PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【おあそび】突然ですが

この部屋の重力が300倍になりました。

どっかの戦闘民族のトレーニング方法みたいですよね。

飽きたら終わります。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
全員はギャグ漫画の神様とかだと思います。(お茶のコップを持ち上げる)(持ち上がらない)(ぐいぐい)(諦める)
あー、重い体が重くてこたつから出られないよー
ああ、なんてことかしらー。
わたくし、箸より重いものを持ったことがございませんのにー。
(人魚形態でぴちぴち跳ねる)
(こたつ布団が骨をきしませているのを眺める)
(柴山さんなので平気な顔をしている)(顔だけでもある)
さすが柴山さんだ、なんともないぜ(落としたお饅頭が床をへこませる)
この部屋で運動すればダイエット効果抜群と聞いて!(勢いよく扉を開き飛び込んで来る。潰れる。)
もうどうにでもしてー……(眼鏡の重さに負けて五体投地)
おい…人どころか饅頭までめり込んでるってのはどういうこった……⁉︎
というか動けないんじゃトレーニングもクソもねぇだろ……‼︎(orzの状態で)
リュ…カシス……みかん取って。コタツの上の(手をプルプルさせながら、コタツの上を指差す)
ヴァ…リ…サ…みか…りょ…デス…!
(ズ…シ…ズシン…)(さきほどから0.5歩ほどしか進んでいない!)
(寝そびりながら練達上位式を操っている)(式神が歩くと床が陥没した)
式神って質量けっこうあったんですのねー。
あ、なんだかこの角度で寝転がると、肩を指圧されてる感じがー…。
(凸凹のある床に寝転がりつつ
(式神につまづいて転んだ!)(起き上がれない)(ジタバタ)
オールド・ワン特有の過酷耐性も極端すぎると仕事しねぇなって思いました(お茶を注ぐ)(滝か何かのような勢いでお茶が湯呑に叩きつけられる)
ちょっと、大丈夫リュカシΣみかんがーーー!!(こぼれ落ちたみかんに根性で手を伸ばす。残念ながら届かない。みかんは床板にめり込み視界から消えていく)
(たっぷり30Tくらい使って『ボクのしかばねをこえて行ってください』とヴァレーリヤさんに伝えようとした後)
(起き上がれないので諦めて寝ている)
(リュカシスさんを起き上がらせようとひっぱる)うわ、びくともしねえ!
その声はシノサン…! ご助力感謝デス…こんな日に限って重火器を装備しているのでバリバリに重たいのデス…
外にあったよくわからん装置触ったらなんか煙を上げて動かなくなったんじゃが
犯人はお前かあああああーー!!
何でもいいから早く直しなさい、このままだと誰も一歩も動けず餓死する未来しか見えませんわよ!
あーアレ壊しちゃった?そっかー(遺書の準備を始める)
待て待て待て‼︎諦めるの早すぎるだろお前⁉︎
お前ら取り敢えず力振り絞って出口向かうぞ‼︎
落ち着け人間ども
犯人はこの中におる…そう、初めからこの部屋にいたあの死体じゃ
オレは悪化させただけじゃし…それに300倍で地面に押し付けられとるのなら更に300倍で押し上げれば助かると思わん?
脳筋の極みかよ(最初から部屋の中にあった死体が生成される)
装置が完全に壊れたせいか、なんかどんどん重力が増していませんこと?
このままだと、押し上げて助かるどころか、完全に押しつぶされてエビせんべいみたいになってしまいますわよ!(出口に向かって這い始める。力尽きてあきらめる)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM