PandoraPartyProject

ギルドスレッド

キャリー喫茶店

初めましての挨拶

テンプレート
▼【名前】
 【種族】
 【性別】
 【一言】

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【名前】サーシャ・オウル・エンフィールドと申しますのです。
【種族】この世界はスカイフェザーという種族になるですね
【性別】女の子なのです!
【一言】梟の血が濃いので朝は苦手なのです。よろしくお願いするのです。
入ったからには自己紹介が必要だな。
【名前】ヘルマンだ。ま、ここに来た時に適当に付けただけだがな。
【種族】あー、旅人(ウォーカー)だったか?
【性別】成人男性骨格
【一言】骨しか無えこの身だが、まぁよろしくな!あ、アンデットじゃねぇぞー。
じこしょうかい、をすればいいと聞いたのだわ
【名前】クラン=キャンディレイン、と言うわ。好きによんで、くれるといいのだわ
【種族】スカイウェザーよ。この翼、きれい、でしょう?
【性別】さあね、どっちかしら。多分女の子なのだわ
【一言】あなたは、あめだま好きな人種かしら?
自己紹介をすればいいんだろう?なら俺も簡単にしていくとしようか。
【名前】上谷・零っていうんだ。 まぁ…好きに呼んでくれて構わないよ。
【種族】一応、旅人《ウォーカー》って奴だね
【性別】男だ、普通のね。
【一言】取柄なんてあまりない俺だが……、まぁ、宜しく頼むよ
【名前】ミハル、です/で、アタシがディアーナね!
【種族】旅人だそうです。元は普通の人間だったんですけど……まったく、どうしてこんなことに。
【性別】私もディアーナさんも女です。もし性別違ってたらと思うとぞっとしますね。
【一言】外見が私でも中身がディアーナさんだったりすることもあるので気をつけてください。あの人、そういうイタズラ好きなので/もう、人聞きの悪いこと言っちゃダメよ、ミハル。あれはアタシなりにミハルの印象をよくしようって親切心ってやつよ!ま、そんなわけだからよろしくね!
【名前】初めまして!くるりはクルリだよ☆
【種族】えへへっ、実は……ウォーカーなのです!
【性別】見ての通り、女の子かな☆
【一言】ご飯をいつでも大募集☆ たーくさん食べたいなぁ……
【名前】マロンちゃんはマロン・ローマですよー(手フリフリ)
【種族】クマのブルーブラッドです。この耳と尻尾が証拠なのですよ(ぴょこ)
【性別】乙女です!
【一言】かわいいマロンちゃんです。出会いを求めて新しい地へとやってきましたーいぇい(真顔Wピース)
礼節は弁えなければなりませんね。
【名前】アリシア・ネイリヴォーム。呼び方は好きに呼べば良い。
【種族】此方の世界だと<旅人>ウォーカー、という扱いだろうか。
【性別】言わなくても分かると思うけど女性よ。
【一言】『呼ばれた』からには恩は返さないといけないわね、それが私の責務なのだから。依頼で組む事になったらよろしく頼むわね。
初めまして、だな。
【名前】ニアライト=エクステンションと名乗っておる。
【種族】他の地より来た身ゆえ、旅人であるな。
【性別】形に引きづられ女となっておる。
【一言】これでも相応に長生きはしておるが、こちらについては知らぬことが多い故、色々教えてもらえると助かる。
【名前】ヴァルディアだ
 【種族】旅人という扱いになっている
 【性別】女だ
 【一言】よろしく頼むよ
お初にお目に掛かる、宜しくお願い致すで御座るよ。
【名前】咲々宮 幻介と申す、気安く『幻介』とお呼び頂ければ
【種族】旅人で御座るな、剣の修業で放浪しているので御座る
【性別】髪型や顔付きで間違われやすいが…男で御座るよ
【一言】咲々宮一刀流という剣術を修め、極める旅の途中で立ち寄らせて頂いたので御座る。拙者で役立てそうな事があれば、遠慮無く話し掛けて欲しいので御座るよー。
やぁ。今世は拾ってくれてありがとう。
【名前】かわやま・あかね。あかねちゃんって呼んでも良いよ。
【種族】喚ばれた系……ウォーカーだっけ。姿形は人間種に近いんじゃない?
【性別】あっはは、どっちに見える?
【一言】寝床は確保したんだけれど、食事は手が回ってなかったんだ。拾ってくれたこと、重ねて感謝するよ。皆さんもどうぞよろしくよろしく。
【名前】ムラサメ・ぜろしき・カムイ、カムイと呼んでくれ
【種族】この世界でいうウォーカーという奴らしいぞ?
【性別】一応女だよ。
【一言】鑑定屋みたいなものをやっている、気になる道具があるなら調べてやるよ。まぁ、モノによっちゃこれがかかるけどね(人差し指と親指で丸を作って見せる)
こちらで自己紹介をすればいいんですね。

▼【名前】薙宮・伊月です。呼び方はお好きにどうぞ。
 【種族】見ての通り、ハーモニアです。
 【性別】男ですよ。
 【一言】若輩者ですが、よろしくお願いします。
失礼するよ、自己紹介をすればいいのかな?
【名前】エクリア=メティオウラ。ちょっと手違いでギルドの登録では名前が逆になっているんだよ。どんな名前でも好きに呼んでくれると嬉しいな。
【種族】人の特徴が強い猫のブルーブラッドだよ。
【性別】余りそれらしい特徴は出てないけどもね、一応女の子ではあるつもりだよ。
【一言】普段は足を使った仕事を手伝ったりしているよ。あ、でも重い物は運べないから専ら手紙とか伝言とかが多いのだけれどもね。仲良くしてもらえると嬉しいな、よろしくお願いするね。
▼【名前】ベルタっすよ 
 【種族】ここじゃウォーカーっていうらしいっす
 【性別】今使ってる身体は女っすね
 【一言】魔王っす 仲良くしてほしいっすねー 飲み物に角砂糖は3つお願いするっす
最初は何でも自己紹介から、だね。
 【名前】沙羅音・姫月っていうの。好きに呼んでくれると嬉しいな。
 【種族】この世界に召喚された旅人、ウォーカーって呼ばれてるね。
 【性別】女の子だよ。女性って言った方が正しい歳かな、年齢は秘密。
 【一言】愛を伝えるのが私の役目であり趣味。それと共に愛が私のエネルギー。互いに愛を  伝えあえる関係であれるといいね。
▼【名前】スティーブン・スロウ
 【種族】ハーモニア
 【性別】男だ
 【一言】ちょいと変わった物を作ってる。特注品も承るぜ
自己紹介はここでいいんだね!

【名前】いりす
【種族】オールドワン
【性別】女
【一言】あんまり難しいことはわかんないけどボクと遊んでくれると嬉しいな!
▼【名前】キティでありんす。よしなに。
 【種族】ブルーブラッドでござりんす。
 【性別】女性の身でござりんす。
 【一言】よろしくおねがいいたしんす。
よ~しっ、私もまずは自己紹介から。
▼【名前】月見里・依夜よ、よろしくね。
 【種族】うぉーかーって呼ばれてるよ。
 【性別】見ての通りの女の子!……きっとね。
 【一言】いたりいなかったりだけど、仲良くしてくれたら嬉しいなあ。
すっかり此方の事を忘れていました…。
 【名前】アグライア=オラクル=フォーティスと申します。宜しければライアと呼んで下さいね。
 【種族】旅人と呼ぶらしいですね。
 【性別】女性です。
 【一言】一応見習い店員という扱いで置いて貰っています。お手柔らかにお願いしますね?
 【名前】エイヴ・ベル・エレミア、好きなように呼べばいい
 【種族】旅人、人間。
 【性別】男、たまに間違えられるけど
 【一言】よろしく
……おや、こんな処があっただなんてね。
【名前】この世界では『祝 呪』という名で暮らしているよ。呼び名は任せよう。
【種族】ウォーカー……という扱いになるのだったね。
【性別】こんな口調だがいちお、女だよ。
【一言】仕事の息抜きに寄らせて頂くよ。縁の巡り逢わせがあれば、どうか宜しくして欲しい。
【名前】名前は時崎・絵里、時崎でも絵里でも好きなように呼んでくれていいわ。
【種族】カオスシードね
【性別】性別は見た通り女の子よ?
【一言】よろしくお願いするわね
【名前】あたしゃキュアノスって言うよ。
【種族】ディープシーだね。
【性別】女だよ。
【一言】仲良くしてもらえると嬉しいねぇ。
【名前】叶羽・塁(とば・るい)と申します
【種族】ウォーカーです。もう少し言うと、チキュウジンです
【性別】女ですね
【一言】楽しそうなお茶会に惹かれてやって参りました、よしなに
【名前】鏡・胡蝶(かがみ・こちょう)よ。宜しくね。
【種族】ウォーカーってやつよ。異世界から来たのだけど…まぁ、ここでは珍しくはないみたいね?
【性別】さぁ、アナタはどれがいい?…なんて。ふふ。まぁ、普段は女性に見えると思うけど。
【一言】随分前に来ていたのだけど、挨拶が遅れたわね。改めて、よろしくお願いするわね。
【名前】リナリアですよーぅ!よろしくです!
【種族】ウォーカーで花の妖精ですよ!
【性別】女でーす!
【一言】迷いこんだ先は素敵な所でした!ちっちゃいですがよろしくですよーぅ!
【名前】桔梗じゃ、良しなに
【種族】こちらではうぉおかぁ、というのだったかの。鬼をやっとるよ
【性別】おなごじゃ
【一言】お手柔らかに頼むのじゃよ
【名前】エクスマリア=カリブルヌスと云う
【種族】旅人だ人間とは似て非なる類になる
【性別】女だ
【一言】愛想は良くないかも知れないが、よろしく頼む
【名前】ランプシード・フルール・フィネットだよ。
【種族】妖精……だけどこっちでは旅人っていうんだよ、ね?
【性別】女だよ。
【一言】ランプとかフルールって呼んでくれたら嬉しい、な。よ、よろしくね。
【名前】天に枷たる女。天枷である。
【種族】ウォーカーである。
【性別】女だ。
【一言】吾(あ)は孤独を好かぬ。存分に構うが好い
【名前】はぐるま姫よ。それが、わたしの名前。
【種族】お人形……まあ、そういうことではないの? ええ、ええ。それなら、旅人よ。
【性別】お姫様だもの。もちろん、女の子よ。
【一言】知らないことだらけの、不束者だけれども。よろしくお願いするわね?
【名前】レーゲンカウフマン。気軽にレーンと呼んでいただければ
【種族】ここの世界の人間です
【性別】女です
【一言】特別ここで商談を行う気はありません、最も何か買い付けの要望があれば別ですが
【名前】ミニストレーナ・O・K・アンバー、好きに呼んで良いわよ!
【種族】ロボット……というのもまたちょっと違うわね。まぁ近い物だけど生よ生!
【性別】設定上は女だし、この端末も女性体だから女ね
【一言】ひょんなことから迷い込んだ世界だけど、楽しませてもらうわ! この世界の情報を本体に持って帰れないのだけが残念ね
【名前】エゼルブレダ、またはヘレナ・アフラニア。長いから、エゼルでいいよ。
【種族】帝国人の血が半分、サクソネ族の血が半分。……それは種族じゃなくて民族? よくわからない。私の世界には、こちらで言うカオスシードしかいなかったから。
【性別】ここは安全だし、隠す理由もないよね。女だよ。
【一言】自己紹介する所があるの、すっかり見落としてて……。遅くなったんだよ。暑いとよくばててるけど、気にしないでいいから。よろしくね。
【名前】八雲 楓
【種族】ウォーカー……でも地球人だから一応人間だよ?
【性別】女の子
【一言】はじめましてっ! 八雲楓、普通の魔術師です、どうぞ宜しくー!
【名前】夜乃 幻
【種族】ウォーカー(夢の世界の住人)
【性別】女
【一言】お初にお目にかかります。奇術師の夜乃幻と申します。どうか仲良くして頂ければ幸いです。
【名前】ラダ・ジグリ
【種族】ブルーブラッド・馬
【性別】女
【一言】仕事の合間に茶を飲みに来るつもりだ。顔を合わせた際はよろしく頼む。
    店内では大体人間種の姿に変化しているよ。そのままだと場所とるから。
【名前】……。ヴォーダン。ヴォーダン・ニール・グレイヴ
【種族】……。馬の、ブルーブラッド……。
【性別】……。男……。
【一言】……。色々と、見て回りたいと、思って……。よろしく頼む……。
【名前】アブステムだ。
【種族】旅人。元の世界では混獣と呼ばれていた。
【性別】ベースの狼は雄だ。肉体の構成比も雄寄りだな。
【一言】これから宜しく頼む。
【名前】穂根・貢(ほね・みつぐ)
【種族】こっちだと旅人っていうんだったかね。地球ってとこの日本人だよ。
【性別】男
【一言】あっちでもこっちでも、働かなきゃあ食ってけないのはおなじだよねぇ。
まあ、とりあえずコーヒーブレイクするんで見かけたらどうぞよろしく。
 【名前】ペーションだ、よろしく。
 【種族】オールドワンだよ。
 【性別】男だ、ちなみに魔法使いでもある。
 【一言】偶にはコーヒーでも飲みにと思ってね、よろしく頼むよ。
【名前】レ=ライエ。レが苗字で、ライエが名前です。
【種族】旅人ですが、人間です。
【性別】女です。
【一言】支払いは捕らえたウサギでも代用できますか。
【名前】アストレア・シュテルンよ。好きなように呼んでもらって構わないわ。
【種族】ハーモニアよ。
【性別】女ね。
【一言】飲み物でも飲みながら、ゆっくり時間を過ごせたら…と思っているわ。
これから宜しくね。気軽に声を掛けてくれたら嬉しいわ。
【名前】妾はデイジー・クラークなのじゃ
【種族】妾が一番えらくて可愛いのじゃー。ん、種族?ディープシーなのじゃ
【性別】見ての通りセクシーでないすばでぃなレディーなのじゃ
【一言】よろしく頼むのじゃ。あ、飲み物はなんか甘いやつが良いのじゃー
【名前】ルチア・アフラニア。アフラニアが氏族名で、ルチアが名前。第三名もあるけど、まあそれはいいでしょ。
【種族】ウォーカーだけれど、カオスシードと変わらないんじゃないかしらね。
【性別】見ての通り、女よ。
【一言】そういえば、すっかり忘れていたわ。改めて、よろしくね。
【名前】俺は辻岡 真だよ。真(まこと)って名前の方で呼んでね。
【種族】人間、かな。
【性別】男だよ。
【一言】よろしくね。
【名前】長谷部朋子、16歳でっす!
【種族】地球人だよ! ……あ、こっちじゃ旅人っていうんだっけ?
【性別】どこからどうみても花の女子高生でしょー!?
【一言】デルさん(=石斧)共々よろしくねー!!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM