PandoraPartyProject

ギルドスレッド

文化保存ギルド

あの蠍座のように【騎兵隊】相談場所

https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/1241

決戦シナリオにて編成された【騎兵隊】の作戦、プレイングの相談をする場所です。
また、参加したいけど条件を満たしていない人等も声をかけて頂ければ作戦に組み込みます。

【参加条件】
・騎乗か騎乗戦闘を持つ
・騎獣を持つ
・随伴歩兵(打撃役)を希望する
いずれか一つを満たす者

【目的】
主目的:右翼の要である「御幣島 戦神 奏」への道を早期に作り出し、突撃、本隊と合流し撃破。
副目的:撃破後、右翼から敵側面へと激突し「先鋒主戦」への援護を試みる

【統制】は私が用意します。
連絡も『私』にお願いします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
あ、ちょっと緊急連絡。
PL話になるけど家の回線がおかしくなってアタシも週末立て込むからプレイング提示がちょっと厳しいかも!
やれて明日の午後ぐらいカナ?
本当にゴメンね!
あ、御幣島回収したら、あいつの装備を全部剥いで隔離、僕のロープでぐるぐる巻きにするっていうのはチャリオットの誰かがやってほしい。
【エマへ】
ふふ、抜かり無いわ。ある程度方向性を示したほうが良いと思ってね。
ああそれと、可能ならチャリオットの「御者のフリ」をしてもらえるかしら。御者役のエマが跳躍で飛び降りたら、チャリオットそのものへの注意が減ると思うの。
どう?

【天十里へ】
チャリオットが破壊されたら降りる、という文言は不要かなと思うわ。
歩兵は敵の最前線でチャリオットから降りるからね。
それに破壊されたら後退しつつ射撃しかないしね……
若しくは、チャリオットを保護するために乗り続けて進路妨害をする敵、チャリオットを狙う敵を撃つっていうのもありだけど。それだと火力が散ってしまうのよね。

【マリアへ】
火力特化ならインヤンだけど、今回は異界接続でAPリジェネで行くのはどうかしら。
理由は継続的に敵に火力を投射する必要が出ること。回復手も最悪アトのポーションがあるけど、其れだけでは時間が足りない可能性もあるからね。
特に私は息切れが激しいから……
あと「戦略眼」に関しては「敵陣の状態、脆弱点等を仲間の情報から割り出す」みたいな方向性で頼むわ。攻撃のための情報は少しでも多いほうが良いから

【トルハへ】
仮プレありがとう
「敵陣にできた傷口に歩兵を降ろし、自身は搭乗兵を乗せたまま、密集地を避け敵の手薄な場所へ回り込むように馬車を走らせる」

「敵陣にできた傷口に歩兵を降ろし、自身は敵密集地を避け反転離脱。密集地を避けつつ、騎兵の突破に合わせて歩兵の回収に戻る」
って感じでどうかしら。距離を取れば騎兵の突破タイミングを見誤ることは無いと思うけどどう?

【エイヴへ】
あらためて参加ありがとう。議論が煮詰まってる状態でも飛び込んでくれたことに感謝するわ。
それなら「騎兵」を担当してくれるかしら。
「エネミーサーチ」で周囲、敵の布陣を大雑把に確認しつつ。一緒に突撃。
その際Dペネとかで火線集中をしてくれると助かるのだけれど、どう?

【ミルヴィへ】
了解、無理する必要はないから、仮プレだけでもしっかり送ることを考えてね
>イーリン
添削ありがとう、そのように送り直した。
司書ちゃん指摘ありがと。
僕の範囲攻撃横列だから、狙う位置結構むずかしい。
今のところこれって狙いはつけてないけど、つけた方がいいのかなあ…
>範囲攻撃の狙い
基本僕たちは脆弱点、つまりは射手のように攻撃を受けると脆い人間に対して突撃をかける。
狙いをつける場合は、そういう弱そうなやつを見つけるという手法が一般的だね。
御者のふり?あぁ、いいですね!トルハさんにまたがってればいいんですね!
このタイミングなのだけど参加させていただく。レイヴン・ポルードイです。
もう大筋は決まっているようだからこちらとしては合わせるように動くのが良いだろうかね。
想定は歩兵(飛行歩兵)を想定してる。まぁ馬も居るけど。
SPに余裕あるから騎兵も可。
【右翼阻止】
【騎兵隊】
他騎兵隊の★項遵守
パンドラ可

トルハの牽くチャリオットに乗り込み、姿勢を低くしながらファミリアーにて鷹を召喚。自らの上空を飛ばして周囲の警戒を視界共有で行う
可能であればチャリオット上から遠距離攻撃を開始。一直線上に並ぶ敵が多いならライトニング。敵の密集地があるならばロベリアの花。可能なら攻撃集中
同時に先を行く騎兵達に、必要に応じてメガ・ヒールを行使。ダメージが500を超えた者から順に回復を施す
チャリオットが敵陣に突っ込むと同時に一瞬だけ飛行を駆使して着地。同時に範囲攻撃をぶっ放す
接近戦では焔式を使用
一時後退する際には、深手を負った者から順にメガ・ヒールで回復を施す

295文字。一応我に求められている役をある程度担ったとは思うのだが。
読み違えている可能性も高い故に
リリーはいまのところさっきのがさいごにへんしゅーしたやつだよ。とりあえずたいさくのところせおったけどどうかな?
>イーリン
感謝する。異界接続で継戦能力に重きを置いて動こう。
戦略眼についても、そのように。

>天十里
戦略眼持ちの指示を基に敵陣の弱所を狙う、といった風に記載するのでは、どうだろう。
【右翼阻止】
【騎兵隊】
他騎兵隊の★項遵守
パンドラ復活使用
全力攻撃不可

チャリオッツに搭乗
ギフトで髪をサスペンション化し己と同乗者の姿勢を安定させ最大効率で戦闘行動
走行中トルハ及び軍馬が攻撃を受けた場合は即時回復、落車等はギフトで防ぐ

作戦行動中は仲間からの情報を基に、戦略眼で敵陣の状態、脆弱点を割り出し
適宜仲間へと伝達、最も効果的に攻められる様立ち回り、同時に砲兵として攻る
降車後も上記を基本とし、仲間と連携して敵を叩き潰す

右翼撃破後の立て直し時は回復役に回る

ネームド敵には呪縛付与を優先
敵の動きを可能な限り抑え削っていく

御幣島を捕縛した際は装備を全て剥ぎ取りロープで拘束
流れ弾に当たらぬ用物陰に放る

問題なければプレイングはこの様になる
ようこそレイヴン。貴方の参加を歓迎するわ。
役割としてはそうね、人数も充実してきたけど――そうね、歩兵側をお願いしていいかしら。騎兵側で敵陣を切り開くための突破力が必要なのはそうだけれど。歩兵側。チャリオットから強引に敵の傷口を割り開くのにも手が必要だから。それに歩兵側の脅威度が低いとみられると、足のチャリオットが破壊されかねないからね。
どう?

【天十里へ】
ああそうか、列か……ううん、アトの言うように敵の後列を狙っていくか。難しければ突入の際に一歩引いて、歩兵の退路を確保するために包囲しようとする敵を打ち続けるというのはどう?

【リトルへ】
ええ、第一第二、遊撃奏、作戦の骨子はこれで全部皆で分担してもらえたことになるからおおよそ問題ないわ。
細かい調整ありがとうね

【エマへ】
ああ、チャリオットは馬の上に乗るんじゃなくて、操縦席みたいなのがあるから、そこに座って手綱を握ってるだけでいいわ。トルハが自前の軍馬達をリードするからね。相手は絶対びっくりするわよ。御者が居なくなってもUターンしてくる馬車なんて聞いたことないでしょうしね

【エリシアへ】
プレイングの提出ありがとう。おおよそ問題ないと思うわ。
強いて言うならファミリアの要注意対象とかあるといいかも。例えばデッドエンド、例えば回り込みを試みる敵、例えば増援とか。

【マリアへ】
仮プレありがとう。うん、おおよそ問題ないと思うわ。これ以上無くアタッカーね。
ダブルで魔砲を撃てないのだけちょっと残念かしら(くすっと
なるほど…三人ともアドバイスありがとう。
基本は射手とかの敵後列優先して狙う感じがいいかな。
でもエクスマリアちゃんの提案もよさそう…ちょっといいとこ取りして書いてみる。
おおっとそうなんですか!>>チャリオットの操縦席
危ない危ない、書き直しますね!
遅くなってごめんネ!
ビルドもチョットこれ用に組み直シ。
プレも荒削りにもほどがあるケドざっくりと。

【右翼阻止】
【騎兵隊】

他騎兵隊の★遵守
パンドラ復活使用

パカダクラを駆り、騎兵として行動
チャリオットの側面の位置を保持

基本馬上砲台としてナッシングネス
他の騎兵に放火が集中した場合、
対象のHPが半分以下になっていればライトヒール
BS回復の請求があればキュアイービルを使用して回復役に回る
APが尽きた際は魔弾で攻撃や威嚇を行う

肩で風を切り、戦場を駆り、戦うこの昂揚感!
生きるか死ぬかの瀬戸際サ! やるべきことをやるだけってネ!
随分厳しそうな戦いだね。

ちょっとプレイング書けるかわからなくって参加してなかったけど、時間作ったので。
今からでもお手伝いは間に合いますか?
あぁ、ラァナさん!
大歓迎ですよ、大歓迎!……改めてみると、ラァナさんの歌のレパートリー凄く増えましたね?これは心強い!
ん、たくさんきてるきてる!

じゃあリリーはこれをこのいらいのさいごのプレイングとするね>イーリンさん
【右翼阻止】
【騎兵隊】
パンドラ復活有効
他騎兵隊の★項遵守
ひひっ!騎兵隊のおでましです!
操縦席にて手綱を握り、御者の振りをしながら近づきますよ。実際動かしてるのはトルハさんです。
攻撃時【跳躍】し、そのまま騎兵隊が突撃したところに【影穿】で追撃を仕掛けます。
その後攻撃集中した【絢爛舞刀】で戦ったりしますが、騎兵が抜けると同時に【跳躍】し、チャリオットに戻ります。
移動している間は【温度視覚】で索敵ですね。デッドエンド隊に対するアプローチの一つです。

戦闘中、歩兵の味方が倒れた時は私がフォローします!チャリオットまでかばいながら引きずっていきますよ!死なないでくださいね、こんなところで!

―――
292文字です。こ、こんな感じですかね?
【カタラァナへ】
カタラァナ! 最近顔を見せなかったから心配してたのよ。怪我がひどくなってないのかって。ともあれ、ええ、参加は歓迎するわ。
カタラァナは騎乗戦闘は難しいでしょうから、歩兵をお願いしていいかしら。
ともあれ行きはチャリオットに揺られるし、帰りも飛び乗るだけだから多分安心よ。
味方の範囲攻撃に待機して合わせて、呼び声をかましてやるだけで大分変わると思うけどどう?

【エマへ】
細かくてゴメンね。でも意味のあることだから、上手くやって頂戴。
あと今更なんだけど、私がタクト振りまくってたけど良かった?

【イーフォへ】
ご丁寧にありがとう。「チャリオット側面を保持し、突撃までの射線を妨害」
みたいに書くと意味がわかりやすいかも。あとはとどめを刺すのを優先にするのはどうかしら。

【先鋒主戦・竜槍】からの連絡よ
仕掛けるタイミングを合わせたいとの連絡が来てるから。どうにかして連携しようと思う。
具体的な手段としては。フレアガンを開戦の一発目で使って。後は使用方法に準じるとか、どう?
わーおまさかのほぼ同じタイミング、ありがとうエマ。
おおよそ問題ないと思うわ。
歩兵の大事な要石、任せるわね?
ひひひ、まぁ上手い事やってみせますよ!
いやですよぉ馬の骨さんってば。貴女が旗印にならねば意味がないでしょう。えひひひ、ひひひっ。
とてもよかったですよ。私なんぞの頭と行動力ではとてもこんなことは無理です無理。
ありがと、そう言ってくれるとやっぱり元気が出るわ。
ギリギリまで私は唸ってると思うけど。よしなに頼むわ。

さて、現状の私の仮プレよ
あとは、歩兵隊の回収は決まってるけど、騎兵隊の脱落者は――ああそうか、ミルヴィに頼むんだわ。ええ、回収もしないとね。

【仮プレ】
【右翼阻止】
【騎兵隊】

他騎兵隊の★項遵守
パンドラ可

【作戦概要】★
[目標]
必・全員生存
主・機動力で右翼側面へ全軍の魁として攻撃、敵右翼戦力漸減。常時移動意識
副・「御幣島 戦神 奏」の撃退。主達成後敵本陣側面へ攻撃、先鋒主戦を援護
効果:早期に敵右翼の乱れ、瓦解を誘い敵士気低下、味方士気向上

【個人】
依代の剣を戦旗に髪と瞳を輝かせ。ラムレイ、銀鶏、叶多で戦乙女の装い
「全員生存、脱落は許さない――お願い」
先陣を切り注意を自分へ引く
突撃前スクト
集積情報をギフトで「敵陣の弱点」を閃く
突撃時、侵入口にグラデ
「鬨を上げよ――神がそれを望まれる!」
計3発まで
重要敵>突破口作成>最大敵数
強敵にカリブ

突破後は指揮集中
ご心配おかけしまして。
おっけーだよ。範囲攻撃は任せて。

ああ、スーパーアンコールあるけど誰か優先して使った方がいい人っているかな?
とりあえずいじくってみたので確認してもらえると助かるよ。

【右翼阻止】
【騎兵隊】
他騎兵隊の★項遵守

パンドラ使用

>遊撃部隊対策★
出現時即離脱開始
作戦を敵側面への遠距離漸減攻撃に変更
味方増援が来た場合迎撃へ

>自行動
チャリオット搭乗
ハイセンス+透視+エコーロケーション使用
荷台上から戦場を見渡し敵右翼の動き及び遊撃部隊の出現に注意
土煙等は透視、雑兵と違う足音や装備の音を優先して聴く
部隊長や指示役を発見次第仲間に知らせる

遊撃部隊発見時、騎兵隊大被害など緊急時はフレアガンを1発
【先鋒主戦】【竜槍】へ向けた開戦の合図時2発

攻撃時仲間の指示に従う
敵射手を優先目標に複数纏めて六発目の幸運
敵単体には通常攻撃
敵ネームドは距離に応じ焼却ナイフか鉛の言葉
【カタラァナへ】
ううん、アンコールか
最初の突撃後の離脱で、現状私が絶対に息切れしてるから。それにかけてくれると助かるかも。ただカタラァナの範囲攻撃のほうが重要な場合もあるから。
「再突撃を敢行する時、イーリンのAPが450以下の場合」でいいかも。
ただあくまで使うなら、ね。貴方の魅了で敵陣がズタズタになるのも見たいし

【ココロへ】
ちょっと反応が途切れてるから、私とミルヴィにエンピリアルアーマーをくれるかしら。
防技50確保する私、殿をつとめるミルヴィで少しでも硬いほうがいいから
https://rev1.reversion.jp/guild/384/thread/6221?id=816588
とりあえず、こうなった。
SP1配布があったので騎乗だけ習得。パッシブの反応を外し騎乗をインしたと報告だけ
まさか読むだけで力尽きてたとか言えない…援護を主体にしますね。
↓こんな感じでいけますか?
【右翼阻止】
【騎兵隊】

他騎兵隊の★遵守
パンドラ復活使用

軍馬に乗って騎兵隊の中ほどにいる位置を維持するようにする。
戦闘開始時、イーリン師匠とミルヴィさんにエンピリアルアーマーを付与。

ダメージの大きい人に対してハイ・ヒールで回復していく。
ハイ・ヒールをかけた人が敵2名以上に狙われてたなら、自分から見て遠距離の方に衝撃の青で飛ばそうとする。

ヒールの必要がないか、前述2人が近くにいる場合、エンピリアルアーマーの付与が切れたらかけなおし。
自分を狙って敵が近距離に近づいたら焔式で攻撃。

残りAPが70以下になりそうな場合、通常攻撃。
致命的なダメージを受けた人の為にハイ・ヒールを一回分取っておく。
【右翼阻止】
【騎兵隊】
他騎兵隊の★項遵守
パンドラ使用

騎乗、騎乗戦闘を活用しパカダクラに騎乗、騎兵として参加する。
他の騎兵と連携し突撃、孤立は絶対にしないように注意する
エネミーサーチを使用して敵の大まかな布陣を把握し必要に応じて周囲に伝達、リトルの偵察・索敵の補助とする。
副行動は味方の陣形、及び攻撃射程に応じて移動、もしくは攻撃集中を行う
騎兵隊の味方と共にD・ペネトレイションで火線を集中、敵を掃討する
ネームドの対象にはクリティカルスナイプで致命を付与し回復を阻害
距離に応じて精密射撃、スナイパーズ・ワンを使い分け攻撃する

この戦いで砂蠍の息の根を止める
さぁ、蠍狩りと洒落込もう

ひとまず288文字、必要な部分は記入したと思うが何か足りない、或いは何か入れてほしい事項があれば言ってほしい。
ハイヨー、指摘いただいたトコを加筆してちょっと手を加えてみたヨ
300文字だケド、まだ気になるとこあったら教えてほしイ

【右翼阻止】
【騎兵隊】

他騎兵隊の★遵守
パンドラ復活使用

騎乗と騎乗戦闘スキルを活用し
パカダクラを駆り、騎兵として行動
チャリオット側面を保持し、突撃までの敵の射線を妨害

馬上砲台としてナッシングネスを使用
敵へのとどめや、仲間の攻撃の撃ち漏らしを優先
それ以外は消耗している敵への削りで攻撃
他の騎兵に放火が集中した場合、
HP回復請求があるか、対象のHPが半分以下になっていればライトヒール
BS回復の請求があればキュアイービルを使用して回復役に回る
APが尽きた際は魔弾で上記攻撃条件通りに行動

肩で風を切り、戦場を駆り、戦うこの昂揚感!
生きるか死ぬかの瀬戸際サ! やるべきことをやるだけってネ!
【右翼阻止】
【騎兵隊】

他【騎兵隊】の★項遵守
パンドラ使用

歩兵として行動、チャリオットに同乗
常にエコーロケーション用い周囲の確認と情報共有
異変があればスピーカーボムで即時伝達と警告
また各フェーズごとの戦果確認し判断材料の提供

基本の攻撃は夢見る呼び声、待機入れて味方のBSに合わせ
強敵相手には待機入れたブライニクルの後のバーラエナ
イーリンのAPが450以下の場合ツリトプシス
他味方に関しては回復役に最優先でAP配布
離脱時も待機入れた呼び声で魅了の足止め期待

さそりのほのおは のべにきゆ
まことのさいわい あれかしと
おもいしはての しにゆきなれば
どうぞ わたしを てらしておくれ♪
【レイヴンへ】
プレイングの内容、確認したわありがとう。
だいたいオッケーだと思うわ
強いて言うなら攻撃の優先度を 味方と攻撃対象を集中X体以上>射手組 ってすると突破力が増すかも?

【ミーナへ】
対応ありがとう。これで少なくとも前に出るまでは安心ね?

【エイヴへ】
プレイングありがとう、基本的に問題ないと思うわ。
んー、可能ならでいいんだけど。騎兵で脱落者が出た場合、ミルヴィが回収するまで援護射撃、みたいなのは可能かしら?

【イーフォへ】
うん、おおよそ問題ないと思う。今更だけどラストの一文、かなり男前というかさっぱりしてるわね。
やっぱり海の男って一味違うのかしら。

【カタラァナへ】
少々曖昧な方針の提示だったのにプレイング、ありがとう。
スピーカーボムもとてもありがたいわ。
戦場の霧対策は少しでもしておきたいからね。
攻撃面とアシストはそれでいいと思うけど。自分のAP回復手段は……ツリトプシスを自分に使い続けるって猛烈な自転車操業しかないのよね、多分。

【ココロへ】
ごめんね。明瞭なのを提示できなくて。
でも付与の方針と陣取り方はそれで良いと思う。基本ヒーラーだから、被弾は避けたいものね。
可能なら自分が攻撃されたときの対策を入れておくと良いかも?
遅れてごめんなさい!
大幅に直す仮プレで大分行動追加する余地があるけどおおむねこんな感じでいーい?

【右翼阻止】
【騎兵隊】
他騎兵隊の★項遵守
パンドラ使用

・基本
リーダーのイーリンに随伴し彼女の情報共有に
合わせて隊を先導
連鎖行動で隊を引っ張る

接敵前に派暁の響宴で隊を強化して自分は結界剣舞をかけて突撃
すれ違い様に六方昌の眼差しを掛けて後詰めに警戒がいかないよーに囮をやる

・緊急対応
隊が思わぬ強敵と遭遇して隊が包囲されたり誰かが落馬した時
わざと音楽を鳴らしつつ飛び込んで、敵の目を自分に向かわせ隊の殿役になる
六方昌の眼差しで敵の包囲を崩してソコから隊の皆を逃がす

攻撃は悲哀の輪舞
BSにかかった標的優先
遠距離や強敵には通常攻撃挟んでおく
殿の時は防御集中と全力防御で少しでも長くもたせるんだ!
>連鎖行動
とりま、騎兵面子や特別負担が大きいトルハさんを活性しといたよ!
それと連鎖行動は相互で感情活性してないと効果がないから面倒かもだけど
アト、ココロ、リリー、イーフォはアタシへの感情お願いネ!

>ココロ
付与ありがと! そっちの付与かかればアタシは結構な防御になるからガンガン引き付けていくね。

>他の状況
貴族指揮が満遍なく振り分けてくれるみたいだネ!
先鋒主戦の一部はこっちに合わせてくれるのカナ?
そーすると引く退路よりそのまま進む退路のほーがいーかも?
>イーリン
確認アリガト! ハハハそんな勿体なイ。
海の男がどうかはわからないケド、男前なら嬉しいナ。

>ミルヴィ
了解、感情活性化済みだヨ。
……ところでコレっておれの方も連鎖行動取得した方がイイカンジ?
オーケー、連鎖行動で7人で突っ込むか、そりゃ大きいね。
感情活性化したよ。
皆のプレイングは特別問題ないかと。
申し訳ないが、コレ以降は確認が難しく、訂正は明け方から出発までになる。
>イーフォ
必要ないよー
アタシが付けてればアタシと相互結んで活性化してる人は全員アタシに続くってスキルなの!
【右翼阻止】
【騎兵隊】
他騎兵隊の★項遵守
パンドラ使用

騎乗、騎乗戦闘を活用しパカダクラに騎乗、騎兵として参加
他の騎兵と連携し孤立に注意しつつ突撃する
エネミーサーチを使用し敵の大まかな布陣を把握し必要に応じて周囲に伝達、リトルの偵察・索敵の補助とする
副行動は味方の陣形及び攻撃射程に応じて移動、もしくは攻撃集中を行う
騎兵隊の味方と共にD・ペネトレイションで火線を集中、敵を掃討する
ネームドの対象にはクリティカルスナイプで致命を付与
距離に応じて精密射撃、スナイパーズ・ワンを使い分け攻撃する
騎兵で脱落者が出た場合、ミルヴィが回収するまで援護射撃を行う

この戦いで砂蠍の息の根を止める
さぁ、蠍狩りと洒落込もう

援護射撃を追加した、これで299文字
日付が変わって2時ぐらいまでなら修正可能故言ってほしい
【ミルヴィへ】
仮プレありがとう、間に合ったみたいでよかったわ。
後は殿の後即座に援護を受けて離脱する旨を記入しておくといいかも
・先鋒主戦との連携
いえ、私達は敵の側面から突っ込んで、同じ側面から抜け出すわ。
理由は簡単「敵の火力が一方に向かないようにするため」ね。寡兵である以上、敵の火力は例え味方本隊であっても集中するリスクは避けたい。
加えて騎兵隊内の歩兵の離脱を援護するには、同じ側から突破する方が良いしね。

エイヴも修正ありがとう、ほぼ問題ないと思うわ。
マリアとイーフォも、ありがとう。絶対に生きて帰るわよ
>自分のAP回復
うーん。まあ、いっぱいあるし、いっかなって思ってたよ。
僕のAPが尽きるならどのみちみんなのHPもスリキリ一杯かなって。

さてスーパーアンコールほしいひとは外にいないね?
ミルヴィさんありがとう!活性化しておきました。
あと、自衛ができるように書き換えときます。
【カタラァナへ】
……呼び声だけで10発は撃てるものね。
本当に頼もしいわ

【ココロへ】
改めて調整ありがとう。当日は期待してるわ。
弟子に恥じない戦いを見せないとね、私も。
でも、それ以上に円卓に上座なし。私の生命線の一つを預けるわ。
https://rev1.reversion.jp/guild/384/thread/6221?id=817365
最終プレイングに成るかな。アドバイスを組み込んだ結果こうなった。
>ミルヴィ
なるほどそういう。アリガト、頼りにさせてもらいマス!

ほぼこれで完了になるカナ。
みんなお疲れサマ、いい結果をもぎ取って帰ろうネ!
作戦は密に。力は十分に。意志は確かに。
為せる最善を成したなら、あとは勝つのみ、だ。
ミンナお疲れ様っ
センパイに指定された所も盛り込んで誰か庇えるよーにはしといたから安心してて!
果報は寝て待てってネ♪
つっかれたー!
gdgdしちゃってごめんね!こっちはサポート不測だったー…

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM