PandoraPartyProject

ギルドスレッド

とある空き家の物語

【雑談スレ?】

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
海洋がよさそうよねー。また、海で泳いでもいいし、バカンスみたいに優雅な感じでもいいし
確かに、たしかに。……ただまたきな臭い空気はあるなぁ
うん?勇者の血筋をつかったり、死者を生き返らせたりね。なんかああいうの好きじゃないんだけど……私の方まで出番あるかなぁ
さてねぇ、わかんねーなぁ。私も出番なさそうだし
騎兵隊で出ることあったら、一緒に行くことになりそうだけどね。でも……死者って生き返るの?ミーナ
さてね。基本的にはないと考えていいさ。よっぽど最上神に見初められた勇者だとかなら別だろうけどな
そっか、そうだよね。私もそのほうがいいと思うよ……そうしないと、いやだから
……まあそりゃあ?本来の私は死神な訳だから、ある程度死者をなんとかする、はできるけど。
ただ、そうしたところで死神に魂を掴まれた人形、でしかないんだよな。本人である、なんてことはない。
だから、やっぱり死者は戻ってこないのよ、奇跡でも起きない限り。だから、そんなのに希望を持ってはいけないのよね
ほらさ、貴女、この世界にずっといるわけではないなら、ついていきたいなって。
んー、まー……確かにずっといる訳ではないとは思うけど。何も考えてないだけなんだけどな
なんとか、貴女に生きてついていければって思ってる。あぁ、貴女がここにいるならそれはそれで嬉しいけど
ぶっちゃけそのへんもレイリーに合わせるつもりでいたからなぁ
そっかー、悩むのよね!ミーナと同じようになってみたいし、そうしたら、耐えられない気もするし……多分、半分、自分が人であることにはこだわってないけど
まあ、正直オススメはしないとだけ、うん。
まぁ、そーよねー。でも、ミーナは寂しいだろうなぁって思いもするから。そのあたりどうなの?
一先ず、今は生きている間は貴女と愛し合うつもりよ。
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/6151
そして、こんなの来てるんだけど?来ない?
ん……はぁ。本当、なんなんだろーなぁ、コレは。
まぁ、色々と思う所あるけどね。やっぱり、気持ちとしては分かる部分あるし。私より立派だしね
少なくとも、家の復興を目指すこと、それを、今はともかく、まっとうなやり方で目指すのは立派だと思うわよ
……そういうもんかねぇ。家の事を捨てた私にはわかんねーや
逆に、私は家を捨ててそれでいまだに心……残ってるのかなぁ。まだ、夢に見るときあるからね。前よりもまだましだけど
そういうことなら、残ってるんじゃないかねぇ。多分だけど
ほんとね。まだまだ、忘れられないっていうか。ミーナが横にいないと寝れないわ。
実際、感謝しているのよ、悪夢ばっかり見ているしね。でも、もうそろそろ向き合うべきかなぁ
んー、まあ無理にとは言わないけど、そうなのかもなぁ
このまま過ごすにしても、自分の家族の名誉を取り戻すにしても、復讐するにしても、いままでは考えていなかったしね
……んー、どうなんだろうねぇ。ま、復習は余りオススメはしないけど
実際、復讐はともかく悪を倒すってのはどうなんだろうなぁ?って。
でも、殺すというのは何か違うと思うのよ
…まあ、そのへんは私にはわかんねーや。一応、死神だもんで、役目は死んだ後の事だしな
そういえばさ、ミーナにとって死神の仕事や役割ってどう思ってるの?……抽象的だけど、自分の中の位置づけというか、アイデンティティみたいなのとか?
ぶっちゃけどうでもいいと思ってはいるんだけどね。言った事あったっけ?種族:死神にはなっちゃったけど、上司からは見放されてるというか好きにしていいというか

半分クビっつーか
半分クビって……あれ、じゃあ、良く自分を死神って言ってるけど、そこまでこうやる気とかそういうのはない感じ?
っとそういえば、夏だけどなにか海とか行かない?

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM