PandoraPartyProject

ギルドスレッド

美少女道場

【美少女ダービー練習用】トラップ★トラック

※参加前に必ず【美少女ダービー参加の手引き】を確認してください※

鉄帝・美少女領に設置された闘技場。
そこでは日々様々な催し物が開かれるが、今はトラックが敷かれて競技場のような様相になっている。
一見ただの陸上競技場に見えるが、実は地雷や落とし穴が隠されたトラップだらけのトラックコースなのだ!

美少女ダービー参加者の練習用に、美少女領の奴隷たちが額に汗してこしらえたデスロード……否、練習コースである。
本番が始まる前に、予行練習としゃれこんでも良いだろう。

■ダイス結果表■
 1~10   何も起こらない……時々周りの人が落とし穴に落ちていくだけの普通のコースだ。
 11~20  地雷原だ!じゃんけんの結果が【グー】だった場合は回避できる!(出目を+10)
 21~30  真正面を走る人がトラップを起動させた!?直前の人とじゃんけんの結果を比べて【勝っていたら】回避!その人の出目の結果を自分に足す。
 31~40  隣の人が爆散したけど平和なコースだ。
 41~50  クソデカ落とし穴だ!【グー以外】の時は、落ちてしまう。自分よりも順位が下の人が飛び越えていく姿を見上げるしかない……(自分より順位の低い人の出目を+10)
 51~60  後ろから巨石が降ってきた!?【チョキ】だったら自分以外の【チョキ】の人を身代わりにできる。(自分以外のチョキの人の出目-10)
 61~70  ケチャップがいっぱい落ちてる変なコースだなぁ……。
 71~80  突然奴隷闘士が襲い掛かって来た!【パー】だったら自分以外の【パー】の人に押し付けて逃げられる!(自分以外のパーの人の出目-10)
 81~90  先頭集団に追い抜きをかける!【グー】だった場合は追い抜き成功!一つ上の順位の人と順位を入れ替える。
 91~100  気持ちよく先頭を走る君の足元に突然ポップするバナナの皮!直前の人とじゃんけんの結果を比べて【負けていたら】転倒!その人の点数と自分の点数を入れ替える!

■ゾロ目効果(ゾロ目は100含むよ!)
 転移トラップ!まさかのスタート地点からやり直し!?最下位の人と点数を交換する!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
お前ボクのことサンドバックとか木人扱いするときあるよな。
21
(真正面に誰もいないので自らトラップを起動させて死ぬ。
 デモンストレーションにはちょうどいい花火だ。)
む?
ランニングコースでありますか?
一つ自分も…!
91
平和。平和とは。言葉にすると薄っぺらいが、改めて考えてみるとなんて難しい言葉なんだろう。
いやしかし、隣の人が爆散って………………はっ!?
おお、何やら面白そうな競技場ですね!それでは僕も!
86
練習には最適のコースですね、油断は出来そうにありませんが…(隣で落とし穴に落ちる人を見ながら
まずは一回やってみようかね…
目標はコインじゃが…
21
何じゃとッ!巨大な槌じゃと!

(ゴーーーーン!!)(見事な鐘の音でございますなあ)
待ってたよ、この時を!
優勝目指してがんばろー
67
いやはや今の時点で参事の予感がしますねぇ。
とはいえ走らねばいけない以上はやらないと、ですね。
17
アーーーーーッ!!!!!(メ ガ ト ン 保 安 官)
ウワア ケチャップガサンランシテイル ナゾノコースデアリマスネ
それではもうちょっと走ってみますか
55
そんな!セレマさんが私の身代わりに隕石の下に…!くっ、セレマさんあなたの犠牲は忘れませんッ!!
あっなんか恐ろしいものを見てしまった気が

い、いや自分のことが第一!
19
ウオオオオッ! 
優勝シタラエンシェント☆プリンガ貰エルトイウレースハココカッ!!?

伝説ノエンシェント☆プリン、『カプロシー』ハオレノ物ダァアアアアアあ!!!
23
オオ!!コンナ所二プリンノ乗リ物ガ!!
コレガプリン☆サーフィンダッ!!
(バナナの皮トラップが起動するも、颯爽と乗りこなして加速する)
へえ、おもしろそう。んじゃ、よいっしょっと!
(ギフト鞄の赤目の黒うさぎちゃんのお口から黒いバイク『MST101 ファブニール
』を吐き出させる。
萌えきゅんブラザーズ・メイド服セット姿に、メットとゴーグルをかぶって、セット、オン!)

じゃ、いっちょ優勝めざしていっちゃおうか!
(レディ、GO!)
50
うっ、うわ゛っ!!??!!
(落下効果音。クソデカ落とし穴だ!!)

っ、いてテテ……あァ、クソったれ、気分良く走ってたのに残念だよ。でも楽しいね、これ。(さ、早くバイクを起こして追いつこう。ここからだ!)
香川の峠を攻めた屋台の実力を試す時が来たようじゃな!
優勝すれば饂飩の良い宣伝にもなるじゃろうて、行くしかあるまい!
68
なんでこんなケチャップが飛び散っておるんじゃ…。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM