PandoraPartyProject

ギルドスレッド

文化保存ギルド

【騎兵隊ピンナップ相談所】

騎兵隊の皆で集まってピンナップを作ろう……!って話だよ。

【絵師さん】
https://rev1.reversion.jp/illust/profile/1015
愛野夢里ILさんを視野に入れてるよ。
2枚で1枚。10人を描画したピンナップをつくったことのある実績ある人だよ。
一番のネックが大人数を書いてくれるかどうか?だからね。
(一応このILさんに断られた時の別のILさんも想定してるよ)

【構図】
縦長イラストを繋げると1枚になるようなイメージ。




進行方向と体と顔の向き。
イーリンを先頭に行列を作っている。
視線は画面下部(↓)
ドローンで空撮をしている俯瞰ぎみの構図

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
連絡ありがとうですよ!諸々問題ないですよ!
予算、日時、諸々問題無く。
連絡ありがとうございました。
おっけーりょーかい、だよ。

ただ誰の肩に乗ろう……?
連絡受け取ったぜ、資金含めて諸々大丈夫だ、問題ないぜ
メッセージ確認したのですよ!
日程の予定とお金の準備、どっちも大丈夫でして!
ルシアさん、武器商人さんのぶんの文章改稿だよ。

皆ありがとう……!
リリーさんは新C班だと美咲さんに乗るのがいいかな?
フラーゴラさん、ご連絡ありがとうございました。
予算と日程は問題ありません!
ういーっス。連絡ありがとうございまス。

予算も構図も問題なしでス。
リリー氏もミサタンクに乗せて大丈夫っスよー。
メッセージ確認したぜ!いずれにおいても問題なしだ。
取り纏めありがとうな!
よし。全員と連絡取れて……大丈夫そうなので19日にILさんにノックしようと思うよ。
ありがとうございます、なんとかいけそうです。
ノックしたので反応待ちだね……。
窓開けなかったら3、5日後にもう一度ノック。
それでも反応なかったら7、10日後に絵師さん変更検討かな……。
私も追加でノックしようかしら。アレ確か無意味だったのかしら。
当初の絵師さんがツイッターで「10人ピンナップで最大日数40日は短くて厳しい」とのことで
今運営さんに要望送ったとこ……!

でも要望通らない場合もあるので絵師さんをしもふりILさん。
https://rev1.reversion.jp/illust/profile/1296
または別の絵師さんで検討中だよ……。
複数からのノックも、無意味ではない、はず……?
変更になった場合も、マリアは問題、無い。
>マリー
複数人ノックが意味するのは「需要がある」ってことなんだけど……。ツイッター参照なんだけど
絵師さんが「一人当たり4日しかかけられず、それにつきっきりな訳でもないので40日が厳しい」って計画的な理由で開けられないって言ってたんだ
ふむ、なるほど。確かにそれは厳しそう、だ。
たしかに日数足りませんね。改善していただきたいところです。
ということで発注開始よ、各自確認の上同意をお願いするわ。
同意したで御座る、リクエストしてくれてありがとうで御座るよ。
そういえば、発注役を決めていなかった、な?
あわわ。発注役はイーリンさん、ココロさん、リリーさんにお願いしたって言うの忘れてたかな……?
B班発注担当は…ココロになるか。合わせイラストだし同時期にリクエストしたほうがいいよな。

ちなみにイラストレーターさんは最終的に誰に決まったんだ?
しもふりILで御座るな。

https://rev1.reversion.jp/illust/profile/1296
ココロに代わり、マリアがリクエストを行った。同意を頼む
ありがとうございました、マリアさん。また借りが一つできてしまいましたね。同意しました。

※PLは入院いたします。発注の際の不手際とご迷惑をおかけしてしまったのをお詫びします。
すまん、リクエストありがとなエクスマリア。
改めて見ると言葉足りねぇな俺…(リクエストの準備をしようと思ってたところだった)

ココロもお疲れ様だぜ。お大事にな!
受理やったーーーー……!!

ココロさんお大事に……!
お大事に、だ。ココロ。借りなど、気にする、な。

無事受理された、な。よかった。
ココロ、本当にお大事にね?

それはそれとしてマリアもありがとう。
何よりフラーゴラ、今回は音頭を取ってくれてありがとう。長期間の調整や連絡、なかなかできることじゃないわ。心からお礼を言わせてもらうわね?
わぁい褒められた……。大変だけど……その分結果が出たら嬉しいからね。
お師匠先生も色々ありがとう……!
いやぁ、私マジで今回何もしてないわよ。
言われたことをやっただけ。
納品、来たで御座るな。

この人数、流石に壮観で御座る。こんな立派なイラストに共に描いて頂けて感激で御座るよ。
共にあった皆、そして描いて下さったしもふりIL様に感謝を。
いやぁほんと、ここまですごいことになるなんてねぇ。
これで全員じゃないっていうのが、また恐ろしい。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM