PandoraPartyProject

ギルドスレッド

宿屋【金色流れ星】

1階庭テラス(雑談掲示板)

低速では遅すぎる、高速では早すぎるという方向けの雑談スレッド。
自然あふれる森の中ならではのリラックス効果を狙って中庭に作られたようです。また、森の中とは思えないほど庭は整備されており、テラスにはテーブルとイスがいくつか置かれています。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(店長の言葉を聞いて)
なんつーか……尊敬するぜ。
そこまで盗賊って事に対して俺は考えちゃいなかった。財布とそこそこ刺激のある生活、後は喧嘩の出来る日常とか。俺は盗賊として大層な信念なんてものは持っちゃいないが…その話聞くと命と覚悟を懸けて店長は義賊を成し遂げてるんだなって思ったぜ。
人に金をばらまくなんて俺は出来ねーけど、何かしらの信念を持ってみるってのは、大事かもしれねーな…。
(アンナとのやり取りで尻尾だらーんの店長見て)
弱っ!?いや……やっぱ普段の店長はこーじゃなきゃな(苦笑)

おう、体が覚えてるモンみてーでな。記憶喪失っつっても自分の事は全く覚えてねーのに日常的な事は案外覚えててよ。俺としちゃ何も知らねーよりマシだが、都合のいい話だよなって時々思うぜ。
んじゃ、最初は浅い所で練習だな。息継ぎ、バタ足…ま、基本的なことはやる気満々の店長が教えてくれるだろ(さりげなーく店長援護)>アンナ
海っていや、基本的には泳ぐってイメージだな。
後釣りしたりとか。浜で遊ぶってのは花火とバーベキューぐれーしか思い当たらねーが砂で城作ったり女性はするもんなのか?
俺も適当に水着、見繕うか。
曹は……水着で益々人目を惹きそーだが……なんつーか…頑張れ(優しい笑顔で)

アンナも肖像画来てたな、おめでとう。
少し無口な感じのあるクールビューティってトコか?イメージピタリ過ぎて店の看板娘として今以上に活躍が望めそうだな
…別に?貴女は私があっぷあっぷしている姿が見たいのでしょう?可愛い狐さんの望み通りに、教えを乞わないで無様な姿を晒してあげるわ。

…泳げない私の方が立場は下のはずなのに、どうしてこうなるのかしら(尻尾が下がった姿に溜息一つ)
私も悪かったわ。…泳ぎ方、教えて頂戴(手を狐の形にして)

私のは期待されても困るけれど…でも水着姿はそれぞれ個性が出そうではあるわね。
私は泳ぐのは決定のようだけど、グループ行動ならある程度固まっていた方が良いのかしら。
とはいえ私に付き合っても退屈でしょうし…海で泳ぐのが初めてなら、少し遠くまで泳ぐとか?>曹さん

日常的な行動は思い出と別種類の記憶…とかいうのかしら。記憶って不思議ね。そういう所で不便じゃないのは良かった。
最初はそんな感じなのね。…まあ、やる気は予想以上だったからルルを信頼してみるわ。
祝辞ありがとう。…看板になっている気は全くしないけれど、頑張るわ>ルシウスさん
んん……っ(ルルちゃんの手の動きに合わせて耳と尻尾がぴくぴく)
気持ちいいわ……こういうのも久しぶりねー……(ぽぇー

んー……私の方が慣れてないだけかしら……。悪い気はしないけどこそばゆいわね……。
水着なら紫色のラメ入りブーメランパンツとかどうかしら。似合うと思うわ。(真顔)>ルシ君

アンナちゃん、肖像画の感性おめでと。思った以上にゴシックロリータで可愛らしいわね。
私は泳げるから、万が一の時に備えて近くでのんびりぷかぷかしてるわ。
海中戦闘、まだできるかしら……。
ではこれから曹さんには積極的にすり寄っていきますねっ!(ルルの中でそうなった!)
武芸に秀でていそうですし、泳ぐの上手そうなイメージだったのですがその通りでしたねっ。
海でも泳ぎ方はかわりませんし、慣れれば簡単ですよっ! 浜辺だとボールを使う遊びや、砂遊びが代表的ですよねっ?…砂でお城を作ってみたい気もします…迷っちゃいますねっ>曹さん

もっとも命までかけているつもりはなかったのですよっ?それに義賊といっても盗賊とほぼ同じように犯罪者ですし…そんなにいいものではないのです。
んぅーっ日々を楽しく謳歌するというのも突き詰めれば信念になりますし、気楽にわいわいしていればそのうち何か見つかると思いますっ
むぅ…ルシウスさんその顔はなんですかっ!ルルだって一応まじめなお話しはできるんですよっ?遺憾ですとても遺憾です!>ルシウスさん
見たいのではなくルルが華麗に助けて泳ぎ方を教えるというのを妄想していたのです…
あっ…でも泳げない人が必死に泳ごうとしている姿は可愛らしいので見てみ…こほこほっ(ごまかす様に咳払い)
…それはルルが聞きたいのです!?
アンナとお話ししているとどうしても勝てる気がしないのです!
そういうやりとりも好きなのでいいのですけどっ(泳ぎ方教えての言葉にぱぁぁっと笑顔)

んっ、詩緒さんは狼さんの獣種さんですよねっ?ルルの毛質とは違ってちょっと興味深いです…!この尻尾寝る時に枕にして抱いたらきっともこもこしていて気持ちいはずなのです…。
あっ、お手入れ終わったらルルがいつも使っている薬用液(リンスのようなもの)があるのですけど差し上げましょうかっ?(すすーっと毛並みに逆らわないように尻尾を梳き)>詩緒さん

あとイベント(シナリオ用掲示板)のお話しができるスペースを作っておくのでよろしければ皆さんどうぞー!
そうだね、馬の二人乗りの時は前の人に捕まるか、鞍に持ち手があるなら、それを掴むか、かな。あとは、同乗者を前に乗せて、後ろの人が手綱を操る方法もあるかな。
遅れちゃったけど、肖像画の完成、おめでとう。可愛いよ。やっぱり、お嬢様なんだな、って思った。>アンナさん

いや、失礼な目線なのは僕の方だし、気を付けてもらえるならそれで大丈夫かと……
そうだね、動きやすさは重要だからね――あ、ここで足を組むのは、ギフトの対象外なんだ(組まれた足から目を逸らしつつ)>瑞麗さん


確かに、愛馬を持てたら楽しいだろうけど、場所や飼葉の問題はね……片手間に飼うのは難しいよね、やっぱり。
まあ、闇に紛れるなら服は黒い方がいいんだろうけどね。服が変われば、子供の印象も変わるんじゃないかな>ルシウスさん
波打ち際の浅いところなら、足も付くし泳げなくても大丈夫だと思うけど、どうせなら泳げるようになった方が楽しいよね。ルルさんの指導がうまくいって、アンナさんが泳げるようになる事を祈ってるよ。手伝えることがあれば、僕も手伝うしね。今から楽しみだな、海。
ふむふむ、泳ぐだけでなく色々楽しめそうな事がありそうだねっ。
な、何だろう…、こ、今度は、すごく生暖かそうな優しい目で見られて、頑張れって言われると不安が…。水着で注目って、あたしの場合だと一体どんなことに注目されちゃうんだろう?(小首をかしげつつ)>ルシウスさん

ふむふむ、アンナさんは泳ぐ予定なんだね。
海は波とか潮流とかあるし、初めてだから調子に乗って遠くまで泳いじゃうと、流されちゃいそうな気がしてちょっぴり怖いなぁ、なんて(苦笑しつつ)
そうそう、姿絵納品おめでと♪>アンナさん

あはっ、いつでも大丈夫なんだよっ♪(えへへと笑みを浮かべつつ)
泳ぎについては、村の子達と幼い頃から川で遊んでた経験と、緊急時のために泳ぎを教えられたというのが身についているかな。でも、海は初めてだし、潮流とかが少し怖いかも。
遊ぶのも楽しそうだし、海ならではのお食事や冷たい飲み物にもちょっぴり興味あるわ♪>ルルリアさん
あはは、ごめんね…、あたしの姿や服装が目に毒だったかな(苦笑しつつ)
あれ…?自然にいつもの癖で足を組んじゃったけど…、なんで発動しないんだろう…?(いろいろ本人気づかず)
そういえば、漢服作成のための生地が見つかったの!来月には服装ができるみたいだし、ちょっと楽しみ♪>マルクさん
…俺は犯罪そのものはそんなに悪い訳じゃないと思ってる。理由もなく命を奪ったり、無抵抗な奴に手を上げたりってのはフォローできねーけど。少なくとも店長の生き方ってのは誇っていいもんなんじゃねーのかな。
ああ。俺もいつか命を懸けるに値するそういう信念、見つけてみせるぜ。
ま、それはそれとして……とりあえずはこのイベント楽しまないとな!(空気を変えるように努めて明るく)
しかし、店長が泳げるのは正直、意外だったぜ。

全くだ。不便じゃないに越した事はねーけどよ。
地味に思えるかもしんねーけど、結構大事なんだぜ?特に息継ぎな。
まぁ、やってりゃその内慣れる。無理すんなよ?(フッと笑って)
謙遜……って訳でも無さそうだな(苦笑)立派に看板娘してると思うけどな…なぁ、店長はどう思う?(突然話を振る)
片手間じゃ無理か。もう少し資金と時間に余裕が出来たら、改めて考えてみるか。
チビっ子の間じゃ、現状只の悪役盗賊だからな。一応俺も特異座標に選ばれてるっつーのに…(肩すくめ)まぁ、服の問題はもう少し考えてみるわ。気に入ったのあったら肖像画起こして貰うかな>マルク

後は海で取れる魚介を使った料理か?魚は勿論、貝類や海藻も食えるのがあるんだっけな?……持って帰ったら宿屋のメニューに出来るかもしれねぇな。
そのままでも人目を引く容姿してるんだ。それが水着になるんだぜ?注目されない訳ないだろ?>曹

おいおい…どーして俺が着用しようとしていた水着が分かるんだよ。ラメは入ってなくて迷彩柄だが…色までピタリじゃねーか。
もしかして、ギフトが人の心を読むとかそういう類のモンだったりするのか…?(少し焦り)>詩緒
抱き枕て。するのは別に構わないけど、そうすると同じ部屋で寝る事になるわねー。
手入れにリンス……そこまでしてもらうのは悪いわよ。それだってお金かかかるでしょうしね。
ブラッシングで十分……ん、んぅっ……(ふるふる>ルルちゃん

犯罪云々に関しては私からは何とも。表と裏、両方の社会を経験してるとコメントするのは難しいわ。単なる指標の1つみたいなものね。
犯罪といえば、瑞麗ちゃんの場合は目に毒っていうか眼福すぎて別の意味で犯罪だと思うけどね?(クスクス

あ、そうなの……(マジでその水着なの……って顔)>ルシ君
ん、詩緒さんも祝辞ありがとう。
…本当に気持ち良さそうね。お手入れ30分…尻尾が生えているのも大変そうだわ。

助ける前に教えて欲しいのだけど…。妄想していたのね、今。
…信じて良いのよね。教える中でわざと溺れさせるなんてないわよね(不穏な台詞に念押し)
私としても貴女が勝手に負けていく姿は不思議でならないわ。実は種族特徴で負けてるとか…じゃないのよね。
楽しいのなら良いけれど…威厳を見せてくれるのも、それはそれで楽しみにしているわ。さしあたっては泳ぎね。

ええ…泳ぐ予定が溺れるに変わらないように祈っていて。
海はそういう心配もあるのね。滅多な事がない限り救出される気もするけれど、それでも自力で戻れないと怖いものね。
ええ、どうもありがとう>曹さん
持ち手があるのなら良いけれど、つい力を入れてしがみついてしまいそうね。前に乗る方が楽かしら…。
ありがとう。…あら、あまりそれっぽくないと思われていたのかしら(くすっと冗談っぽく笑って)
泳げる方がやっぱり楽しいもの?…駄目そうだったら何かアドバイスお願い>マルクさん

地味でも基本が大事なのはわかっているわ。息継ぎ…それができないとまず長く泳げないものね。
気遣いありがとう。でも、多少の無理位はどうという事はないわ。皆泳げるのだもの。私だけ何もできないお嬢様のままではいられないから。
…何かおかしな事を言った?(苦笑に小首を傾げて)>ルシウスさん
いや、悪いのはこっちだから謝らないで、瑞麗さん。
足を組んでいい場面とそうじゃない場面、というのがあるのかな。礼儀作法は奥深い……
へえ、早速新しい服の肖像画ができるんだね。漢服っていうのは見たことがないから、僕も完成を楽しみにしてるよ。


実際に絵になってみると、イメージも変わると思うしね。それこそ、水着のセレクションは今の服から連想できないチョイスだと思ったよ。>ルシウスさん


前に乗るなら乗るで、やっぱりどこかに捕まるか、手綱持つ人がしっかり抱えるかをする必要があるけどね。
違うよ。想像したとおりの、ドレスの似合うお嬢様だった、ってことさ。
僕は運動神経が良いわけじゃないから、泳げるようになるまで結構大変だったんだ。そのあたりの体験に基づいたアドバイスなら出来ると思うよ>アンナさん
んっ、最初は浅瀬で遊んで、慣れてきたらちょっとずつ深いところへ進んでいくと安全かもしれないですねっ!
むむっ、緊急時のためですっ?そういえば曹さんは良い家柄の出身ってお聞きしましたが、ほかにどんなことを習っていたんですかっ?>曹さん

そう真面目な顔で褒められるとルル舞い上がっちゃいますよっ?(尻尾をくねらせて頬を緩ませ)さっきもルルを尊敬しているみたいなことをルシウスさん言ってくれましたし…。これで、これで宿屋の店主としての威厳が取り戻せた気がします…!(胸を張って)

ルル運動神経は良いほうなんですよーっ?泳ぐくらいぱぱっとできないと危険の多いトレジャハンターなんて名乗れませんし!水攻めの罠にも対応しなきゃいけないときもありますからっ>ルシウスさん
わっ、よくよく考えてみるとそうなりますねっ。んーっ…皆でパジャマパーティでもしますっ?そうすれば思う存分枕として詩緒さんの尻尾を堪能できるのです(名案)
ふふーっ、ここかーここがいいのかーですっ(櫛を巧みに操り、的確に毛並みを整えていく)
>詩緒さん

はいっ、信じてください
ルルとアンナの仲ですよっ?わざとそんなことをするわけないです!ルルの瞳が嘘を言っているように見えますかっ?(ずぃっと近寄ってキラキラのまなざし)
狐獣人族は誇り高い種族です…!負け癖みたいなものはないのですよっ?
ルルはやればできる子なので依頼が始まったら威厳を見せつけるチャンスがあるかもしれないです?>アンナ
尊敬してるのはマジだぜ。信念っていう形を持つ事を教えて貰った。感謝してる。
けど、威厳を取り戻せたのはまだ俺だけだぞ?今いる他の皆からも店主としての威厳、取り戻さなきゃな。道は長いな、店長。
へぇ…んじゃどんなモンか海に行ったら見せて貰うとするか。楽しみだぜ>店長

努力家…いや、負けん気が強いってーのかな…どちらにしろ、やる気があるのは結構なことだ。そういや、海に入る前にはちゃんと柔軟なり運動なりしとけよ?知ってるだろ?
気に障ったなら悪い。自覚ねーんだなって思っただけだ。まぁ、それでいいさ。悪かった、変な事言って(小首をかしげる姿に再び少しだけ笑う)>アンナ

ブーメランパンツには色気があるらしくてな。紫の迷彩柄だぜ?嫌でも人目を引くだろ?
まだ体を鍛え切ってねーから少しハードルは高いが…あえてこのチョイスだ。マルクもどうだ?ブーメランパンツ>マルク
……その表情、カマかけただけか?
ふぅ、焦ったぜ。心を読まれたのかと思った(汗をぬぐう仕草)
何だ?駄目なのか?(キョトン)>詩緒
魚介のメニュー…あぁ、美味しそう、ふふ、ふふふ♪(ギフトのせいで可愛いポーズをとりつつ)
す、ストレートに言われちゃうと…、て、照れちゃうねっ!(顔を赤らめつつ)。
戦装束は慣れたんだけど…、水着について改めて言われちゃうと…(もじもじ)>ルシウスさん

お、溺れるのはだめだよっ!?ちゃんと見張ってますのでご安心を♪って、あたしも海は初めてだけどねっ…(苦笑しつつ)
でも、海は怖いことばかりでなく、楽しいこともいっぱいあると思うし、それをお互い楽しみましょ!>アンナさん

えっと、たぶん足を組むという行為はギフト的にアウトなはずなんだけど…時々あるのよねぇ…、一部の行動で規制がかからないのが…。
ありがとっ♪戦装束とは違って落ち着いた服装だからご安心を(クスッと笑い)>マルクさん
なるほどなるほど…、まずはゆっくりとなれることが大事…、たしかに!
その…、行軍とかではもちろん大河を渡らなければいけない時とかもあったし、いざという時のために練習というのもあったの。
基本的に学んでたのは…、剣、舞踊、学問、音楽、作法、習字といったところかしら。本当は…、町や村で過ごす時間の方が凄く実りがあったけど…、ご先祖様の威光とは言えお国に仕える家出身だから、最低限のことができないと、あたしだけでなくお家も貶められちゃうからね…。だから宮中の雰囲気は嫌だったかなぁ…>ルルリアさん
……いえ、嘘を言っているようには見えないけれど。わかった、そんな事するわけないって信じるから。私にはその目は眩しすぎて直視できないわ…(ちょっと引いて)
そう。じゃあやっぱりルルだからという理由ね。…私も嫌いじゃないから良いけれど。
じゃあ、ルルが受けた依頼の報告は読むようにするわね。もっとも、ほとんど疑ってもないのだけど>ルル

多分、それが私には必要だからやるというだけよ。努力家というほどではないわ。…………(初耳、という顔でルシウスさんを無言で見返す)
いえ、気に障ったわけではないわ。…雰囲気からして、多分褒めてくれていたのだとは思うから>ルシウスさん

あら…失礼だったわね。ごめんなさい。ん…ありがとう、素直に嬉しいわ。
苦労した人からのアドバイスは当てにできそうね…。私も運動神経にはそこまで自信はないから。申し訳ないけれどよろしくね。
曹さんも見てくれるのね、ありがとう。初めての人が他にいると、不思議と少し安心するわ。
…いつの間にかほとんど全員から見られそうで、プレッシャーも凄そうだけど(肩を竦めて)
楽しい事…ね。ええ、お互いこの機会に見つけられると良いわね。
あー、そこそこ。……髪切るときとかもそうなんだけど、こういうのってなんで他人にしてもらうと気持ちいいのかしらねー……(だんだん気持ちよさそうにだらけてくる)>ルルちゃん

私達ワーウルフ……というか、獣人全般かしら。
物心ついた時にはこの状態だし、最低限手入れをするのが普通なのよね。化粧と一緒。男で言うなら髭の手入れみたいなものなんじゃないかしら……
慣れてくると完全に人型にもなれるけど、自然体が一番って事ね>アンナちゃん

男ってどうしてこう、時々妙な方向に走るのかしら……。
私のギフトは知っての通り気温操作だし、別にダメでもなんでもないわよ?
実際ルシ君にはコメディ方向では似合ってると思うもの。
ただ、そっち方面に振れすぎてて「純イケメン」としてはちょっと……(想像して笑いをこらえる
ブーメランパンツ……(自分が履いているのを想像して)
いやー、僕はそこまで攻めた格好は似合わないかなー、って思うし。もうちょっと大人しめの水着にしたいなあ。ほら、二人で同系統の水着で被るっていうのもアレだし>ルシウスさん


敢えて崩すことで格調が高まる、的なものがあるのかな……やはり礼儀作法は奥が深い。もしかしたら全然違う理由なのかもしれないけど。
服が変わると、礼儀作法のルールも変わったりするのかなあ?>瑞麗さん
うん。まあ定番だけど、まずは水に慣れる事から、っていうし。
浅い波打ち際で身体を水に浸しているだけでも、気分は出るんじゃないかな。そこから少しずつ、水に潜ったりを練習していけばいいと思う。


(魚介メニューの話で思い出したように)
そういえば、マルベートさんのおかげでお肉のメニューは増えたけど、魚介のメニューってまだ無いよね。今回の行楽とは別に、魚介系料理の食材を集めるっていうのもいつかはやりたいかも。
んっ、威厳の取り戻し方は追々考えるのです…。
ルルの泳ぎメインというより教えることが今回の海でのメインな活動になるとおもうので、ルルの華麗な泳ぎを見せつけられないのが少し残念です!
ブーメランパンツを選択するルシウスさんの勇気がすごいです…。布面積あまりないですし…その…恥ずかしくないですかっ?>ルシウスさん

なるほどですっ!船の上での戦いをしなきゃいけない時ありそうですし…船が燃えてしまったりとかするとどうしても水の中に飛び込まないといけないですもんね。
偉い人に仕えるにはそれなりの教養をですか…!剣技を習うのにお父さんやお母さんから反対とかされませんでしたっ?曹さんお嬢様ってお聞きしましたし。曹さんまで戦う必要はない…!とかっ。
ルルは貴族さんや国の上層部でのけん制の仕合いとかものずごく複雑そうであまり関わりたくないです…。(尻尾ぷるぷる)>曹さん
えへへー、ならいいのです…!しかし良く信じてくれましたっ。
この顔でシスターに詰め寄ったりすると「ルル、胡散臭い目で見ても信じられませんよ?」とたしなめられたものですが…!いえっ、本心から嘘はいってないのですけれど…。
わっ、ルルの報告書呼んでくれるんですか?これは無様な姿はさらせないですね…。ルルもアンナの活躍を報告書で読むようにしますね!
ところでアンナって可愛らしいお嬢様って感じがしますけれど、武器や戦闘スタイルはどんな感じになりそうですか?>アンナ

ふふっ、ルルの世界の本では自分で触るときは無意識に触る場所を自覚しているので触れたことによる感覚が鈍くなるみたいですっ!なので他人にしてもらうときは、予測ができない分感覚がつよくなるのだとかっ! 
はいっ、ある程度整いましたよー! あとは皆で詩緒さんをもふもふするだけですっ(櫛をポーチにしまって)>詩緒さん
あはっ、確かにみんなが見守ると嬉しいけど、少し恥ずかしかったり緊張しちゃうよね。
でも、それだけアンナさんの事を気にかけてる証拠だよ♪
当日は、あたしもギフトには気をつけて楽しまないと〉アンナさん

あたしにはすごく意地悪なギフトだから、きっと何か意味はありそうだけど…、ん〜…わからないわ。
確かに多少の作法の違いはあるけど、少なくとも、足を組む行為は、女官長からはお叱り受けちゃうかな(苦笑)〉マルクさん

うん、まさにその通り!特に逃げるための手段として覚えてたの。
教養は確かにお家の為もあったし、あとは…、隙を作らないようにと、誠実な意味で信任を得る為かなっ…。
裏はドロドロ宮中だし…、汚い言い方だけど…自身やお家の立場を守る為と、町の意見を上申しやすくする為かな…。小娘の戯言、曹家の七光りとか言われた事への反発もあったわ(クスッと笑いつつ
け、剣術はむしろ徹底的に仕込まれたの…(遠い目)〉ルルリアさん
ああ、教えることがメインで構わねぇぜ。教えてる所を見てりゃ、店長の泳力もある程度分かるんじゃねーかな……つっても、まぁ、教えてるのは基礎的な所だからそれだけで推し量るってのもアレな話だが。
個性があるだろ?水着なんて人目を引く為のモンだと思ってるからな。どうせなら派手に行こうと思ってよ!店長は水着どうするんだ?

…………(マジかよ、という顔でアンナを見る)
ま…まぁ、簡単な体操だけ入る前にしとけ。足が攣って溺れたりすると海が怖くなったりする可能性もある。皆、集まってるから溺れてもすぐに助けられるとは思うが、一応な。


そりゃ、そうか。色々と水着の種類があるのに男二人で被るっていうのも個性がねぇよな。
けど、マルクが一緒で良かったぜ。これだけ女性が居る中で男が俺一人だと多少、肩身が狭い思いするトコだ。二人以上なら気にも留めねぇんだが。
焼き上げた貝柱、脂の乗った魚、歯ごたえのある海藻…ま、今回はお預けだろーから次回に期待だな。(仕草を見て、お、これ、ギフト発動してんじゃねーか?と思いつつ)
店長にも言ったが、水着なんて人目を引く為のモンだぜ?堂々としてりゃ、逆に恥ずかしくねーって!(立ち上がって腕を組んで仁王立ち)>曹

コメディ路線かよ!?(思わずツッコミ)
いや、けど、最近は何となく変な方向に俺、走ってるなとは思ってたんだよ。
……いいか、もうコメディで。真剣な時とコメディな時でギャップがあるイケメンってのも親しみやすくて悪くねーだろ?>詩緒
自然にやるものだから大変とかそういうのはないって事かしら。…そうよね、ありのままでいる方が良いに決まっているわ。
手入れ、終わったみたいね(ずっと近くで見ていた)触っていいかしら?…良いわよね、ルシウスさんも触っていたし(先の方に手を伸ばして)>詩緒さん

効果があるからこその定番よね。ここは先達に習うとするわ。水に慣れるという感覚がいまひとつ理解しにくいけれど…。
(皆の会話を聞きながら)…ところで、ブーメランパンツってそんなに難易度が高い水着なのかしら?殿方の衣服については理解が浅くて>マルクさん
正直、喉元まで胡散臭いと出かかってはいたのだけど…まあ、私とルルの仲という言葉の方を信じることにしたわ。
しかしその目、胡散臭いとは把握していたのね…。そのシスターさんとは話が合いそうな気がする。
あら、私のまで見られるとなるとプレッシャーね。気張らないと。
武芸に触れたことがないから決めかねてるのが正直な所ね。あまり力がないから…レイピアとか軽めの武器があれば、と漠然と考えてはいるけれど>ルル

そうね。有り難い事ではあると理解しているのだけど…練習中を大勢に見られるってなかなか慣れないわ。
水中で作法も何もないし、自由にさせてくれれば良いのにね
(ふと)そういえば、曹さんはどんな水着にする予定かしら>曹さん

……(少し気まずそうに目を逸らす)
…ああ、舞踏の練習前にするようなものかしら。皆するものなのよね?
なら、皆の真似をすることにするわ。最初から怖くなって難易度が高くなるのも困るし…>ルシウスさん
普通は足を組むのはダメだけど、位の高い人があえて余裕や威厳を示すために崩すこともあるから、そういう範囲では許されているの、かも?
でもある意味で教育機能のあるギフトだから、瑞麗さんを見本にすれば宮中作法が勉強できる、っていうのはあるのかもね。男女で違うだろうから、僕は参考にできないだろうけど。>瑞麗さん


僕は丈の長めのやつ…サーフパンツっていうんだっけ?ああいうのにしようと思ってるよ。
確かに、男って僕ら二人だけか……うーん、男女比偏ってるな。周りみんな水着となると、ちょっとこう、気にしちゃうよね>ルシウスさん


ええと、ブーメランパンツっていうのはね……
(どう説明したものかとひとしきり考えてから、自分の腰骨から脚の付け根までを覆う三角形のエリアを指で示して)
ここの部分だけしか布地が無いパンツのこと。三角形で底辺部分が少し湾曲してて、形がブーメランに似ているから、そういう名前がついてる。>アンナさん
ルルちゃん、恐ろしいテクニックだったわね。ありがと、束の間天国を味わった気分だわ……(しゃきーん)
私の尻尾でよければ、好きにモフって構わないわよ。さすがに男性陣にはそうも言えないけれどね?(※尻尾に触れる系は確定ロールしちゃってOK)

ブーメランパンツはマル君の説明通りね。
実際に見るとカッコイイとか男のセクシーさよりもイロモノ感が出てしまうのは本当に謎。
確かに完全無欠のイケメンよりも親しみやすさは出るだろうけれど。
男性陣の水着は話題に上ったけど、瑞麗ちゃんだけでなく皆の水着が気になるわね……。
私も何か調達しないといけないし。
やっぱり曹さんは市民の意見が通るように国に進言する良い貴族さんです
貴族内のドロドロバトル…単純な武力だけではどうにもならないところがちょっとまどろっこしくて面倒そうです。やっ、自分のお家を守ることも大切ですよっ。曹さんのお家を頼りにしている領民さんとかいるはずですし!(うんうん頷いて)

貴族の女性と聞くと政略結婚のイメージが結構強かったので、剣術を徹底的に教えられたことに驚きました!スパルタさんなお家だったのです…?(おそるおそる)>曹さん

では皆がおぼれないように見守りついでにでも練習しているところを見ていてくださいねっ!海に行くのは今回だけじゃないかもしれないですし
次に行くときにどこまで泳げるか競争してみますかっ?(ふふーっ
ルル、実はあまり露出した格好を皆に見せるのってちょっぴり抵抗あるのでフリル多めのパレオにパーカー羽織ることにします!
海に入るときはパーカー脱ぎますけれど…>ルシウスさん
信じる…これが信頼関係です…!そこまで信じてくれてルル嬉しいですっ(えへへと微笑み)
はいっ色々な人にさんざん指摘されたので…!でも信じて欲しいと思うとさっきの目になっちゃうので仕方ないですよね…?
ルルも力はある方ではないのでナイフを使っています。軽い物…確かにレイピアのような細身の剣はアンナのイメージにぴったりかもしれないです!あとは攻撃されたときの回避方法を練習すれば華麗に舞うように戦うアンナが見れますねっ>アンナ

えっへん!ルルの尻尾お手入れテクニックは毎日自分の尻尾を整えている末に身についた技術ですからっ(褒められていると捉え嬉しそうに尻尾をゆらし)あとは、尻尾もそうですけど、髪の毛を触るのも好きだったりします…!長髪の人を見ると髪型変えてみたい衝動とかわきませんかっ?>詩緒さん
うぅ~…、美味しい海の幸を頂けないのはちょっぴり残念だけど、また機会も巡ってくると思うし、その時はみんなで楽しみましょ♪(にこにこ)
な、なんという威風堂々な姿!な、ならあたしも、ビキニ姿を頑張ってお披露目するわ!(対抗してガッツポーズを取ろうにもギフト効果で可愛く握りこぶしをギュ)>ルシウスさん

たぶんあたし、海に目を輝かせて、思いっきり飛び込みそうだから…、きっと発動しちゃうのかなぁって、あ、あはは~…(目を泳がせつつ)
えっとね、あたしはビキニっていう水着の予定よ。絶対似合うよって半ば押し付けられたようなものではあるけれど…(苦笑しつつ)>アンナさん

あたしの場合、ギフトのせいで口調と動作が伴っていないから、皆の参考になるのかはちょっと心配かな~、なんて(笑いつつ)
ただ…、この世界の作法というのにも興味あるのっ。今後依頼の斡旋で、学べる機会があればちょっと参加してみたいかしら>マルクさん
あはっ、あたしの水着よりも、皆の水着姿の方が可愛く、そしてかっこいいと思うよっ♪
あたしの水着は、ビキニっていのだけど、ちょっと露出も多いみたいだしね>詩緒さん

えへっ、ありがとっ、ルルリアさん♪
家、それに領民だけは何としても守りたいものだし、そう言ってもらえるとすごく嬉しい♪

剣術を仕込まれたのは、身を守るための術を学ばせるためというのもあったけど、あたしの家が代々立華国にお仕えする重鎮だったのに加えて、国主様の娘様、公主殿下なんだけど、そのお方のお守りのためにというのもあったみたい。
殿下に護衛とは言え、まだご婚約もされてないのに殿方を護衛としてお付けするのは、いろいろ問題もあったの…。そこで白羽の矢を建てられてしまった内の一人が、あたし…なのっ(遠い目)>ルルリアさん
(説明を聞いて)…なるほど、すごく大胆な水着ね。似合う人は限られそうだわ。イロモノというのも頷ける。
スタイルはもちろん度胸的な意味でも、ルシウスさん位じゃないと着用できなさそうね…。…っと、説明ありがとう。助かったわ>マルクさん

じゃあ遠慮なく…(詩緒さんの尻尾を撫でて)…ルルみたいにふわふわとまではいかないけれど、しなやかね。パジャマパーティは知らないけど、確かに枕にできたら心地よさそうな…(鋤くようにしながら毛並みをじっと見つめる)
私はAラインのワンピースね。…周りがどんな感じかわからなかったから無難なのにしたつもり>詩緒さん
付き合いはまだ長いと言えないけれど、多少はね。…間違っていたら間違っていたで、仕返しにその可愛らしい耳を引っ張る良い機会だし。
直前まで突っ込みを入れて欲しいのか、何かの振りかで迷う目だとは思うわ。力の入れ方の問題かしら…。
投げナイフは聞いたけれど、ルルは接近戦もナイフを使うのかしら? そうね、レイピアがなければ細身の剣を使うつもり。…そう上手く行けば良いけど。要練習と言ったところね>ルル

分かっていてもついやってしまう、という感じかしら。何だかその内曹さんのお約束、みたいになりそうね。
ビキニ…お店で見かけたけれど、あれに手を出す度胸はでなかったわね。でも絶対似合うって言った人の気持ちもわかるわ…>曹さん
ああ、練習してるトコや皆がはしゃいでるトコ、眺めてるわ。俺と遠泳で勝負?良いぜ、挑まれた勝負は受ける。店長が負けたら、何かデザート一品、俺に奢ってくれよ?店長が勝ったら…何か一つ言う事聞くぜ。
へぇ、意外だな。店長、イケイケだからてっきり水着も攻めてくるのかと思ったが。けど…(店長をじっと見て)考えてみりゃ、大人系よりは可愛い系の方が似合うかも知れねーな。

舞踏…?いや、そりゃ俺の方が初耳だ。
けど、そーだな…体動かすって意味じゃ、同じだろうし…そう捉えてくれて構わねーよ。勿論、基本的には安全の為に皆するもんだぜ。
舞踏か。貴族の華やかなパーティってのは縁がねーけど、やっぱそれなりに派手なモンなのか?>アンナ

だろ?(小声で)周りが綺麗、美人、可愛いの三拍子水着女性陣だ。それで気にするなって方が無理だろ?ま、今はマルクも居るし、これで俺が他の冒険者に刺される可能性も無くなったろ(冗談めかして)
今から次の海の季節が待ち遠しいモンだな(笑いながら)
随分派手な水着で来たな…話を聞いてる限りじゃ、誰かに勧められたのか?けど、悪くねーチョイスだ。きっとそいつは曹の女友達か、変態貴族のどっちかだな。
…ギフト発動して、可愛らしいポーズになってるぞー>曹

(アンナの感想聞きながら)ふむ。抱き心地が良いとかそういう感じか。折角の店長テクの後だ。俺が無遠慮に触るのも気が引けるし、アンナの感想で満足しとくわ。
イロモノ言うな(苦笑)俺なりにセクシー美学を追及した結果だぜ?>詩緒
ええ、実際凄かったわ。骨抜きにされそうだった……褒めるに値するわよ、このテクニック。おねーさんが保証するわ。獣人種系へ完全予約制で提供すれば新しいサービスになるかもしれないわね…。
自分の髪型はさておき、他人の髪型を変えたくなるのはわかるわ。(じぃ、っとアンナ・瑞麗の3人を見つめ)二人はルルちゃんみたいなツインテールも可愛らしく似合いそうね?

アンナちゃんの水着はなんとなくイメージ通りで安心したわ?(笑
抱き枕にする時は……ま、呼んでくれれば、かしら。

瑞麗ちゃんも良く似合いそう。淑女云々は抜きにしてもピッタリな感じね。

私はそういった服装に性的魅力を感じたりはしないけれど、セクシーさの基準はそれぞれだものね。
あ、ルシ君だけじゃなくて服装の話よ?
尻尾は言ってくれれば、たまに触る位なら別に構わないわよ。抱き枕にしたいなら……そうね、私をその気にさせてみなさい?(フフ、と微笑み
同性でありつつ、武術がそれなりにできる人にしか務まりそうになりお役目ですっ…。
国の重要人物を守る盾であり剣であったわけですよね…?機会があったら訓練か何かでお手合わせしてみたいものです…。戦闘狂というわけではないですけれどちょっと興味あるのですー…!やっぱり剣舞…剣を舞うように操って戦うのでしょうか…。>曹さん

ふふっ、付き合いはこれから時間を重ねていけば自然と長くなっていくのですー…!
そう遠くない未来に耳をつままれているルルの姿が頭の中に浮かび上がりました…。容易に想像できてしまうところがきっと、アンナに勝てないと思う理由の1つな気がします(うぐぐ)
ルルに対して遠慮はいらないのでアンナのしたいように反応していいのですよっ?あっ、でも耳をつまむときは優しくしてくださいっ!(えっへん)
接近戦もナイフです…!取り出しやすくて小回りが利く、とっさの事態にも素早く反応できるので…!弱点は間合いのなさですけれど、そこはナイフを投げればなんとかなりそうですし…! アンナの場合、この世界に魔法のようなものがあればそれを使いながら、レイピアでけん制するのもいいかもしれませんねっ>アンナ

はーいっ、いいですよっ!あまーいデザートを提供しましょう…!
でもその勝負ルシウスさんの要求のほうが少し優しすぎる気もします…!
んぅー…ではルルが勝ったら普段のルシウスさんとは違う恰好でキザなセリフでも行ってもらいましょう!勝負の時を楽しみにしていますよっ

Σルシウスさんの中のルルのイメージってそうなっているんですかっ!?
ルルも恥ずかしいことの1つや2つありますよー!…今じぃっと見たのはなぜですかっ?ルルには曹さんが着るような服は似合わなそうだなぁ…とか思いましたよねっ?(じぃ)>ルシウスさん
あ、あはは…、ギフトが発動するというのはわかってるつもりだけど…、どうしても感情が体を衝動的に動かしちゃうから…(苦笑い
そ、そうかなぁ?それなら、なんとかお目汚しにならない着こなしをできれば嬉しいかなって♪ついつい押され気味で買っちゃったけどね(クスッと笑い>アンナさん

あはっ、たしかに!でも、秋は秋で美味しいものが溢れかえる季節だし、山の幸を集めて、金色流れ星でパーティするのも楽しそうかも!
へ、変態貴族!?あ、あたしの姿は安くないのよ!……、なーんてお嬢様風におどけて言ってみたいけど…、似合わないわね、あたしだと(あはっと笑いつつ)
わ、わっ!?ま、また発動しちゃったわ…、おのれギフトめぇ…>ルシウスさん

し、詩緒さんまでっ!?あ、あたしの場合は、きっと水着に着せられてしまってる感じになっちゃうから!?あ…、でも、こういう時はギフトの力に頼れば、所作も美しくなるのかなっ?>詩緒さん
女性で武官というのは中々少なかったのもあったの。
あたしはまだ曹家の家名に守られてたところもあったけど…、ほかの娘だと「まぁ…、武技を嗜むだなんて、野蛮ですこと┐(´ー)┌」なんて陰口を叩かれることもあったみたいだし…。
えへっ、あたしの拙い剣技でよければ、お相手仕りますよっ♪(抱拳礼のポーズをとり)>ルルリアさん
催す家で程度は違うけれど、基本的に派手なものと捉えてもらって良いわ。他の貴族を招くのだから見栄を張ってでもそうしないと舐められるもの。
今ローレットで誘いが来ているものなんて、国王が直々に主催するのだから規模も含めて最大級のはずよ。
今回はイレギュラーズが主体だし、幻想の国王だからドレスコードや雰囲気はかなり緩くて気楽なものだと思うけれど>ルシウスさん


…そうね、折角お手入れした後にべたべた触るのも何かしら(ひとしきり触って満足して立ち上がる)
ツインテール…?…ルルみたいな人は似合うけれど、私にはどうかしら>詩緒さん

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM