PandoraPartyProject

ギルドスレッド

街が隠す静寂の部屋

ハロウィンSD相談所

ルーム #2
南総里見八犬伝をモチーフとした合わせハロウィンSDについての相談所です。

詳細はこちら↓
https://rev1.reversion.jp/guild/501/thread/7099?id=949605

※参加条件
元の種族、様相は条件なし
SD時、犬の獣人(獣頭)に変化することに同意できる方
(元の姿がそうであるなら変化する必要はありません)

※参加条件に同意し、参加希望する方のみ書き込みをお願いします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
とりあえず場所が立ったということで参加表明だよー。あ、ちゃんと変化で獣人形態になって参加するから、そこはご安心を。
>生方
…今回は…参加ありがとう…うん…その辺りはハロウィンだし…どんな姿になっても大丈夫だろうから…あんまり心配はしてないけど…でも…しっかりと条件を見てくれたんだね…ありがとう…

…どの役になりたいかとかは…もうちょっと人が集まってからでいいかな…?
…本当になりたい役でも…先に表明してる人がいるからって…遠慮しちゃうといけないし…

…あ…それと…おすすめの絵師様がいれば…紹介出来たら…お願いしたいな…
参加表明させてもらいに来た。収穫祭では変身できるから、2m越えの俺でも好きな役が選べるんだよなー

絵師様の方は……ゴリラ絵師様がオススメなんだが……SDをいっぱい受け付けてくれるかは不安なんだよな……
…ゴリラ絵師様か…前に…ウェールさんが頼んでた人…だよね…?
…個人的には…凄くいいと思うけど…ネックとなるのは…やっぱり人数だね…
…一応第一候補として…こっちで纏めておくね…

…それと…僕の方でも…ちょっとだけ探してみたんだけど…傘魚絵師様が…良さげだと思うんだよね…
…去年のハロウィンの時に…凄く沢山納品してたんだ…
絵師様のおススメかー。僕としてはそうだな、オボロ絵師様なんかはおススメだね。あとはOHU絵師様とかもいいかな、去年僕がお願いした方だけど。
でもやっぱり一度に八人だからなー、人数たくさん受けられるかってのは悩ましいところだと思う。
…オボロ絵師様とOHU絵師様か…両方ともポップ系・可愛い系だね…僕は…どっちかというと…OHU絵師様の方が…好きかな…?
…探してくれてありがとう…候補に入れておくね…

…うーん…やっぱり…人数が大きなネックになるね…
…僕の方でも…もうちょっと色々探してみるね…

………あ…そうだ…あと一人くらいが参加表明してくれたら…どの役になりたいか…聞いていこうと思うんだ…
…一応…どの役で行きたいか…考えておいてね…
……その季節は確か、どんな姿にでもなれるんだったな。
狐が犬に、と言うのはなんとも奇妙な話だが、遅くなったが参加表明を。
…あ…ラデリさん…参加表明ありがとう…
…そうだね…もし希望するなら…元が僕みたいに犬系の人でも…姿を変更してもらっても構わないよ…

……さて…これで4人だね…
…そろそろ…その役で行きたいか…聞いていこうと思うんだ…
…もし決まっていないなら…決まってないって教えてもらえると…ありがたいかも…

…あ…僕は…
・犬川宗助
・犬坂毛野
・犬村大角
…このどれか役を…現状希望しているよ…勿論…他になりたい人がいたら…他の役に変更しても構わないよ…
…そうだ…このタイミングでいいのか分からないけど…お願いを…
…もし…この企画に興味がありそうな人が…知り合いにいるなら…この企画のこと…教えてあげて欲しいんだ…
…まだ4人枠があるし…お願いできるかな…?
うきゅ!ウェールさんの後をついてきたらなんか面白そうなことが……
レーさんとグリュックも参加するっきゅー!
グリュックの役は
・犬塚信乃
・犬江親兵衛
のどっちかがいいかなと思ってるっきゅ。他にやりたい人がいるなら変えるっきゅ。
レーさんは球を持つ謎のアザラシか、犬塚信乃の方なら与四郎犬に変身するか、
ハロウィンパワーでグリュックと同化しようと思ってるっきゅー
アクセル・ソート・エクシルだよ! 参加表明させてもらいにきたよ! オイラは鳥が犬ー!
グレイルの書いた詳細を見るとマークの位置が色々違うから、八犬士の誰になるかでどの部位が出るか違う感じになるのかな?
…あ…レーゲンさん…アクセルさんも…参加表明ありがとう…
…えーと…犬塚信乃か犬江親兵衛だね…了解だよ…
…んー…レーゲンさんの場合は…アザラシの方は…好きにアレンジしてもらってOKだよ…

…それと…アクセルさんの質問だけど…そんな感じの認識でOKだよ…
…元も役の性格と…珠に書かれてる漢字…それと…まだ決定はしてないけど…イメージカラーとかで…違いを出していこうかなって思っているよ…
…ただ…犬田小文吾だけは…ちょっとマークの位置が厳しいと思うから…見えなくてもOKにしようかなって…考えてるよ…
役か……俺は身長が2mと高いし
犬田小文吾役を希望しておくな。他にやりたい人がいるなら変えるぞ。

尻のマークは……他のみんなはマークを出すだろうし、俺がやるなら出したいという思いと、マークが見えやすいよう下が六尺褌はみんなの方が大丈夫かなーと悩んでいる
…ん…ウェールさんは…犬田小文吾を希望だね…了解だよ…メモしておくね…

…それと…服装のことだけど…方向性さえ守ってくれれば…ある程度は…その役になりたい人の自由にしてもらっても…OKだよ…
…勿論…他の人のNGが多ければ…申し訳ないけど…ちょっと考え直してもらうことになるけど…
…和風で…モチーフの珠を持ってくれれば…大体はOKかな…?
…牡丹のマーク…服を脱いだり…後ろを向かなきゃ見えない役もあるし…場所さえ守ってくれれば…そこは自由にしてくれていいよ…
役の希望かー。じゃあ僕は
・犬飼現八
・犬村大角
で希望を出させて貰おうかな。
僕の場合は全身ほぼ真っ黒だから、牡丹の色を鮮やかめにしないとなぁ。
…生方さんは…犬飼現八と犬村大角だね…了解だよ…メモしておくね…

…あ…しまったな…先に聞いておくべきだった…複数希望を出してくれてた人は…それぞれの優先度とかも…教えてくれるかな…?

…前に僕も希望は出してたけど…改めて…
1:犬坂毛野
2:犬村大角
3:犬川宗助
…こんな感じだよ…
優先度かー。了解だよ。
1. 犬飼現八
2. 犬村大角
にしておこうかな。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM