PandoraPartyProject

ギルドスレッド

星明りの喫茶店

オリエンテーション用一言スレッド

オリエンテーションにご活用ください。
お星様、猫さん、お好きな方は教えてくださいな。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
私は猫さん大好きです。
お星様を見てたら心が洗われます。
みなさんはいかがですか?
私もにゃんこ、大好きだよー!!!
もふもふふかふかでもう!もう!!うにゃーー!!って感じだよね!
星も好き。どの季節も好きだけど、個人的には冬のきんと澄んだ空気の中で見る星空が一番好きかな。
星は良いな。
星座を探すのも意外と面白い物だし、単純に綺麗だ。
曇り空の夜は少し残念ではあるが、しかしその切れ間に星の瞬きが見えた時の良い気分も中々に良い。

猫も嫌いじゃないし、自由な生き様にはある種尊敬する面もあるんだが。
……しかし、どうも相性が悪いのか……実際に遭遇すると良く引っ掻かれるのだよな…
星は、闇夜に輝く素敵な物ですわ。
…もちろん、闇夜自体も、素敵なのですけれど。
ねこ…ねこ、はこんなに近くで見たの、初めてかも知れません。
…ふふ、可愛らしい、ものですね。
星か猫ね
…どちらも好きと言うのは無しよね。
そうね…猫かしら動物は見ていて飽きないわね
猫もいいけれど、ここに来て星もいいと思い始めたよ。
なにせ見知らぬ星がたくさんあるから、とても興味深いね。
星々の瞬きよりも強く、輝き続けていたい。
星空を見上げる度にそう思うものだよ……照明器具として生まれた身としてはね。
ちょっと一休みさせてもらうねっ。
お星さまは大好き。猫は……キーボードに乗ってこなければ好きかなっ(笑)
どっちか選べと言われたら犬が好きなんだけど、猫も好きよ。
だいたい犬派猫派とかバカバカしいと思わない?どっちも可愛いんだもの。
お星様もニャンコも好きですよ~。
特に長毛種がとっても、もふもふしていて……
でもなぜか、毎回逃げられるんでしよねぇ……。何故なのでしょうか?
お邪魔するわね。
喫茶店なのね……ふふ、イイ雰囲気。オリエンテーションが終わってゆっくりしたら、また足を運びたいものね。
猫は好きさ、他人の気がしないからね。気まぐれで、誇り高く、狩人だ。
星は……惑星間を飛び回ってた頃が懐かしいなあ。
うーん、どっちも好きだけどお星さまの方が好きかな。綺麗だし、見てたら落ち着くから。
星の観測は好きですね。
遥かな空はどこまでも色あせません。
…猫かな。

星明かりはいいとは思うが、あの暗闇は、モンスターも徘徊していて、かなり危険だしな。
私は海上から眺める星空が好き。沖へ出れば視界を遮るものはなく、余計な明かりもなくなるゆえ、驚くほど美しく見える。あれこそ満天の星というもの。
海種や飛行種であれば、今夜にでも見に行ってみると良い。
星、きれいでいいよね。夜空をわああっと眺めていると、悩みなんてふっとんじゃいそうだよ。
星は良いものね。闇の中でこそ輝き放つ……まるで人の命の煌めきを映しているような、そんな風に思えてしまうわね。
星を見るのは、私も好きですかねぇ。
職業上占いに関係しているから…というのもありますが、雲一つ無い満天の星空は綺麗で、何処か安心した気持ちになれるので。
猫の自由で気まぐれな生き様についても、愛らしくて良いものですねぇ。
猫だねー!やっぱあの可愛さは反則だと思うよー!
星はスキ、とっても綺麗・・・キラキラしてるよね。
猫サンは・・・鳥サンをいじめない優しい猫サンならスキ・・。
星だな。
見上げていると周囲の世界が消えて、星空だけがすべての世界になるというか。
うまく言えぬが、ひき込まれる感じが好きだ。
お星さまって綺麗で素敵よね!あの夜空に輝く星々を眺めていたら、ちっぽけなことはどうでもよくなっちゃうわ!
ネコは危険っす…あいつらいきなり襲ってくるっす!(ぶるぶる)
お星さまの方がずっといいっす!
星明りの下で本を読むのが好きだな。静かな夜は落ち着くよね。
星かしらね。星空の眺めるの結構好きなのよ。
夜の空気はいつでも好きですが、やっぱり星が出ているのがいいですねぇ。
時間を忘れて、ずっと眺めていられます。
猫は好きっすね。自由で癒されるっす。
そういえば、この世界の夜空を意識した事はありませんでしたな。
ですが、よく夜更けの空に散りばめられた星々を見上げて、言葉を交わすのは好きでした。
(幼子には不釣り合いな柔和な笑みを浮かべて)
猫は餌をやるのが好きでしたな。よくなついてくれる。
星は好きなのだ。
猫にはなぜか嫌われるのだよ。
ネコに限らず動物は大好きなのですよー!
星はあまり見る機会なかったのですが、ちょっと前にみたところなのです!綺麗だったのですよ!

これで10!失礼しましたなのです!
星と猫なら、猫のほうが好きね。
ニンゲンを良いように扱うところも簡単には屈しないところも、面白い獣だと思うわ。
お邪魔します。ここは喫茶店なんだな。
ちょっと今日は急ぎだから、また今度ゆっくり遊びに来ます。
星、猫、かぁ。
星は夜はたいてい寝てるから、あんまりじっくり見られないんだけど。
でも夕方から夜に変わるときの輝き始めを見付けたときってなんだか嬉しくなる。
星、だ。
遠く、遠く、とどかずとも其処にあ、ると・・・。
星もにゃんこも大好きだけど可愛いから猫の方が好きかなぁ……。うーん、でもどっちも違う感じで素敵だから迷っちゃうね……!
星も猫も好きですけど
星の方が好きかしら……別の世界に連れて行ってくれそうなところが。
オリエンテーション中たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
猫も、星も、良いものですね。
この世界もこれから本格的に始まります。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。
こちらのスレッドはこのコメントにて封鎖させていただきますが、また喫茶店の方にもお越しいただけると嬉しいです。
オリエンテーション、お疲れ様でした。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM