PandoraPartyProject

ギルドスレッド

街が隠す静寂の部屋

ハロウィンSD相談所

ルーム #2
南総里見八犬伝をモチーフとした合わせハロウィンSDについての相談所です。

詳細はこちら↓
https://rev1.reversion.jp/guild/501/thread/7099?id=949605

※参加条件
元の種族、様相は条件なし
SD時、犬の獣人(獣頭)に変化することに同意できる方
(元の姿がそうであるなら変化する必要はありません)

※参加条件に同意し、参加希望する方のみ書き込みをお願いします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
…あ…7日に一応しておいたよ…
………14日の方が良かったかも…
じゃ僕も一応7日にしておこうか。
あんまり長くして「受けられないけどお返しできないどうしよう!」って絵師様が悩むのもあれだし、このくらいでいいんじゃないかな?
いや、期限が14日でも、絵師様が期限内に受けられない時やリクエスト文に問題があって受けられない時などは期限内でも絵師様が不受理にしてRCを戻してもらえるぞ。リクエストが来てる事に気づかれないとか、忙しくて不受理にすることを忘れる可能性とかもあるがな
…そっか…そう言ってくれると助かるよ…
…一応…リクエスト文を投げたことは…報告してくれると…把握がしやすいからしておいてくれると…助かるな…
…え…そんなことしてくれるの…?
…全然知らなかった…
>期限内でも不受理に出来る
オイラもサイズアップOKだよ!
グレイルは仮リクエスト文ありがと、参考にして炭酸マカロン絵師様にリクエストも投げてきたよー!
まあ自動的に破棄されるだろう、と考えて不受理してくれない絵師さんもちらほらいるけどな。

というわけで投げたぞ。
…あ…僕も受理されたよ…
…企画について…同意してくれたのかな…?
……反応が鈍くてすまん、サイズアップは了解した。
リクエスト文は……背中の牡丹が見える構図を考えてるが、今日中には送れるようにする。
送ったあとにまた報告させてもらう。
ちゅーわけでサイズアップでお願いしてきて……受理もすぐされたんよ。報告するね。
ただ、今現在窓が閉まったはるようやけど大丈夫やろか……?
絵師様が窓を閉じた……というよりはシステム的にハロウィンSDが頼めなくなっている、って感じかなぁ?炭酸マカロン絵師様に限った話じゃないみたいだし。
ラデリさんは窓が開いたら改めて、って感じになるのかな、これは。
と思ったら位置が変わってただけだったのか。書き込んだ後に気が付いた。ごめんごめん。
…うん…どうやら一番上にリンクが移動してるみたい…
…いきなりだったから…びっくりしちゃったよ…
あぁ、リンクが移動していて少し焦った。
リクエストを送り終えたので報告しておく。
受理してもらえたら、また報告に来る。
…うん…報告ありがとう…順調に受理されて行ってるから…多分ラデリさんも大丈夫…だと思うよ…
…これで全員…リクエストは送り終えたね…後はラデリさんとアクセルさんの受理待ち…かな…?
オイラも受理されてたよ!
受理がお早くって、とっても感謝だよー。
…よし…これで全員分リクエストは受理されたね…
…今回は…企画に参加してくれてありがとう…納品が楽しみだね…
ラデリさんとアクセルさんも受理おめでとう、一日で全員が受理されるとは幸先がいいことだ。納品が待ち遠しいねぇ。
…みんな無事に納品されたみたいだね…
…さて…今回はこの企画に参加してくれてありがとう…みんな凄く似合ってるよ…
納品を待たずに眠ってしまってた。グレイルさんは企画ありがとう、そして皆イラスト完成おめでとう。
皆とてもかっこいい。いいね。
…ふと思い立って…ハウジングを設定しておいたよ…
…これで…八犬士の姿で集合出来るね…
…わ…早速ありがとう…
…少しずつそろっていく感じも…なんだかいいね…
(……この立ち位置なら少しは軽減されるはず)
…続々とありがとう…これで六人…大分揃ってきたね…
…後は残り2人だね…
(ぺた)
……編集に手こずっていた、遅くなってすまない。
改めて、企画を立てたグレイルや共に参加した皆に感謝する、ありがとう。
ごめん、すっごく遅れた。こんなこと出来たんだねー。
改めて、グレイルさんは企画してくれてありがとう。他の皆もありがとうだよ。
…8人揃ったね…また…こうやって集まることができて…とても嬉しいよ…
…また…こんな感じで企画をやることがあると思うけど…その時は…興味を持ってくれると嬉しいな…
…えっと…ハロウィンリレーシナリオが来たね…まさか今来るなんて…

…とりあえず…向こう(青い鳥)で相談したことを…ざっくり纏めるね…
・タグ名【八犬士】

・レーゲンさんのハイテレパス・ファミリアーで情報共有、各々警備に回る

・呼び名は変化した姿の名前で(例えば僕なら毛野)

・リレーシナリオにプレイングを送信した人はこちらか向こう(青い鳥)で送信した旨を報告

…こんな感じかな…?
…急に来てちょっとびっくりしたけど…よろしくね…
…さっき…リレーシナリオに…プレイングを送信してきたよ…
…送ったプレイングはこっちに置いておいた方がいいかな…?
俺もプレイング送った。ハイセンス、透視、統率で警備指示提案をしておこうか。

しかし、出店が少ないのが残念だ。りんご飴食べたかったが。(甘いモノ好きの駄目狼)
僕もプレイング投げてきたよー。とりあえず皆の連絡に合わせて警備を行う旨で書いてきた。あとはマスコメで記載されてた蜂蜜酒も飲む形で。
こちらのプレイングも送ったぞ。
一応俺とレーゲンとアクセルさんのプレイングをまとめたスレッドを載せておくな。
https://rev1.reversion.jp/guild/131/thread/11163
こちらもプレイングを送信した。
しかしまさか、このような形で再び集うことになるとはな、少し驚いた。
ハロウィンリレーシナリオ第二章が来て、
レーさんが送る前に5人送ってたから、
一章と同じ【八犬士】グループタグでプレイングを送ったっきゅ。
第二章のプレイングはウェールさんのスレッドの方に載せてあるっきゅ―
うん、僕も【八犬士】タグで第二章にプレイングを送っておいた。
とりあえずは、敵の行動を阻害することを中心に動いてみたよ。

そして第一章のプレイングで書式を間違っていたことに気が付いた。うわーん。
…僕も…第二章にプレイング送ったよ…
…とりあえず…お化けに攻撃を集中する感じで動く予定だよ…
俺の方もプレイングを送ってきた。
……思いついたことを300字に収めた結果、
色々と迷走してる気がするが多分大丈夫だと思う。
…えーと…リレーシナリオの事なんだけど…多分…GMさんがリレーシナリオのプレイングが…8人揃うまで待っていてくれてる…状態だと思うんだよね…

…出来れば早めにプレイングを…リレーシナリオに送ってくれると…助かるな…
オイラも送ってたよー。このスレッドを見ずに書いたら創とちょい被り…
またせた。今送った、プレイングはレーゲンのとこに叩き込んだ。
いいよいいよー、妨害の仕方もいろいろあるだろうし、僕もこのスレ見ずにプレイング書いたし。頑張っていこー。>アクセルさん

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM