PandoraPartyProject

ギルドスレッド

魔王城(笑)

【雑談】大広間

巨大な空間にいくつかの柱、所々にテーブルや椅子も見られる正しく「大広間」そしてその最奥には巨大で存在感を放つ玉座があった。


魔物達も皆互いに話し!交流し!そして時に競い合うべきだ!よってここで自由にせよ!私はこの座に座っていよう!


(RP推奨の雑談用スレッドです。大広間だけあって広く模擬戦(ロールによるごっこ)をしたりそこらの机と椅子を見繕って話したり自由にして下さい。魔王は奥の玉座に座ってますが呼べば降りてきます。)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
うーん文学的表現…ってアンタ大丈夫!?なんか食べるもんあったかな…(奥に引っ込み)
急に客が増えたなっ!?おい鯖早く食いもんを出してやれ、昨晩の夕飯がまだ取り置いてたはずだ
…………鯖の味噌漬け?
──聞こえた「鯖」という言葉に反応するテラー。かれこれそろそろ24時間何も食べていないのである。
──そして奥の玉座に座る影を見つけ、それがこの城の主人なのだと理解するのであった。
えー昨日の夕飯まおーが食べちゃったでしょ…あったかなぁ…あと鯖はないよ?
カレーがまだ寝かせてあるだろっ!!!お出ししろっ!!!!!
あれはボクが食べる用の…アッハイワカリマシタオダシシマスネ(カレー鍋を取りに)
魔王謹製!ライム印の甘口カレーだ!!あまりものだし食ってくれ!!
(食べ終わり)
助かった……ゴホン
──咳払いをしてテラーは語り始めた。自分は昨日来たばかりのテラー・ウィステリアで、当分ここに厄介になるつもりだと。
コミュニケーションに困らんギフトだな……まぁ客人は歓迎しよう
歓迎感謝する、……(何と呼べばいいかわからないから)魔王さん
あー…まぁ好きに呼んでもらいたいが魔王はめちゃくちゃいるからな…私はライム・ウェルバーという。これからよろしく頼むぞ
──そんなにこの世界は魔王がいるのかと思い、「ウェルバーさん」と呼ぶことを決めたテラーであった。
わぁー…お客さんだー…z…z…(ふらふらと現れて)
僕はアザード=ホーグラ=スシャイ…z…
このお城の本当の主だよー…z…zz…
客が来る度に本当の主語るのやめてくんね???お前一銭たりとも貢献してねぇだろ
まーた本当の主論争してら…この城のローン返したら本当の主になれるんじゃないかな。
あ、ボクはサバーシャ=オーバーサイドだよー、よろしく!
ローンなのかこの城……スシャイさんとオーバーサイドさんもこれから世話になります
この城、やっぱり変なオーラが渦巻いてる…
お金は…今は持ち合わせがないですね……z…
それはそうと、今は水着や浴衣のお祭りみたいですね…z…z……
ローンは練達でやったバイトでもう返したわい!!!!!
お、もう1人の客人だな?色々変なのは居るがくつろいでくれ!
──ソファに腰掛けくつろぐテラー。片手には謎の「ご神体」を握っている。
ロレトレだ!!!!この機会に練達の再現性東京1999行くぞ!!!!世紀末を味わわなければならん!!
そうと決まれば行くぞ!!待ってろ週刊サ〇デー!!!うしおと〇ら!犬〇叉!!!(私服を取り出し)
ついてくるものはグループ名を【魔王城】にしてこい!!!
悪いね、タグないもんかと思ってもう【睡練】ってのに参加表明しちまったよ…z…z……
どーせ俺のやることは変わんないだろーからそっち行かせてもらうな…zz…z……
ン、ここでいいのかァ?(地図とにらめっこした大柄の男が一人)
たのもー!道場破り…これは違ったか。今日から世話になるローグ・スパルチアってモンだ。

ン?俺が怖い…?んなわけねぇだろ、おい。(何処からか聞こえた声に反応したようだが声の主に関しては分からないまま)
おー?新入りさんじゃん!いらっしゃー…ってデカい…怖っ…(若干怖気づきながらも出迎えようと)
ン?おぉ、人が居たか!宜しくなってデカいって190cmぐらいだから…
いや、そこまで怖がらねェでくれや…とは言っても仕方ねェか。(頭を掻いて困ってしまった男)
世話になるからそこまで荒々しいことはしねェさ、これからの行動で見てくれりゃいいさ。
何はともあれ宜しくな。(八重歯の見える程度にニコリと笑って)
お、客人だな!存分に寛いでいってくれ!!!うわデカ…いやオラボナに比べれば大したことないか、うん。
ン?おう、宜しくなー!(ニッカリ笑って)
190ってそんなにデケェか?いや、確かにこっち来る前は170後半ぐらいだったけどよ。
人それぞれだろうが、もっとデケェ奴居るだろ?
まぁうちには3mの女子(?)がいるからアレではあるが……日本じゃ190なんてそうそう見んからな…
3mの女子とかソッチの方がよっぽどこえーよ!
やっぱり転生やら転移やらが多い世界なんだなァ…
俺は来て早々、入院だったワケだがな。
3mの女子はうちのオラボナともう1人知人にいるな……まぁ混沌は基本なんでもいると思った方が良いぞ。
入院?それはまた大変だったな…
まァ、日本人が西洋人になって転生・転移する世界ならなんでもありだろーな。
1人じゃないのかよ…これもそういうものとして考えねェとなァ。
ここに来た時は虫の息だったからなァ。西洋人に作り変えるんだったら傷も治してほしかったぜ。
3mの知り合いも30cmの知り合いも割といる。
ふむ………まぁ召喚されたやつは色々あるであろうな……かく言う私も色々あったがまぁそれは良い。ともあれ今が無事なら万事良い!存分に混沌を満喫するが良い
随分カオスな身長差だな、ソレ。
ふーん、やっぱり色んな事情があったりするんだなァ。
混沌を満喫するには、もっと色々知らないとなァ。
まぁ、勉強も嫌いじゃないけどよ。
ほう……ならばまず一通りビギナークエストを受けてくると良いぞ。RCもかからんし装備も程よく整うだろう

https://rev1.reversion.jp/arena/quest/view/55
おう、ご丁寧にどうも。
早速やってみたぜ。スキルもとりあえず装備してみた感じかねェ…
いつまでも、この顔のままも嫌だから早々に頼まないとなァ…
ふむ…良いでは無いか。クラスなども適当に選択してみると良いぞ
まぁ肖像は余裕がある時に頼めば良いのだ。楽しむ気持ちがなければな
ふむ…まァ、とりあえずって感じだな。クラスはノービスだけみたいだったな。
とは言っても、いつまでも顔無しってのも気味が悪いから、出来るだけ早い段階で頼もうとは思ってるな。
む…ランク1の物理スキルをいくつか取っていれば2条件クラスに離れるかと思ったが絶妙に条件を満たしておらんのか。クラス設定から発見済みクラス一覧などで調べると良い。ほうほう、ならば楽しみにしておいてやろう
お、出た出た。
ストライカー、これだな。
やらなきゃいけない事が多くて、目が行き届いてねェなァ。
まァ、こればっかりは仕方ねェか。
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/82648
サマフェスの宣伝に来ました!
提案したイラストを見て欲しい!いいね押して欲しい!お願いします!
はあ、はあ…どれだけのギルドまわったかな…流石に疲れたぜ…

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM