PandoraPartyProject

ギルドスレッド

憲兵団『月影』

ものおき

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
目的
鳴が芙蓉と話せる時間を作る。
芙蓉の撃破、もしくは撃退

事前行動
バジリスク・サイト(携行品)で暗視効果(弱)を獲得。

戦闘
私は生霊の数減らしを先にするよ。
6体まで減らすことを目標に【剣魔双撃】で一体ずつ確実に撃ち落としていこう。
もし生霊を倒すことで影響が出るようなら、【蹴戦】(不殺攻撃)に切り替えて様子を見ることにしようかね。
そんで、こちらが生霊の対処に回っている間、鳴が芙蓉と話せる時間を稼ぐ。

思う気持ちを、鳴や葵が、ちゃんと伝えられればいい。
その為の時間なら全力で作るからね

芙蓉
生霊の数が6体まで減らせたのを確認次第、芙蓉の撃退へと移行。
【剣魔双撃】の奇襲を交えつつ、【落首山茶花】で恍惚を付与。
BS攻撃されたり、APが不足した場合は【血意変換】で自己回復を試みよう。
間に合わなかったらパンドラで受けるよ。
燃やさせないよ、何もかも。君の愛だって、なくならないさ。
だから、君の身の内で燃える怒りも、今日で終わりにしよう。

不測の事態への対処
情報制度が低いうえに、呼び声を受ける可能性があるものだからねぇ。不測の事態があればすぐに気づけるように、周囲には常に気を配っておこう。
仲間が拉致されそうになった場合は、そちらに攻撃を切り替え、救出を最優先に。

様子には気を配っておくよ。
呼び声を受けて様子が変わるようなら、声を掛ける、肩を叩くなどして気をしっかり持たせる。
目標
焔宮 芙蓉および橘・康之の「撃破」

心情
以前に(『みかの原 わきて流るる 泉川』の依頼)対峙したね。
今度こそ首を貰ってゆく。
処刑人の刃を二度も逃れられるなんて思わないことさ。

役割:アタッカー
通して気を付けること:仲間たちの範囲攻撃に当たらないよう立ち位置に注意。
バジリスク・サイトで暗視(弱)を獲得。
H・ブランディッシュで進行上の警邏の数を極力減らしつつ芙蓉さんに接敵。
火力を集中させる意味でも警邏に構い過ぎず芙蓉さんの攻撃に移る。警邏の方は魔眼で大人しくできそうならしておこうか。

私の場合どうしたって近づくしかないから植物操作・警邏による妨害はH・ブランディッシュで斬り進んでいこう。AP温存の為にできるだけ最小限の手数で斬り進む。
どんなに火傷したって傷ついたって止まるわけにはいかない。近付くのを許した時が君の終わりだ…!APが続く限り落首山茶花の恍惚、それに重ねて全力の黒顎魔王をぶち込む!
君の怒りも連れていく。私が絶対、覚えてる。
目の前で仲間を連れ去られたあの時、感じた熱を怒りと呼ぶなら。
君は私に怒りを教えてくれたから。
今度こそゆっくりおやすみ、芙蓉さん。

芙蓉さんの撃破後は橘・康之へ
「あの時、あの子を取り押さえた君のことも…私は”怒って”いるんだよ」
撃てるAPが残っていれば落首山茶花→全力の黒顎魔王を継続。無ければ剣魔双撃・通常攻撃で攻撃。
命中回避が高い相手だから副行動は防御優先で。倒れるまで殴ってやる。
目標
グルカ村の壊滅

心情
かつて戦士として生きた君(イリヤ)へ
君の今の生き方が戦いでないというのなら…大丈夫。この首狩り処刑人が全て斬り払ってあげるよ

行動
グルカ村を襲撃してしまえばククリ村が襲われることもないよね
作戦としては侵入後、三方向から敵の数を減らしながら包囲して殲滅

フクロウの目の護符で暗視(弱)を獲得。これで夜明け前の薄暗い中でも安心さね
侵入:
村の入り口の見張りを才蔵君が遠距離から狙撃し、騒ぎにならないように入口を制圧。
万が一見張りを取り逃がしてしまいそうになったら魔眼も試してみよう

侵入後:
三方向に分かれる。私は才蔵君と晋飛君と行動するよ
エッダとルチアが敵を引き付けていてくれてるみたい。私達も負けてらんないねぇ?
敵の注意が誘引チームの方に向いているその隙を叩く!
修也君のファミリア―が伝令役をしてくれるなら、連携を取りながら村の最も広い地点を目指すよ

後方の才蔵君がBS付与を狙ってくれるから、私の仕事は思いっきり暴れること!
落首山茶花の【恍惚】後に黒顎魔王をぶち込み、一人一人確実に沈めていこう
他班と合流するまでにAP切れたら血意変換で回復

包囲:
他班と合流後は味方の範囲攻撃に重ならないよう注意
落首山茶花→黒顎魔王を継続。合流後は回復が見込めるから、全力全壊!AP吐き切る勢いで最大火力をぶちかませ!
確実に数を減らしつつ、じわじわ包囲網を狭めていくよ
さ、大人しく首を刎ねられておくれ?

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM