PandoraPartyProject

ギルドスレッド

劍爛舞刀~華麗なる闘技の園~

応接室-5【相談】

その部屋は女王の執務室から近い位置にある。

客人を招き入れるための部屋。

壁には絵画が並び、棚には珍しい陶器のカップや調度品が置かれていた。
部屋の中央には大きなテーブル。それを囲むようにゆったりとした黒革のソファー。
毛の長い絨毯は、まるでクッションのように柔らかな感触を足裏に伝える事だろう。
=========================

初詣の相談場所よ。
お誘いした方以外の書き込みはご遠慮願うわね。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
……んぇ…?あ、え…そ、その…トレーニング……が…原因…です…
そ、そう……です…(その場を動かず)
ふ、不満と…言いますか…そ、その…(ごにょごにょ)
あ、あの……わ、私…な、なな、長湯…かも…ですので……も、もう…上がり…ます……!(立ち上がろうと)
あら……そう?
それはいけないわね。なら我(わたし)はもう少しだけ入っているわね?
は、はい……で、では…し、し、失礼……します…(律儀に一礼し、逃げるように浴場を後に)
(今までの鈍さとは比べものにならない機敏な動きで身体を拭き、着替え…)
ふぅ……さっぱりしたかな…?
あっ……キミは入れなかったよね…ふやけちゃうし…ふふっ(ゆるバケちゃん(ヘアピン)に話しかけながら)
今度また、綺麗にするからね…だからよろしくね、ゆるバケちゃんっ♪(ヘアピンに語りかけながら、それを髪に付け)
先に…部屋に戻らなきゃ…(くるっと振り返り)
…………は、はい……………あ、あの………レジーナ…さん……?い、いつ……から…………そこ……に……?
〜〜〜〜ッ…………さ、最初……と…いう……のは……?
………うっ………あ、え、えっと……へ、部屋に…部屋に……戻り…ましょう…!
い、いえ…………その……(頭のゆるバケちゃんヘアピンを触りながら)
なんでも……ない…です…(恥ずかしそうに後ろをついていき)
あ、は、はい…何でしょう……?
…………………ッ!!!??
う……あ、ぅ………(立ち止まり思考停止)
ゆるバケちゃんは使い魔的なものだったのね。
初めて知ったのだわ。
う…ぃぇ………そ、その……違………くて……(もにょもにょ)
た………ただ……の…………髪……飾り………で……うぅ…………(顔真っ赤)
そ、そんな……大層な………もの……じゃ…………なく……
ただの……髪……飾りで…………その…………何も………宿って……なくて………
ぅぅ〜〜…………も、もう…忘れて……くださいぃ〜……っ!(茹でたように真っ赤)
ふふふ……ここらへんでやめておきましょうか。
(ぽふぽふと頭を撫でようと)
あまりいぢめると、ゆるバケちゃんに怒られてしまうしね?
ん〜〜〜……もぅっ……!(ふくれっ面)
いじわる……です………(むぅっと)
ええ。
我(わたし)はいぢわるだもの。
(ゆみの頬をつつこうと)
ぷふゅ〜〜………(つつかれてふくれっ面から息漏れ)
もぅ……っ!だ、誰……にも……言わないで…ください……ね…
言わないわ。
勿論。
かわいいゆみは、我(わたし)が独り占めしたいもの。なんてね?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM