PandoraPartyProject

ギルドスレッド

憲兵団『月影』

ものおき


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
目的
鳴が芙蓉と話せる時間を作る。
芙蓉の撃破、もしくは撃退

事前行動
バジリスク・サイト(携行品)で暗視効果(弱)を獲得。

戦闘
私は生霊の数減らしを先にするよ。
6体まで減らすことを目標に【剣魔双撃】で一体ずつ確実に撃ち落としていこう。
もし生霊を倒すことで影響が出るようなら、【蹴戦】(不殺攻撃)に切り替えて様子を見ることにしようかね。
そんで、こちらが生霊の対処に回っている間、鳴が芙蓉と話せる時間を稼ぐ。

思う気持ちを、鳴や葵が、ちゃんと伝えられればいい。
その為の時間なら全力で作るからね

芙蓉
生霊の数が6体まで減らせたのを確認次第、芙蓉の撃退へと移行。
【剣魔双撃】の奇襲を交えつつ、【落首山茶花】で恍惚を付与。
BS攻撃されたり、APが不足した場合は【血意変換】で自己回復を試みよう。
間に合わなかったらパンドラで受けるよ。
燃やさせないよ、何もかも。君の愛だって、なくならないさ。
だから、君の身の内で燃える怒りも、今日で終わりにしよう。

不測の事態への対処
情報制度が低いうえに、呼び声を受ける可能性があるものだからねぇ。不測の事態があればすぐに気づけるように、周囲には常に気を配っておこう。
仲間が拉致されそうになった場合は、そちらに攻撃を切り替え、救出を最優先に。


様子には気を配っておくよ。
呼び声を受けて様子が変わるようなら、声を掛ける、肩を叩くなどして気をしっかり持たせる。
目標
焔宮 芙蓉および橘・康之の「撃破」

心情
以前に(『みかの原 わきて流るる 泉川』の依頼)対峙したね。
今度こそ首を貰ってゆく。
処刑人の刃を二度も逃れられるなんて思わないことさ。

役割:アタッカー
通して気を付けること:仲間たちの範囲攻撃に当たらないよう立ち位置に注意。
バジリスク・サイトで暗視(弱)を獲得。
H・ブランディッシュで進行上の警邏の数を極力減らしつつ芙蓉さんに接敵。
火力を集中させる意味でも警邏に構い過ぎず芙蓉さんの攻撃に移る。警邏の方は魔眼で大人しくできそうならしておこうか。

私の場合どうしたって近づくしかないから植物操作・警邏による妨害はH・ブランディッシュで斬り進んでいこう。AP温存の為にできるだけ最小限の手数で斬り進む。
どんなに火傷したって傷ついたって止まるわけにはいかない。近付くのを許した時が君の終わりだ…!APが続く限り落首山茶花の恍惚、それに重ねて全力の黒顎魔王をぶち込む!
君の怒りも連れていく。私が絶対、覚えてる。
目の前で仲間を連れ去られたあの時、感じた熱を怒りと呼ぶなら。
君は私に怒りを教えてくれたから。
今度こそゆっくりおやすみ、芙蓉さん。

芙蓉さんの撃破後は橘・康之へ
「あの時、あの子を取り押さえた君のことも…私は”怒って”いるんだよ」
撃てるAPが残っていれば落首山茶花→全力の黒顎魔王を継続。無ければ剣魔双撃・通常攻撃で攻撃。
命中回避が高い相手だから副行動は防御優先で。倒れるまで殴ってやる。
目標
グルカ村の壊滅

心情
かつて戦士として生きた君(イリヤ)へ
君の今の生き方が戦いでないというのなら…大丈夫。この首狩り処刑人が全て斬り払ってあげるよ

行動
グルカ村を襲撃してしまえばククリ村が襲われることもないよね
作戦としては侵入後、三方向から敵の数を減らしながら包囲して殲滅

フクロウの目の護符で暗視(弱)を獲得。これで夜明け前の薄暗い中でも安心さね
侵入:
村の入り口の見張りを才蔵君が遠距離から狙撃し、騒ぎにならないように入口を制圧。
万が一見張りを取り逃がしてしまいそうになったら魔眼も試してみよう

侵入後:
三方向に分かれる。私は才蔵君と晋飛君と行動するよ
エッダとルチアが敵を引き付けていてくれてるみたい。私達も負けてらんないねぇ?
敵の注意が誘引チームの方に向いているその隙を叩く!
修也君のファミリア―が伝令役をしてくれるなら、連携を取りながら村の最も広い地点を目指すよ

後方の才蔵君がBS付与を狙ってくれるから、私の仕事は思いっきり暴れること!
落首山茶花の【恍惚】後に黒顎魔王をぶち込み、一人一人確実に沈めていこう
他班と合流するまでにAP切れたら血意変換で回復

包囲:
他班と合流後は味方の範囲攻撃に重ならないよう注意
落首山茶花→黒顎魔王を継続。合流後は回復が見込めるから、全力全壊!AP吐き切る勢いで最大火力をぶちかませ!
確実に数を減らしつつ、じわじわ包囲網を狭めていくよ
さ、大人しく首を刎ねられておくれ?
ふふ、こんなでっかい首は初めてだ。
安心しておくれよ、ハウザー。奇麗に喰らって平らげてやるさ!
ネフェルストは任せたよ。なんたって君らの都だろう?

・準備
携行品で過酷耐性(弱)を獲得
足場が不安定だから基本3M以下の低空飛行で戦闘。エネミーサーチで敵の位置を把握して視界の悪さをカバーする

・戦闘
序盤は凶と連携しグラスサーペントの数減らし
ポテトやタイムの回復が届く位置で他のアタッカーと重ならないように注意
特殊抵抗が高くないらしいし、落首山茶花で【恍惚】付与を積極的に狙っていこう
相手が【恍惚】状態なら黒顎魔王!ぶった切ってあげるよ!
都に近かったり仲間に攻撃してる相手から一匹ずつ確実に数を減らす。できるだけ仲間と対象を合わせ火力を集中させつつ、死角からの攻撃を狙う
サンドダイブされたら他の弱った竜に攻撃しつつエネミーサーチで位置把握。仲間に知らせておこうか

半数ほど数を減らしたらギガグラスサーペントの方へ
すぐ倒れるのも癪だからね、極大ダメージの薙ぎ払いには警戒。もし予兆とかがわかればそのターンは回避に集中
とはいえ近接の私が攻撃するには近づかなきゃ。どれだけ傷ついたって止まれないねぇ!
攻撃が届く位置まで接敵し、落首山茶花→黒顎魔王を繰返す

水晶ならそりゃ硬いだろうね
だからって諦めるわけにもいかなくてね
懐まで飛び込んで、一瞬でも隙が見えたら逃してやるもんか!
CT命中を狙って黒顎魔王をぶち込む。水晶だって砕いてやるさ!
【リアとのバレピン】

「」様こんにちは
バレンタインピンナップ(縦)をリクエストさせていただきます
全体的にアレンジ可、ご不明な部分はお任せいたします
ご縁がありましたらよろしくお願いします!

雰囲気:ほのぼの、綺麗
時間帯:朝
場所:(未定)
描いて欲しい場面:
・ふたりがくっつくようにして座っている。
・シキがリアの胸に耳を当て、鼓動を聴いている。
状況設定(参考までに):
・他の人の旋律を聴くことができるギフトを持つリアの旋律(鼓動)をシキが聴いている、という場面。

●シキ・ナイトアッシュ
・異世界から来た処刑人
・体型:身長150㎝後半。小柄で細身
・顔:大人びた中に幼さを残す、かわいい寄り
・瞳:アクアマリンの宝石。感情が高ぶると煌めきを増す
・髪:腰下までの長さ。みつあみ。薄紫。
・服装:参照イラストどおり
・性格:気まぐれで揶揄い好き。
・シキ→リア:大切な親友。心から信頼するかけがえのない相手。感情を理解しない”シキ”の心を揺らす相手。
・様子:リアの胸に耳を当て、安らいだような表情で目を細めている。
【リウィルとのバレピン】

「」様こんにちは
バレンタインピンナップ(横)をリクエストさせていただきます
全体的にアレンジ可、ご不明な部分はお任せいたします
当日にも近く、ぎりぎりのご依頼となり申し訳ありません……ご縁がありましたらよろしくお願いします!

雰囲気:ほのぼの
時間帯:昼
場所:再現性東京のカフェ
描いて欲しい場面:
・ふたりでチョコレートパフェを食べている。
・服装は双子(お揃い)コーデ。それぞれの個性が出るようにアレンジをして頂けると嬉しいです

●シキ・ナイトアッシュ
異世界から来た処刑人
体型:身長150㎝後半。小柄で細身
顔:大人びた中に幼さを残す、かわいい寄り
瞳:アクアマリンの宝石。感情が高ぶると煌めく
髪:腰までの長さ。みつあみ。薄紫。
服装:参照イラストどおり
性格:気まぐれで揶揄い好き
様子:楽しそうにチョコパフェを食べている
服装:
ブラックルチルは誰の手に


【2】
【覇空】
目的:コラットの捕縛
アルヴァが向ける想いを、その心の先を。一緒に見に行きたいから。お手伝いさせておくれね

コラットが地上にいる場合は接敵、落首山茶花で【恍惚】を付与した後に黒顎魔王をぶちかます
火力が高い分【棘】の反動があるけど、大丈夫。怯みはしないさ?それに、皆が回復してくれるさね、私は私の仕事をこなそう
コラットが空中にいるときは中レンジで黒顎魔王を連打。飛行ペナルティを受けないように低空飛行を心掛ける
足場が崩れた際には【飛行】で回避だね。
コラットの「捕縛」がアルヴァの望みだから。相手のHPが減ったらノーギルティでの攻撃に切り替え。

ふふ。コラットへの口説き文句は万全かい、アルヴァ?
祝賀会イベシナ


【夜】
【覇空】

「え?だってアルヴァの奢りなんだろう?」
もぐもぐ、買い込んだおやつを食べながら。ちなみに大飯ぐらいである
甘いものいっぱい買ったけど、世界も食べる?
ふふ、まだまだ食べれるけれど、今日のところはこの辺にしとくかね

希ー、キャンプファイヤーやってるよ!
みんな歌ったり踊ったりしてるねぇ、私たちも踊ろうか?
郷に行ってはなんとやら…ってさ。昼間、サリーマーシとかで装飾品買ってたみたいだし?
希の手を引いて楽しいとわかる様子で踊る。

「ふふ、どういたしましてぇ」
まぁ、私は君が良ければいいのさ、君がやるべきことをちゃあんと果たせたのなら
ほら、アルヴァもご飯食べなよ?君の財布から出てるんだからね!
目標
奴隷たちの可能な限りの保護
オンネリネンの子供たちとシュナの撤退。…できれば殺さず。

死ぬまで戦う…ね
おもちゃの兵士とはいいえて妙だ。操られて、壊れたらお終いの
…そんなの、心がないのと同じじゃないか。

方針
裏口から侵入
オンネリネンの子供たちがホールに到達するまでは傭兵をできるだけ減らしつつ奴隷たちを逃がす
オンネリネンの子供たちがホールに到達後、聖獣を優先して倒し、子供たちは不殺で倒すのを狙う
シュナに関しては不利な状況にして撤退して貰えれば

行動
・オンネリネンの子供たちがくるまで
私はH・ブランディッシュで傭兵たちの数を減らす
多く残せば残すほどオンネリネンの子供たちが来た時に苦しくなるからね。引付役を中心にして、効率よく数を減らしていこう

・オンネリネンの子供たち到着後
聖獣を優先して狙う。何をしてくるかわからないし、奥の手を見せる前に潰せれば上々
五月雨の【致命】で回復を阻止し、剣魔双撃で【ブレイク】しつつHPを削っていこう

聖獣を倒せたらオンネリネンの子供たちへ
剣魔双撃でHPを削り、可能な限りノーギルティで片っ端から【不殺】で昏倒させる
組織的行動をするらしいし、回復役を狙えるようなら優先しようか

ねぇ、その心は本当に君たちのもの?
私ね、やっと最近こころが解ってきたんだ。感情を知れるようになったの
何もかもを知らないまま、死んでもいいみたいな顔しないでよ
命の軽んじて救済だなんて…死んでも言ってやるものか!
目的
みんなと楽しむ

最初に御所で自由行動。天守閣のあたりかな
次に高天京でお買い物。各々見たいものを見たり、食べ物や飲み物を買おう
最後に瑞さんの神域でお花見。ふふ、みんなで楽しもうねぇ

行動
・御所
観光に行く前に、私も鬼灯と一緒に賀澄さんに挨拶に行こう
観光を許してくれてありがとう!楽しませてもらうね
あと天守閣にも行きたい、神逐の日以降見てなかったし…少し思い出に浸るのも悪くない
よければご一緒してもいいかな、ウォリア

・高天京
ルル家と、朝顔もよかったら一緒にアクセサリーを見に行こうよ
ね、よかったらなにか今日の記念にお揃いで買わないかい?なんて。反物を使った髪飾りとか…あ、これルル家に似合いそう!
瑞鬼はお酒を探しに行くの?黄龍と瑞さんならいい店を知ってるかもしれないし、聞いてみようよ
ふふ、君とお酒を飲めるの楽しみだ

・花見
キド―、庸介!楽しかったかい?ふふ、よかったら君らの今日の話を聞かせておくれ
皆と杯を交わして、桜を眺める。ふふ、とってもきれいだね!

あのさ、黄龍
お花見に誘ってくれたのって…次はお花見に行こうっていったの憶えててくれたのかな?
そうだとしたら嬉しいなって。…ふふ、ありがとう黄龍。
あと瑞さん。その、ね。よかったらなんだけど!黄龍みたいに…その、瑞、って呼んでもいいかな…なんて

今日みんなで来れてよかった
ふふ、綺麗だね…この国は。これからも、ずっとずっと…守っていけたら。

アドリブ・絡み歓迎
グラスディルロンド

巨人の首は初めてだ。大人しくその首落とさせてもらおうか?…といいたいところだけれど
死を喰らう…その意味を考える以上、処刑人に不殺がオーダーとはね。ま、いいさ
それじゃあ、暴れようか?

私の行動
最初は罠配置の手伝い。
戦闘では主に巨人退治を請け負おうか。

罠配置の時点ではアトのフォローに回りつつ穴掘り。
貫通攻撃は用意できなかったけど、穴ぶちあける手伝いは出来るかな?落とし穴が出来たら、その上に土を被せたりして見えづらくしておく

イーリンの誘導後、巨人たちが罠に掛かったら移動開始
投擲型、罠にかかり損ねた奴、前線に近い奴…の優先順位で倒していこうか
投擲型は重要施設を潰される前に倒しておきたいしね
ファイアとフロストの2種類がいたら私はフロストを優先。その為の凍気耐性さ
ファイヤ・ジャイアントの方は頼むよグドルフ
「さ、仕事の時間といこう」

戦闘
移動は巨人の巨体が邪魔だったり落とし穴が道を塞いでる可能性も考えて飛行
戦闘時は地面に足つけて戦うけどね
巨人どもの死角となりそうな背面に回りつつ付与されてそうなら剣魔双撃でそぎ落とし、足元狙いで黒顎魔王をぶち込む!
HP削ったらノーギルティに切り替えて昏倒させておこう。殺すのは絶対に避ける。
罠にかかり損ねた巨人には多段牽制で【足止】をいれつつ同じように迎撃だ

黒衣の女
前線に近い巨人がある程度片付いてたらイーリンのとこで退路確保
退路を塞ぎそうな巨人を主にノーギルティで昏倒
メモ

とある荒野の世界からやってきた戦闘民族の処刑人
「心」を持たず感情を知らない。その空虚を嘘の笑顔で塗り固めて、彼女は心を殺した無感情なる処刑人となった

現在:
芽生えた『思考』は『感情(こころ)』と定義され、少しずつ変化をもたらすだろう。
心ってなんだろう。分からないことだらけ、それでも。
理解未満のこの心と歩む。

『止まない雨』:
かつて弟の首を刎ね、同時に自らの心を殺した。曇天の雨の日のこと。
その時から人を殺すとあの日の雨音が聞こえる。
ずっと雨の中にいるみたいに。

民族特徴:
その【瞳】はあらゆる世界で宝石と呼ばれるもの。人により種類は異なり、彼女の瞳はアクアマリン。感情の昂りに応じて煌めきを増す魔性の瞳。
【クロバさんとのSS】

SSをご依頼したいです!
ご縁がありましたら、よろしくおねがいします!

【テーマ】
クロバさんに刀の使い方を教わる日常SS

【あらすじ】
豊穣の決戦でシキは黄泉津瑞神の穢れが封じられた刀を手に入れたのですが、処刑剣しか振るったことのないシキには扱い方がわからず困っていたところ、クロバさんが刀の扱い方をレクチャーしてくれるというお話です

処刑剣と刀の違いを通して少し成長したり、クロバさんとシキが仲良くなれたりする内容だと嬉しいです
また、不明瞭な点のアレンジ等はお任せします。場面描写、シーンセッティングなどもご自由にどうぞ。

【個人設定】
・シキ・ナイトアッシュ
荒野の世界出身の処刑人。
宝石の瞳を持つ種族の出自。
感情のない処刑人…でしたが、最近はだいぶ素直に感情を出すようになったようです。
本SS内でも、基本笑顔を浮かべていますがある程度の感情描写は歓迎です(泣いたり怒ったり強い感情はNGですすみません!)

武器:瑞刀
https://rev1.reversion.jp/character/item/p3p000229/20381248

シキ→クロバさん
親友のお兄ちゃん的存在、という認識。
特に気負うこともなく気安く教わります。レクチャーを受け終わるころにはクロバさんのことを「お師匠」と呼ぶようになってます。
処刑剣を首を斬る為に振るってきましたが…刀は守るためのもの。その意味をきちんと理解できているかはわかりませんが、理解したいと思っています。

口調
柔和な男性口調。女性らしさはないが柔らかい感じ。
当たり障りなく、飄々と掴み所のない喋り方をする。
どこか気障な言い回しをする事もある。
一人称:私
二人称:君、呼び捨て
「〜だろう。〜なのかい?」「〜さ。〜だろうさ」
「〜だねぇ。」など

【セリフ例】
「ええと…。随分処刑剣と勝手が違うよねぇ。早く慣れたいものだけれど」
「守る為、かぁ…。私にも、ちゃんとわかるときが来るのかなぁ」
こんにちは!
2人ピンナップをリクエストさせていただきます
アレンジ歓迎、ご不明な部分はお任せいたします
ご縁がありましたらよろしくお願いします!

【概要】
梅雨時。紫陽花の咲く庭を散歩

【書いていただきたいもの】
雰囲気:ほのぼの
時間帯:梅雨時の昼
場所:紫陽花の咲く庭
様子:サンディくんがさす和傘に入り、のんびり庭を散歩中。

●シキ・ナイトアッシュ
処刑人の少女
身長150㎝後半。小柄で細身
大人びた中に幼さを残す顔立ち。瞳はアクアマリンの宝石。大きめ。
服装:参照イラストどおり。武器なし
性格:気まぐれで揶揄い好き。
シキ→サンディ:大切で信頼してる親友、あるいは自覚のある「特別」。
様子:楽しそうに紫陽花を眺めている。綺麗なものや見知らぬものが大好きなので楽しんでいる。

●サンディ・カルタ
盗賊(風の)少年
身長160ジャストぐらい。やっぱり小柄で細身。
服装:ベースは参照画像、アレンジなど可。イメージカラーは緑。
性格:カッコつけたがるお調子者。踏ん張るときは踏ん張る。
サンディ→シキ:「タカラモノ」
様子:普段は傘など持たないが、今回は見た目も格好いいしシキちゃんもいるので和傘を持っている。多分、一緒に風景を眺めているのが7割、シキちゃんにあめがかかってないか、シキちゃんが突然走り出さないか、とかでシキちゃんの様子を伺ってる感じが3割くらい。
風神・雷神モチーフでサンディ・カルタくんと合わせ浴衣イラストをお願いします
サンディくん→風神モチーフ
シキ→雷神モチーフ
お任せ多め、アレンジ歓迎です。ご縁がありましたら嬉しいです!

●雰囲気
雷神
かわいい

●キャラモチーフ
宝石


●概要
風神雷神の雷神モチーフで浴衣をお任せします
あくまで浴衣のデザインとして雷神モチーフで、イラスト自体はかわいい寄りのイメージだと嬉しいです
雷神といえば太鼓かなと思うので可能であれば取り入れて下さい
難しいようでしたら雷神ぽい雰囲気だけで構いません
浴衣に合うように髪型を変えて下さると嬉しいです

指定のないところはお任せいたしますが、合わせイラストなのでこう、合わせっぽい感じだと嬉しいです。

●NG
背中が見える描写
過度な露出

●キャラ
インディアン系少数民族の少女
テーマカラー:普段着は黒と赤ですが、今回に関しては特に指定ないです。

・顔
アクアマリンの瞳。おおきめ
顔立ちは年相応

・髪
淡紫
腰までの長さ

・体
155㎝~160㎝
小柄で細身
水着イラストをお願いします、ご縁がありましたら嬉しいです
アレンジ歓迎、指定外の部分やご不明な点はお任せします

●イメージ
かわいい
さわやか
向日葵



綺麗な脚(←重要)

●内容
真夏の真っ青な空の下でこちらに笑いかけているようなイメージ
大輪の向日葵が似合いそうな水着をお願いしたいです。

彩度の高い黄色、水色、白など鮮やかorさわやかで夏らしいカラーで。

水着は海に入ってきた後みたいな水に濡れてる感じにしてください。

髪型は「ゆるく編んだ三つ編み2本のおさげ髪」or「何も結ばず下ろした髪」
イラストの雰囲気に合わせて決めて下さい。

もし可能であればさりげなくインディアン系の民族っぽい飾りなど取り入れて下さると嬉しいです

●NG
キャラがこちらに背を向けるポーズ

●キャラ
瞳がアクアマリンの宝石
淡紫の髪。長さは太ももくらいまで。
大人びた中に可愛らしさを残す顔立ち
胸は年相応。普通くらいで大きくはない。
小柄で細身

●性格など
インディアン系少数民族の少女
性格は揶揄い好きで気まぐれ
クールぶっていつもへらっとした笑みをしているが、中身は普通の女の子
2人SSをご依頼したいです!
テーマは2人の誕生日ですが、納品日指定は特にありません
可能であれば7月中だったら嬉しいなーと思いますが、GM様の都合の良いペースでの納品をお願いします

【テーマ】
リアとシキが一緒に誕生日を祝う1日のSS
リアの誕生日が7月7日、シキの誕生日が7月12日なので、7日~12日のどこかで一緒にお出掛けしようといった内容になります

【あらすじ】
同い年で誕生日も近いリアとシキ
今年はお互いの誕生日の間のどこかで一緒に出掛けて誕生日をお祝いしようとなります

おでかけ先は海辺にある水路の多い街。海洋辺りをイメージしています
行動は以下に記載しますが、それ以外の行動も歓迎です
・買い物
・ご飯を食べる
・ボートに乗る(水路の多い街なので)
など
最後には誕生日おめでとうとお互い言い合って終わる感じ

ふたりでほのぼの過ごして、たくさん笑って楽しめる内容だと嬉しいです
また、不明瞭な点のアレンジ等はお任せします。場面描写、シーンセッティングなどもご自由にどうぞ


●シキ・ナイトアッシュ
異世界出身で宝石の瞳を持つ種族
感情がなく、薄っぺらい笑みを浮かべる処刑人……でしたが、最近はだいぶ素直に感情を出すようになったようです
本SS内でも、基本笑顔を浮かべていますが様々な感情を出す描写は歓迎です

【行動】
・・・かんがえちゅう・・・

【シキ→リア】
同い年の大切な親友
親友はもうひとりいていつもは3人ですが、今回はふたりでお出かけです
リアに対して心からの親愛と信頼を置いていて、感情表現はとても素直
無茶をしがちなので心配もしていますが、シキもリアのことはあまりいえないです(相手の為なら平気で無茶をします)

【口調】
柔和な男性口調。女性らしさは薄いが柔らかい感じ
当たり障りなく、飄々と掴み所のない喋り方をする
どこか気障な言い回しをする事もある
一人称:私
二人称:君、呼び捨て
「〜だろう。〜なのかい?」「〜さ。〜だろうさ」
「〜だねぇ」など

【セリフ例】
「みてみてリア!これリアに似合いそう」
「私ね、今日をとっても楽しみにしてたんだ。いっぱい一緒に遊ぼう」

「リア、誕生日おめでとう!ふふ、これからもよろしく頼むね」
こんにちは!
LNのリクエストシナリオをお願いいたします。
人数は2人(部分参加枠入れる?あとで聞く)

やること:キャンプに行こう
戦闘の有無:おまかせ

概要:
キャンプに行きたいです!
釣りしたりご飯作ったり散策したり。一日をのんびり過ごせる内容を希望します。
小世界や達成条件など、必要に応じてお任せいたします。

不明点ございましたらお任せ、アレンジ歓迎です。
以上で、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします!
できれば【7月12日】の納品を希望します。可能であればで構いません!
また、値上げ打診歓迎です

テーマ:ハッピーバースデー
雰囲気:綺麗・華やか
内容:
・正装
・花束を抱えている
・照れたようなくすぐったそうな笑顔
・全身図とも迷ったのですが、表情をよく見たいなと思ったためBUでお願いさせていただきます

服装(正装):
・胸元がレースになったホルターネックワンピース
・スカートへの切り替えしは胸下あたりから
・大人っぽく、でもどこか少女らしくもある感じ
・色は青から水色へのグラデーション

その他:
・アイシャドウやリップなど、薄く軽くお化粧もしてくださると嬉しいです(肌タイプはブルーベース想定です)
・アクセサリー類お任せ
・髪型:ゆるく巻いてハーフアップに。後ろ髪は流す。

花束(「」内は花言葉):
・青薔薇「奇跡」
(・カスミソウ「幸福」)
(・スターチス「変わらない心」「途絶えぬ記憶」)
・ザクロ「円熟した優雅さ」:目立たない感じでいれてください
・ゼラニウム「君がいて幸せ」
そのほかにもたくさんお花を描いて下さると嬉しいです
大変であれば()内の花は省いても構いません

以上になります
不明点はお任せ・アレンジ歓迎です!
【火廣金】
アリアドネか。ゴールまで糸くらい繋いでおいてほしいものだけれど
シュペルに会いたいから会いに行く。理由はシンプルだけど、だからこそ登り切ってみせるよ

役割はアタッカーとゴール探し
【ハイセンス】と方位磁石で空気の流れ、音、匂いをかぎ分けて、違和感のある部分を予測しつつマップ把握。ゴールへのとっかかりを見つける
これらは罠の予測にも役立てるよ。それから得た情報を繋ぎ合わせて【天啓】も含めゴールを目指す

戦闘
AKAを自付与した上で黒顎魔王。前衛から大ダメージを狙うよ

この迷宮は彼の領域。非戦スキルだけに頼らず、壁に印を残したりマップを逐一確認
仲間の様子にも気を配りつつ、試せることはなんでもしよう
【火廣金】
この場で選べる選択肢は3つ。
『歓楽の道』、『苦難の道』、『待機』…あと引き返すも一応あるけどつまんないから無し
選ぶなら『歓楽の道』かな
明確にそれを「選んだ」理由を示すならそうだな…仲間たちが楽しくいれるなら、それが私の幸せだから。

まぁあれだね、せっかく「よく考えて選べ」って言ってくれてるんだから話し合いを続けつつ休もう
時間が経てばまた見えてくるものもあるかもしれないしね
起きている間は【ハイセンス】で部屋の様子や変化に気を配るよ。これ見よがしに置いてある砂時計にも一応注意しておこうか、砂の流れる速さが一定だとは誰も言っていないからね
クラウジアは不眠番だろ、疲れたらちゃんというんだよ
【猫リクシナ】

●テーマ
皆で猫耳尻尾はやそうぜ

●国家
練達の再現性東京

●シチュエーション
人に猫耳尻尾を生やしてしまう夜妖の討伐依頼。
全力で猫っぽいことしたら弱体化するなど、状況を活かせる感じだと嬉しいです。

詳細などマスタリングはお任せします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
GMさん候補
・布川さん(150RC)
・日下部あやめさん(200RC)

参加される方(全9名・敬称略)
・小金井 正純
・紫電・弍式・アレンツァー
・ティア・マヤ・ラグレン
・ニコラス・コルゥ・ハイド
・エル・エ・ルーエ
・クラリーチェ・カヴァッツァ
・アリア・テリア
・ハンス・キングスレー
・シキ・ナイトアッシュ

その他備考
・皆様の確認が取れたら投げちゃいますが、今ちょっと厳しいぜ!とかでしたらDMで構わないのでお気軽にお伝えくださいー
・GMさん、ほかにもこの人が良いな!な方がいたらお伝えくださいー
【黄龍シナ】

●成功条件
 ・守護幻影『黄龍』の撃破
 ・元の世界に安全に戻ってくる
つまり幻影を倒さずスルーすることは出来ないってことだね。

●守護幻影『黄龍』
黄龍の姿をしてはいるが、何者かは不明。
タフなアタッカーで攻めに極振りともあるね。
火力が高いのは勿論、タフというからにはHPが高いとも考えられる。
攻撃受けると痛そうだから、回復は厚めの方が安心かも?
一応【必殺】を持ち込むよ

…実際「何」かわからないとはいえ、君の姿を攻撃したいわけがないけれど…。
それでも今の私は何も知らない。どこに走って行けばいいかもわからないよ。
だから知らなくちゃ。ちゃんと知って理解すれば、決意できるんだ。
君の幻影を倒して、この道の先へ。
●秘密リクシナ
心がない時は傷つかなかった。けど、今は心がある。
傷つかないのは無理だった。殺すなんて無理だ。

どうして?心がない時は何も気にすることなんてなかったのに。
心が生まれるたび、心を知るたび。
痛くて痛くて、どうしようもなくなるんだ。
これが心があるっていうことなら……。
心っていうのは、どれほど痛いんだろう。
【花枯れて】

相変わらずわからないことだらけ。ま、すべてを知るまで止まらないさ
どうして、を問うのは慣れっこだし。それに、力になれるならなりたいからね

・戦闘
アランの護衛はエイラに任せて、敵を近づけさせないように
3チームに分けて順番に【月閃】状態になることで火力を継続的に出す作戦だ
私は【1班】で一番最初に使用するチームだね。
てわけで、さっそくだけど【月閃】使用
血のように濁った宝石の角、柘榴石の輝きを有した瞳。
黒炎を纏った禍々しく赤黒い龍の姿へ!

「燃やし尽くせ、全てを」

【ドラゴンブレス】で範囲に【致命】【炎獄】をばらまくよ
回復されると厄介だからね、【致命】の付与を最優先
あるていど付与できたら『仲間の火力が集中している』敵に【舞龍一刀】。殲滅の必要はないから、一体ずつ確実に潰していこう
防技もEXFも関係ないねぇ!【必殺】【防無】でどんなに硬くたって貫いてみせる!
……仲間の姿をした君を攻撃するの、あんまりいい気はしないねぇ

・調査
『花枯』…さて、聞いたことはあっただろうか。
情報が漏れるのが早い、という意見は確かにね。…誰かが喫茶店での会話を聞いていた?
盗聴の類を疑うべきか。何か持っていたりするかい?
それから、どこから出現したかわからない点。
これは私も【飛行】で屋根の上を確かめに行こう。何か手掛かりがあるかも。

彼は「これは大切な役目」だといったね
花枯にとって譲れないもの…それを邪魔してしまったのは、すまないね
レオンさんへ

どうやら自らを鍛える機会に恵まれたようで、ありがたいことだね。
さっそくだけど連絡をお願いしたい。
彼女は大事な友達でもあるけれど……誰かを護る為の技ならば彼女は適任だと思うからさ。


<希望内容>
・師事したい人:黄泉津瑞神(p3n000198)
(呼び方:瑞)
瑞さんは友達でもありますが、豊穣の守護神である彼女は護る技に長けているだろうと考えての希望です。あと瑞刀で瑞さんのスキル使いたい…(本音)
ほのぼのよりは真面目な感じです。どれだけぼろぼろになっても強い意志を示す、みたいな場面だと嬉しいです。
「この刀が届く限りを護れるように強くなりたいんだ」
「だからお願い、瑞」

・スキルイメージ
できればビルド的な強さより、シナリオでの強さ重視がいいなと思っております。
付与アクティブできるのかわかりませんが、できるなら付与アクティブも楽しそうだなと。
傾向:両面ビルドなので物理・神秘はどちらでも。
レンジ:お任せ
消費AP:100-300
その他:もし範囲攻撃だったら【識別】ほしいです

上記のようにほとんどお任せです。
「この手の届く限りを護れる力」が欲しいな…というふわふわオーダーなので、お好きに弄って頂いて大丈夫です。
スキルの強さはもちろん、フレーバーも楽しみです。
どうぞよろしくお願いいたします!
2人SSをご依頼したいです!
ご縁があればよろしくお願いします!

【テーマ】
苦手なもの

【あらすじ】
ある日、サンディ君の家(廃屋の酒場)を訪れたシキ。
いつも通り喋ったりのんびり過ごしていましたが、空模様が怪しくなり雷雨になると明らかにシキの様子がおかしくなる。
聞いても話をはぐらかそうとするが、雷の音が強くなるとようやく観念します。
雷が苦手なんだよ、と。
そんな感じで、サンディ君と雷が苦手なシキの話をお願いします。

また、不明瞭な点のアレンジ等はお任せします。場面描写、シーンセッティングなどもご自由にどうぞ


●シキ・ナイトアッシュ
異世界出身で宝石の瞳を持つ種族
感情がなく、薄っぺらい笑みを浮かべる処刑人……でしたが、最近はだいぶ素直に感情を出すようになったようです
本SS内でも、基本笑顔を浮かべていますが様々な感情を出す描写は歓迎です。
泣くのだけはNGですすみません!

【行動】
・・・かんがえちゅう・・・

【シキ→サンディ君】
大切な親友、また自覚のある特別
親友はもうひとりいていつもは3人ですが、今回はふたりです。
心から親愛と信頼を置いていて、感情表現は割と素直
無茶をしがちなので心配もしていますが、シキもサンディ君のことはあまりいえないです(相手の為なら平気で無茶をします)

【口調】
柔和な男性口調。女性らしさは薄いが柔らかい感じ
当たり障りなく、飄々と掴み所のない喋り方をする
どこか気障な言い回しをする事もある
一人称:私
二人称:君、呼び捨て
「〜だろう。〜なのかい?」「〜さ。〜だろうさ」
「〜だねぇ」など

【セリフ例】
「苦手なんだよねぇ、雷……」
「いやほんと、気にしないでくれると助かるんだけれど」
【あらすじ】
ある日、サンディ君の家(使われていない酒場)を訪れたシキ。
いつも通り喋ったりのんびり過ごしていましたが、空模様が怪しくなり雷雨になると明らかにシキの様子がおかしくなる。
聞いてもはぐらかそうとするが、雷の音が強くなるとようやく観念します。
雷が苦手なんだよ、と。
そんな感じで、サンディ君と雷が苦手なシキの話をお願いします。

不明瞭な点のアレンジはお任せします。場面描写、シーンセッティングなどもご自由にどうぞ

●シキ・ナイトアッシュ
異世界出身で宝石の瞳を持つ種族
感情がなく、薄っぺらい笑みを浮かべる処刑人でしたが、最近はだいぶ素直に感情を出すようになったようです
本SS内では基本笑顔を浮かべていますが、様々な感情を出す描写は歓迎です。
泣くのだけはNGですすみません!

【行動】
雷が鳴る前も鳴ってからも、当たり障りなく平静を装っています。けど明らかに様子が変です。
サンディ君に気付かれたとわかれば、物凄く気まずそうにします。
弱い時分はみっともないと思っているからです。

【シキ→サンディ君】
大切な親友であり自覚のある特別。
守りたい、一番隣にいたい相手。
サンディ君に兄のようにふるまわれるとこっそり拗ねる。

【口調】
柔和な男性口調。女性らしさは薄いが柔らかい感じ
自分のことは「私」、サンディ君は「サンディ君」
「〜だろう。〜なのかい?」「〜さ。〜だろうさ」「〜だねぇ」など

【セリフ例】
「苦手なんだよねぇ、雷……」
「気にしないでくれると助かるんだけれど」

●サンディ・カルタ
幻想ド田舎生まれでスラム育ちのカオスシード男性。
基本的にはやや軽くてお調子者の少年ですが、
実はそれなりに気を回したりも出来るオトコです。多分。
基本呼ぶときは「シキちゃん」「俺」、

・雷雨に対して
家のない暮らしが長かったこともあり、
嵐や雷鳴といったものに対して特に怖がりません。
逆にシキちゃんが何を怖がってるか察するのが少し遅れるかも?

【行動】
シキちゃんの異変に気付くまでは自分の事をやってそう
故障煙幕の調合とか? ※考え中。

【サンディ→シキちゃん】
守りたいと思う、笑顔を見たいと思う、前に進んでほしいと思う、相手。
シキちゃんのことを少しは分かってきたところ、かもしれない。
サンディ側としては若干先輩というか兄を気取る感じのふるまい。
【あらすじ】
ある日ラサでばったり会ったエルスさんとシキ。(理由はお任せします。依頼帰りに~などご自由に!)
お互いについては依頼などで一緒に戦ったことがあり、面識はある感じです。
2人で話してる時にちょうどシキのお腹の虫が鳴り、エルスさんにラサの美味しいものを案内してもらうことになります。
道中2人でいろんな話をしたり、お互いのことを知って最後には仲良くなれる感じだと嬉しいです。

不明瞭な点のアレンジはお任せします。場面描写、シーンセッティングなどもご自由にどうぞ

●シキ・ナイトアッシュ
異世界出身で宝石の瞳を持つ種族
感情がなく薄っぺらい笑みを浮かべる処刑人でしたが、最近はだいぶ素直に感情を出すようになったようです。人懐っこくお喋り好きです。
本SS内では基本笑顔を浮かべていますが、様々な感情を出す描写は歓迎です。

【行動】
エルスさんに人懐っこく話しかけます。
多分動いた後でお腹が空いていたのでしょう。特大の腹の虫を鳴らし、エルスさんにラサの美味しいもの巡りに連れて行ってもらいます。
かなりの大食いでどんなものでも美味しそうに食べます。苦手な食べ物はありませんが、果物とお肉が大好物です。
ラサは少しだけ故郷の景色に似ているので、エルスさんに色々なことを聞きたがります。

【シキ→エルス】
イレギュラーズの仲間。強くてかわいい。
ラサの為に頑張っていることを知っているので応援したいと思っているし、仲良くなりたいと思っている。

【口調】
柔和な男性口調。女性らしさは薄いが柔らかい感じ
自分のことは「私」、エルスさんのことは「エルス」
「〜だろう。〜なのかい?」「〜さ。〜だろうさ」「〜だねぇ」など
2人SSをご依頼したいです!
アレンジ歓迎、ご不明点はお任せいたします!

【テーマ】
前半:リアとシキが一緒に出掛けて楽しむ
後半~最後:初めての喧嘩

【内容】
●前半
シキがリアを誘って遊びに出ます。
日頃イレギュラーズとして忙しく働いているし息抜きしようよ、といった感じです。
おでかけ先は水路の多い街。海洋辺りをイメージしています
行動は以下に記載しますが、それ以外の行動も歓迎です
・買い物
・ご飯を食べる
・ボートに乗る(水路の多い街なので)
など
ふたりでほのぼの過ごして、たくさん笑って楽しめる内容だと嬉しいです

●後半
そうやって楽しく過ごしていましたが、リアの様子がおかしくなります。
頭痛がしている(リアのギフト:クオリアの影響)ようで、シキが心配そうに触れようとしますが拒まれ、そのまま喧嘩になってしまいます。
頭痛に苛まれるリアの様子と、なぜ怒っているかわからず狼狽えるシキの様子を描いて下さい。
SS内で仲直りまで行かなくて大丈夫です。


●シキ・ナイトアッシュ
異世界出身で宝石の瞳を持つ種族
基本笑顔を浮かべていますが様々な感情を出す描写は歓迎です
泣く描写だけはNGです
リアのことが大好きで、かけがえのない親友だと思っています。
困っているなら力になりたいし、蹲ってしまうなら隣でその手を引きたい。そんな相手です。

【口調】
柔和な男性口調。女性らしさは薄いが柔らかい感じ
一人称:私
二人称:君、呼び捨て
「〜だろう。〜なのかい?」「〜さ。〜だろうさ」「〜だねぇ」など

【セリフ例】
「みてみてリア!これリアに似合いそう」
「私ね、今日をとっても楽しみにしてたんだ。いっぱい一緒に遊ぼう」
「どうしたの、リア…?何処か痛いの?」
ギリギリですみません、シャイネンナハトのピンナップをお願いします!

ご不明点はすべてお任せ、アレンジも歓迎です!



●概要
友達とプレゼント交換


●シチュエーション
時期:シャイネンナハトの日
場所:お外でイルミネーションの前とか

シャイネンナハトの日にお出掛け。プレゼントをお互いに渡している様子です




【以下個人部分】

●シキ・ナイトアッシュ
瞳がアクアマリンの宝石。感情が昂るときらきらします。
淡紫の髪。長さは太ももくらいまでで一本の三つ編みにしています。

大人びた中に可愛らしさを残す顔立ち。

小柄で細身(158cmくらい)



・服装
あったかそうなもこもこ冬服でお任せいたします

NG:参照イラストの赤いマフラー(他の人に貸してて手元に無いため)



・様子
楽しそうな笑顔でルル家にプレゼントを手渡しています。
プレゼントはルル家の瞳の色にも似た緑色の包み紙。中身は安眠マスクとお茶葉らしいです。
【周年ピン企画】
橘知怜様、こんにちは
今回はPPP5周年記念のピンナップをリクエスト致します
文頭に【周年ピン企画】のタグが付いた4枚の合わせピンです。ご負担の多いご依頼となりますが、よろしければよろしくお願いいたします。

【概要】
PPP周年記念ピン
全4枚(計33名)の合わせピンになります。4枚つなげて1枚のイラストになるようなイメージで描いて下さると嬉しいです
ご不明点がございましたらすべてお任せいたします。

【納品希望日】
2022年7月29日の納品を希望します

【様子】
みんなで夜空の花火を見上げている。
各人の様子は個人文に記載

【その他】
服装は参加者全員「参照イラスト通り」としてください。


【個人部分】
●シキ・ナイトアッシュ
・人物
身長158センチほど
紫髪を三つ編みにした女の子
瞳が宝石のアクアマリン

・様子
夜空を見上げ、宝石の瞳を輝かせています。

・必須
参照イラストの首元のロザリオは必須でお願いします!

・NG
赤いマフラーはNGでお願いします!


●アーマデル・アル・アマル
・人物
身長165cmくらい
濃すぎない褐色肌、黒髪ショート、ツリ目ジト目ぎみの金眼
細身だけどガリヒョロではなく、密度の高い身体

・様子
夜空を見上げ、散る火の花(花火)に視線を向けたまま、思いに耽る

・必須
赤い音楽プレーヤーを手に、イヤホンのワイヤを首にかけています。
https://rev1.reversion.jp/character/item/p3p008599/13388647

・NG
笑顔


●ムサシ・セルブライト
・人物
身長170センチ前後
猫っけのある黒髪の男です。
オブシディアンのような黒目をしています。

・様子
ヒーロースーツ(https://rev1.reversion.jp/illust/illust/59711)のヘルメットを脇に抱えて花火を見上げて、笑みを浮かべています。

・必須
特になし。
ヘルメットの方は負担になるのであれば削除していただいてもかまいません。

・NG
同じく特になし。


●エーレン・キリエ
・人物
ややくせ毛の髪を短くした身長180cm弱の細身の体格の青年。

・様子
出店で買ってきた大量の食べ物(焼きそばやらたこ焼きやら)を抱えて仲間の元へ駆け寄ってきている。

・NG
出していい皮膚は「手首から先・足首から先・首から上」だけです。
(過去の鍛錬で全身に消えないアザや傷跡やケロイドなどがあるので余人の目に触れさせたくない)


●リンディス
・人物
身長150cm程度
片目隠れの外ハネロングヘア
毛先に向かって赤いグラデーションが入っています

・様子
楽し気に花火を見上げながら手を伸ばしています
届くことはない光だけれど、あまりの綺麗さにふ、と手を伸ばしてしまったようなイメージです

・NG
隠れている片目が出ること

●柊木 涼花


●蓮杖 綾姫

●アーリア
・人物
あらあらうふふ系お姉さん
基本外見:参照画像、女性らしい体つき
身長:ヒール込168cm程度
髪:ピンク寄りラベンダー色
瞳:垂れ目で緑

・様子
あらあら、と片手を頬に当てながら夜空を見上げて微笑んでいる

・必須
参照画像←側、全身図内首元チョーカー

・NG
なし

●ディアナ・クラッセン
・人物
小生意気で強気な少女。
外見:身長145くらい。ゆるふわ銀髪(水色系。紫系NG)
   胸は僅かにあるかな?程度。手足細い華奢な体型

・様子
花火を見上げながら、柔らかい笑みを浮かべています。
その他:お嬢様なので、お淑やかな立ち姿をお願いします。
【周年ピン企画】
橘知怜様、こんにちは
今回はPPP5周年記念のピンナップをリクエスト致します
文頭に【周年ピン企画】のタグが付いた4枚の合わせピンです。ご負担の多いご依頼となりますが、よろしければよろしくお願いいたします。

【概要】
PPP周年記念ピン
全4枚(計33名)の合わせピンになります。4枚つなげて1枚のイラストになるようなイメージで描いて下さると嬉しいです
ご不明点がございましたらすべてお任せいたします。

【納品希望日】
2022年7月29日の納品を希望します

【様子】
みんなで夜空の花火を見上げている。
各人の様子は個人文に記載

【その他】
服装は参加者全員「参照イラスト通り」としてください。


【個人部分】
●茶屋ヶ坂 秋奈
・人物
身長は160弱
肌は少し色白、目は赤く髪は黒
髪は白いリボンでサイドポニーにしています
体形は細身、お胸はそれなり

・様子
紫電ちゃんとてをつないで
夜空を見上げています。

・必須
赤いマフラーは必須です!


●紫電・弐式・アレンツァー
・人物
身長170cmほど
刀が本体な獣人少女っぽいなにか。

・様子
秋奈ちゃん(p3p006862)のそばに寄り添って夜空を見上げています

・必須
背負っている刀が本体なので必須です


●トスト・クェント
・人物
人間姿
のんびりまったりしたお人好しのゆるふわお兄さん

21歳の男性
身長181cm
やや細身だが痩せている程ではない

赤墨色に稀に黒メッシュの短髪
襟足だけが長く、結んで15cm程の細い尻尾髪

柔和で優しげなイケメン
おおらかでマイペースなのが顔に出てる
たれ気味の笑顔の形の糸目
口は大きめ(いつも大口開けてる訳ではないので、ふつうの描写でも大丈夫です)

・様子
楽しそうに眩しそうに花火を見上げてる
「やー、凄いねぇ。すぐ消えちゃうのがもったいないくらいだ」
他PCさんとの兼ね合いで、向きや仕草など詳細お任せ


●夢見・ルル家
・身長160cm弱
金髪
碧眼
右目は髪の毛で隠れている(参照図の通り)

・様子
嬉しそうに笑顔で花火を見ています


●アレクシア・アトリー・アバークロンビー
・人物
身長は150cm弱
小柄でスレンダーな少女
髪は明るめの茶髪のセミロング(ややくせ毛気味。アレンジは歓迎です!)

・様子
笑顔で楽しげな様子
ポーズ等々はおまかせします。立ち位置などに合わせて描きやすいようにやってもいただければ!


●リースリット・エウリア・ファーレル
・人物
長い金の髪
横髪も流し、前髪含め全体的に髪の量多め
切れ長で鋭い感じの、紅い瞳
身長は160くらい
肌は色白

・様子
髪を手で押さえながら夜空を見上げて微笑を浮かべてます


●マカライト・ウェンデッタ・カルメロス
・人物
身長175cm
黒髪で目が死んでる見た目精悍な青年
鎖が6本生えており内2本は服の袖から出ている。

・様子
腕を組んで感慨深げに見上げている。

・必須
ヘッドホンは首に掛けている形でお願いします


●カルウェット コーラス
・人物
ピンクがかった紫色のロングふわふわヘアで、性格は天真爛漫な子どもみたいな子です。森暮らしのため世間知らずのことがあったり、ガサツなところがあります。

・様子
花火を見て「たまやー!」と楽しそうに感動したような様子で叫んでます

・必須
とくになし

・NG
とくになし
【周年ピン企画】
橘知怜様、こんにちは
今回はPPP5周年記念のピンナップをリクエスト致します
文頭に【周年ピン企画】のタグが付いた4枚の合わせピンです。ご負担の多いご依頼となりますが、よろしければよろしくお願いいたします。

【概要】
PPP周年記念ピン
全4枚(計33名)の合わせピンになります。4枚つなげて1枚のイラストになるようなイメージで描いて下さると嬉しいです
ご不明点がございましたらすべてお任せいたします。

【納品希望日】
2022年7月29日の納品を希望します

【様子】
みんなで夜空の花火を見上げている。
各人の様子は個人文に記載

【その他】
服装は参加者全員「参照イラスト通り」としてください。


【個人部分】
●ルビー・アールオース
・人物
ルビー:身長157㎝ 
髪:赤みがかった黒 髪型:ショート 目の色:銀

・様子
右手を挙げて口を開けた笑顔で夜空を見上げています。

・必須
参照画像のフード付きマントはフード部分を下げてお願いします

・NG
特になし


●観音打 至東
・人物
服装は参照画像のものですが、イラストセキュリティ(16歳時点の数値です)より成長しています。
少女から女に、って感じです。そろそろこの服も着納めですかネー。もう胸がキツいキツい。

・様子
ワンポイントイラストの入ったうちわを持って、石垣か何か(椅子ではない方が至東っぽいです)に座り花火を見上げています。
関係者(『白獅子無双』観音打獅子郎)のアホ顔っぽいアイコンだと最高ですが、負担になるようでしたらかんたんホワイトライオンでOKです。

・必須
刀二本の所持は必須です。すぐ手の届く場所に置いてあります。
白鞘は他のサムライガールと被るので、参照画像のものでお願いします。

・NG
現状この場にいる誰とも恋愛関係にありませんので、それっぽいほのめかしにならないようお気をつけくださいませ。


●モカ・ビアンキーニ
・人物
身長は175cm。服装は参照画像の通り浴衣。色や柄の変更は可。容姿やバストサイズも参照画像の通り。

・様子
花火大会の屋台で売ってそうな片手で持てる食べ物を、肩の辺りに持ちながらorもぐもぐ食べながら花火を眺めている

・必須
肌色は参照画像に忠実に濃い褐色。
背景や絵全体の暗さなどとバランスが取れないなどで不可能な場合は、肌色が多少薄くなってもかまいません。

・NG
無し


●ボディ・ダクレ
・人物
身長156cm
緑混じりの黒髪のロングヘアです
首が黒い金属で出来てます
胸に縫い糸有り
表情に乏しい

・様子
口を少しぽけっと開けて夜空の花火を見ています。本人なりに感嘆してるイメージです

・必須
首の金属と胸の縫い糸は必須です

・NG
感情豊かそうな表情はNGです


●グレイル・テンペスタ
・人物
性格:大人しく物静か
髪色:空色
髪型:参照画像を参照、肩甲骨くらい
瞳の色:青色、ジト目
体毛の色:白色
体毛の全身所々にメッシュのように毛先が青くなっている部分が目立つ(耳は白)
割合は髪除く全身の3割くらい
体型・体格:身長160くらい 体格は細身
掌・指に肉球(黒)
大切にしてもらいたい部分:マズル、ジト目
こだわりポイント:体毛の色に関する部分
白い部分と青い部分が明確に分かれていると嬉しいです

・様子
5年間を思い出すような顔で花火を見上げています

「…もう5年…色んなことが…あり過ぎるほどあった…とても…とても長く感じたよ…
…これから先も…まだまだ沢山いろんな事が…待っているんだろうな…」


●仙狸厄狩 汰磨羈
・人物
身長146cmのトランジスタグラマー。
細かい点は、イラストセキュリティと参照画像を参考にして下さい。
服装は、紅白ベースの浴衣です。模様はお任せします。

・様子
打ち上げる花火を見上げながら、イカ焼きをもぐもぐしています。
また、目がキラリと輝いています。「ウマイッ」と言わんばかり。

・必須
何かを美味そうにもぐもぐしている所。コミカルな感じで。
イカ焼き以外の描き易い食べ物でも可。

・NG
特に無し

・捕捉
『花火を見ながら食べる屋台飯はウマイ』
テーマはずばり、コレです。


●ミヅハ・ソレイユ
・人物
身長165センチ程度
ゴーグルとマフラーは必須
黒髪とオレンジのメッシュ(比率は黒6:オレンジ4くらいを目安にお願いします)

・様子
誰かと肩を組んだりして、楽しそうに花火を見上げている


●風花
・人物
烏帽子と竜の角を含めて160センチくらいの女性。
ルーン文字:シゲルの刻まれた黒い布で目を隠している。(視界に影響はない模様)

・様子
花火を見上げてわぁっという感じ。隔離された辺境出身のため打ち上げ花火自体が珍しい。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM