PandoraPartyProject

ギルドスレッド

香屋《ファム・ファタル》

《サマフェス2020》みずゆかお披露目会場

んーっ、今年も素敵なデザインがいっぱいね! インスピレーションが刺激されちゃう♪
ね、アンタはどんなのを着るのかしら? よかったら見せて頂戴な!

————————————————————————-----━━━━★
・夏中祭典(サマーフェスティバル)2020期間限定
・水着、または浴衣イラストのURLを貼っていって下さい。コメントを添えて、一票贈らせていただきます。
・スレッド主以外も、投稿者ご自身も、他の方へのコメントや投票は積極的にどうぞ。
 皆で楽しい夏を過ごしましょう!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
本人が登校できないので、代理じゃ。

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/27838
せっかくだから、お披露目。
みんなの水着も素敵だよね
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/28399
(弱メタスイッチオン)
ま、本編だとあんなことになっているが夏は夏で満喫しないとな?
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/28283
こんばんは!
とっても素敵な水着だから是非と思ってきてみたの!
どうぞよろしくね!
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/28018
お話を伝え聞いて、お伺いさせてもらったわー。
暫く振りだから、変じゃないといいんだけどー……。

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/28045
おはようございます。お披露目しに来ました、よければよろしくね

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/27955#illust-title-form
>クレマァダ
代理、了解よ。それじゃあアタシからの感想、その子に持って帰ってあげて頂戴な。

まるで海を纏っているようなグラデーションの水着、とっても素敵だわ。
お肌も白くて綺麗だし……寒色でまとまっているからこそ、頭や腰の向日葵の色が一層眩しく感じるわね。
浮き輪の髪飾りも可愛い♪ それに桜色のマニキュアとペディキュアで、爪の先までしっかりおしゃれ!
こんなに可愛いんだもの、魚たちも思わず集まってきちゃうわよね。おめでとう♪

……余談だけれど、向日葵っていつも太陽を向いているお花よね。
海の中にも太陽の光は届くから、きっとその子も今、同じ空を見上げているんだわって嬉しくなっちゃった。……フフ、何でかしらね。
>樹理

アラ、カッコいいじゃない! スタイルがいいからセクシーさもあって、よく似合ってるわ。
特にブーツが素敵よね。クールさの中に、ハートのチャームの可愛さがあって……これはチョーカーのとお揃いなのかしら。こういうの大好きよ♪
髪が綺麗な赤だから水着の黒が丁寧に引き立って、だからこそ青いリボンについ目が留まるのよねぇ……視線誘導の罠だわこれは……!
上着の脱ぎ方もポーズもばっちり決まってるし、モデルみたいで思わず見惚れちゃう。

フフ、素敵な水着をおめでとう! 楽しい夏を過ごして頂戴な。
>クロバ
そうよ、戦いはまだこれからなんだから、今くらいは思いっ切り夏を満喫してリフレッシュしましょ!

ひょっとして待ち合わせ中かしら?
片手を懐に入れて立つ姿が絵になるわね。背が高いから浴衣の柄もしっかり見えて素敵よ。
左右で柄も色合いもはっきり分かれているのって難しいのに、カッコよく着こなしちゃって、もう!
そういえば、今まで赤や黒系統の服をよく着ていたイメージが強かったから、青い浴衣姿が新鮮に感じるわ。フフ、爽やかでいいじゃない♪

素敵な浴衣、おめでとう! 全力で夏を楽しんでらっしゃいな!
これ、美味しいっすよ!

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/27921
よろしくね。

https://rev1.reversion.jp/character/album_detail/p3p001107/5
>エルスティーネ

アラ、アンタもスタイルいいじゃない!
ビキニもパレオも黒で統一してあって、とってもクールね。サンダルのデザインも素敵だし、ワンポイントのお花がおしゃれだわ。
シンプルに纏めているからこそ、白い肌が綺麗で眩しいわぁ……フフ、日焼け止めはしっかり塗るのよ?
ペディキュアも落ち着いた色合いの青で、大人っぽさがぐっと増すわね。サングラスを上げるその仕草、カッコよくて似合ってるわよ♪
今年のコンテストで入賞を目指してるのよね? 頑張ってね、応援してるわ!

素敵な水着姿、見せてくれてアリガト♪ 思い出いっぱいの夏を過ごして頂戴ね。
>蘇芳

変だなんてとんでもないわ、とっても素敵よ。
シンプルだけどセクシーな赤い水着に白い肌が映えて綺麗だし、すらっと伸びた足も魅力的ね。プロポーション抜群!
髪や胸元のアクセサリーは雫のイメージかしら。自然と視線が吸い寄せられちゃう♪
カーディガンはまるでヒレみたいで、水着とは反対に清楚さを感じるわ。大胆なようでいて、その恥ずかしそうな表情が逆にキュンと……フフ、なーんてね。

素敵な水着、おめでとう。久しぶりの海、しっかり満喫してくるのよ!
>レイリー

アラ、可愛い水着……の前に、手足のそれすごいわね!?
見た感じ、足の裏のスクリューで浮く……のかしら。オールドワンの子は海に入ると錆びちゃったりするものね、それがあればしっかり夏を満喫できそう。
頭の大きなリボンや水着は可愛いし、機械部分はカッコいいしで、両方の魅力のバランスが素敵だわ。
バランスが取れるようになるまでは大変だと思うけれど……躍動感に溢れていて、見ているこっちもハラハラしながら楽しい気持ちになっちゃうわね♪

見せてくれてアリガト♪ 海も陸もたくさん駆け回れるよう、はやく使いこなせるといいわね。
>ジル
アラ本当、おいしそ――……って、『りばいあさん焼き』って書いてない? リヴァイアサンって、あの……?

ま、まあそれは置いておいて。
エキゾチックな色合いと模様の水着が素敵ね。リボンの色も綺麗だし、神秘的な雰囲気がアンタによく似合ってると思うわ。
イヤリングや、手首と足首のアクセサリーも造りが細かくてとってもお洒落! 緑色の宝石のワンポイントがいいわね。自然と目が留まるの。
アンタの目も宝石みたいで、ずっと見ていると吸い込まれそうでドキドキしちゃう。

素敵な水着、おめでとう! 楽しい夏を過ごしてきて頂戴ね。
……リヴァイアサン、喉に詰めちゃだめよ?
>武器商人
アルバムごと見せてくれるのね。フフ、じゃあせっかくだから順に見させてもらいましょ。

浴衣は……これは、閻魔大王がモチーフ、かしら。
鮮やかな赤に、炎の柄が映えていて素敵ね。王冠はもちろんだけど、閻魔帳を広げる姿が堂々としていて似合うじゃない♪
この時期の閻魔様はいつにも増して忙しそうよねぇ……早く仕事を終わらせて、縁日に繰り出せるよう祈ってるわ。

水着の方は、ウェディングドレスがモチーフね。いいわねぇ、キュンキュンしちゃう♪
真っ白のドレスにブーケの花の色が映えて綺麗だわ。生地も涼しげで、ヴェールや裾を揺らす爽やかな風が今にも拭いてきそう。
左手で小さく、でもしっかり煌めく指輪の輝きには、きっと夏の日差しも敵わないわね。おめでとう!

水着も浴衣も、とっても素敵だったわ。見せてくれてアリガト♪
大事な人と一緒に、楽しい夏のひと時を過ごしてきて頂戴な!
我ながら馴れないことをしたけれど……良かったら感想をもらえると。

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/28207
おやみゃあ、こにゃいな場ぁもうけてくれたんやね。おおきに。

うちのも見てもろてええやろか?


https://rev1.reversion.jp/illust/illust/28240
こういうお披露目の場所もあるのねぇ。
それならせっかくだし、私もお披露目しなきゃね!
よかったら見て行ってね?

https://rev1.reversion.jp/character/album_detail/p3p001981/1
おや、言葉がもらえるのかな?
僕も一つ……いやアルバムでだけど、見ていってもらえると嬉しいね
https://rev1.reversion.jp/character/album_detail/p3p006761/1

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM