PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【雑談】光の戦士たち(前科六犯)

勇者って人んち荒らしても通報されないから良いですよね

それはともかく雑談スレです

・話題
登り始めたこのマイ・レボリューション
地球が持たん時が来ている
アンドロイドは電気羊の夢を見るか

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(あらあら、せめて許可取ってくださいませー、とか抜けかけている人魂が言っている気がする)
(霊魂疎通で話を聞いたので許可証にサインをねだりに行く)
(沈黙につられて出てきたカルロスがリリックを刻むのを眺める)
ジークが祠にしょげながら座ってる光景ってなんつぅか…お祓い待ったなしって感じがするな(お祓い棒装備)
お祓い決行しちゃっていいのかな…
だが待ってほしい、混沌は混沌としているから混沌なのである

つまり混沌はここもどこも同じなのだ。ここは特別歪んでるって言う意見は認める
あなたの知らない世界が展開されている。
なんと今なら高枝切り鋏もついてくる!
あいほんは食べられないからりんごのほうが価値があります(しゃくしゃく)
スマホを薄い板と勘違いしてる人だ
あいふぉんは混沌では使用場所が限られるのでりんごの方が価値がある。私覚えた。
はーいここテストにでまーす。(あいふぉん<りんご)
そんなことないよ。スマホはりんごより便利だよ。
不在証明が阻んでいるだけで。
もしかしたら、「あいふぉん」も焼いたら食べられるのかも知れなくてよ?
焼いても硬くて無理だと思うけどな…
何方かの頭を叩いてみると良いのかしらー。
散切り頭、でしたわよねー。
ここが流行の最先端。モダンな風の通る町、遥か夏のカプリチオ(キメ顔)
主は仰っています。
メイスで誰かの後頭部を強打すれば、文明開化の音がすると。
殺伐すぎるな文明。やっぱ原始社会主義がナンバーワン
でも原子も突き詰めれば棍棒振るってるし、実は先祖返りしてるのでは?
私の頭蓋骨は砕くなよ?たぶん棍棒と木刀とメイスぐらいの差はあるんじゃない?
文明度の高さで言ったら、棍棒<メイス<木刀、かなあ
 文明開化の音を聞き、この私がアイルビーバック。
 メタい事いうと、棒の先に何かを付けるって文化は削り出しより後なので、文明度で言うならメイスの方が上ではないかな。
 ほら、材質も金属だし。すごく文明的。メイスすごい。ヘビーアーマーを叩いて文明開化の音を響かせよう。アーマーキラー的に。
たま公‼︎生きとったんかワレェ‼︎
あれか、武器類皆鈍器ってことか
鈍器はいちばん手っ取り早くて使い方も簡単で最高だよねと刃派を煽ってみるテスト
汰磨羈さんおかえりなさーい
最近スタイリッシュにキメられた汰磨羈さまですわねー。
鈍器は重量もありますからー、わたくしのようなか弱い乙女には扱いづらいですしー、
ここは遠心力最高ということでー、ポールアームが最高と煽ってみますわー。
まあ、重量武器は扱い難しいよね。
刃物は3寸切り込めば人が死ぬのが利点ですわよ
そろそろ100発言なので誰かオチつけて
私が100発言目じゃないか!!!!!
(物悲しいBGM)
(セピア色になる画面)
(to be continued……)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM