PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【雑談】真っ盛り

夏とかね。
まぁうちのギルドでは季節感とかはご法度なんですが
あっ、こら!スイカを割るんじゃない!(犬をけしかける)

ふぅ。

それじゃあ引き続き雑談スレで会いましょう

・話題
仮プレ
異世界マヨネーズ
メガネが先か帽子が先か

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
≡≡[犬]゜ω゜)  ∑∴;・≡≡≡≡≡ヽ(⌒(ノ*'ω')ノ
お、タマちゃん特有のなんて発音してるのかわからない発言
それはそれとして、このスイカはどうしますの?
十分に冷えているし、食べごろだと思うけれど。
フニるフニれフニよのサ行変格活用動詞ですわねー。
あ、斬れば良いんじゃないでしょうかー。スイカカッター的なものでー。
スイカだって一生懸命生きてるんだから斬ったらかわいそうだよ
直接吸えばいいのでは?(タピオカのアレめいた、ぶっとい金属製ストローを出す)
インスタントグラマー、とかいう、やつ、か
インスタントにグラマーになれるなんて聞くと、イリーガルな匂いしか感じられませんわー。
スタイルの維持には1に努力2に我慢、ですものー。(※個人の感想です)
日々の努力に関してはまぁ…やるべきことだわな
(スイカにバーボンボトルぶっ刺しつつ)
後はスイカにバーボンが染み渡るのを待つばかり!楽しみですわねー。
……そういえば、コレ、未成年が食べられなくなるのではないかしら。
星が生まれて死ぬぐらいの時間を生きていれば成年と言っていいぞ
ところでこのスイカ、突然「スイカァアアアアアッ!」とかキシャって暴れ出したりしないよね?
まさかそんなハズは……ありませんわよね?(棒でつんつん突いて確かめてみる)
あと焼いたり煮たりしたスイカって美味しいのかしら?
スイカは大部分が、水分、だ。焼いても、食べられる部分が、残らなそう、だが
 ところで、バーボンの染みっぷりはどうなっているのだろうか。
 そろそろ良さげか?(スイカをぽんぽん叩く)

※ダイスの値=高い程染みてる
83
やめやめろ‼︎刃物を持って目隠しするんじゃあない‼︎
スイカの隣に埋まる方はどなたかしらー。スリル満点!ですわよー。
マカライト、貴方の犠牲は決して忘れませんわ……(包丁を持つ手に力を込める)
待て待て待て‼︎なんで俺が埋まる前提で話進んでんだよ⁉︎やれねぇぞ⁉︎
マカライトの、ちょっといいとこみてみたい(ア、ソレ)
(ドヤ顔で「掘っておいてやったぞ」という意思を伝えつつ、サムズアップ)
(その近くには、マカライト一人分の穴が掘ってある――)
いいとこってなんだよ⁉︎どう考えても人身御供だろ⁉︎

後そこのタマ公‼︎入らねぇっつってんだろ埋め直せ‼︎
大丈夫だよ、マカライトさん。私たちはイレギュラーズだもん。目隠ししたってちゃんとスイカをスパッと切れるよ!…………たぶん。
信じるのです、マカライトさまー。ヴァレーリヤさまの…何だろ、信仰心?をー。
主はおっしゃいました。刺す気がなくて刺さってしまったのなら、それは事故であると(曇りなき瞳)
ダメだろこの信仰心⁉︎どう考えてもその主(推定)GOサインだしてるし‼︎
大丈夫、だ。マカライト。パンドラが、ある。すぐ、目覚める。
マカライトさま。
さ、はやくプレイングに「戦闘不能時パンドラ使用」とお書きなさいませー。
お前ら奇跡にすがり過ぎだ‼︎んなでぇじょうぶでぇじょうぶなんて感覚でパンドラ促すんじゃねぇよ⁉︎
どうか安心して下さいまし。まかり間違って主の御許に赴くことになろうとも、苦しいのは一瞬でございますわ。たぶん(包丁で素振りを始める)
カシラァ!火山のヤツなぁにが気に食わねえのかまた振動しはじめて

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM