PandoraPartyProject

ギルドスレッド

どこかの研究所の屋根裏部屋

研究所の屋根裏部屋

元々は倉庫だった場所

テーブルと隅に沢山のダンボール、
拘束可能な簡素なベッド、天井から吊るされた豆電球、
木製の本棚に並ぶファイルと分厚い本。

テーブルの上には資料らしきものが少し乱雑に置かれている。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(真顔で見返すもフッと吹き出しながら)へいへいよく出来ました。上手上手。
あー…もうちょっとリアクションしてくれたっていいじゃないっすかぁ…。
(むう、とした表情して)
ほう、理性的に振る舞えなくなる可能性もあるが、つまりどういうリアクションが欲しい?
いや、あの…驚いてくれっかなぁなんて思ってたくらいっすよ?うん。
でも世流救さんが驚かなかったんなら次やる時は驚かせてみせるっす。
見え見えな所が可愛いな。期待しとくわ。(ケラケラ
…そんなに下手だったっすかぁ、まぁとりあえず期待しといてくださいっす。
上手下手じゃなくてだな。……うん、可愛い。可愛いぞ。
…よく分かんないっすけど、まぁ嬉しいっす?
……なんっすか?(眺められてるなーって見返してみる)
んー?なんでもねぇよ。好きだから眺めてるだけだ。(緩い笑みを浮かべ
……じゃあ自分も見てるっす。
(ジーッと正面から見つめてちょっと微笑み)
そうか……もっと俺の事が好きになーる、好きになーる。(何やら思いついた台詞を吐いてみる
…もっと自分を好きになぁる、もっと自分を好きになぁる。
(目を見つめてあまーい声で言ってみる)
じゃあ、もう自分のことしか見えなくなーる、愛してるって微笑みながら言ってくれぇる?(首を傾げて)
前半アレだけど後半キャラじゃねぇだろ。(自分の髪くしゃっとやりながら
えー、キャラじゃないって言ってもー、自分は世流救さんの優しい笑顔が好きなんすけどー?
(服の裾をくいくい引っ張り)
あ、も、もちろんいつもの世流救さんもだいっすきっす!ラブユーっすよ!
…んっふふ…!(おもわず吹き出し)…へたっぴ。
……んだよ。もうぜってぇやんねぇ。(背を向けて不貞寝
あーごめんなさいっす、愛してるって言ってくれて嬉しかったっすよー?
自分は幸せ者っすねー!(クスクス笑いながら後ろから抱きしめようとして)
意識すると駄目なんだよ馬鹿野郎。(もぞもぞ
なるほどなるほど、じゃあ次からはつい笑顔になっちゃうような感じで愛してるって言ってもらえるように頑張るっす!
(引っ付いて頷いてる)
…あー…よし、このまま寝ちゃうんならお供するっす!
(引っ付いたまま抱き枕を抱きしめるようにグッと腕に力を入れて)
え、あ、あーえっとー…すいません。
(抱きつくのはやめておでこだけ当たるようにくっつき直し)
や、悪い……怒ったりとかじゃねぇんだ。ただまあ……察してくれ。俺も男なんだ。(耳まで赤く染め腕で顔を隠しながら
わ、分かってるっす、その…自分も慎みが足りなかったっすから。
(同じく赤くなってローブの裾をキュッと握って)
あー……おう……。(落ち着かなくなったのか部屋の中見回す
……。(相変わらずあるのは資料や本や書類ぐらい、本人はくっつきたそうにソワソワしている)
……ホントアレだよな、なんだそのタガ外れた感じ。(ふぅっ
…だってタガ外れてやすもん、恋愛ってそういうもんじゃないんすか?(背中を指でツンツン)
知らねぇ。俺はそういうの無かったしな、今まで。(ぼーっとどこというわけでもなく眺めながら
あー……(自分の眉間に手を当て悩んだ表情)
………あ。(悩みながら天井端に視線が行く)
…そういやここ、被験体室なんすよねぇ。(ぼそりと、天井に取り付けられた黒い半球体を見続け)
……早く言えよそれ、マジかよ。俺排除されたりしねぇ?
…今薬服用してねぇんで、ここの録画部分見られる事は…少ないと思いたいっすね。
そうっすね、無いとは言えねぇんで。
そうっすねぇ…あっ家まで送ってくれてありがとうございやした!
おう……今度は別の場所でな。(背を向けたまま片手を挙げ
…はいっす、またねってやつっすね!
(部屋の前まで見送り)
(指示された通り花の売買やアレンジメントを作ったりしてる日々)
ジングルベージングルベー鈴がー鳴るー。
(ちょっとリースとか作ってる)
なんだ、クリスマスしてんな……クリスマス、でいいのか。
あー……その、手紙とかあんまり得意じゃなくてな。
とりあえず顔合わせに来た。
!?え、ちょ…来るなら先に行ってくだせぇ、もう。
でも会えて嬉しいっす。
(少しビクゥッと跳ねてからポーカーフェイスにキリッとして)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM