PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【雑談】このかけがえのない日々

闇市で一喜一憂する日々
私はそろそろ全身カースドアイテムで染められそうになってきました今日このごろ
皆様方に置かれましてはいかがお過ごしでしょうか

では以下適当に

・話題
台風
モンゴリアンチョップ
あの日見た花の名前

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(ひたすら逃げ回りながらサテライトポッドを撒くチキン戦法を展開する)
好きだったなぁ…ストライクバニッシャー型…
でもやっぱり一番はアブソリュートヘルカイザーよね。
アブソリュートヘルカイザーなのじゃー。(相手は死ぬ)
だれかシグレさんに座布団一枚あげて
出来たてホヤホヤのアブソリュートヘルカイザー座布団。
秋の夜長に最低な一枚です。
あっ!こいつちゃっかり消しやがったな!
Absolute Hell KaiserをアナグラムするとHunikuri…つまり、フニクリさまの事を讃えていたのですわー。(適当)
余ったノイズによって魔物が生まれたとかそういうやつ。
もうひとりのフニクリでも生まれんのか?
やめろお!フニクリが三倍になったら収拾がつかない!
人を工場製品みたいに言わないでくれます?(高級ハンドメイドブランド烙印を見る)
ぶちフニクリとかバブルフニクリとかフニクリベスとか。
まだら模様と溶けてるのと真っ赤な同型機?
フニクリABCDCDEFGHなのじゃー(ブーメランを投げる)
もうどのゲームシステムが適用されてるのかすらわっかんねえなこれ
ハンドメイドの刻印…?オーナーの体は後から作られた全身義体ってことか?なら元の体はどこに…?過去に何があったのか、謎は深まるばかりだな…。
流れぶった切って申し訳ないんだが、柴山さんは顔おめでとう。
なんでかわからんが、おじさんもうちょっと不思議生物なイメージもってたから普通に美人さんでびっくりしたわ。
ああ全く、柴山さんがこんな美人だとは思っていなかったよ。まあ絵姿の無い時期に会ったことはないが。
何にせよ本当に素晴らしい絵師様に描いて頂いたのだね。素敵な絵師様にね。うんうん。
カースドのフニクリが居たり、ノービスのフニクリが居たり、ハイクオリティのフニクリが居たりするのですわね。
今、この場にいるのは、闇市で手に入れたレギュラーのフニクリと見ましたわ。
それと、柴山さん絵姿おめでとうっ、絵姿があると一気に華やかになりますわねー。
思っていたよりとっても身長が高くて、私、ちょっぴり驚きましたわ(見上げる)
顔アイコンいっぱいあると楽しいよねー。俺はアイコン31個ー
3つくらい同じ顔のアイコンあっても気付かなそうだな。
「アイコンの選択」が凄いことになっていそうですわねー。
迷わないのですかー?
んむ、こういう普段使いしないようなのもあるから使ったことないアイコンもあるよ。
似たようなアイコンはあるかな照れ顔にもバリエーションあるし。
でも使う用途違ったりするからね。まあ、偶にちょっと迷うこともあるけど…使うためというより色んな表情を自分がみて楽しむって意味も大きいからね。
アイコンはたしかに喜怒哀楽くらい持ってたら会話も楽しくなりそうだよなあ。
あとはデフォルメとかかな?
私くらいになるとこのアイコン一つで喜怒哀楽風林火山を表現しますからね
「怒」アイコンは確かに使いみちが限られますわよねー。
…ラド・バウで設定できるようになったら、使えるかしらー。
まぁ悲しんだり怒ったりはそんなに使わないもんねー(暗黒笑顔)
実際この表情しかしていない。
怒り系は戦闘シーンがあれば使うぐらいなのかしら。ツッコミでも使いそうだけど、それはそれで専用のを作ってそう。
流石の柴山さんでもさすがにそんな顔はしたことがない。
お腹が空いた子供に自分の顔を分け与え続けると、最期にはあんな顔になるみたいですわよ

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM