PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【一言】嵐の中で

つぶやいて

脈絡とか関係なしに言いたいことを言ってく感じのなんかアレです
他の人のつぶやきに反応してもいいししなくてもいい

まぁ適当にどうぞ

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
マカライトさんおめでとう!
どうしたのかっこいいよ!?
マカライトさまは鎧姿、おめでとうございますー。
鎧姿も凛々しいですわねー。
おぉ~めちゃくちゃかっこいいじゃねぇかマカライト、おめっとさん!
強そう(小並感
後パイルバンカーって…いいよな
パイルバンカーを内蔵武器として掛け合わせて格好良さ二倍‼︎更に覚醒した6本の鎖で更に二倍だ‼︎
あら、マカライト素敵な絵姿おめでとう。
全身鎧にハルバード、パイルバンカーに6本の鎖と、重厚な装備がよく似合っていてよ!
昏い煙を纏っているのが、禍々しくも格好良い雰囲気を醸し出していていいですわねー。
前衛としても漬物石としても、大活躍の予感でございますわっ!(抱えていた漬物樽を地面に下ろす。手招きをする)
人を漬物石扱いするなこの野郎…

ヴァレーリヤ殿も来てたなおめでとう、関係者と…日頃の鬱憤発散してる時の姿かな?
>ヴァレーリヤさん
おお、反転してる。反転図カッコイイ。俺も頼もうかなあ。
関係者は兄弟とかかな?まああまり聞くのもヤボかな。
黒い修道服ってのがイカしてるな、信仰心が失われることはない、ただ信じる神が変わっただけ…的な
そしてモーニングスターを絶対手放さないという強い意志を感じる、コワイ。
ふっふー、お祝いありがとうっ。
ここまで綺麗に反転すると、いっそ清々しさがありますわねー。
反転したら、このモーニングスターで餅つきに勤しむつもりでしてよ!餅つきの相方は常時募集中!
そういえばリゲルさん、1周年記念イラストに当選してたんだね。
いい絵だね。なんだかBGMにジャズが流れてきそうだよ。
はい、実はこっそり当選してました…今日までめっちゃ楽しみにしてました…。
ありがとよ、史之!
初めて見たとき「誰だよこのイケメン…」って自分で思ったわ。
>ヴァレーリヤさま
あら、反転されるとこうなるのですわねー。
完成おめでとうございますー。
…でも、できれば使われる機会がないことを、祈っておりますわー。

>リゲルさま
当選とイラスト完成、おめでとうございますー。
星を見上げて一服する姿が、実に堂に入っておりますわねー。
お、ユゥリアリアもありがとな!
そうだろうキマってるだろう、ふふふふふ
なんかすげぇいじられキャラになってんだけど、どうしてこうなったのでしょう?
教えてください神様。
入団者に犠牲者ってルビ振らなきゃ…
なにそれこわい。おじさん犠牲にしてもポッキーくらいしか手に入らないぜ?
よーし、おかしいぞ。それだとおじさんがポッキーと等価値…あれ、今でも俺無職だし価値…?(沼にはまり込みそうになる顔
すまねぇオッサン。ここじゃモノの価値は天国と地獄レベルで変動するんだ
命はだいたい氷水を同じくらいだね、今は(価格変動表を眺める)
オッケー、底値ならあとは上がるだけと解釈しとくわ…。
そして高値になったら売り払うのですわね!
ポッキーと等価値のおじさまが何に化けるのか、私、ワクワクしてきましたわっ!
お、おぅ。でもそれ売り払っちゃダメなやつやね? っておじさんなんかは思うわけなんだけど
もしかして眼鏡の方が高価値なんじゃない?
こ、これからだから・・・っ。これから上り調子だから!
付属品としておじさんが抱き合わせ販売されていることで、却って価値を下げている説。
一度、おじさんをパージしてみた方が良いのではなくて?
オークションに出てみると、この広い広い混沌世界の中には高値をつけてくれる人もいるかもしれませんわよー。
やったああああああああああああイザベラ女王のキャラシ登録がきたああああああああああああ2ピン!2ピン頼む、2ピン!
よーし、誰かおじさんにやさしみをプリーズ。
ほら、メガネも含めておじさんのチャームポイントだから。それをパージするなんてとんでもない

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM