PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【雑談】

お前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだ

<●>   <●>

お前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだ

ミ

ツ

ケ

タ

・話題
 もうすぐ夏ですね
 麦茶よりサイダー
 うるせえ梅昆布茶だ

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
やっぱり混ぜものは駄目だな。次はまた純粋なスライムでやってやりますよ
純粋なスライムでやった時の惨劇は忘れちゃいないっすからね……???
いつでもいいのですけど、何をするつもりですよ……?
話の流れから何だか不穏な気がするのはルシアの気のせいでして……?
朝ごはんのご飯粒のごとく命が消されていくのですよ……そんなにヤバイのですよ?
まだまだ知らない事が世界には沢山あるですよ!
教えて欲しいですよ!
久しぶりすぎて全然筆が乗らなかった。もちょっと普段から文字書くようにしないと
久しぶりに雑談スレ覗いたろトップのとこでビビった。誰だよこれ書いたの
ていうかさー、もう鐘をつくだけのギルドになってんだよ。なんだよ、鐘をつくだけのギルドって。Wアキコかよ。
そうだな、鏡を見たら解るんじゃねえか?……って言いたいが此処だと何が起こるか分かんねえや

寧ろ半年前には終わると思って静かになると危惧してたんだがな……⁉︎
なんだあの鐘、来年に持ち越して216回にならないよな⁉︎
なんで11月まで鐘突く事になってるんですよ……108とか無理ですよ。
ぶっちゃけみんな早々に飽きると思ってたんだけどなんでまだやってるんだろうね
今年も残り2週間となりました。鐘は相変わらず30を迎えません。

えいえんに2021年の亡霊が。時逆かな?
言い訳をさせてもらうならもっと早く飽きると思ってたんです
108は出来ないと最初から見込んでたけど、30も出来ないんですね……
これ下手したらゲーム終了まで突くのでは?
終わらないループって事は、歳を取らないって事かな
じゃあグラブルも9周年でバカの配りしてるので書いといてください。
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG もよろしくね
躊躇なくえっちなゲーム出してくる姿勢きらいじゃないよ
映画ダンジョンズ・アンド・ドラゴンズ、絶賛公開中!
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/82648
サマフェスの宣伝に来ました!
提案したイラストを見て欲しい!いいね押して欲しい!お願いします!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM