PandoraPartyProject

ギルドスレッド

古戦場跡地

白き断崖絶壁

白い岩肌が剥き出しになっている、切り立った崖。
街を一望する展望スポットがあり、簡易的にテラスが作られている。

※会話をする場所です。
暇な時には日記を書いています。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
クランははぐなのよー!(首元にはぐぎゅー!)>クラン

ぽよぷよなのよー!(キャッキャ笑いながらスライムと戯れる)
あぅ…恥ずか、しい…です…
(顔を真っ赤にしていて)

んと……兆候、というか…消える、という…話が、出てた……の、は聞きました…本当に、いなくなる…なんて……
>レイン
え?あ、はい……
(屈んで)
>レイン

……癒され、ます…♪
(ショコラにはぐぎゅーされて微笑み)
>ショコラ
羞恥心はね、プライドと共に捨てたもの勝ちだよ
(目に光のない魔王。)

んー……まぁ、そのうち帰ると…思うよ。
帰る場所になれたんでしょう、クランちゃんも。

(「ぴっきゅーい♪」ぷよぷよぷにぷにー)
人の心に祝福を。

(ちゅ、と額に口付けひとつ)

なんとかなるさ
それまで、誰かが常についてるし、大丈夫。
うぇぇーい……今日は冷えるな。(いつもより一回多くマフラーを巻いております)
(←ノリノリでやりそうな子)

(スライム撫でたり撫でたりぽよぽよしたり、思いっきり満喫中)
あ、クロバなのよ!
武器、思ってたより普通だけど、クロバは思ってたよりカッコいいのよ!
おめでとうなのよ!!
打刀だからな、そこまで派手なもんじゃないさ。
大太刀とか持ったら映えそうだがな。

応、思ったよりもイケてたぜ、ありがとな。
そう、ですかね…?
(恥ずかしそうにしていて)

そうだといいんですが…………それまで、寂しい…です……ん…………レインさんがそういうなら、大丈夫…ですね…♪
(しゅんとしては額にキスをされて少し照れくさそうに頷き)
>レイン

あ、クロバさん、こんにちはです…
>クロバ
(ちゃんとお祝い言えて満足げにふんす)
寂しい時は遊ぶに限るね!
何かし……うっ仕事が!

クロバ君入れ替わりでごめん、こんにちは…大太刀絶対いいと思うな。大太刀。
そしておつかれさまー…スライム、かえるよー…

(ぴっきゅぴっきゅ。スライムを回収して、てったーい。)
スライムありがとうね!
レインもまたね!!

(クロバの肩に座りに行って)
雑炊、美味しかったのよ。有難う
ん? まぁ風邪の時は飯食わんと身体がもたんからな。気にするな。>ショコラ
レインレインレインレインレイン・・・

(【魔王的判定】)
89
(座ったままクロバを撫でようと手を伸ばして)
でも、クロバが無茶したのはダメなのよ
ちゃんと帰って来てくれたから良いけど、聞いてびっくりしたのよ
※勝敗で優劣がついてしまう可能性を考慮し、
模擬戦でメダルを得られる枚数は、「勝者・敗者ともにメダル1枚」と変更致しました。
カタリナ、惜しいのよ……
ショコラ、男には時には超えなければならん試練が山ほどある。
傷つき、倒れそうになっても己が誓ったモノの為に進む続けなければならん。

……と、言うことで大目にみてはくれないか?
ダメか?
……約束守って、ちゃんと帰って来たからこれで大目に見るのよ
(首にぎゅーしに行った)>クロバ

リゲルはお疲れ様なのよ
ぐるじいぐるじい。今日はマフラーキツめに巻いてるから息が詰まる。(タップしながら)

応、リゲルはお疲れさん。
そしてたまには違うギルドに遊びにでも行ってみようかな。
酷いわ!わたしそんなに力ないのよ!?(でもちゃんと離す)
……クロバ、ここいなくなっちゃうの……?
話が飛躍しすぎてちょっと面食らったんだが。おいショコラ。

よく見ろ、オレのギルド欄一個開いてるしかも。
あ、本当なのよ
ここいなくなっちゃったら、また会えなくなるかと思ったのよ……
考えるスケールがでかいな、それ。
もうちょい気楽に考えろ、オレがもう会わない言う奴は斬り捨てるか黙って消えるくらいだぜ?
だって……(クロバの服ぎゅー)
甘える相手として、オレは自由すぎるんだよ、ガキンチョ。(頭わしゃわしゃしてやりながら)
きゃわ(髪の毛ぐしゃぐしゃになったまま)
クロバは甘える相手だけど、わたしはクロバの帰る場所だもん(ぷくぅ)
はっはっは、なら心配はないじゃないか。
仮にオレがこの先他に護る対象ができても、そこは変わらなければ問題ないな?
それはその時になってみないとわかんないわ!
それもそうか。
さて、そろそろ時間だから行くぞ。
うん
わたしもそろそろお買い物行くのよ!
またね!
あぁ、最後に1つ。

……アイコン受理されたぜ(ガッツポーズ決めて立ち去った)
おめでとうなのよ!
アイコンなら、早い絵師様なら今日明日納品ね!!
はい、カタリナ君に回復アイテム
賢者の石もどきー。

(回復量)
20
20しか回復しないもどきっぷり
僕も貧血だったんですお察しください……
カタリナ相手なら抱き着いてた方が回復する悲しい数値だった……
どもーっす、よろしくシクシクシクラメロン!!
(お淑やかな歩き方と表情で)
昨日はこちらにこれなくて申し訳ない…ッ!!
レヴェリーさんは入団して下さり有難うございます!大歓迎です!
何かありましたら、仰って下さ―――あぁ。街角で戦車を出していた方か!!
おー。ポテトとショコラ、面白い遊びをやってるなぁ(と、草原を眺めて)
(おやつをかけた戦いなのよ!!)
なるほど!どっちもがんばれー!(エールを送り)
(紅茶とマカロン、ちいさなフルーツサンドといった、アフタヌーンティーセットを置いておく。
遊びが終わったら、二人でどうぞ、と。)
ぴょ!
おいしそうなの置いてあるのよ!
食べていいのかしら……!
リゲルが用意してくれたみたいねー
食べて良いみたいだよー?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM