PandoraPartyProject

ギルドスレッド

宿屋【金色流れ星】

宿屋1階お食事&雑談(テーブル席、高速雑談)

はふぅ…誰もこないですねー…。場所がわるいんでしょうか…。
いえいえ!そんなはずありません。緑あふれる森の中、空気はおいしいしリラックスもできるはずですし!(カウンター席に、くてーっと突っ伏して)
ふわぁ…それにしてもいいお天気です。今なら…今なら寝てもだれもいないしばれないかも…(耳をぺたんと垂れ、だらけながらこっくり、こっくりと船をこぎ始める狐がそこにいた。)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
オレは日向葵っス、ヨロシク

ミアね、しっかり覚えたっスよ
ふにゃ…! なんかいた…の。
何者…なの… 名を名乗れ…なの…!>ノイエ
にゃふふ…しっかりと覚えるといい…の。
あおい…、緑なのに…あおいなの…?
みどりんじゃない…の?>葵
えっ、えーっとノイエ・シルフェストークと申します。
今日こちらに顔を出すのは初めてです。猫のブルーブラッドさんと男性の方、よろしくお願いします…!(ぺこり
ほう…一目でミアを…猫と見破るか…なの。
なかなかやる娘…なの。
ミアは…、ミアっていう…の。 覚えておく…の…!>ノイエ
…で…2人はなんで…ここにいる…にゃ…?
うぉ、いつの間に……

どーも初めまして、日向葵っス
あとみどりんじゃない
どちらかってと、名前の方が先にあったからな
なるほど…なの。 なら、髪を青に染める…か。
みどりんに…改名する…の! ミアが分かりやすい…の!>葵
随分ワガママな要求飛ばすっスね
いや、どっちもお断りだからな?

オレはー……特に目的はねぇな、暇つぶしだ、暇つぶし
えへへ、語尾ににゃーってついているのですぐに分かりましたよー?
猫さん猫さん可愛いですにゃー(じぃっとミアさんを見つめてにこにこ顔)

えっと、イレギュラーズになれたので色々なお店を見学しようかと思って足を運ばせて頂きました。父が商業を営んでいるのでマスターさんに懇意にしてもらえればなーという思惑もあったりしますが…結局のところただの好奇心です!(誤字です…!
…だめ…なの…?(うるうる
なら…ミアが…、葵を…みどりんって言うのは…いい…にゃ…?>葵
日向さんの髪は緑色はむしろ一部で黒髪のほうが多いのではと思うのです…。
みどりんではなくくろろんにするのはどうでしょう…。
にゃー…♪ ミアは可愛い可愛い…猫…なの!
ノイエも…可愛がるといい…の♪

ふみー…あのルルの真似は…
やらないほーが身の為…なの。ミアからの…忠告…なの…!
経営崩壊してないのが…不思議なくらい…なの。>ノイエ
泣いたところでダメなものはダメっス
まぁ、みどりんで呼ぶ分には全然構わないさ
どこ見て何を思ったかは、大方分かってるし

へー、オヤジさんが商業って事は、
将来はそれ系統の仕事でもやるんスか?
同じく呼ぶ分には結構だが、くろろんも却下だ!(くわっ
にゃは…♪ じゃ…みどりんで決定…なの。
むぅ…ミアの涙が通用しなかったの。 おかしい…の。
呼べるのに…却下…なの。
なんか不思議…なの…。

と…そろそろ、天使なミアは…寝る時間…なの。
ミアは…この宿にお部屋もらってる…の。
またねー…なの。(退室
ミアさんを見ているとつい頭を撫でてしまいたくなる衝動に襲われます…。
妹がいたらこんな感じなのでしょうか。えへへ、甘やかしちゃいますよー飴とか食べますか?(飴をミアさんに差し出す)
ルルさんですか?お会いしたことがないのですがここの店長さんなのでしょうか?>ミアさん

父のお仕事は弟が継ぐ予定です。私は幼い頃病気がちだったことがきっかけでお医者さんや治療士さんをめざしています。依頼でも回復役に徹することが多いのです…!>日向さん
おーそうだな、子供はもう寝る時間だ、またな
オレぐらいのトシで、動物の耳を生やした女子がやってるんス
自分の事はマスターって名乗ってたな

……いいっスね、何かを目指すきっかけがあるのは
ミアさんお休みなさい!飴さんは次の機会にでもお渡ししますね…(ふふーっと手を振り)

Σそうなのですか…!立派な宿屋さんだったので年配の方が経営されてるかと思っていました…。でも、日向さんの年齢くらいの方でしたら年代が近しいのでお話ししやすくていいかもしれませんね…(ふふー)

日向さんは何かしたいことや成したいことはないのですか…?
わっ…時間を見たら結構遅かったので私もお休みしないとです…。
今日が初の顔だしでしたが、また寄らせて頂きますのでその時はよろしくお願いします。

日向さんおやすみなさい…!
……。ない……いや、正確には見えない、っスね
一口で言ってしまうなら、欲に際限はないってところか
ん、ああ、またな

……ったく、独り言みてーになっちまった、恥ずかしい
みどりん、みどりんっスか、そんなの初めてだな(外に出ていく
わーわータイミング良いのです…
ミアちゃんこんばんはですよー!素敵な笑顔で登場です(こんこーん
ふふ…ミアは天使だから…笑顔が素敵なのは、当然…なの…!
で…ルルは何してたん…にゃ…?
ふぅ、今日も寒いわね…。
…あら、二人ともこんばんは。最近この時間はここも賑やかみたいね。
…ふぁ…!? アンナ…こんばんは…なの。 びっくりした…にゃ。
ミアちゃんの笑顔は保護欲を誘う可愛らしい笑顔なのですけれど、ルルはミアちゃんの内面を知っているので油断できないのですーですー!(耳ぱたぱた)
ルルは誰か来ないかカウンターでぐーたらしてました!
アンナもいらっしゃいですーいっしょにまったりしましょっ
まったくだ、防寒着の一つでも一緒にこっちに来てればマシだったものを……

やっと人がいるとこに出くわしたっス、これはこれで初めてか……
内面とはなんにゃ…内面とは…なの。
ミアは中身も天使…なの。 油断してくれて…いい…の。>ルル
……そんなに驚かれるとは思わなかったわ。お邪魔だったかしら(小首を傾げて)
ミアさんは最近可愛らしい表情の絵をアトリエで見かけたわね、羨ましいわ。
ルルは仕事が暇だったのね…。そうね、しばらくここで暖まっていきましょうか。
にゃににゃに…最近の売れ筋は、防寒具…なの…?
これは…仕入れるべきか…にゃ…? みどりん、こんー…なの…!>葵
ん……初めて見かける人ね。お客様かしら。
私はアンナ・シャルロット・ミルフィールよ。宿泊客だけどたまに宿の手伝いもしているわ。よろしくね(スカートの裾を摘まんでお辞儀をする)
日向さんもこんばんはーです!

ふふー、まぁそういう面もミアちゃんのかわいらしさなのでルルはあまり気にしていないですけれどっ!

し、仕事が暇というわけではありませんよっ!休憩していたのです休憩!(ほっぺに寝ていたかのような赤い跡がついている)

皆さんコーヒーとか何か飲物のみますー?
にゃー…邪魔とかじゃ…にゃいし…むしろ嬉しーんだけど…
ルルだけかと思ってたから…にゃー。
アンナとみどりんが釣れた…の。 入れ食い…なの。
ふふふ…ミアの可愛さに…おののけーにゃ…♪
ご丁寧にどうも、こんばんわ
たまーに遊びに来るただのウォーカーっス

みどりん……じゃなかった、日向葵っス
ヨロシク
おぉ…アンナが…お嬢様…っぽい…の。
あ、ルル…ミアはあったかミルクちょーだい…なの。>ルル
……暇というかサボっていたかのような有り様ね(頬の跡を見て)
誰か来たらどうするつもりだったの…っと、それじゃあコーヒーを貰おうかしら。砂糖は一杯でお願い。

そう?なら良いのだけど。
…魚みたいな言い方をされたわ。偶然なのだけどね。
ええ、とっても可愛い笑顔で驚いたわ。
魚はミア好き…なの! 入れ食い大歓迎…にゃ♪>アンナ
そいえば、アンナも依頼…行ってきた…の。
初依頼…どだった…にゃ?
ミアちゃんは練乳たっぷりのミルクと…アンナはコーヒー微糖ですね!(ドリップマシーンから煎れたコーヒーと暖かいミルクを差し出し)

最近では従業員のアンナがお料理を作れるようになって接客から厨房までなんでも任せられるようになってしまったのです!お嬢様で教養ありますし、器量良しさんなのでルル大助かりです!

日向さんも何かのみますかー?
別に宿泊とかではなかったのね。
でもまあ、ウォーカーという事は同業者の人みたいだし歓迎するわ。
葵さんね。みどりん……ミアさんもそう呼んでいたけれど、愛称なのかしら?(名前を聞いて少し不思議そうな顔)
んじゃトマトジュースでも頼むっス

寝ちまってもいいけど寝違いには気をつけるっスよ
(笑顔の方には目もくれない様子)
あー、ソレっスか
ミアがそう呼ぶことにしたってだけだ
最初のうちは逆にオレをみどりんに合わせようとか、
中々スゲー事言い出したんスよ
…(練乳入りとは思ってなかった顔
あ…ありがと…にゃ。 甘いのは好き…なの。(受け取り>ルル
ふーふー…
だって…そっちのが面白いし…分かりやすい…の…♪>みどりん
葵って…青くないし…なの。 髪…。
はーい トマトジューズおまちーです!んーっ、ルル良く分からないのですけれどトマトジュースって血の味に似てるのですか?(コトンとトマトジュースを置いて)

依頼…意外と解錠スキルが役に立ちました!裏口から野党さんの裏をかいて攻撃できたのでシーフの技能もバカにできないのです…
たまにはお嬢様っぽい振舞いもしないとね、ここでの生活が長いと忘れてしまいそうだから。
…その言い方だと食べられてしまいそう。
依頼は…まあ、つつがなく終わらせられたわ。あまり余裕がなかったから気付いてたら終わっていた感じだったけれど>ミアさん

ありがとう。頂くわ。温かい飲み物は良いわね…(息を吹きかけて軽く冷ましてから一口すする)
…ようやく慣れてきたところかしら。少しでもルルの役に立てているなら何よりだわ。
何か材料があるとつい入れたくなっちゃいます…!あっ、でもホットミルクってお砂糖いれますよね!練乳も相性いいと思うので美味しいはずですーですー!(尻尾ぱたぱた)

むしろルルがアンナの足をひっぱってるまであるのです!マスターなのにミアちゃんに帳簿を任せているという体たらく…!
……はっ、自分が動かなくても周りがフォローしてくれる…これが人望なのではっ!(えっへん)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM