ♪(尻尾の形に盛り付けられた稲荷寿司をテーブルに置き)
おー…早いの…。助かるにゃー…。
なかなかお仕事…はじまらないから…依頼にかこつけてご飯食べる機会…ないし
資金目減りする一方…なの。

いただきます…にゃ(両手を合わせて、稲荷寿司をはむはむと食べ始め
確かに依頼でだけ稼いでいる方はなかなかに生活が厳しいのかもですね?
(食べる姿を眺めながら)
梅昆布茶とよーかん食べたい…zzz(名残惜しそうに尻尾を眺めながら席に戻る)
大規模召喚で…元居た場所からも…かなり離れちゃったし…にゃ…。
でも…イレギュラーズになれたのは…悪い事ばかりでは…ない…の。
ギルド条約で保護され…支援される存在…上手く使えばビッグビジネスに
繋がる…の。

さっそく、そのコネで新しいお仕事探してるから…軌道に乗ったら
御贔屓に…なの…♪ ミアのギフトは、大量収納…物資の輸送はお任せ…にゃ♪
飲食店なら…食材の確保は必須なの。

にゃふふ…♪ この甘いご飯美味しかった…の。代金は何GOLDなの?
なるほどみなさん色々考えているのですねぇ、料金はお気持ちですね♪
みなさんが対価に見合うと思ったものなら何でも大丈夫ですよ♪
情報でも、物品でも、どこかの通貨でも、ここで過ごしてくれた時間や私のお手伝いでも♪
(シオンの口元に羊羮を運び)こうしてるだけで私は楽しい時間をみなさんから頂いていますからね♪
わーい…(パクッと羊羹を食べる)
ん…甘くて美味しい…つるんとした食感も病みつきになりそう…zzz
和菓子の甘さはくどくないから後に残らなくていいですよね♪(二口目の羊羮を口元に運びながら頭をなでなでしようと)
うん…いい夢も見られる…zzz(二口目を同様にパクッと食べ撫でられ嬉しそうな口調)
ふふ♪ たくさん食べてたくさん幸せな夢を見なきゃですね♪(食べる様子をにこにこと眺めて)
幸せ…もふもふも…zzz(梅昆布茶を飲む)
……おはよう(ふら、と)
……オーナー。アメリカン珈琲とたまごサンド……もらえる?
へぇ、和菓子っていうのは初めて見たな……俺も同じ奴頼めるか?
いらっしゃい、狐のカフェにようこそ!
えっと?アメリカン珈琲とたまごサンドで、同じってことは羊羹でいいかしらね?意外と喉も乾くからお茶もサービスしておくわね?
(紫陰にアメリカン珈琲とたまごサンドをマッドに羊羹とお茶を渡して)
ありがと……。……?オーナー……じゃない、人……?どうも……(小さく頭を下げて
いただきます……(少しずつぱくぱく、と
姉さんとは違うわね、一応一緒にやっているし、オーナー代理ってことになるかしら?
最近は全く手伝っていなかったけれど…
和菓子、かー。ニホン出身のウォーカーの人から、度々話は聞くね。豆類主体で優しい甘さだとか。
僕にも羊羹を……それと温かいお茶も貰える?
はいです! こちらをどうぞですよ♪(羊羹とお茶を渡して)
ニホンですか、なんとなーくですけど懐かしい響きですねぇ
(静かにドアを開け)
こんにちはー。また来ちゃいました。
冷たいお茶とかいただける?。
星玲奈さん<<いらっしゃいですよー♪
とうぞなのですよ♪(アイスティーを渡して)まだまだ暑いですから冷たい飲み物が美味しいですねっ♪
(嬉しそうにアイスティーを受け取り)ありがとう。
夏に冷たいものを飲みながらちょっと涼むひとときは最高よね。
ふぅ……美味しかったっす……
ご飯食べたら喉かわいたっすね……冷たい飲み物が飲みたいっす!
ん、ありがとう(楊枝で羊羹を切り分けて口に運び、飲み込んだ後にお茶を一口。)
……あちっ。
(静かにカップを置き)とっても美味しかったわ。
ありがとう
ありがとさん、……ああうまいなこれ茶と一緒にするとおいしさ倍増だ
ふふふ♪ カフェで飲むお茶は格別なのですよ♪
(お茶を吹いて冷ましてから、再び口をつける)
ふー……お茶を飲むと心が休まるね。
(お茶を飲んでまったりしながら羊羹はむはむ)
カフェはやっぱり皆がのんびりしてくれてこそカフェって感じがしますね♪(眺めながら尻尾をゆらゆら)
……ゆったりできる場所があるのは良い。
……安息……。(たまごサンドを頬張りながら)
やはり、のんびりと気儘に過ごせるというのは大事だからねぇ。
座席の占有を気にかけなくてもいいのは、純粋にありがたいことだ。(お茶をぺろぺろ)
(静かにドアを開け)
こんにちはー。
「ぐらんど・おーぷにんぐ」っていうお祭りが終わったみたいだからちょっと休憩に来てみたの。
今日もアイスティーお願いね。
(オーダーを提供しながら)グランドオープニングみなさんはどんな風だったのですかね?
気になります!
(珈琲を飲みながらゆったりと腰かけて、尻尾をゆらり)のんびりなのですー♪
「ぐらんど・おーぷにんぐ」は空中庭園であたふたしてる間に終わっちゃいました。
でも、何か楽しかったですね(お気に入りのアイスティーを飲みながらにっこり)
グランドオープニングか……僕は召喚された後、ローレットに居るところを描写してもらったよ。
ちょうどギルド申請の手続きのタイミングだった。
なかなか貴重な瞬間だったよ。
ふむふむ、皆さんも無事にグランドオープン迎えれたのですね!
私は姉妹で描写でしたので嬉しかったですー!
姉妹で描写は嬉しいねぇ、よかったよかった。
(そしてキャラ変え忘れて発言したのに今気づくの……うん)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM