PandoraPartyProject

ギルドスレッド

移動屋台『LAW』

ローレット・オリエンテーション用 軽食屋台

商品は現在買い出し中の為、ありません。
ですが軽食程度ならやってますよー。
今回はなんとタダです! タダ!
正に出血大サービスって感じですね。
ただし、メインドリンクサブをセットで一品限りです。

~ メニュー ~
●メイン
肉焼き定食   0 GOLD
焼き魚定食   0 GOLD
野菜定食    0 GOLD
フレンチ風   0 GOLD
中華風     0 GOLD
ジャンクフード 0 GOLD

●ドリンク
冷たいお茶    0 GOLD
オレンジジュース 0 GOLD
アップルジュース 0 GOLD
グレープジュース 0 GOLD
※ビア      0 GOLD
※エール     0 GOLD
※ワイン(赤)  0 GOLD
※ワイン(白)  0 GOLD

●サブ
唐揚げ      0 GOLD
野菜スティック  0 GOLD
トースト     0 GOLD
ジャンクスナック 0 GOLD
洋菓子詰め合わせ 0 GOLD
アイスクリーム  0 GOLD

※20歳以上にのみ販売

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
おーっと、肉焼き定食と唐揚げでも貰おうか!
はいはーい、肉焼き定食と冷茶、アイスクリームですねー。
(すぐに肉焼きセットが用意されて)

はい、肉焼き定食と唐揚げ…………(少し考えつつ)……ですねー!
(素早く肉焼き定食と唐揚げが用意されて)
……えーと、唐揚げは鶏肉ですが大丈夫……ですか?
ジャンクフードとグレープジュースとジャンクスナックちょうだい。
はい!(即座にジャンクフードセットを用意して差し出す)どうぞ!
やぁ、ジオ。(はにかみながら手を振る)
タダなんだって?キミの働きが素晴らしいからチップでもあげたいのだけど…

おっと、つい悪い癖が出てしまった。
じゃあ、焼き魚定食とお冷や貰えるかな?
…タダとは豪勢…なの。 ミアなの…!
モーニングを頼む…にゃ。 肉焼き定食…。(じゅる
おや、ハッカネンさん。いらっしゃいませー!(手を振り返して)
労いの品なら是非頂きたいですが、チップは無償提供の意味がなくなるので……。
(そう会話しつつもすぐに焼き魚定食を用意して)
はい、焼き魚定食とお水になります。どうぞー!

はい、いらっしゃいませー!ミアさんですねー。
(ささっと肉焼き定食を用意して)
お待たせしましたー。肉焼き定食になりまーす!
無料? 試食会……?

とりあえずお言葉に甘えさせてもらって、
フレンチ風にアップルジュース、アイスクリームをくださいな。
無料ですが、これって試食会……なんですかね?
(そう時間がかからない内にフレンチ風セットを用意して)
はい、フレンチ風、アップルジュース、アイスクリームになります。
どうぞごゆっくりなさって行ってください。
おおっ、なんか超ーぅ美味しそうな匂い!!!おじゃましまーす☆
すっごい!!!これ無料なの!?
じゃあ、ジャンクフードとジャンクスナックとアップルジュースをお願いします!!!
おおっ、そこまで言って頂けると嬉しい限りですね。いらっしゃいませー!
(すぐにジャンクフードセットが用意されて)
はい、おまたせしましたー!
(ひょっこりと顔を覗かせて)
美味しそうな匂いに釣られてお邪魔させてもらったよ、しかも全部タダなのかい…!?
どれも食べてみたいけど、さすがに迷惑だから我慢して……
うーん、焼き魚定食と冷たいお茶、野菜スティックにアイスクリームをもらおうかなあ。
はい、全品タダですよー。
あっ、メインサブドリンクの内1つずつでワンセットで、
サブ2つは申し訳ありませんが1つにして頂けると……。
(焼き魚定食と冷茶を先に作り終えて差し出して)
野菜スティックとアイスクリームならすぐにご用意できますので、
再度注文をお願いいたしますねー。
無料っすか!太っ腹っすねー。
エールをもらうっすよ。
ん?こう見えてもコマさん二十歳過ぎてるっすよ!
はーい、エールですね。(素早くエールを注ぎ)
僕も未成年に見られがちですし、そこは追求しませんよーっと。
(コマさんに差し出して)はい、お待たせしましたー。
きゅー……決めたっキュ!店主さん!ジャンクフードのフライドポテトをお願いするっキュ!
大丈夫? お店、潰れたりしなぁい?
でも、私もいただいちゃう。ビア、よろしくね。
焼肉にエールに唐揚げを大盛りでー!
ただでご飯食べれるなんて神だよ神ー。
こコカ、噂のタダ飯が食えるって屋台ハヨ。
サカナとニク、頼ム。(食いなれない物よりは見知った食材をチョイス)
こんにちはだニャ! このジュースと唐揚げはもらっていくニャ! 大急ぎで回ってくるのにゃ~!! ……あ……中華もあるのニャ? 
“お邪魔させてもらうね。ご飯が無料と聞いて!いえす、かろりー!
中華セットと、唐揚げをいただこうかな!ドリンクはちょっと燃費悪くなるから辞退させてもらうね。美味しそうだ!”
おーかーしーメェ♪
ただで食べれるって天国メェ…!?
いただきますメェ!!(洋菓子詰め合わせを喜々として食べ始め)
私にも食事する日が来るとは思わなかった。初めての食事だし、食べにくそうなものを頂こうかな。
ジャンクフードとビア、それと野菜スティックをもらえるかな?
タダか…タダはいいな。とてもいい。
焼き魚定食とお茶、アイスでいただくよ。
 屋台でございますか。こういった場では「メニューの上から下まで一通り持ってきてくれ」と注文するのが最高にイカす! とデータベースにあるのですが、周りの方を見るにそういうわけでもなさそうでございますわね。
 あ、野菜定食をいただきとうございます。
ククッ、ここが代償無しに糧を得られるという場か。禁忌の果実酒…、この世界ではワインというのだったか。血のように赤いそちらを頂こう。
焼き魚定食と冷たいお水を、一つお願いします。
……味覚は前のまま、か。然し食欲は……戻っていますな、一昔前に。
(一通り食べてから口元を拭い)
ありがとう、店主。とても美味しかった。
また、寄せて頂きますぞ。
屋台……ですか。
たまにはこういうお店でお買いものも良いですね。
え……と……洋菓子の詰め合わせをお一ついただけますか?
オリエンテーションだからって、全部無料とか太っ腹だなぁ。
それじゃ遠慮なく唐揚げもーらいっ。(もっぐもぐもぐ)
あ、あぅ…食べ物……?
お肉…アイス…どっち……どっちも…?いいの…?

お肉とお野菜と愛す…ちょっとずつ、いっぱい、たべたい……
お!お酒あるね!
そうだなぁ、赤ワインとアイスクリームくださーい!
野菜定食とオレンジジュース、唐揚げをいただきましょうか
野菜定食とお茶と野菜スティック。
…人間の料理というのは、まあ良い文化ね。
食べ物は美味しいに越したことはないわ。
唐揚げとエールでもいただこうか。がっはっは!
お菓子、お菓子、お菓子をくれ。
リリは甘い物に目がないのだよ。
肉焼き定食、エールに唐揚げでも貰おうか……ってマジでタダでいいのかよ
ジョークだと思ったがなんつーかすげえな
無料というのならば有難く、焼き魚定食を頂こう。
旅に出て暫く真面な魚料理など食せなかったものでな。
無料……ではジャンクフードのチキンナゲットを……息子が好きだったんだよなー
あっ、ソースはバーベキュー、無ければケチャップで
軽めのものがいいかな。適当に見繕って欲しい。朝から重たい物は避けていてね。
赤ワインを。この店で一番良いものをちょうだい。
――ああ、そういえばお代は取らないと言っていたわね。なら、私の舌に合うものなら構わないわ。
ラッシュに次ぐラッシュですねこれは……。
まあラストですし、しっかり対応させて頂きますよ。

まずはポテトフライですね。
(ジャンクフードを用意して)

続いてビア!(素早くビアを注いで)
大丈夫ですよ、資金についてはそこまで苦心しておりませんのでー。

肉焼き定食、エール、唐揚げですねー。
(複数の料理を同時に作っているのか、比較的早く用意されて)
はい、どうぞ。

はい、焼き魚定食と唐揚げですね。
(同じ様にすぐ焼き魚セットが用意される)
結構噂になっている様ですねー。

はい、中華「風」ですがありますよー。
(既に用意されてあるジュースと唐揚げを差し出しつつ)

はい、中華風プラスに唐揚げのセットですねー。
(中華風セットを用意して)
燃費……ま、まあ深くは追求しない方がいいですね。

(洋菓子詰め合わせは既に差し出しており)
空腹の人にとっては天国かもしれませんねー……。

焼き魚定食、冷茶、アイスですねー。
(即座に用意される)
おおっと、注文順に対応できず申し訳ありません。
ジャンクフード、ビア、野菜スティックですねー。
(物凄い速さで料理を作り終えて差し出す)

そ、それは泣けますのでお止めください……。(震え声で)
はい、野菜定食ですねー。
(料理を複数同時進行している為か、すぐに用意される)

なんとも不思議な表現ですね……えーっと、赤ワインですよね?
(赤ワインをすぐに用意して)
はい、どうぞー。

(焼き魚セットを食べ終えたお客様へ)
ええ、是非またご利用くださいませー。

はい、洋菓子詰め合わせですねー。
(紙箱に入った洋菓子詰め合わせを差し出して)
お早めにお召し上がりになってくださいませー。

はい、どうぞー。
(既に唐揚げを差し出している)

ふむ……では、肉焼き定食(野菜増し)とアイスクリームで行きましょうか。
(肉焼き定食(野菜増し)とアイスクリームを用意して)
肉も野菜も上手い具合に摂れますよー。
アップルジュースをくださいなの!わぁーい、無料だなんてとってもお得だよね。
あー疲れた。…え、まだ行くとこ残ってるの?
とりあえず紅茶とアイス、時間足りなくても一休みくらいはしていくわよリアー!
終わらないわねリア、どこまで続くのかしら
余裕は大事だものね、リアと同じものを頼むわ
はい、赤ワインとアイスクリームですねー。
(すぐに用意できる品なのか、即座に差し出される)

野菜定食と冷茶ですね。少々お待ちをー。
(冷茶の方はすぐに、野菜定食は一分程度で作られ、差し出される)

野菜定食、オレンジジュース、唐揚げですね。
(野菜定食は上記で作った為か即座に用意され、他の二種もすぐに作られる)

野菜定食、冷茶、野菜スティックですねー。
(同じ様にすぐに料理が用意されて差し出され)
食事は人類最高の文化だと僕は思ってますねー。

唐揚げとエールですねー。
(作ったばかりの熱い唐揚げ、冷たいエールが差し出される)

はい、ジャンクフードですね。
(ハンバーガーと付け合せのポテトフライが差し出される)

はい、甘いお菓子ですねー。
(リリさんへ洋菓子詰め合わせを差し出して)

ノットジョークですよー!
肉焼き定食、エール、唐揚げですね。
(数分で肉焼きセットを作り終えて)
はい、お待たせしましたー!
オリエンテーションの時間も極僅かですが、大丈夫ですかー?

焼き魚定食ですねー。
(すぐに焼き魚定食が用意される)

ジャンクフードでチキンナゲットですねー。
(チキンナゲットが用意されて)調味料は一通り揃っているので、どうぞご利用ください。

軽いものですか。では……野菜定食、冷茶、野菜スティックと言った所ですか。
(野菜セットを差し出して)はい、どうぞー。

一番いい赤ワインですか……。まあ、これかな。
一杯くらいなら構いませんよー。(高めの赤ワインを注ぎ、差し出して)

アップルジュースですねー。
(すぐにアップルジュースを注いで差し出し)

紅茶……あー、メニューに入れておけば良かった。
すみませんがまだ無くてですね……お茶にして頂けると……。
(お二人にアイスと冷茶を用意して)

っしゃー!終わったああぁぁっっ!!!(空に叫ぶ)
【オリエンテーション終了の為、このスレッドも終了致します。どうぞご了承を。】

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM