PandoraPartyProject

ギルドスレッド

悪の秘密結社『XXX』

悪の闇鍋パーティ・準備スレ

諸君、闇鍋は好きか?
我は正直そんなでmいや勿論好きであるよ、うん。
季節は秋、秋と言えば色々あるが、人間生きている以上食べねば生きられず。
なればこそ、食欲の秋と言うものに乗じ、一心不乱の闇鍋パーティをしようではないか!

☆ルール☆
ダークネスクイーン宛に手紙で闇鍋に入れる物を任意で書き、送ってください。数に制限はありません。
何でも書いてOKです。
食べ物でも食べ物じゃなくても実体がなくても概念でも属性でもSAN値直葬でも何でもOKです。
ある程度集まったら、それらのモノに番号を振り分け、本番スレで発表します。
本番スレでは乱数を使って、自分が取ったものを決めることが出来ます。

準備スレの締め切りは11月4日とします。
もし闇鍋の材料が少ないな?と感じたら独断で色々追加します。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
このスレは参加表明、意見交換などに使用するがよい!
闇鍋は危ないって言ったダルルォ‼︎⁉︎
こんなん参加しますわ。
タダ飯食えると聞いて……え、今日じゃない?
毒耐性はありません、よろしくお願いします。
くくく…今こそ俺の悪の力みせてやるのです!!!
色んな意味で耐性ないので死なない程度でお願いします。(食材は明日送ります)
食べ物で遊んじゃダメって言ってるだろ!!城から食材持ってくる!!
吾輩はとりあえずこの中からテキトーに選ぶ…ですぅ
(ガラクタの山が入った”おどうぐばこ”と書かれている箱を取り出し)
元メイドとして、良いものを入れるという気概を。
手本を見せるのです。私も参加するのです。
(何故か既にこげてるねこ)
良くわからぬが、美味いものが食えると聞いて妾が参上したのじゃ。
闇鍋……臓腑には自信があるが、耐えられる気がしないのは何故だろうか。
……一応、治療の準備はしておこう。
(医務室に向かいながら)
うむ、中に入れるものに関しては
「なんてモノをぶち込んでくれた!?」と言わせてほしい、との声を受信したゆえ
遠慮なく何でもかんでも材料にしてしまうが良いぞ!
MOTTOだ!もっと持ってくるのだ!一人で何個持ち込もうが構わぬ!
平和な世界に真の闇鍋とは何かを知らしめるのである!
総統がもっとと言うなら
良いもの探して追加を送るのです!
何でも好きな物(ブツ)を持ち込んでもいいだって?
よしじゃあ俺もナニカ探してくるよ。
現在35個の材料が届いた!
出来れば50位まで集めたいところである!
新たに材料が届き、40種となった!
これまで一切被りなく集まっている事に多少驚いている!
材料の数が50となった!
一応最低限の数が満たした、と思うが100を目指してもっと持ってきても良いのよ?
材料が70個に!
そして闇鍋が更にヤバイものに!

あ、我からも10個ばかりなんかいれとこ。(+10個 計80
80種類…すごい数なのです。
この中にあたりはあるのだろうか…。
一番危ない物いれそうな貴方が何を言っているのですか…?
私は常識的な魔王だから食べ物しか送ってないな( ˘ω˘ )
4日までに100個に満たなかった場合は我がまた適当に色々詰め込むぞ!
因みに、これまで(80個)の材料に一切被りがない!
どういう意味での「当たり」だ……。
……俺も何か追加しておくか。
グリンピース入ってなければ問題ない(投げやり)
現在92個であるな!ここで始めての材料被りが発生、該当材料は省いておいた。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM