PandoraPartyProject

ギルドスレッド

宿屋『  』

談話室(夜)[高速雑談]

夜の談話室。割と頻繁に店主も顔を出しているようだ。
……この店主は何故か夜のほうが元気な気がする。

----------------------------------------

発言のペースが自由な雑談用のスレッドです。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ふふふ、もちろん取ってきたッスよ!クラスは特別な物にはなれなかったッスけど……ザジさんはどうッスか?
私も取るだけ取ったかな。戦闘向きのスキルはとらなかったから貧弱になってしまった
戦闘スキルはおいおい……って感じッスね。イルミナは戦闘スキルを二つと非戦闘スキル三つッスね。種類が豊富で迷ったッス!
多いよね。一つのスキルを解放したことで取得できるものもあるみたいだし。私はもう少し幻惑を極めていきたいかな
幻惑……ザジさんらしい感じするッスね、煙に巻きそうな感じが。イルミナは次騎乗スキルを取ってクラスをレーサーにするつもりッス。
レーサー、なるほど。そんなクラスもあるんだね。私も何かのクラスに就いておきたいところだ。
バニーさんなんかどうッスか、誘惑とか取るとなれるッスよ!(冗談めかして)
ふむ。君がそうしてほしいならそうしようか?(首をかくりと
……案外似合いそうなのが悩ましいッスね。普通にお美しいバニーさんと化して看板娘の地位を奪われかねないッス。
ふふ、そのときはそれ、君もバニーになれば解決だよ?
そうすると最早宿屋ではない別の何かになりそうッスけど……着ろと言うなら着させてもらうッス。
まぁ、繁盛するのであればそれも……と思いましたが、ザジさんの目的とは離れちゃうッスね、やっぱりなしッス。
儲かってくれなくても構わないからね、私は。
いやまぁ、儲かるに越したことはないのかもしれないけれど。
やっぱりお金は大事ッスから。衣食住を充実させると気持ちも上向くものッス。気持ちいいお布団とか、いい匂いのろうそくとか。
なるほど、そういうもので安眠を促すのもいいものだね。覚えておこう。
宿屋ッスからね!睡眠を快適にしたらきっとリピーターさんとかも増えるッスよ。……ええ、たぶん!
看板娘からの提案だからね。ありがたく参考にさせてもらうよ
やったッス、これで業績アップしたらイルミナのお手柄ッスね!
これから色々と忙しくもなりそうですし、拠点としてこの宿屋も色んな人に泊まって貰えたらいいッスね!
そうだね。そのときには……お給料は弾めないから、そうだな、一度好きな夢でも見せてあげようかな? ふふ。
……ふむ。それはなかなか興味深いッスね!そもそもイルミナが夢を見ているのかもわかりませんがっ。
というかザジさんは何者ッスか、催眠術士かなにかッスか。
ん? ふふ、魔法使いのお兄さんさ。あまり魔法は使えないけどね。
ふぅむ……魔法が使えない魔法使いとは、笑わないピエロみたいな雰囲気を感じるッス。
ピエロだって笑いたくない気分のときだってあるんだよ、きっと。それと同じだよ、多分。
ザジさんも魔法を使う気分ではないだけでやろうと思えば出来る……という可能性も!
そうそう。今後に乞うご期待。
う……すみません、ちょっと寝てしまったみたいッス……またお話させてくださいッス……(毛布を引っ張り出してソファの上でくるまる)
おや、私の前で眠ってしまってもいいのかな? ふふふ。
お邪魔しやーす「お邪魔しまーす!」
うぉ、寝てる人がいる…人?「なんか音してるー?」
お、おぉ……ふぅん……おおおー……
(寝ているイルミナさんの顔を興味深そうにジーっと見ている)
(じーっと顔を覗き込んでる眼鏡モブ系男子)
おぉ…すげー……「ねぇねぇ」
ロボット…だよな?「おーい」
おおお…「見られてるよー」
ふぁっ?! お、おおオハヨゴザイマスコンニチハコンバンワー!?!?
……あっ、おはようございますッス。(ぽやーっと)
……えっと、イルミナに何かご用ッスか……?
あぁ、いやなんというかそのー、綺麗だったもんでつい…「ごめんねー」
(あたふたあたふた)
……む、ありがとうございますッス!(ぱっちり)
いやはや、人の前で寝てしまうとは不覚ッス!
いやいや、お陰さまで眼福でした…(拝み拝み
えっと、自分ユウキていいます「私はルー!よろしくねー」
イルミナの寝顔なんて見ても面白くないでしょうに……
……うん?あれ、ユウキさんでルーさんッスか。ルーユウキさんッスか。
いやいや、美人さんの寝顔は貴重ですから…
ああ、えっと自分はユウキで、ルーはココ…体の中に居るんすよ
「こっちに来たら体がひとつになっちゃったー」
(胸元をぽんぽんと叩く)
……なるほど、そういう口の人ッスか。
天使とか悪魔とかと混じっちゃった人は何度か見たことがあるッス!

……あっ、イルミナはイルミナと言います、よろしくお願いするッス!
ほえー…やっぱ他にも混じっちゃった人いるんだ…「見つけたら仲間だねー」

イルミナさん、よろしくー「よろしくー!」
皆さん凄く普通にお話するんでなんだか慣れちゃうッスよね。
ちなみにユウキさんとルーさんはどんなご関係で?
まあ慣れちゃうっすよねぇ「私たち恋人なの!」
デート中に呼ばれてこの有り様なんすよ…

イルミナさんはー…その、ろ、ロボですか?
おや、意外とこう……戦ってる途中でー!とか封印が解けてー!とか、そういう感じではないんスね!
恋人同士が一つ屋根の下ならぬ一つ身体の中……なかなか楽しそうなシチュエーションッス。

はい、ロボッスよ、メカッスよ。混じりっけなしッス!
元から割りと自由にしてたもんで、それに不甲斐ない事に戦うのはこっちに来れなかった仲間に任せっぱなしだったんっすよ
「一人だとパチンコとかエアガンくらいしかできないもんねー」
「でもねー、体が一緒になっちゃってキスもできないのー…」

ぉぉぉお…す、すげぇ…テクノロジーはココまで進むのか…おお、おおおお…(ロボと聞いて感動
ふむふむ……こっちに来たら誰でもLv1、ッスから!これからファイトッスよ!
む、そうッスね……触れられないのはちょっと悲しいッス。

ふふ、ユウキさんの元々居たところにはイルミナみたいな物はなかったッスか。
Lv1かー…レベル上げとかしないといけないんすよねー…こ、こえぇ
「ちょっとねー。でも私サキュバスだから今でも夢で仲良くできるの!」(えっへん

ロボットなんてまだまだ片言だったり、人に見えなかったりだったっすよ。イルミナさんみたいなロボットは映画の中くらいにしか居なかった感じっす。
なんとかなるなるッス、地道な努力あるのみッスよ!
おお、夢でっ。それはなんだかザジさんが聞いたら反応しそうッス!

ふぅむ、そういう形も一度は見てみたいものッスね!イルミナの来たところにはイルミナみたいな奴はいっぱいいたッス!
努力っすよねー…どっかに鉄砲でも落ちてたら考えるとっす…
「ザジさん?受付の寝てる人ー?」

んー、写真とか持ってないんだよなぁ…てに入ったら見せるっす。
イルミナさんみたいなのがいっぱい…でもお高そうっすね(庶民感
あー……確かに、飛び道具の方が安心な気持ちはするッス。イルミナは自前の武器が使えるかどうかまだ試してないのでなんとも!
目を閉じてる人、ッスね!あれでもちゃんと見えてるみたいッスよ!

ぜひぜひお願いするッス!
んー……値段とか、そういうのはないかもッス。一人一台は必ず持てる感じッスね!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM