PandoraPartyProject

ギルドスレッド

キャリー喫茶店

【高速RP】河川敷でバーベキュー

▼川のせせらぎが聞こえる河川敷。
 携帯式の椅子と机が並び、調理器具の置かれた場所には食材や飲み物などが積み置かれている。

※調理エリアとその周辺の飲食エリアでの高速RP用スレッドです。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さぁて……(どさりと木箱を置いてバールでこじ開けると、そこには食材が入っていた)始めるか。
おっ!やってますね!(何時もより長いマントで身を包みクーラーボックスを持って降り立つと準備している所に駆け寄り)
バーベキューの始まりだぜYeaaaaaaaaaaaaaaaah!!!!!(30cmのブリキロボがなんかハイテンションで駆けつける)
よぉし、始めるか(ワイン瓶のコルク栓を引っこ抜き、木製のジョッキに注ぐ)
(あらかじめ用意してあった鉄板に火を点けて、温め始めていく)設備の整った場所でってのが職柄多いが、こういう野外でってのも悪かねえな。(鉄板の上に油を敷いて、それを伸ばしていく)
おう、揃ってんじゃねえか。まあ焼き上がるには時間が掛かるからちと待っててくれや。(来た人々に軽く手を振る)
つか旦那は早速一杯やんのかよ。いくらなんでも気が早すぎねえか?
地図はこの辺りで合っている筈ですが…と、居ましたね。お邪魔しますよー。
(差し入れの入った小袋を手にきょろきょろと周囲を探していた少女が、気がついた様子で近くに寄っていく)
既に大分温まっていますね。これは出遅れたでしょうか…!
お酒飲みたーい!(腰翼で軽やかに飛んでくるといきなり声をあげる)
お手伝いは必要?私も手伝っちゃうよ。
遅れたかだってぇ?HAHAHAHAHAHA! まだ肉も焼けてねぇさYEAAAAAAAAAAH!!!(ミルクの入った小さいジョッキを片手に)
ヘイヘイマスター。こーいうのは飲みながらやるもんだぜ。
お、姫月嬢ちゃんも一杯やるかい?(ワインの瓶を掲げて)
こんな暑いのに火をつけてる……(もう溶けてる)こんばんはー。
あはは、男の人は早速飲み始めてるですね。
(クーラーボックスを開くと沢山のお肉)
豚に羊に牛に鳥、それから兎なんかも狩って来ましたです。
好きなのを焼いてくださいですよ。
えぇ……凄い盛り上がりだったので、てっきりもう始まっているのかと。
(ハイテンションなクラカの様子に面食うが、すぐに気を取り直すよう首を振る)
とりあえず間に合ったようで何よりです。
(言いながら椅子の一つを手元に寄せ、そこに腰を下ろす)
おう、まだ温まる前だ。言う通り肉も焼けてねえ、座って待ってな。
酒も飲み物も芸術家の旦那のいるところにあるさ。悪いが手伝えるやつはそこからみんなに飲み物出してやってくれ。
(よっこいしょ、と木箱からいくつか肉を見繕って切り分け、鉄板の上へ。じゅう、と肉が焼ける音と香りが漂った)
ッカァいい匂いじゃねぇか!! そうよそうよ、飲みながら陽気に肉を焼くのがマナーってもんだぜYEAAAAAAAAAAH!!
ここでバーベキューがあると聞いて…!(普段とは違った装い、要は浴衣のままやってくる、傍らにはイヌスラもいるようだ)
わぁい!お外だぁ!(テンション高く駆け寄ってくる)
外でこうやって集まるのも新鮮ね、楽しいわね。
やあ、久しぶりパーセル。もう始めているのかな?(笑顔でやってくる)
やったぜ、肉だ。どんどん焼こうぜ(サーシャの肉を確認してから、薪を追加する)

おう、エゼル。肉だぞ、肉。早く食って大きくなれよ。
うっふふー、じゃあ私も座って待ってるー。
おー、ワイン!いいね、私日本酒派だけどワインも好きー!
分けてもらっていい?
やっぱバーベキューだね、皆一杯集まってくるみたい!
肉が焼け始めた途端に人が増えやがった。(現金なやつらめ、と言いながらもその口元は楽しげに笑っている)
おう、サーシャの嬢ちゃんもサンキューな。随分と種類を用意してくれたみたいで助かるぜ。
エゼルの嬢ちゃんはもう溶けてるのか。水辺に浸かってた方が良いんじゃねねのか?
そう、体はタンパク質で作られる、肉食わねぇとでっかくならねぇぞ! 未来のスーパーロボがいうんだからぁ間違いねぇ!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM