PandoraPartyProject

ギルドスレッド

月夜二吼エル

【決戦】<冥刻のエクリプス>Deus lo Vult!

サン・サヴァラン――サヴァランってのは焼き菓子の事。奴には紅茶よりワインのが似合いそうだがなァ。
何はともあれ、あの糞野郎ども(枢機卿たち)に引導を渡す機会がやって来たぜ。…イレギュラーズと共に戦った騎士達を新しい玩具にしてる所が腹立たしいな。
(いつものソファーに深く腰掛け、グラスにワインを注ぎ。グラスを煽る様は普段と変わらぬがそのヘテロクロミアには燻る怒りの炎を宿し。牙を見せて獰猛に笑う。)

<冥刻のエクリプス>Deus lo Vult!(pipiGM様)
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/1782

此所はギルド内の相談用スレだ。
注意事項はシナリオによって違うので、各ページを参照頼むぜ?

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
取り敢えずタグを作るンで、まずは人数点呼かな。
行き先としては…屑野郎(魔種)が居るAかBって所。皆の希望は何処だ?

俺は必殺もあるンであのちびっこ(アストリア)でも行けるし。致命付与で回復してくる敵が多めのBの偽チチ(ブラパッド)でも対応出来るかな。
早いが明日には行き先表明を正式に出したいかな。
その選択肢であれば、私はどちらかと言えばAの方か。
…Bは工作の名から搦め手寄りになりがちなのでな。私のみだったのならば迷わずそちらを選択したのだろうが…直接戦闘が得意な者が多いとそちらを選びにくいのがな。
取り敢えず、メンバーは…
シグ、レスト、クロ(雑談板の内容的に一緒でOKかな?)、ゼフィ(青い鳥さんで確認した!)、俺でOKかい?OKなら場所は纏めて表明するぜ。

取り敢えず今はA希望が2名。
Aに行きたい子が2人居るみたいだし、ここはおばさんもAにしておきましょう~。
うむ、Aが多いみたいなんで。Aで表明して来た!
タグは【月夜】だ。

後は…戦術を練る感じだなぁ。
現状報告だ。

Aのメンバーは…

A:突撃隊(17人)
【星裁】(対アストリア)クロバ・ヴァリューシャ・ドラマ・エストレーリャ・風巻

【月夜】(対アストリア)レイチェル・シグ・レスト・ゼフィラ・クロジンデ

無量・衣・ベルナルド・トカム・ラナーダ・ロザリエル・ワモン

それに加えて、NPCが。
『カマル・フェンガリー』
『エストレージャ騎士団』×30名
の計31名。
大体これをベースに戦力は略決定の流れ。

対して敵戦力が

『魔種アストリア』…ボスの邪悪なちびっこな。

まともに動ける雑魚敵は
『デスナイト』×10体
『月光人形【天枢騎士】』×10体
『ゲニウス』×10体
『グリード・ワーム』×10体…の、計40体。

※【C】で薔薇を発動させれば、『デスナイト』×10体と『月光人形【天枢騎士】』×10体には打撃を負わせられる可能性有り
全体の相談で出ている話としては…
天義聖銃士隊が機能してないとは言え、雑魚敵が多いンだよな。
アストリア戦を想定してる【星裁】【月夜】もある程度、雑魚敵を殴る必要が出て来ている感じ。(恐らくアストリアは最奥で儀式中であり。雑魚がわらわらしているとアストリアに近付けない。)
範囲持ちは範囲攻撃も運用する方向で行った方が良さそうって所と。

ボスのアストリアで特にヤバいのは『ウルサ・メイヤーα(A):自付、消費AP特大、ステータス大幅UP、EXF判定に七回まで成功(必殺は効く)』なんだよな。
幸いな事に、奴のAPが減ってるンで…連発はされなそうだが。
これに対抗出来る手は――1番有効打になるのが【ブレイク】。次点でEXFを防げる【必殺】だろうな。
『ウルサ・メイヤーα』をブレイクすれば、ついでに『グリードヘイロー(ウルサ・メイヤーα中、常時狼状の怪物を一体まで顕現させ、戦闘に参加させる)』も防げる感じ。
んー、現状ブレイクを使えるのはゼフィのみだったか?
…至近距離まで接近するのはいささかリスクが高いのがな…

ある程度範囲攻撃で削ってから接近するのが良いかとは。
現状だと、な。
俺、今日アクセルカレイドで範囲(たぶん、消費の関係で遠貫か超貫)ブレイクを申請するンで間に合えばなんとかなるかと。
通常攻撃でブレイクは出来るのだけれど、肝心の命中が30程しかないわ。
ブレイクはレイチェルちゃんに任せて、おばさんは素直に回復役で良いかしらね~?
基本はミリアドハーモニクスと超分析でサポートしつつ、余裕があったらピューピルシールを使ってみようかなぁって思っているわ。
ランク3のアクセルカレイドは
『神超貫:AP65(充填で実質35):神攻-70、命中+12、CT-1、【弱点】【ブレイク】【万能】』
で申請済み。

無事に通れば、そこそこ役に立つとは。味方の巻き込みは注意だが。
貫通なら、雑兵が例えアストリアの盾になっても庇うを無視して付与を剥がせるかと。奴の性格的に…自分の味方を犠牲にするのは厭わない=味方を盾にする行動も想定中。
確認した感じだと、他グループ含め現状の【ブレイク】は至単のみなんだよな。なンで、距離を取られてもブレイク出来る手段を確保したかったのもある。

まぁ、俺がくたばってる可能性もあるンで。【ブレイク】や【必殺】を持ち込める奴が居れば、持ち込んだ方が良いんじゃないかなぁと。無論、無理無い範囲で!

一応、奴の使うBSは炎耐性で防いでる感じかな。暗闇、致命、出血は耐性では防げないからなぁ…抵抗で対抗するか、早めにBS解除かな。
ん~、それじゃあ…ウルサ・メイヤーαが付与されているならブレイクを、
そうでないならピューピルシールを狙ってみましょう~。
すまない!ちょっとバタバタしてて、発言入れ違いだった!

レストの回復はHP回復、BS解除共に要になって来るので…回復と比較するとブレイク優先度は下がると思うかな。
『回復>ブレイク>封印』ってイメージ。
他にブレイク出来る面子が居ない時の最終手段であると助かるかも。
アタッカーのブレイク要員が全滅してる場合、戦況がかなりヤバい気がするなぁ。

ミリアドハーモニクスの回復量、範囲BS解除は今回かなり有効だと思う。
文字数が足りないとかあれば、ブレイクは無理無い範囲でかな。

>範囲攻撃、雑魚対処
雑魚に物量で押されて潰されるのは避けたいので、全体相談でも打診中。
後は対アストリア班以外の動き次第かな。
レイチェルのブレイクが通った事で、問題の内大なる物の1つは解決されたな。
レストには色々と負担を掛ける事に成ると思うが…よろしくお願いする。我らの継戦力のほぼすべてがお前さんに掛かっているからな。

後は、クロとゼフィの所持スキル次第ではあるが…
現在の全体相談の纏めだ。

>アストリアへ辿り着くまで
【星裁】のヴァレーリヤから…『アストリア班も雑魚敵を範囲等で凪ぎ払う(雑魚が半数になったらアストリアの元へ突破)』って内容で賛成を貰った。なンで、反対意見が出なければこの内容になると思う。

雑兵に関しては、【星裁】のドラマが『ワンダーランド(遠域恍惚)』を使うので…此方も高火力のスキルを合わせると良いんじゃないかな?ってお話を貰ってる。
俺らの範囲攻撃持ちもこれに合わせて、一気に雑魚を削って道を切り開くのはどうかなと思った。

>アストリア戦の立ち回り
【星裁】と【月夜】、二手に分かれて挟撃するような形が良いんじゃないかなって話が出てる。理由はアストリアの『スターフレア(A):神遠範、火炎、炎獄』だな。固まってると一度に攻撃される可能性がある。
どっちかと言うと、挟撃効果狙いで賛成しようと思うンだがどうだろう?
挟撃狙いは、皆で協力してる感じがして良いと思うわ~。
アストリア戦での立ち回りで、少し此方も提案したい内容があってなァ。
皆の意見を聞きたい。

ブレイクについて
・雑魚が居る間にアストリアがウルサ・メイヤーαを出す場合は、レイチェルの貫ブレイク(雑魚を盾にして来た場合に備えての対策)
・雑魚をある程度排除し敵に近接できている場合は【星裁】サイドのブレイク
と分担。

・ドラマが恍惚を使う時、範囲攻撃持ちは待機。待機後に一斉に範囲攻撃を投入。(同時に【星裁】サイドにも範囲を投入して貰う)
一斉に叩き込む事で、一気に押し切るのが目的かな。

意見とかがあれば、出して欲しい。明日の20時頃までに反応がなければこのまま提案しようかなと思う。
取り敢えずボクは今回は非戦棄てて範囲攻撃、単体必殺、単体回復と全部持っていくよー。

>ブレイクについて
ブレイクはクリーンヒット以上が必要だから分担するよりかは届く人は皆で狙って試行回数を稼いだ方が良いんじゃないかなー。
それとブレイク役の人は基本待機してから動く用意することで、自付使ったら直ぐに対応できるようにしつつ被攻撃回数ペナでクリーンヒットの確率を上げて行った方が良さげー。

>恍惚待ち
範囲攻撃時は一旦待機するのは了解ー。
アクセルカレイドにはまだ識別は無いから、枢機卿殴れてる時は待たずにそのまま枢機卿殴るかなー。
こちらは範囲攻撃とBSの間を取るとしようか。
非戦は…クラスを見て調整する。

>ブレイク
届く人が狙う、と言うのは問題ないと思う。
…単に現状だとカレイド仕様であるレイチェルが一番狙いやすい、と言うだけの事であるな。
ある程度雑兵が削れるまでは、接近するのは一苦労だと思う故に。

>範囲攻撃
こちらについても了解。
尚、挟み撃ちについても問題ないと思う。
懸念されているスターフレアでまとめて、については、ある程度呪い封印で妨害を試みる。
>範囲攻撃
恍惚は1回攻撃を当てると消えちゃうから、範囲攻撃を合わせても最初のダメージだけしか2倍にならないし…あまり与ダメージ自体は変わらない様な~…?
待機をして相手の攻撃を受けてから攻撃する都合上、こちらの数を減らす可能性もあるし…。
待機をして範囲攻撃をするのは、おばさんはあまりお勧めは出来ないけれど…。
おばさんは範囲攻撃を持っていないから、その辺は範囲攻撃を持っている子の判断にお任せね~。

>致命
余裕があれば致命も付与できると良いんじゃないかなぁって。
通常攻撃にどれくらいのHP吸収が付いているか判らないけれど…、
HP吸収1000の連とかだったら大変だものね。
レイチェルちゃんのAKで狙ってみるのも良いかも~?
>【封印】【致命】【呪い】
スターフレア以外のアクティブスキルも7割の確率で防げるンで、余裕ありゃアストリアに【封印】をぶち込んでやるのも有りだと思う。

【致命】は確かに!すまん、ブレイクや必殺に気を取られて抜けてた!俺らはどっちかと言うと、遠距離主体だが…【星裁】の方が恐らく見た感じ前衛よりの布陣だからなァ。レストの提案通り、出来りゃ【致命】付与を狙ってみるべきか。ロバーソウル(物理通常攻撃が連、HP吸収)でHPを回復され続けたらかなり痛い。しかも、これはパッシブだから封印で防げない形。
【致命】【封印】が入った場合、シグに【呪い】付与を狙って貰えると助かるな。俺は恐らくブレイク優先になるンで。ブレイクや致命の必要が無い場合は俺も呪い付与に回れる感じ。

>ブレイク
これはそうだな。クロが挙げてくれた、分担よりは狙える人は積極的に狙う方針の方が良さそうだ。
…俺の場合は命中でごり押すタイプなンで、【致命】付与の件もあるし基本待機の方が良さそうだなぁ。
俺以外に関しては、ケースバイケースか?例えば、レストとかはブレイクの為に待機してたら、途中で回復行動の優先度が上がる可能性もあるし。

>アストリア戦の陣形
挟み撃ちで問題は無さそうだな。挟み撃ちのがアストリアの逃げ場を奪えそう。
ただ、範囲が痛いのはあるンで…封印を狙う旨は伝えとくぞ。

>恍惚
んー、そうだなぁ。
待機までしないで、【恍惚】付与時は範囲を合わせて撃つ程度にしとくか?
恐らく、ドラマの反応的に行動順は後半だと思うンで…場合によっちゃ恍惚の恩恵は次ターンかも。懸念事項は恍惚付与~範囲打ち込む前に敵に散開されるパターンかな。このリスクはまぁ、待機してもドラマの攻撃~範囲砲の間に敵に動かれたら同様って印象。一番良いのは連鎖行動なンだが、あれ、重いンだよなぁ。
俺の認識が間違ってたら、遠慮なくツッこんで貰えると助かる!
んー、色々考慮したが。

恍惚付与時の待機は無しで。ただ、道を切り開く為にも合わせて火力を叩き込む形にしようか。連携大事。
振り回しちまって申し訳無い!

邪悪ロリ(アストリア)を殴れてる時は、クロが言ってる通りに殴り続けるで良いと思うぞ。

で、俺は恐らく恍惚付与時も待機させて貰うかな。
前述した…【ブレイク】や【致命】とか、待機した場合のメリットが結構デカいと思ってな。
ちょっと途中で簡単にだが状況整理。

◆流れ
雑魚敵が半数を切るまでは、範囲攻撃主体で立ち回る。半数を下回った時点で、アストリアの元へと突破。
で、アストリアの撃破を狙う。

具体的な突破に関してなンだが、範囲攻撃を一点に重ねれば道が切り開けると思うンで…その隙を突くのはどうだろう。
雑兵が半数を下回れば20体なので、友軍NPCの数を下回る。更に【泣面蜂】など雑兵対処人員が攻撃し続ける事も考慮すれば行けるンじゃないかなぁと踏んでるかな。

◆NPCの扱い
基本的には雑兵の対処。
【星裁】【月夜】の突破後は高い防御能力を生かして雑兵の抑えをお願いしたい感じ。
理由はアストリアによる狂気伝搬の影響を避ける為。狂気伝搬は純種のメンバーも気を付けた方が良いかも。

◆他班との連携
・挟み撃ちの形で、アストリアを逃がさない陣形を築く
・【星裁】側は範囲恍惚があるので、火力を合わせる事により効率化を図る
・【月夜】側はBSが豊富(封印、呪い、致命)なので、アストリアの行動阻害を狙う

とかかな。
必殺、ブレイクは両方の班が持ち込んでるので…ウルサ・メイヤーα対策はなんとかなりそう。

◆【月夜】内の戦力
シグ…範囲攻撃、【封印】【呪い】
レスト…HP回復BS解除、(攻撃に加われる場合は)【ブレイク】【封印】
ゼフィ…【ブレイク】
クロ…範囲攻撃、【必殺】、サブでHP回復
レイチェル…範囲攻撃、【ブレイク】【必殺】、【致命】

こんな感じか?
>流れ
範囲攻撃でビシバシしてずばば~っと半分まで減らしたらアストリアへ行くのね?
ええ、おばさんはそれで大丈夫だと思うわ。
【星裁】とアストリアを挟撃する様な感じで当たるのも了解よ。

>NPCの扱い
NPCの子達へのお願いも大丈夫だと思うわ。
これについては、誰かが明確に書いてあげると良いかしらね~。

>【月夜】内の戦力
うんうん~、おばさんは大体そんな感じね~。
済まない!すっかり顔出しが遅れてしまった……
とりあえず私も参加はしているので、同行させて欲しい

ここまでの流れは確認しておいた。現状異論は無い
私が【ブレイク】を担当する件も了解だ。
現段階での仮プレだ。他との兼ね合いで変更の可能性も有るかな。
変な所がありゃ、指摘貰えると助かる!

―――――――――――――――――――

【月夜】
【A】

【月夜】は対アストリアとして立ち回る
雑兵が半数になったらアストリアの元へ突破
【月夜】【星裁】で挟撃の陣形

副行動は移動か攻撃集中
雑兵には『禁術・狼王咆哮』で範囲攻撃
敵に恍惚が入った場合は範囲攻撃を重ね、一気に殲滅する

アストリア戦では
ウルサ・メイヤーαに備え、待機から行動
敵の自付与は『禁術・狼王咆哮』のブレイクで即剥がす
ブレイクは最優先。アストリアが雑兵を盾にしても貫通で奴を攻撃
次点で狙うのは『禁術・憤怒ノ焔』の致命付与だなァ。致命の後は『悠久のアナセマ』による呪い付与
アストリアを追い詰めたら『ソウルストライク』

…アストリア。
沢山の命を弄んだ罪は重いぞ。次はお前が地獄に堕ちる番だ。

――――――――――――――――――――

◆クラス
ケリドウェン
エスプリ→ 冥刻

◆アクティブスキル
禁術・狼王咆哮(神超貫:AP65:神攻-70、命中+12、CT-1、【弱点】【ブレイク】【万能】)
禁術・憤怒ノ焔(神遠単:AP90:神攻-100、命中+15、CT-1、FB+1、【業炎】【猛毒】【致命】【弱点】【反動15】)
ソウルストライク
悠久のアナセマ

◆パッシブスキル
緋染月華 (二刀流)、上限解放Ⅲ、当て勘、精密機械
※武器で【充填30】、アクセで【精神無効】、デザイアで【火炎無効】

◆非戦スキル
ウィッチクラフト
>NPC関連
誰かが明記した方が良いってのは同意見だなァ。
全体では【泣面蜂】の無量がNPCの動きの記載を申し出てくれてる感じ。

>レスト
そう!すぱぱぱー!!って切り込む感じ!
雑兵の2種(デスナイト、月光人形)は…アンデッドなンで、【C】班へエンピレオの薔薇の『浄化(攻撃)』に関して軽く聞いてみた所。影響あるからなぁ。

>ゼフィ
うむ、ゼフィも揃ったな。無論、同行して貰えりゃ心強いぜ。
【ブレイク】大事。
こちらも仮プレ。
----
【月夜】
【A】

【基本】
パンドラ復帰使用時死んだふりをして、敵の油断をついてアストリアに「禁静の領域」を打ち込むのに使う
自チーム半数以上完全に戦闘不能で撤退提案

【戦闘行動】
味方の行動に合わせ先ずは「偽・烈陽剣」で敵の数を減らしていく
(この際味方巻き込まないよう射線注意、開けられない場合は通常攻撃)
AP250以下で「無影血鎖」を一番近い敵に撃ちHPAP吸収

アストリア防衛が少なくなり、雑兵による圧力が軽くなる程度に敵を減らしたら彼女を狙う
「禁静の領域」による呪い付与最優先。成功または無効判定が確認されれば「常識圧殺」による封印へと切り替え
「…お前さんは個としては確かに強い。…だが、それだけである」
>NPC関連
NPCへの指示については【泣面蜂】がやってくれるのね?
誰かが明確に書いてくれると、NPCの子達もしっかり動けそうだもの。
指示してくれる子には感謝しないといけないわね~。

今のところ、色んな班が協力しつつ戦えそうな雰囲気で良い感じだなぁって。
シグは仮プレありがとさん!
300文字って結構少なくてな…撤退条件を入れられなかったので、書いて貰えたのは非常に有り難い。

そうだな、NPCも指示無しと指示有りでは全然違うと思うし。感謝感謝だ。
皆で上手く協力出来ると嬉しい。

あ、白紙は注意な!対ボス魔種だし、マジで白死になっちまうかもだから!
レイチェルは相談を始め色々任せてしまって済まないな。助かっているよ。

とりあえず私はブレイクが最優先で、必要ない時は待機しておくべきかな?敵の動きにもよるが、ブレイクを狙う必要がない時は多段牽制で【足止め】狙いか、APを節約して通常攻撃にしておくべきか……
どの程度の長期戦になるかは相手次第だが、APに余裕があるかは現状不明だしなぁ……
もしおばさんが死んじゃったら、たまに美味しい紅茶をお供えしてくれると嬉しいわね~。
あっ、美味しいお菓子も忘れちゃダメよ?うんうん~。

個人的には、攻撃が得意な子は即攻撃してしまった方が良いと思うわ。
理由なのだけれど、相手は結構数が多いわよね~?
デスナイト10体、月光人形【天枢騎士】10体、ゲニウス10体、グリード・ワーム10体、他にも色々とたくさん相手が居るわ。
攻撃役の子が待機をするという事は、40体以上の相手に先手を譲るということだし、誰かが倒れてしまいかねないと思うの。
先に攻撃して倒しちゃった方が、結果的に被害が少なくて済みそうじゃないかしら?
だから、攻撃できる時は攻撃しちゃうのが良いんじゃないかなぁって…。
ゼフィちゃんの判断次第だけれど、おばさんの考えはこんな感じね~。
心情は抜きの仮プレ―。

----
【月夜】
【A】

【月夜】として敵突撃隊の挟撃に参加ー

まずはロベリアの花で敵の取り巻きの数を減らすことを第一に―
敵に恍惚が入った場合は範囲攻撃を重ねて一気に殲滅ー
数が減ってアストリアを狙えるようになったら以降は
ファントムチェイサーでアストリア狙い一択でー

仲間のHPが5割以上減ってたら攻撃より優先して
メガヒールで回復をー

攻撃時は常に攻撃がギリギリ届く距離を維持して狙われ辛くし
アストリアの間合いに入る時は貫通攻撃を警戒して並ばない様にー
移動不要時の副行動は攻撃集中ー
>ゼフィへ
うむ、気にすんなー。纏めやら何やらは好きでやってる事だしなァ。

待機に関して補足だが。
アタッカーが敢えて待機で出番を送らせるのは、『回避のマイナス補正』狙いが多いと思う。戦闘マニュアルの「1ターンの間に複数回の攻撃を受けた場合、三回目以降の回避値判定に累積で-5の補正を加えて判定されます。」って奴な。
BS付与判定やブレイクの時には、自分自身の命中や敵の回避が絡んで来る。クリーンヒット以上を出すべく、シグや俺みたいなBS付与で真価を発揮するタイプのアタッカーの場合は結構重要になって来る感じ。(勝手に例に出しちまって悪いが!)クロみたいな神攻に寄せたタイプ、物攻に寄せたタイプだと若干BS付与型より優先度落ちるって印象。

そこでレストが話してくれた内容が出て来るンだが、待機のリスクだ。
待機すると手番が後になるので、先に攻撃されるってリスクが出て来る。此処で敵を抑える盾役などが居ると話が変わって来るンだがな。
…個人的にはブレイク使用時のみ待機を考慮し、雑兵の相手をする時は待機しないって手もあるかなぁと。俺の動きがそんな感じだが!(俺の場合はアストリアに致命付与を狙うので、その時も待機だな。)
長々とすまん!最終判断はゼフィに任せるが、参考になりゃ幸い!
>レストへ
皆で無事生還するンだから、そんな事は言わない!
と言うか、終わったら水着浴衣だぞ!きっと祝勝会ある筈!(力説)
その為にも、気合い入れて頑張ろう。
…ううむ、回復の要がレストだからなァ。いつも負担掛けちまってわりぃ。

これは余裕ありゃなんだが、(BS複数種あるンで)BS回復時は致命を優先して貰えると助かる。致命受けるとHP回復不能になっちまうからな。次点でヤバイのは『炎獄』入った場合かな。確認した範囲では、抵抗130のレストと火炎耐性の俺は大丈夫だが。
レストの方が本職ヒーラーで詳しいと思うンで、最終判断は任せるぜ。
>クロへ
クロも仮プレありがとさん!上手く纏まってて問題ないと思う!クロは火力高いし、緊急時の回復力も高いんで頼りになるぜ。

確かにアストリアの貫通攻撃もヤバイんだよなァ。致命付与。回避する工夫をしてくれるのは、レストの負担も減って凄く良いと思う。
んふふ~、おばさんもプレイング送信済みよ~。
致命は優先解除する様に書いているから、たぶん大丈夫だと思うわ。
【星裁】【泣面蜂】の子達と上手く連携して、良い結果になるといいなぁって。
みんな大聖堂でも、よろしくね~。
報告が遅くなったが、プレイングは送信済みだ。
レイチェルはアドバイスありがとう。基本的に待機はブレイク狙いの時のみに限定しておいたよ。

それじゃ、本番でもよろしくお願いするかな。
うむ、遅くなっちまってすまんな。

皆は意見とか協力してくれてありがとさん!色々と至らん感じで申し訳無かった!
後は結果を待つのみ…だ。
さて、結果が出たな、まずは成功を祝おうか。

とりあえず全員帰ってこれたのは喜ばしいが、やはり重傷者もいるか……
二人はゆっくり傷を癒してくれ
そうねそうね、皆が無事に帰って来れて何よりだわ。
どうやらブレイク作戦も上手くいった感じね~。
ゼフィラちゃんのお言葉に甘えて、今はゆっくり休憩する事にしましょう~。
うむ、皆無事に帰還出来て何よりだ。
上々の結果だったみたいで、一安心だなァ。練った作戦も上手く填まったみたいで良かった。

レストとクロはゆっくり休んで傷を癒してくれ。ん、本当に皆無事で良かったぜ。
お疲れー、久々の戦いだからだいぶ殴られちゃったよー。
決戦の方も決着がついたみたいでひと段落だねー。
クロちゃんと重傷おそろいね~。
美人薄命って言うもの、これは仕方ない事なのよ。
うんうん~。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM