PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【おあそび】オブ・ザ・デッド

突然ですが邸内にゾンビが発生しました
なんでって言われても……暖かくなってきたからじゃないですか?

理由はどうでもいいんですよ
重要なのは今邸内にゾンビが溢れかえっているという事実です

偶然にも壁のスイッチを操作したら武器が出てきたのでこれを頼りに脱出を試みましょう

ダイスを振って70以上を出したらゾンビに噛みつかれます
ゾロ目だったらゾンビになります
脱出は飽きた頃です

以上、頑張ってネ

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
まさかドクロマークのラベルが貼ってある瓶を面白半分に叩き割ったらこうなるなんて……
23
のんびりしている暇があったら、早く脱出する作戦を練って下さいまし!
あんな大軍に踏み込まれたら、私達、ただでは済まなくってよ!(部屋に押し入ろうとしているゾンビの群れを、ドアを必死で閉めて防ごうとしている)
3
大量に貼ってあった札を剥がしたのがいけなかったかもしれんな…この前見つけたヤツなんだが。
あと脱出できてもやっぱり噴火エンドだとオレは思うぞ。
43
拳銃とナイフがあるよ。好きな方を喉に当ててね
75
(不用意に窓に近づく)
(窓を突き破ってくるゾンビ)
(血の惨劇)
がぁあああああ!クソッたれッ!!噛みつきやがった!この私に、私に傷をつけやがった!
(持っていたナイフでゾンビをめった刺しにする)
えっ。こわい。拙者ヘリで逃げたいです。
31
いたっ 噛んだ。 こいつら 噛んだ。 許さない
ヘリはさっき裏庭に墜落したよ(壁に背を預け座り込み腕からあふれる液体を押さえつける)
12
居間に飾ってある額縁を動かすと裏にスイッチがあってそれを操作すると厨房の隠し扉の鍵が開くからその先にある本棚の本にメモが隠してあるから探し出して二階の客室の金庫の鍵にメモの数字入れて金庫開けたら中に地下室の鍵があるからそれ持って地下室に入れば機関銃が手に入るからそれ使って正面突破しよう
64
えっえっ、何ですの?一気に情報が飛び込みすぎてよく理解できませんでしたわよ!?
……なんだか分からないけれど、とりあえず居間に行って、額縁を動かせばよろしいのね。
おらー、そこを退かないと酷いことになりますわよ!(ドアを開けて居間に突っ込んでいく)
56
つまり皆で行く必要もないからここで待機していればよいのだね。理解したのだ!
30
じゃ、ヴァレーリヤが惹きつけてくれてる間に裏口から逃げようか
49
ゾンビを屠りながら走ること数十分、や……やっと到着しましてよ。
でもこれで、一先ずの目標はクリアっと(額縁を動かす)

さあ、次はどうすれば良いのかしら?
……皆、フニクリ?(後ろに居るはずの仲間を振り返る。誰も居ない)
42
こっ、この人でなし共ーーーー!!
無事に脱出できたら覚えてらっしゃい!
就寝中に忍び込んで、鼻の穴に辛子マヨネーズをぶち込んで差し上げますわっ!!(追い掛ける)
ヴァレーさんあれ一人で脱出できるんじゃない???(エーラにたかるゾンビを叩く)
100
あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛(脳ミソを求めてうろつき始める)
 入団早々のDIE SAN事。
 ここは一つ、先輩方の為にひと肌脱ぐしかあるまい。(きゅぴーん)
30
 さて、まずは……ん?
(走ってくる赤髪の女の子を発見した)
(合流しますか?)

はい
 いいえ
>そっとしておこう
そっとして置くんじゃありませんわよ!!!
放っておいた結果力尽きて、私までゾンビになったらどうしますのっ!

……とか言っている間に、なんかフニクリがゾンビになってますわよ!
誰か、誰か早く武器を!
67
アア、ワタシ 助けたばかりに フニクリが ゾンビ化
焼却するしかないよね?

ヴァレーリヤ 安心して ゾンビ化したら 迷いなく 頭吹っ飛ばします
57
せめて救う努力くらいはして下さいまし!!私達、同郷でしょう?同じオールドワンでしょう!?
53
あわわわわーゾンビだらけだー
フニクリさんが、ゾンビになってるー機械でも腐るんですね?
ヴァレーさん、がんばってください。もう少しで合流できます
63
結論から言おう。最早足掻こうとしてる人が一人の時点でガメオベラ確定だわさ。
95
 私は知っている。
 ヴァレーリヤは、最後までゾンビにならないタイプだ。(B級映画知識)
 ともあれ、フニクリをどうにかしない事にはな……。
53
 よし、フニクリにこの鮭を与えるんだ。
 DHAの働きにより、頭の回転が早くなって正気に戻るかもしれない。
(鮭ぽーい)
う゛う゛う゛(鮭をイートして頭のいいゾンビになる)
おうそのシャケ神話に出てくる類のやつじゃあねぇだろうな。
敵を強化したような感じがワサワサする気がするぞ。
しゃあねぇ、地下室に機関銃があるならぶち壊していくぞ。
82
地獄絵図 しかし 腹は減る。
おやつを たべましょう
13
 んむ、正に親指ちゅぱちゅぱするイケメンのシャケだ。
 ……まぁ、うん。(IQうpしたフニクリと噛まれたマカライトを眺め)

そうだな、こういう時はおやつだな!
 閃きの為に、糖分を脳にぶち込め。(シュークリームもしゃー)
25

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM