PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

路地裏カプリチオ

【イベシナ相談】卍マジ卍

本スレッドは<マジ卍文化祭2020>卍卍卍 超屋台村 卍卍卍の相談スレッドです!
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/4274

基本的な内容は出張コスプレ喫茶!
コスプレ内容は自由!な感じです!
折角ご一緒するのでなんか良い感じに絡めると嬉しいなと思い相談場所を作成させて頂きました!
よろしくお願いします!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
メイド…もしや、あのメイド服ですか。あのひらひらした感じの…
わ、わかりました。ではそのように…頑張ってみます。

…手伝うと決めた以上、半端ではいけませんね。
ワタクシとて数々の諜報、潜入を成してきた身。喫茶店の接客くらいお手のものです…!

--------
【出店】
【狂想祭】

ルルさん、アレクシア様、竜胆様と共にコスプレ喫茶を催しましょう。
…友人と学園祭の催事など、初めての経験です。どうぞよろしくお願いしま…

…お待ち下さい何ですかこのやたらヒラヒラ露出度の高いメイド服は
こんなのを着ているメイドなど何処にも…浪漫?
む、むぅ…解りました。手伝うと言った手前、文句は言いません…こんな可愛い感じの服装、ワタクシのイメージでは…

接客は…いつもの占い師の時の感じは不気味すぎますし
ここは【演技】でいきます。友人の手伝いである以上、手は抜けません…いざ

「おかえりなさいませ、ご主人様♡」(笑顔

…いえ、今のは違います。違、ノリノリな訳では(本気を出しすぎた)
--------

違いますからね?(弁明

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM