PandoraPartyProject

『砂漠の光』
アグライア=O=フォーティス
Aglaia=Oracle=Photis

パンドラ
94
再生の力を持ち、幾多の傷を受けても立ち上がる戦士です。
触れるものを傷つけ蝕む黒色の焔を操り戦います。時に自らを癒やし、時に相対するものを傷つける反撃と再生の呪炎は、受けた傷が深い程強く燃え上がります。

特殊化前:驚異的持久戦
持久戦へ引きずり込みましょう。
ID p3p002314
種族 ウォーカー Lv 11
クラス リジェネレーター エスプリ 応報の黒
誕生日 10/19 性別 女性
身長 普通 年齢 19
髪色 ピンク 体型 豊満
肌色 やや色白 目の色
特徴(外見) 【長髪】 【ドレス】 【騎士風】 【お姫様風】 【ケモ耳】
特徴(内面) 【お人よし】 【純情可憐】 【社交的】 【中立】 【中庸】
一人称 二人称 貴方、~様
口調 です、ですよ、ですか?
正義 憤怒
弱点 なし
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 剣の聖印
ギフト詳細 剣に分類される武器を装備している間、身体能力が向上するギフト。また副次的な効果として剣の扱いが上手になる。剣を持つと自動発動し、発動中は自身と武器が青白い燐光を纏う。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
獣の耳と尻尾を持つ人間型の少女です。
膝裏程までの長いピンク色の髪と、タレ目気味の赤い大きな瞳。
身長は160cmに満たない程度、やや小柄ですが豊満な胸を持ちます。
右手の甲に、聖印と呼ばれる剣と翼をモチーフにした刻印。色は水色、僅かに発光しています。

通常の人間のような耳は無く、側頭部から犬の耳が寝かす形で生えています。大きさは肩に付く程度。
同様に尾てい骨の辺りから犬の尻尾が生えています。下ろした状態で地面に付く程度。
色合いは髪色と同じピンク色。内側は白色。感情に合わせて揺れ動きます。

悪名 ⇔ 名声
幻想 16
+38
54
鉄帝 0
+1
1
天義 0
+10
10
海洋 0
+25
25
練達 0
0
0
傭兵 0
0
0
深緑 0
0
0
境界 0
0
0
豊穣 0
0
0
プロフィール
桜色の髪に真紅の瞳、人と獣の特徴を併せ持つ騎士然とした少女。
此処ではない何処か『月と薬と砂漠の国』と呼ばれる場所からの旅人。

騎士剣術を修めた剣士としてギルドの依頼を受ける傍ら、
『キャリー喫茶店』と呼ばれる喫茶で住み込み店員をしている。

中立で中庸。
善にも悪にも傾く資質を持ち、けれどその天秤の支柱は揺らがない。
H29/10/19:現在17歳
フィジカル 21
メンタル 3
テクニック 11
キャパシティ 25
STP 0
SP 12
経験値 559/750
HP 4280 AP 801
物理攻撃力 219 神秘攻撃力 82 EXF 25
防御技術 72 特殊抵抗 48 EXA 13
命中 11 回避 8 クリティカル 2
反応 17 機動力 4 ファンブル 10
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
深呼吸
呼吸を整える事で体力を若干回復します
物自単0-11210物自単:AP0:HP回復40、【治癒
守護神域
呪術的な効果を持つ蒼光で戦場を覆い、相対する敵の注意を引き付ける戦技。自らを「倒さねばならぬ敵である」と認識させ、一時的に強い憎悪を煽る。倒れぬ限り誰かを守り助け続ける、守護者の挟持。その証明。

特殊化前:名乗り口上
堂々と名乗りを上げ、自らの戦意を高めます。
物特特30-23210物特レ:AP30:命中+12、、【怒り】【自分を中心にレンジ2以内の敵にのみ影響】
月光
相手の行動に合わせて行動し、後の先を取る神速の一刀。疾く、剣閃の煌めきだけが銀の弧を描いて残る事から月光の名を冠する。

特殊化前:ブロッキングバッシュ
相手の力と己の膂力で強烈なカウンターを放ちます。
物至単7243518410物至単:AP50:命中+7、物攻+(防技×3)、CT+2、【痺れ】【変動
血意変換
生命力を犠牲に戦う力を取り戻します。危険は承知、身命を捨ててこそ浮かぶ瀬というものも、確かにあるのです。
物自単0-11210物自単:AP0:BS回復30AP回復100反動40、【治癒
防御
防御技術に優れます。
------防技+4
上限解放I
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用できません。
------CP+6、併用不可【上限解放II】【上限解放III】【上限解放IV】
防戦
防戦上手です。
------防技+6、前提【防御】
シールド
その戦い振りは大盾のようです。
------防技+8、抵抗+2、前提【防戦】
自己再生
軽微な傷ならばたちまち回復してしまいます。
------再生30前提【C12】【LV8】
アクロバット
魅せる軽業です。
------
跳躍
高い跳躍能力を持ちます。高所からの着地にも役立ちます。
------
生存執着
ほんの少しだけ死亡率を下げます。気休めですが。
------

スキル・コレクション

CP: 28 / 31

装備 コレクション
アイコン 名前
星乙女の正剣
綺麗な白銀色をした両刃の西洋直剣。特殊な力は無いもののとても丈夫でよく切れる。盾扱いしても滅多に欠けず、歪まず、折れない。
聖印障壁
自らの右手に宿った聖印の力を一時的に引き出し、障壁を展開する術法。不在証明によって未だ全力を出す事は叶わないものの、蒼い光が盾となり災いを退け魔を弾く。
月乙女の戦衣
月と夜空をモチーフにした黒いドレス。幾重にも守護の魔術が掛けられ、見た目以上の防御力を持つ衣装です。
星踏みの靴
何時か星まで届けと作られた、小さな翼を備えた白い靴。装備者の気力と体力を推進力に変換し、簡易的な飛行を行う装備の試作品。ジェットパックに相当する能力を持つ、信頼と実績の練達製。
砂漠の花
美しく神秘的な砂漠の花。



ギルド
キャリー喫茶店
宿酒場『星月の篝火亭』
-
-
-
感情

  • 客人

  • 友人

  • 気になる存在

  • 懐いている

感情一覧へ

通信欄

PAGETOPPAGEBOTTOM