ギルドスレッド
古戦場跡地
俺の世界じゃバケモン相手に戦うことが多かったからパワータイプの戦いに慣れてはいるが、敵にテクニックタイプがいなかったワケじゃねぇ。だからアンタとの戦いを楽しみにしてるぜ!
それは…時には時間がかかるかもしれませんしね…>アルクさん
うーん、すみません。今日はそろそろ行かないと。
うーん、すみません。今日はそろそろ行かないと。
…そうか。んじゃ、土曜日の21時から予定通り戦ろう。>アンドリュー
リゲル、正にそれだ…。
おやすみさん、暖かくして寝ろよ
リゲル、正にそれだ…。
おやすみさん、暖かくして寝ろよ
人間は複雑ですから。だからこそ難儀で、だからこそ面白い…なんて。
そうはいっても、人生の悩みの9割は対人関係、と言われるほどに大変なのですけれどね。
かなりのストレスがあるかもしれませんが……胃を痛める事が無いよう、祈っています。
お気遣い有難うございます。暖かくしますね。
お二人とも、お疲れ様です。おやすみなさい。では!(颯爽と崖を駆け下りて)
そうはいっても、人生の悩みの9割は対人関係、と言われるほどに大変なのですけれどね。
かなりのストレスがあるかもしれませんが……胃を痛める事が無いよう、祈っています。
お気遣い有難うございます。暖かくしますね。
お二人とも、お疲れ様です。おやすみなさい。では!(颯爽と崖を駆け下りて)
……(「自分を機械だという癖に感情は持ち合わせてる。煽ってくる上に俺の事をガキ扱い……」)……上手くやってく自身が無い…(ボソッと言うと短くなった紙煙草を潰してため息を吐きながら帰って行った)
あいあむ鉄騎!!
ゆっくり次のイベントでは参加していってね!
(ばーんとドヤ顔で地下室から出てくる人
そして煽ってみる。こうじゃない。こうじゃない。)
ゆっくり次のイベントでは参加していってね!
(ばーんとドヤ顔で地下室から出てくる人
そして煽ってみる。こうじゃない。こうじゃない。)
紅き荒野での戦いが、ちょっと気になるな…。
【紅き荒野について】
※双方が納得の上でしたらば良いのですが、
長時間に渡り「一方(もしくは双方)が無敵状態になる」事は
フレーバーテイストの模擬では、後々の弊害が派生する恐れがあります。
弊害例:
・いつまでも決着がつかない
・無双した方は「無敵RP」と見なされ、今後の戦い相手が見つかり辛くなる恐れがある
重ねて申し上げますが、双方が納得の上でしたらば、問題ありません。
ですがそうではない場合(一方が疲弊している場合等)
双方ご相談の上で「ダイス模擬に切り替える」等、戦闘方法を替える手段もあると、提示致します。
【紅き荒野について】
※双方が納得の上でしたらば良いのですが、
長時間に渡り「一方(もしくは双方)が無敵状態になる」事は
フレーバーテイストの模擬では、後々の弊害が派生する恐れがあります。
弊害例:
・いつまでも決着がつかない
・無双した方は「無敵RP」と見なされ、今後の戦い相手が見つかり辛くなる恐れがある
重ねて申し上げますが、双方が納得の上でしたらば、問題ありません。
ですがそうではない場合(一方が疲弊している場合等)
双方ご相談の上で「ダイス模擬に切り替える」等、戦闘方法を替える手段もあると、提示致します。
ミシャンドラちゃん、それは不死身無敵よね
相手が嫌になっちゃうかなーって思うけれど
ちゃんとお話してのことよね?
盾の子も、攻撃は通じていない状態の膠着状態
「相手が負けるまで続けたい」ならフレーバー戦闘はお勧めしないわ。
「勝っても負けてもかっこよくやりてえ」ならフレーバー戦闘オススメ。
というか、うん、ちょっとしっかり見たけど……
どうなのかしら。
ここから狙撃して台無しにしてあげられるから
遠慮なく引き分けも検討してね。
相手が嫌になっちゃうかなーって思うけれど
ちゃんとお話してのことよね?
盾の子も、攻撃は通じていない状態の膠着状態
「相手が負けるまで続けたい」ならフレーバー戦闘はお勧めしないわ。
「勝っても負けてもかっこよくやりてえ」ならフレーバー戦闘オススメ。
というか、うん、ちょっとしっかり見たけど……
どうなのかしら。
ここから狙撃して台無しにしてあげられるから
遠慮なく引き分けも検討してね。
あー、すまぬ。会話が進めば普通に負けるのじゃ。元々我が負けるつもりゆえ。掘り下げるために引き伸ばしておる。
おお、それならば大丈夫なんだ。了解したよ!
(今回は問題はないとのことで、了解です!
今後の参考になるかもしれませんので、一応こちらでのログは残しておきますね)
(今回は問題はないとのことで、了解です!
今後の参考になるかもしれませんので、一応こちらでのログは残しておきますね)
フレーバーの最大の難点だよなぁ…楽しくはあるんだが、ついやり過ぎたりするのが…
やりすぎて自分の腕一本捻じ切る所でした
はんせーしてます
リゲルちゃんとのフレーバー戦闘、長引きそう。ごめんね。
はんせーしてます
リゲルちゃんとのフレーバー戦闘、長引きそう。ごめんね。
ありがとうリゲルちゃん、その時は低速でやろうね…
76の決戦兵器で。
(もう何がなんだか)
76の決戦兵器で。
(もう何がなんだか)
はいっ!負けたぁ!想像通りだった!
……本番は、足掻きに足掻いてやるからな!!
というわけで、一旦戻らなきゃ。
カルミア、変なことはしていないはずだがやり直しが無いといいなあ…。
今後も楽しみにしているよ!
……本番は、足掻きに足掻いてやるからな!!
というわけで、一旦戻らなきゃ。
カルミア、変なことはしていないはずだがやり直しが無いといいなあ…。
今後も楽しみにしているよ!
いってらしゃーい
なんでこうもお姉ちゃんリゲルちゃん相手だと出目がいいんだろう…
なんでこうもお姉ちゃんリゲルちゃん相手だと出目がいいんだろう…
盾が裂けたのじゃぁぁぁぁぁ!?え!?あれって奥の手じゃないのかえ!?どうやって納めるのじゃお!?我のろーるぷれいぢからが今試されるッ!!?(あたふた通過)
(いやまあ後腐れはないんだけどね、やってくれちゃったねえ、困っちゃったよ私)(脂汗ダラダラ流しているデブ通過)
こーいうの観てても面白ェよな。
戦闘用のアイコンとかも頼みたくなるよなァ。
(ポップコーンを貪りながら観戦)
戦闘用のアイコンとかも頼みたくなるよなァ。
(ポップコーンを貪りながら観戦)
まぁ、死神を名乗ってるくらいだしな。あとは剣士の性か、斬った張ったとかに関しては別に手心とか一切、情け無用なのさ。>悪人面
凶悪な表情は、皆好きだよな。悪くないと思うよ。
マカライトさんの肖像画はとても楽しみだな!
そして湿度の高い戦いになっていたとは…!
マカライトさんの肖像画はとても楽しみだな!
そして湿度の高い戦いになっていたとは…!
キャラクターを選択してください。
街を一望する展望スポットがあり、簡易的にテラスが作られている。
※会話をする場所です。
暇な時には日記を書いています。