PandoraPartyProject

ギルドスレッド

旅亭『雨宿り』

【100は】ドミノ【死】

雨宿りの片隅にあった、古ぼけた木箱。
『番犬の剣』とのみ読み取れる、怪しげな桃色の木箱。
オーナーのレイニー曰く「昔客が忘れていった」というその木箱の中には、世にも恐ろしい怨念を放つ何万もの『木の板』。
否、かつては『木の板』と呼ばれていたと言ったほうが正しいか。
精霊種が混沌世界に許容され、形を為すようになった頃、それは『ドミノ』という名を得ていた。

ドミノ。それは宿命を意味する名。
ドミノ。それは一つ並べれば『何をしようと決して崩れない』呪いの板。
ドミノ。それは『1d100をすることで指定の個数並べる』ことができる呪いの板。
ドミノ。それはその隣に並べればマッチだろうと爆弾だろうと味噌汁だろうと『なんでもドミノになる』呪いの板。

ドミノ。そして――『100個並べようとすると崩れる、賽の河原』。


ルール
1.100面ダイスを振ります
2.100以外なら、その数だけドミノを並べます。
3.100が出れば一つも並べることができず、全部倒れます。(リカがやる気出た時に集計します)
4.倒した人は宿のトイレ掃除担当。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
スイッチとか切れないっすかねー(ならべならべ
26
4日ぐらいまでこのままです……(ぺかー
27
あらあら?
あらあらあらあらあら?>納品
13
(これで虹色に光り輝いてなかったなら絶好の機会だったのに……)
39
(くあーーーっ!どこまでも運の巡り合わせのない女よっ!!!)
92
(利香さんはドンマイっすよー)ならべならべ
69
……気のせいか、寝込みを襲われかけてた気がするのです???
19
……ちょっと横に潜り込むぐらいいいじゃないの……!
絶対今の私じゃ眩しくて起きるから遠目で眺めてただけだけど……!30分ぐらい観察してただけだけど……!
83
今思ったけど宿の中で積むのは失敗だったかもしれないわ、地下室でもないとこっちの私しか出せないじゃない
……ドミノ積むのにアレじゃ床すら見えなかったわ
やっぱりキャンセルで
29
実は私も大概見えてないのでそのへんはセーフなのです。

……じゃあなんで普通に積めてるのです私???
95
ほら、クーアは神秘術得意じゃないですか、だからきっとですよ!
私は身体強化にしか神秘は使えませんからねぇ
どこかの烏みたいな呼び方やめてくれる!?
49
このドミノはどこから湧いてんでしょうねー(つみつみ
59
100分の1を100回引いても60%だがなかなか出ねえな
11
そこの箱から出てきてますよ?(明らかに容積より多い黒いドミノが延々と出てきているが気にしてはいけない
48
GOLDだけが意味もなく溜まっていきます…
79
ひたすらに七色に光るドミノが生成されるボックスって怖いッスね
47
ゲーミングドミノとは目に悪そうだな……
38
8個集めたら作業能率が100%になるとかないでしょうか。。。
7
ああああああああ!!!

おあああああああ!!
(以降d100はお控えください)
(近いうちに次スレ建てますね

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM