PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【雑談】それが愛というのなら

そんなことよりおうどん食べたい

雑談スレです。暇な人は何スレ目か数えてください

・話題
誕生日
蠱毒のグルメ
沙村広明

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
カロリーのない食事は食事じゃねぇ(体型が変わらないオールドワンの特性を頼みにドカ喰いする)
令和になったら美少女力が増した妾が参上なのじゃ。
残念ながらこのギルド季節感お断りなんで(こたつに入って鍋焼きうどんを食べる)
(捨てられたうどんの代わりに空飛ぶスパゲッティーモンスターを投入)
(捨てられたうどんは仲間になりたそうな目(?)で鎌首をもたげている)
いいから早くゴミ箱に......こいつ、ゴミ袋を突き破って!?
では、このうどんにろうそくを刺してフニクリの誕生日を祝うのじゃー(そーれいっきいっき)
フニクリさん、今日誕生日なんだ!!おめでとうー!!
ろうそくは歳の数だけないとだよね!
ええっと…。…。わかんないから100本くらいで良い?
あらまぁ、お誕生日でしたのねー。おめでとうございますー。
ハッピバースデートゥーユー♪ですわー。
うどんケーキとは斬新ですわねー。さぁいっきにぐぐいと。
あら、おめでとうフニクリ!
誕生日プレゼントは、どんなうどんが良いかしら。今日ばかりは、どんなうどんも調達して差し上げますわよ?
握力50kg以下の麺類なら、襲いかかってこないと言っても過言ではないのではないかしら。
麺類に握力が存在してることが問題だっつってんだよ
P.N.「とんこつらーめん大好き」さん(東京都)もありじゃな。
大喜利やってんじゃないよ(座布団をすべて没収する
それでは、この没収した座布団がプレゼントということで良いかしら?
おめでとうフニクリ!(座布団に年齢の数だけのロウソクを差す)
はっぴばーすでいつーゆーなのじゃー(蝋燭の刺さった座布団の周りに魔方陣を描く)
いあ!いあ!(よくわからないけど祈りをささげる)
フニクリさまは硬いので、うねうねしたモノでは効果がない気がしますー。
おお、座布団の中から名状しがたいうどんのようなものが!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM