PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【一言】ベンジャミン

誰のことかは各人が考えておくように

会話の流れとか気にせず好きなタイミングで好きなこと言うスレです
他の発言に反応するなってことではないので会話するのもまたいとおかし

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
そんな、リゲルさまはわたくしが正気でないとお云いになるのですかー?
(全力で演技モード)
ここに来た時点で正気はないという説もありますが
正気を失った者が送り込まれる火山リゾート型治療施設……それが、この遥か夏のカプリチオの真の姿ですわ。
まあ、中には私のように偶然迷い込んでしまった者も居るのだけれど。
うん、皿用意してくれてありがとうなリュカ。(苦笑い)
でも違うんだ、そうじゃねぇんだ、投げられる前に止めなくちゃいけねぇんだよ…。
んでもって雪合戦はそんな物騒なもんじゃ…(横目で雪玉?を見て)いや柴山さんが正しいわ、これ。
それと、んな悲しそうな顔しても騙されねぇぞ、ユゥリアリア。
正気保ってんのなら、それはそれでこえぇわ!
アンタはどっちかって言うと、常識人枠だと思ってたのに!
あとオーナーは全方位プロボーグしないようにな?
もれなく狂人の集まりってことになっちゃうだろ?…あれ?違うよな?あれ…?
そして最後に火山リゾートってなんだよ…治療ってか全部灰にしてなかった事にしようとしてるだけだろう、それ。
ちなみにオーナー理論なら迷い込んだ時点でアウトだぜ?
偶然だろうがなんだろうが、仲間入り確定だな!
ロレトレ返ってきましたね。不意を打たれたか
いいえいいえ、リゲルサン。思いがけぬおやつの気配でしたからネ。(ニッコリ!)
そうだロレトレお疲れ様デシタ!心なしか出発前よりムキムキで帰還しました。
あらー、騙されてくれませんかー。
まだまだわたくしも、修行不足ですわねー。(けろっとして。

そういえば史之さま、街角でイザベラ陛下にゾッコンなことが公表されたわけですが、
今の気持ちを一言でお願い致しますー。(マイク付きつけ
決戦出遅れた…ちくしょー!入れた人がんばってねー!
はぁ、決戦ね。うん、知ってる知ってる。あれでしょ、あれ。えーと、味噌ラーメン関係のでしょ?(キョロキョロと様子をうかがう)
決戦は間に合いましたので、いってきますわねー。
まぁ、その代りと言っては何ですが、通常の依頼は全て落選してしまいましたがー。
毎ターンHPが割合で減るかもしれないが4ターンで回復するらしいからな。
ようやく至ったようだな
ベンジャミンの精霊フニクリよ
ついに来ましたわね。火砕流にも負けない、私達の過剰過ぎる生命力を見せつける時が。
火砕流に巻き込まれたら生物として大人しく死んでおけって思いますよね
ゴジ○とかなら平気なのだそうですわー。
マグロ喰ってるようなのは駄目っぽそうですがー。
入団申請と一緒に面白いこと書いた手紙でも送ってもらったら書くのが早まる可能性があります(ネタ切れを匂わせる)
ふむ。ラブレターでも、添えるべきだった、か。
つまり何度も入隊団を繰り返せば、フニクリさまのネタ帳ストック切れを早めることが可能…?
ゴブリン退治には古代魔法のスクロールとかを惜しみなく使わないとだからね。
フリーズドライから解凍されましたわー。
いやー、長かったですわねー。
なんかアレらしいな
アレなんだがあの四角いの被っとるからフニクリもすうききょう?なのか?
あの四角いのオールドワン界隈で大人気の斬新な髪型じゃと思っておったのじゃ。
宗教関係者じゃないんで……そこの赤いやつのほうがよっぽどですよ
魔種ならば、三角を被るかも、しれんぞ。大鉈も付けよう

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM