PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

憲兵団『月影』

ものおき


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
目標
焔宮 芙蓉および橘・康之の「撃破」

心情
以前に(『みかの原 わきて流るる 泉川』の依頼)対峙したね。
今度こそ首を貰ってゆく。
処刑人の刃を二度も逃れられるなんて思わないことさ。

役割:アタッカー
通して気を付けること:仲間たちの範囲攻撃に当たらないよう立ち位置に注意。
バジリスク・サイトで暗視(弱)を獲得。
H・ブランディッシュで進行上の警邏の数を極力減らしつつ芙蓉さんに接敵。
火力を集中させる意味でも警邏に構い過ぎず芙蓉さんの攻撃に移る。警邏の方は魔眼で大人しくできそうならしておこうか。

私の場合どうしたって近づくしかないから植物操作・警邏による妨害はH・ブランディッシュで斬り進んでいこう。AP温存の為にできるだけ最小限の手数で斬り進む。
どんなに火傷したって傷ついたって止まるわけにはいかない。近付くのを許した時が君の終わりだ…!APが続く限り落首山茶花の恍惚、それに重ねて全力の黒顎魔王をぶち込む!
君の怒りも連れていく。私が絶対、覚えてる。
目の前で仲間を連れ去られたあの時、感じた熱を怒りと呼ぶなら。
君は私に怒りを教えてくれたから。
今度こそゆっくりおやすみ、芙蓉さん。

芙蓉さんの撃破後は橘・康之へ
「あの時、あの子を取り押さえた君のことも…私は”怒って”いるんだよ」
撃てるAPが残っていれば落首山茶花→全力の黒顎魔王を継続。無ければ剣魔双撃・通常攻撃で攻撃。
命中回避が高い相手だから副行動は防御優先で。倒れるまで殴ってやる。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM